誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    抗がん剤治療

抗がん剤治療

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「抗がん剤治療」のブログを一覧表示!「抗がん剤治療」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「抗がん剤治療」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「抗がん剤治療」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

★ A crescent moon ★春を食す♪
春を食す♪ いつも抗がん剤治療の前にはお刺身など生ものを食べます。投与後は白血球や好中球の減少があると思うので1週間後の血液検査でOKを確認するまで生ものを控えるようにしています。血液検査でO ... » more

今日は通院日、4週続けて木曜日は雨…風雨が強かったので行く時はバスで行っちゃいました今日も順調にハラヴェンの点滴とランマークの皮下注射出来ました。 ... » more

こんにちは〜!昨日は通院日でした。朝から採血室は座るところがないくらい満席!!それでも採血席が7つあるので呼ばれるのも早くて良かったです。ノイトロはやは ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

抗がん剤治療中 初めての旅行! 昨年9月中旬より抗がん剤治療を始めて7ヶ月、初めて宿泊を伴う旅行に出掛けました転移がわかって抗がん剤をやると決まった時には副作用で身体が弱ってもう旅行にも行かれないんだ ... » more

こんばんは〜!退院してからはお家でリハビリがてらお家の色んなことをしてくれます。本当に助かります。娘達2人とも小学生になると送り出した後は自由な時間がいっぱい(^O^) ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

ハラヴェン投与後の血液検査 Y-1 ハラヴェン6クール1回目の投与から1週間、血液検査に行って来ました今日は久々に長時間待たされました今回の血液検査は肝臓機能、その他諸々の検査は無 ... » more

こんばんは〜!今日は無事に退院出来ました。今回は副作用も少なく済んだようです。やっぱり家は落ち着くなぁと言っていました!!チビ達もとっても嬉しそうでした ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんばんは〜!今日まで下の娘は早帰りの為、お見舞いに行けません明日からはやっと給食が始まるので少しは楽になるかな?そして旦那さん明日、退院です。血液検査の結果も ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんばんは〜!土、日はチビ達を連れてお見舞いに行ってきました。チビ達には1週間会えないので会えた時はどちらも嬉しそうに抱きついています。パパも嬉しそう(^O^) ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

脱! 医療用キャップ&医療用ウィッグ 新しく生えてきた髪が3cmくらいに伸びてきたので医療用キャップと医療用ウィッグをとりあえず卒業しますまた新しい抗がん剤になったら脱毛するからまたその時にお世話になる ... » more

こんばんは〜!毎日、更新出来なくてすいません(^_^;)副作用と言う副作用が今回は無く過ごしています。旦那さんも調子が良いそうで食欲も戻ってきたと言っていました! ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

★ A crescent moon ★花々に癒される
花々に癒される ハラヴェン投与の翌日はいつもあまり無理せず家の中で大人しく過ごしています。でも今日は外がとても気持ち良さそうだったので近所をぐるっと10〜15分位ですがお散歩してきました{%足跡(テンテンテン ... » more

ハラヴェン6クール1回目投与 ハラヴェン投与も6クール目に入りましたトータルで16回目となりました。前回・前々回はほとんど副作用を感じることはありませんでした。翌日は大事をとって外出しませんでしたが ... » more

こんばんは〜!今日の副作用は特になし(^O^)吐き気の方は治まったそうです。髪の毛も今の所異常なしもう直ぐ退院も見えてきたので嬉しそうな声で電話があ ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんばんは〜!今日は朝からお見舞いに行ってきました。11時頃から抗ガン剤点滴が始まりました。生理食塩水→デカドロン→ジェムザール→生理食塩水の順番で約1時間半で終わりました ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんばんは〜!今日から下の娘の初登校の日でした。朝から元気に起きて学校を楽しみにしている様子朝ごはんを食べて着替えて用意完了(^O^)登校班で泣かずに行ってくれ ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんばんは〜!今日は午後から旦那さんの両親がお見舞いに来てくれるそうで子供達も喜んでいました。旦那さんはと言うと現在は病院食を欠食中でコンビニで買った物を食べたい時に食べています。 ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんばんは〜!昨日は下の娘の入学式に行ってきました。泣き虫の娘が頑張れるか不安でしたが娘なりに頑張っていましたそんな姿に私はとっても嬉しかったです。 ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

先日の外出の際に親分がいるお店に寄りました。私が初めて抗がん剤をやった後に家までお見舞いに来てくれてから会っていませんたま〜にメールで近況を知らせたりして ... » more

こんにちは!こちらは朝から雨でした。旦那さんの一時退院は3時にお迎えなのでそれまでお家で子供達とビデオを観て過ごしました。旦那さんはすることもなく暇だよとメールがありました! ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

ハラヴェン投与後の血液検査 X-3 ハラヴェン投与から1週間、今日は血液検査&診察でした今日はまたまた朝から雨…歩いて行ったら足元が濡れてしまいました{%がっ ... » more

こんにちは!今日も病院には行けないので旦那さんから電話がありました。昨夜から気持ち悪さが出てきたんだと元気がありませんでした(>_にほんブログ村 ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんにちは!採血結果はノイトロが2,000まで上がっていたので2クール目が無事に始まりました。今日は子供達もいるし預ける所もなくて病院には行けないので旦那さん1人で頑張っています! ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんにちは!子供達も春休みなので毎日、楽しく親子遊びを楽しんでいます。下の娘は私が名前付けをしているのを見ていて「あと何日で小学生?」と聞いてきます(笑)そして昨日は夕方からお花見 ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

今日は2週間に1度の抗がん剤の投与日でしたそれと月に1度のランマークの投与日でもありました。今日の担当看護師さんはベテランっぽい感じで何も問題無く終了しました{%グットハ ... » more

明日は15回目の抗がん剤投与です抗がん剤を投与すると2〜3日体調が悪い時があるのでその前にやっておかないといけないことがいくつか…。それを今日まとめてやらないとと思い朝からバ ... » more

こんにちは!ご無沙汰です(ー ー;)28日に血液検査の為に病院に行ってきました。やはりノイトロの数値が800から中々上がりずらいそうです!本来ならノイトロを上げ ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

14回目のハラヴェン投与から1週間、血液検査に行って来ました今日の血液検査は白血球・赤血球他血液像の検査のみで肝臓とか血糖値とかその他諸々はありません。今日の ... » more

こんばんは〜(^O^)今日は退院後の血液検査&診察日でした。白血球の数値は特に変わりなしノイトロの数値は入院していた時よりも下がっていました(>_ ... » more
テーマ 膀胱癌 抗がん剤治療  コメント(1)

昨年9月18日から始まった初めての抗がん剤治療、もう1年の半分もやったんですね〜なんだかこの半年はバタバタと過ぎていきました。なんか何もやっていない感じがするわ〜{%汗w ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:27

「抗がん剤治療」のブログ関連商品

» 「抗がん剤治療」のブログレビュー をもっと探す

「抗がん剤治療」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る