誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    抗がん剤治療

抗がん剤治療

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「抗がん剤治療」のブログを一覧表示!「抗がん剤治療」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「抗がん剤治療」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「抗がん剤治療」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は抗がん剤の日ところがYahoo!から豪雨予報が入るくらいのドシャ降り様子を見ていつもの時間より少し遅く家を出ました。病院までは下り坂。 ... » more

★ A crescent moon ★仕事再開!第2弾
先月、月1回ではありますが刺繍の指導を再開。それに続き、お受験グッズを扱う子供服の会社からの刺繍の仕事を再開することにしましたちょっと前からこれなら出来るかもと思っ ... » more

ベレー帽と前髪でテンションUP! ここ2ヶ月くらい、抗がん剤投与後は数日間ですが健康な時の脱毛より多く髪が抜けています第2次脱毛ごっそり抜けることはありませんが横は大 ... » more

小田原城 あじさい花菖蒲まつり & おまけ♪ 今日は小田原城に行ってあじさいと花菖蒲を見てきました主な目的はあじさいと花菖蒲でしたがおまけもありまずはそのおまけの話から小田原城へ行 ... » more

ハラヴェン投与から1週間、血液検査と診察でした今月・来月は市の検診があるため病院内がちょっと混んでたかなでも採血は2人待ちぐらいでまあまあスムーズ ... » more

ハラヴェンの投与後、更新が止まってました💦多少の体温上昇はありましたが発熱には至らずまあまあ元気に過ごしていますよ〜そんな中、海老蔵さんの奥様の麻央さんの ... » more

ハラヴェンの投与も今日で20回となりました今日は9時少し過ぎた頃に病院に行きました。問診には早く呼ばれたのですが点滴がなかなか始まらず… ... » more

ここ2〜3ヶ月、よく口角炎になる〜治るまでに1〜2週間。やっと治ったと思ったらまたなる。どうしたもんじゃろのぅ…口角炎、口唇炎用のリップ ... » more

なんだか1週間があっという間に過ぎていきますね〜。ハラヴェン投与から1週間が経ち、血液検査と恥骨付近のCT検査に行って来ましたCTは腹部も撮るので朝食抜きでした。 ... » more

こんばんは〜!今日はお昼から退院後の診察日でした。まずは血液検査からでしたが、もう血管がボロボロでさせるところを探すところからでした(>_にほんブログ村 ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

木曜日にハラヴェンを投与してからの体調は木・金・土・日の4日間朝・昼・晩と検温、最高が36.2℃とほぼ平熱で推移しておりますここまでほぼ平熱でいるのは初めてのことです。 ... » more

今日は霧雨の降る中、病院に行って来ましたいつもより15分ほど遅く家を出てみました。いつもは開診の15分前に受付をしているのですが遅く行っていつもとどのくらい違うものか{% ... » more

こんばんは〜!今日は朝一で血液検査がありましたがノイトロが1,900まで上がっていました。本当に毎回、数値が低いので今回は今までで1番良い数字でした(笑)明日、無事 ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんばんは〜!今日は朝から気温も高く暑い1日でしたね。今からこんなに暑いと夏が怖いです(>_にほんブログ村 ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんばんは〜!今日は子供達を連れてお見舞いに行ってきました。旦那さんの副作用はほぼ抜けました!!食事も病院食に戻して食べられるようになりました。そして退 ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

今日でハラヴェン投与から1週間、血液検査と先週撮ったCTの結果を聞いてきました12時半予約ですがその前に採血があるので早めに11時半に受付をしました。今日も混 ... » more

こんばんは〜!副作用はだいぶ抜けてきたみたいです(^O^)今日もお弁当持参で行き一緒に食べました。コーヒーも少しずつ飲めるようになったそうです! ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんばんは〜!昨日は全然、食べられずでした。今日は吐き気はあるものの家からお弁当持参で行ったので物によっては食べられました。そして本日3クール目⓶回目の予定でし ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

★ A crescent moon ★やっとすっきり♪
先週の木曜日にハラヴェンを投与した後、当日は良かったのですがその後怠さが出てしまいました土曜日の夕方頃には平熱より1℃ほど高い37.1℃になり、いつもなら翌朝には平熱 ... » more

こんばんは〜!今日は朝からお弁当を作って旦那さんを迎えに行き病院の近くの公園でのんびり遊びました。天気予報は少し肌寒いかもなんて言っていたので結構な厚着をしたらとんでも無いくらい暑くなりました!! ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんばんは〜!今日の副作用は吐き気のみです。食欲の方はあまりありません(>_にほんブログ村 ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

一昨日の通院日は帽子も何も被らずに出掛けました4月の中旬に医療用帽子と医療用ウィッグは一旦片づけ、外出は普通の帽子でいいかと思ってキャスケットを被ってました。マンシ ... » more

こんばんは〜!今日の副作用は吐き気としゃっくりです!吐き気があるので吐き気止めを飲んでいるのですがこれが凄く眠くなるらしくて1人になると直ぐ寝てしまうみたいです。飲まないと気持 ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

今日は抗がん剤投与の日それにプラスして5ケ月ぶりのCT検査でした。CTが9時予約で8時45分までに受付をということだったのでいつもより10分ほど早く家を出ました。 ... » more

こんばんは〜!今日の副作用は朝から吐き気、倦怠感、しゃっくりです。食事は中々食べられないそうです!それと旦那さんはいつもコーヒーを好んで飲みますが、抗ガン剤治療中は飲めなくなる ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんばんは〜!今日は朝から病院に行きました。今日もいつもと同じで8本の点滴をします。抗ガン剤点滴の日は看護師さんも忙しく出入りが激しくゆっくりとして入られません ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

こんにちは〜!今日から3クール目入院します。今日は入院する方が多く受付が凄く混んでいました。無事に11時過ぎに手続きが終わりました。旦那さんはま ... » more
テーマ 闘病日記 膀胱癌 抗がん剤治療

★ A crescent moon ★刺繍の指導再開!
先月の旅行で電車に乗ったり歩いたりかなり自信がついたので刺繍の指導を再開することにしました横須賀の生徒さんのお宅に行って指導していたのですが転移がわかってか ... » more

今日は子供の日で病院は休診日ですが主治医が出勤日ということでいつも通りハラヴェン投与1週間後の血液検査がありました言わ ... » more

★ A crescent moon ★再び脱毛?
前々回のハラヴェン投与から気になってたこと。なんだか投与後数日の脱毛量が少し増えてきた…それまでは投与後数日は洗髪すると少し脱毛があって朝起きた時に枕やシーツの上には2〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:27

「抗がん剤治療」のブログ関連商品

» 「抗がん剤治療」のブログレビュー をもっと探す

「抗がん剤治療」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る