誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大型連休

大型連休

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大型連休」のブログを一覧表示!「大型連休」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大型連休」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大型連休」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1年で最も暇なのがこの大型連休だ。旅行はもとより行楽地、イベント会場なども混雑するので敬遠する。近場の”築地祭り””浅草のイベント”、”国際フォーラムのフォルジュルネ”もパス。いつもは予定がかなりある、飲み会も無し、講習も無 ... » more
テーマ 大型連休

「GMだヨ!全員集合!」4月30日(木曜日)20時50分〜 アリンの広場 (1or2(普通モード) @Lost Seaway(1R)ABlue Lagoon (2R)BShining Sand(3R)CWest ... » more
テーマ 大型連休 大会日程 イベント仕様  コメント(7)

Action Japanese血が好きなのかなあ
今年も憲法記念日は何事もなく幕を閉じました。毎年毎年つまらない集会だの街宣だの穏健なデモ(?)だの、護憲派改憲派を問わず相変わらずのマンネリで、見ている方は退屈この上ありませんな。たまには、そうだねえ護憲派vs改憲派の大規模な武力衝 ... » more
テーマ 大型連休 武力衝突 ひとりごと

Action Japanese大型連休の過ごし方
私のような無職渡世の徒にとって、大型連休などありがたくも何ともありません。むしろ、道路は混雑するし、役所や医療機関が休業に入るなど、かえって不便を被るばかりです。かつての社畜時代、今から15年前に離婚して以来ずっと独り身でしかも同性異性 ... » more

来週から「ゴールデンウィーク」です。テレビの番組でも、ゴールデンウィークに向けての内容がこの時期多く放送されています。「今年の春の『大型連休』は、…」、NHKでは、「ゴールデンウィーク」という言葉を使っていません。「大型連休」で ... » more

とは言っても、自分のところは所用で休暇がとれない。世間ではノンビリと朝寝を楽しんだり、早々と旅行に出かけて行った人が多いと想像する。一方、お客様相手の商売の方は休日こそが掻き入れ時である。そのため却って休 ... » more

4月から、仕事が変わって金曜日が休みになった。今日は、女房と近くの温水センターに行ってきた。平日の午前中は空いていて、何年ぶりかでしっかり泳いだ。水の中は気持ちよかったけどメチャメチャ疲れた。もっとも、泳いだといっても200mくらい。あ ... » more
テーマ 大型連休

ゴールデンウィーク 母の日 ゴールデンウィークと母の日が終わりました。例年世間がお休みのカレンダーが赤い日は福寿草運送もお休みが多いのが通例・・今年はと言うと例年よりは仕事をしました!少ないですが5月は引越し3本スポット4本でした。(内 ... » more

風の色ドライブの招待
ドライブの招待 友達がドライブに連れ出してくれた。早朝5;30出発!!初夏を思わせる朝日が心地よい。日照さんに合掌。真新しい【小鳴門大橋】の美しい姿。【鳴門ウチノ海 ... » more

五月五日快晴いよいよゴールデンウィークも最終日です軽く二日酔いで午前中は家でゴロゴロ・・・晴天で太陽サンサン♪スカッと爽やかな青空♪ただゴロゴロと家に居るのもも ... » more

連休《W》 5月4日曇のち晴れ娘のソフトボールの応援に喜多方まで行ってきましたお騒がせの次男坊をバイクに乗せてトコトコとプチツーリング気分で桜吹雪の中を走って気分 ... » more

5月3日快晴この連休は天気が良くて最高ですねそんな連休2日目の出来事朝から次男坊が頭が痛い・・・耳が痛い・・・毎日スイミングで泳いでるので耳かなぁ… ... » more

連休《U》 5月2日☆快晴☆連休で観光客がいっぱい!かなり混雑中観光地会津にとっては嬉しい事ですが道路はアチコチで渋滞していましたねぇ特に鶴ヶ城とか高速インターの周辺は大渋滞!そんな時はバイクが便利♪♪天気も良く ... » more

世間では11連休やら大型連休と騒がれていますが〜私は今日から暦通り四日間で中型連休?ですかね♪・・・4連休…特に予定はございません…昨夜の土曜は稽古が休みだったので【大江戸温泉物語 湯屋あいづ】 ... » more

長かったような、短かったような大型連休も今日が最終日。皆さんは、いかがお過ごしですか?我が家は、これと言って外出もせず、近所のスーパーに買い物や公園に行って遊んだりと、とても有意義な連休でした。今日も、近所の公園で砂遊びをしました。お友達も ... » more

シルバーウィークスタート。 秋の大型連休、シルバーウィークがスタートしましたね。でも、スタートは生憎の曇り空。折角、気持ちよく晴れたらフローリングにワックスをかけようかと思っていましたが明日以降に延期。風も強くちょっと肌寒くも感じますね。近所の公園で午前中遊んで、午後 ... » more

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜電子タバコ〜http://shitunai-diet.com/densitabako.html明日からシルバーウィークですね!どこかへお出かけになる方も多いのでは?高速 ... » more
テーマ 大型連休 即日出荷 電子タバコ

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜ダイエットドリンク〜http://shitunai-diet.com/dietdrink.html食欲の秋ですね〜食べ物が美味しくて困っちゃいます〜特に、ダイエット中の ... » more

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜電子タバコ〜http://shitunai-diet.com/densitabako.html大型連休間近!連休に間に合うように、即納対応の電子タバコ特集です!AM ... » more
テーマ 大型連休 即日出荷 電子タバコ

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜電子タバコ〜http://shitunai-diet.com/densitabako.html9月の大型連休の渋滞体策グッズの第2弾ポータブル保冷温庫・飲み物を冷やして ... » more
テーマ 大型連休 渋滞

9月も大型連休〜渋滞体策グッズ1 室内ダイエット器具専門通販サイト!〜電子タバコ〜http://shitunai-diet.com/densitabako.html9月も大型連休がありますね〜民主党政権になるから高速道路無料になるんですか ... » more

今日からぼちぼち・・・ こんばんは。今日からぼちぼちゴールデンウィークに入った方もいるでしょうね・・・。私は仕事でしたが・・・(爆)。ところでETC限定で休みの日は高速道路1000円みたいですがゴールデンウィーク中は混むんでしょうかねぇ・・ ... » more

家の前は遊歩道町の人も観光客も歩くでも問題、山麗をめぐる道は田んぼの水路とあぜ道道幅は1mも無い、おまけにこの頃「いのしし」が出るので電気柵が張り巡らしてる道も平らに整備されているわけではない、ごつごつして ... » more

大型連休の行楽で各地が渋滞と、言っているうちに連休も後半、観光地の当地に居ると連休に出かけることは無い、連休が終わってからゆっくり出かける方がいい暖かいここから北の方に行くことが多い東名高速道路の渋滞状況を見 ... » more

八尾虎(やおとら)のBlog仕事始め!
今日(1/9)は僕にとっての仕事初めの日でした。数年ぶりの超大型連休になったので、随分ゆっくりとお正月を過ごす事が出来ました。さあ!今年一年はどういう年になる事でしょうか?精一杯頑張ろうと思っています。 ... » more
テーマ 大型連休

 

最終更新日: 2016/11/11 18:29

「大型連休」のブログ関連商品

» 「大型連休」のブログレビュー をもっと探す

「大型連休」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る