誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレッシュプリキュア

フレッシュプリキュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア!
テーマ「フレッシュプリキュア」のブログを一覧表示!「フレッシュプリキュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレッシュプリキュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレッシュプリキュア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

フレッシュプリキュア! 第13話 「シフォンが病気!?パインの新しい力!!」 実際問題、獣医師免許もなく、知識や経験、聴診器から伝わってくる動物の心音の違いを瞬時に判断する技量などが無い祈里が、獣医の真似事をやったところでシフォンの病状が分かるわけがないのは当たり前だ!でも、必死になって調べている祈里の奮闘振りは ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

フレッシュプリキュア! 第12話 「みんなで変身!フサフサ大作戦!!」 なんだんだ、今回は話しは・・・。(^_^;)何かがとこかでずれている。あまりにも愛嬌ありすぎるウエスターもそうだが、作戦が裏目に出てしまうなんて、プリキュアの中で初めて見た。不幸にするつもりが逆に笑いが起きているしwwwwて ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

似非家西のアホっぷりにガッツポーズ
西のアホっぷりにガッツポーズ 西さん最高に素敵なアホっぷりに満次郎もスイッチオーバーしそうでした。いのりん超かわいい!可愛すぎるvv山吹先生、嫁にくれ!26話感想はびろりの方で語ってます。http://birori.blog88. ... » more

フレッシュプリキュア! 第11話 「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」 人気芸能人は1日のスケジュールを秒単位で行動していると聞くけど、ダンスレッスンに遅れたラブたちを叱咤するのは当たり前だよな〜!貴重な時間を割いてまでレッスンに費やすなんて普通はしません!てか、ミユキは奇特な人です。(^_^;)そ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

フレッシュプリキュア! 第10話 「タルトが祈里で祈里がタルト!?」 動物との集団精神交換ネタwwwwwプリキュアシリーズも長いことで250話以上も放映しているので、入れ替えネタが出てくるだろうと推測してましたが、ここに来て登場しました。しかし、動物とは・・・。(^_^;)なにもタルトと祈里の声ま ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

フレッシュプリキュア! 第09話 「美希の夢 私プリキュアやめる!!」 友達のピンチの時、自分の夢を掴めるチャンスを蹴ってまで助けに行く・・・。これこそ、友達以上の関係、親友ってもんですよ!!でもいいのかねぇ〜。口ではいくらでもチャンスをあるとか言っているが、、こういうチャンスってなかなか巡って来な ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア! 第08話 「シフォン大ピンチ! ピーチの新しい力!!」 赤ちゃんのシフォンになんて物飲ませる気だヾ(´Д`;) 虹色の卵=虹を作って、そこへたまごをかざす。空から降った乙女の涙=屋上からラブの涙を落とす。走るペガサスのしっぽ=羽を頭につけた美希のポニーテールの髪の毛竜巻のかけら= ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア! 第07話 「せつなとラブ 友情のクローバー!」 情報を探ったり、盗もうとする時はその者の中に入る事。まぁ、常套手段だよなぁ〜。今回の敵もちゃんと頭で考えているね。でも、そういう時は周りの雰囲気に流され、見方になってしまうのも常套手段。イースこと、せつなもまた、ラブたちのほ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア! 第06話 「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」 コワッ{{{{(゚∀゚;)}}}}歴代プリキュアの中でこんな残酷なシーンがいまだかつてあっただろうか?子供の好きな物を次々と消していくラビリンスのサウラー・・・。ハンバーグにゲーム機にカレーにと、そんな物を消し去るのはまだ分かる ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア! 第05話 「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」 この男どもときたら情け無すぎるぞもう少し積極的にチケット渡せば状況変わっただろうに・・・。「オレもチケット取ったから一緒に行こうぜ」的に言えばいいのに(´・ω・`)ただ、大輔を救う為にナケワメーケを昇る裕喜。少しは男らしい活 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア! 第04話 「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」 妖精で、しかも超能力を使う赤ちゃん、シフォンのいたずらで、てんてこ舞いなラブ、美希、祈里の3人。人間の赤ちゃんだったら、こういう駄々っ子、なんとかなったと思うんですが、こう、人間離れした行動とるととんでもなく厄介ですなヾ(´Д`;) ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!

OP&ED変更キター!!!!!!!↑新OP「Let's!フレッシュプリキュア! ~Hybrid ver.~」↑新ED「H@ppy Together!!!」OPwww ... » more

プリキュアオンリーのブログを作りました。昨日サーチサイトさんに登録しましたところ、今日仕事から帰ってきたら…見たこともないアクセス数…!おわわわ!すっげー。ドラクエのサーチでも初日あんなに来なかったですよ。び ... » more

フレッシュプリキュア! 第26話 「4つのハート わたしも踊りたい」(#268) (プリキュアシリーズ通算268話)<コメント>今日はダンス合宿の話。新曲の販促目地通しです。ハヤテのごとくも変わったので、負けずに販促しています。せつなに忘れ物を取りに行かせる・・全員知能犯だな・・。まだまよいのある ... » more

