誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレッシュプリキュア

フレッシュプリキュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア!
テーマ「フレッシュプリキュア」のブログを一覧表示!「フレッシュプリキュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレッシュプリキュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレッシュプリキュア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

最近の男ものヒーローより汗くさく熱いヒーローもの、それがプリキュア/\ /\ /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、 丿::.__.::::::::::::: __ ::::ヽ_ ... » more

「フレッシュプリキュア!」のDVD作成 第16話から第23話をDVD-ROM形式で収録した。オープニング&エンディングテーマレイヤードTシャツスムース光る2TOPSパジャマやっと、4人目のプリキュアが登場 ... » more

フレッシュプリキュア! 第23回【イースの最期!キュアパッション誕生!!】 うわぁぁぁぁぁっ><よかった、よかったよぅっ……><ちなみに、上のよかったは「イースが無事キュアパッションになれてよかった」とか「ウエスターがイースを気にかけているようでよかった」とか「ウエスターはやっぱりいい奴だった」 ... » more

「子どもが見るから」という名目でたまにフレッシュプリキュアを見たりします。そしてセーラームーンにハマってた若き日々を思い出す(何先日、4人目のプリキュアが誕生しましたね。なんというか、ストーリー最初の頃からバレバレっぽい ... » more

Zero Gravity パッション!
パッション! 4人目のプリキュア「キュアパッション」登場!ついにきました。敵だった女の子が実は4人目ですって!みたいな最近ではお約束な展開。でもいい!だんだん子よりも親がハマってきてます・・・イベントがもうすぐだよ ... » more

似非家カオルちゃんは神だ。
カオルちゃんは神だ。 初の西ブキ塗り完了。背景がまだなのでとりあえず縮小版を。さて、今日はキュアパッションが覚醒です。せつなは誰が養うんでしょう?次回予告の話し方だとラブの家?満次郎はヒカリみたく、たこ焼き屋ではなくドーナ ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第23話
フレッシュプリキュア! 第23話 4人目のプリキュア。キュアパッション登場!!せつなちゃんがイースであることを知ってしまったラブちゃん。とても立ち直れそうにありませんでした。こういうときこそ友達の出番。美希たんがちょっと怖いくらいに強引にラブちゃんを叩き起こそう ... » more

(プリキュアシリーズ通算265話)<コメント>せつながイースだということを聞いてショックになったラブ・・。まあ「罪を憎んで罪を憎まず」ということをヒントに得たようです。悪を正すということ。ラブの正義には頭が下がります ... » more

似非家明日!明日!!
隼人×祈里全然マイナーじゃなかった…むしろメジャーだったよ!!(ノ゜∀゜)ノわぁいあとは公式になるだけだね!(ぇ)西ブキと略すのか。なるほど。ついに明日の8時30分!楽しみで仕方ないっ! ... » more

確定事項なのです!という訳で、10話くらいひっぱったキュアパッション編も大詰め。もはや完全にイース様以外にはありえない展開です。ここで違ったらあまりにもフレッシュす ... » more

似非家隼人×祈里
隼人×祈里 マイナーカプをゆく。とりあえず線画だけアップ。西さんの左手が気に入らないので描き直したい。なおそう。なんか隼祈いいよ。きたよ。萌えてきた。萌えてきたついでにマイナーカプ50の質問に挑戦しようかな、と。 ... » more

うわぁぁぁぁんっ……><イースが本当にいじらしくて痛々しくて、ずっと心が痛かった……。どんどん「メビウス様のために」精神が壊れていくイースを見るのは切ないです……っ。叫び声とか本当、あれがイースの本音だよね……。 ... » more

キュアインフルに感染して早や4年余り、特に重病化することもなければ完治する様子もないのだが「フレッシュ」の1話を見た時は「GoGo!」から半分に人数が減り、インパクトの無さにがっかりし、ようやく完治できると思ったのに、「もう少し見たら面白く ... » more

アホでロリコン?マイナーカプ誕生!(アニメタイトルっぽく) ”泣いてなどいない。”泣き叫んでいるのは誰。”私は泣いてなどいない…!!”泣き叫んでいるのは私。等倍にしたら画像が切れちゃったので小さくしてます。画像クリックで等倍表示。携帯閲覧は普段通りに表示さ ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第22話
フレッシュプリキュア! 第22話 ラブちゃんたちがプリキュアだってことは、絶対にみんなには内緒なんです。前回、勢いでミユキさんにラブちゃんたちがプリキュアだってことが知られました。タルト君が喋れる、ってことはご存じの方確か1名いましたが、プリキュアだってことはこ ... » more

(プリキュアシリーズ通算264話)<コメント>窮地にたたされた、せつな。あと1つの命。倒れたせつなを助けたラブは、やはり純粋です。最期の力をふりしぼった戦い・・結構力強く描いていましたねえ・・。まあこれでせつなが ... » more

似非家ツンデレ アホ どS
似非家バナーを更新しました。フライングのキュアパッション(^_^)携帯からは見れないかも…。(満次郎はみれませんでした)採用されなかったバナーがあるので、せっかくだからココにのせときます。どSサウラーさんが ... » more

フレッシュプリキュア! プリキュアマスコット / キュアミント ボールチェーン付フィギュア(^O^) おはよぅございます !(b^ー°)最近また “あいぽん” のラジオが大元 (ニコニコ) で削除されまくっています !(>_<)!なので、本当なら今週もいつものように 『ラリルれ』 を貼付る予定だっ ... » more
テーマ プリキュアマスコット フレッシュプリキュア! キュアミント

似非家キュアパッション りべんじ!
キュアパッション りべんじ! リベンジ!胸のリボンが無かったのとスカートが間違っていたので描き直し。あとちょっとスレンダーに。ポーチはめんどくさ満次郎の画力が追い付かなかったので削除。しかしパッションはパインと頭文字が一緒ですね。 ... » more

似非家レッドハートは友情…かな?
レッドハートは友情…かな? どうやら四人目のプリキュアは「キュアパッション」だそうですね。情報に疎いので今更ですが(^_^;)次の映画にも出でくるとか。あのハープが気になります。武器だと思いますが、ルミナスみたいに使うんでしょうか。 ... » more

朝から触手プレイ!という訳で長いこと感想かけなかったんですが、やっと本格復帰です。と、いっても多分プリキュアとあと1・2個くらいしか書かないと思いますが。 ... » more

あああっ……!気付けばもう火曜日!!プリキュアから2日経ったんですねえ……。早いねえ……。今回のプリキュアはイースがやっぱり可愛い。彼女は立ってるだけで艶やかな華がありますねえっ。そしてサウラーの出番はあるのに、ウエスタ ... » more

本日はマラソンのため、レビューが遅れました。(プリキュアシリーズ通算263話)<コメント>今回は、ミユキにプリキュアになって欲しいということでしたが、まあ、ラブたちがプリキュアの存在をばらしたようです。ふたを開け ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第21話
フレッシュプリキュア! 第21話 タルトが直々に四人目をスカウト!!過労により倒れてしまうプリキュア。かつてそんなリアルなプリキュアはいたのだろうか(^_^;)ラブちゃんたちはダンスとプリキュア稼業の両立に苦しみながらも続けた結果、とうとう倒れて病院送り ... » more

フレッシュプリキュアDVD1を購入(2009.6.19) 久々に平日仕事が休みになってしまいましたが、10年前に新車で購入した車が今年4月に車が動かなくなりおまけに今年8月に車検切れるため廃車が決定しています。足の移動を回避する為に自転車を購入しました。これは以前にも書かれましたが(?)14年ぐら ... » more

いよいよキュアパッションへのフラグが・・・って次回はお休みorz一番忙しい案件が終わり、やっと通常更新に戻れそうです。という訳で今週のプリキュアを視聴。 ... » more

今日は久々にまともなウエスターが見れた!いっつもかっこいいことには変わりないけど、今日は珍しく?まともにかっこいいウエスターだった……!世間的には、ウエスターかサウラーかならサウラーのほうが人気高いんでしょうが、私はウエスターが好き ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第20話
フレッシュプリキュア! 第20話 結果を恐れて逃げるんじゃなくて、結果を信じて頑張る。ラブちゃんの出した答えは一番大変で、一番彼女らしいものでした。ダンス大会までもう1週間を切っている中、日に日にラブちゃんたちは、もうあれは明らかに「弱っている」といって ... » more

来週6/21は特番のためお休みになります(プリキュアシリーズ通算262話)<コメント>ダンスやプリキュアもいいけど、ごはんをたべないで打ち込むのはよくありません。まあ、大輔の助言を聞いてあげて欲しかった様な気 ... » more

フレッシュプリキュア! ミュージカルショー チケット \(^O^)/ おはよぅございます (^-^)今年も行くぞぉーっ \(^O^)/と、いうことで、『フレッシュプリキュア! ミュージカルショー』 のチケットです (^o^♪実は、このチケット、昨日家に届いたので ... » more
テーマ フレッシュプリキュア! ミュージカルショー チケット

 

最終更新日: 2016/11/11 18:25

「フレッシュプリキュア」のブログ関連商品

» 「フレッシュプリキュア」のブログレビュー をもっと探す

「フレッシュプリキュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る