フレッシュプリキュア! 第03話 「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」 今度は祈里を主眼を置いた話。本心はダンスの練習に参加したいんだけど、なかなか言い出せない。意固地になってなかなか言い出せない、そんな気持ちってあるよねぇ・・・。一度、断っちゃったもんだから恥ずかしいとか、羞恥心が勝って言い出せな ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア! 第02話 「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」 主人公のラブの髪の毛がアフロwwww。女の子向けアニメでアフロとは・・・。これはもう笑うしかない(≧▽≦)いいのか?こんなスタイルで街中を走り回っていると、あとでとんでもない噂になってしまうのは言うまでも無いなヾ(´Д`;) ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア! 第01話 「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」 新しく始まったプリキュア。今回は前回のプリキュア5と違って西欧風から現代日本風になって、ずいぶん世界観が親近感沸く様に成りました。やっぱり身近な方が、その世界観に引き込まれるようになるってもんです。さて、主人公のラブ・・・。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア!  トラックバック(1)

しるばにあの日誌ちょっと早い夏休み
ちょっと早い夏休み 学校は今夏休み・・でも会社で夏休みがはやくとれたら・・なんて思ったつかの間。休みを取ることにしました。でも本当の目的は・・澪「合宿をします!」ということで、マラソンも近づいているいることなので、ちょっとした合 ... » more

超低音の「わが名はイース」吹いたw3話でイースによってナケワメーケ化させられたラッキーと飼い主のタケシたんとの触れ合い話。゚|・ |.+o _o。|*。 |*o゚ |+| ・゚ ... » more

フレッシュプリキュア! バスタオル (^ー^) おはよぅございます (^-^)今朝も仕事が終わるのがとっても遅くなってしまったのだ !(∋_∈)!最近は4:20ぐらいになるとお空がうっすらと明るくなり始めるので、それまでには何とかっ !(>_< ... » more

フレッシュプリキュア! キャラクターデコレーションケーキ (-^〇^-) おはよぅございます (^o^)/昨日 (7月27日)、友達に 「誕生日祝い」 をしてもらったょ (*^o^*)プレゼントもたくさんもらったけど、僕が一番嬉しかった … というか、感激 (>_<) ... » more
テーマ フレッシュプリキュア! キャラデコ キャラクターデコレーションケーキ  コメント(2)

似非家夏だ!海だ!水着だー!
夏だ!海だ!水着だー! 前回のプレプリ感想!せつながイースだった頃はチームワークなんて無いだの、ただ一緒にいるだけだの、さんざん言ってたのに。いざイースがラブ側についたら必死に戻そうとするとは…。ラビリンス仲間意識ありまくりでないの。(でも言っ ... » more

フレッシュプリキュア! 第25回【イース対パッション!?私は生まれ変わる!!】 第24回【せつなの苦悩私は仲間になれない!】が更新できなかったわけ。端的に言うと、ウエスターの言葉にショックを受けたんだ……。ウエスターが遂に「裏切り」という言葉を発しました。これにわたくしはしょっくをうけたんだ……。 ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第25話
フレッシュプリキュア! 第25話 変えられない幸せなんて、絶対にない。イースとしての自分が拭えず、せつなちゃんは気持ちが重くなっていました。そこへ以前、ナケワメーケとして利用したわんこ、ラッキーと、その飼い主であるタケシ君と偶然再会してしまったせつな。ますます自 ... » more

(プリキュアシリーズ通算267話)<ショートニュース>・新OPとEDが8/5発売されます。OP:Let's!フレッシュプリキュア!(新バージョン) ED:H@ppy Together!!! ・ABCテレビのみ ... » more

フレッシュプリキュア! & プリキュアオールスターズ まるごとブック! (^o^♪ おはよぅございます (^-^)いま目が覚めました (-.-)zzZ昨夜は仕事が休みだったので、久しぶりに良く眠れたのだ (^-^)『フレッシュプリキュア! & プリキュアオールスターズ ま ... » more
テーマ まるごとブック! フレッシュプリキュア! プリキュアオールスターズ

幸せのハリケーン!!!!!!!という訳で長かったイース・せつな・キュアパッション加入編は一段落。前回指摘した通り、暗くなりすぎず、くどくなりすぎず、一話 ... » more

似非家本日のウエスター
本日のウエスター 今日のウエスターは何故あんなにかっこよかったのか。いやぁ、やれば出来るではないか。しかし何故だろう。シリアスでも笑えてしまうのは。パッションの変身は人魚っぽい感じがしました。最後のプリキュアだけあって変身がカッコイイ。 ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第24話
フレッシュプリキュア! 第24話 幸せになっていけない人なんていない。せつなちゃんは自分がこれまでしたことに責任を感じ、とてもじゃないけどプリキュアになるなんてこと、できませんでした。今までいたラビリンスを離れるだけでも大変なことなのに、さらに敵対していたプリキ ... » more

(プリキュアシリーズ通算266話)<コメント>せつないやイースの過去・・。まあ悪を働いてきた人が、正義になるということに抵抗感はあるようです。月に一度の外食でいっしょになったせつな・・。ケーキの種類・・パッシ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:25

「フレッシュプリキュア」のブログ関連商品

» 「フレッシュプリキュア」のブログレビュー をもっと探す

「フレッシュプリキュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る