誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレッシュプリキュア

フレッシュプリキュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア!
テーマ「フレッシュプリキュア」のブログを一覧表示!「フレッシュプリキュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレッシュプリキュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレッシュプリキュア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フレッシュプリキュア! 2010年 カレンダー (*^o^*)♪ おはよぅございます (^-^)もぅ結構前 (1ヶ月ぐらい。。。(^_^;)) のことですが、「メイト」 に行ったとき、2010年の 『フレッシュプリキュア!』 のカレンダーを購入してきました (^o^♪僕は毎 ... » more

似非家南ブキ
南ブキ びろりのフレプリ35話感想に乗せた南ブキ(?)絵。どっかというと南ミキ派なんですが、雑食満次郎がサウラー×パインに萌えました。 ... » more

マラソン大会で、感想が遅くなりました。(プリキュアシリーズ通算280話)<コメント>シフォンがインフィニティになりかけているところがちらほら・・。あやしにクローバーボックスでオルゴールを・・。これは、ソレワタ ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第38話
ブルーのハートは希望の印!シフォンがインフィニティへと変わる回数が増え始め、その度にタルトはオルゴールを回さなくてはならない。そんな日々が続いていていました。そんな時、ちょっとしたことで大事なクローバーボックスをなくしてしまうこ ... » more

似非家ハロウィン
ハロウィン ハロウィン絵、間に合いました☆画像クリックで拡大画質良はびろりの方でご覧ください。どうしてもこちらでは画質を落ちちゃいますからねぇ。よーし、トップページも少し改装するぞ〜!けってーい! ... » more

ソレホシイナーを手に入れてもウェスターさんはウェスターさんだったいつシフォンがインフィニティになるかわからないのでダンスの練習も身に入らないプリキュア毎回「我が名はインフィ ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第37話
フレッシュプリキュア! 第37話 ミユキコーチの鋭い観察力が発動。ノーザの登場により、さらなる戦力アップを図るべく、プリキュアたちは特訓をすることに。事情を聞いたミユキさんがコーチ役を買って出てくれました。特訓の場は御子柴健人君のご自宅。御子柴財閥の財力 ... » more

(プリキュアシリーズ通算279話)<コメント>今回の特訓は、どうもダンスレッスンみたいな感じです。でも、これってゲームの「アイドルマスター」いや、特撮の「ゲキレンジャー」じゃないでしょうかねえ。4人の足りないもの ... » more

ババァきたー!!!!!!!かねてから出るだろうと予想され、新OPに顔見世をした「北」担当のラビリンス幹部が遂に登場。我らがイース様が10話ほど前にし ... » more

似非家はろはろ〜
はろはろ〜 アカネさん描いたら、タコ焼きが食べたくなった…ハロウィン絵をいま描いてます。もちプリキュアv初めてハロウィンに反応しましたιブッキー+αでカキカキ中。毎朝出勤前にちょっとずつやってます。間に合うか心配…(-. ... » more

For a smile of Ai亜依たんpart961
亜依たんpart961 最近、朝ごはんを食べるようになった亜依たんとは言っても少しだけど(笑)仕事あけで、グッタリのママを見てパパが送っていくからと言い出したあぁ・・・すんま ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第36話
フレッシュプリキュア! 第36話 ラビリンス最高幹部ノーザさん参戦!!Aパートではみんなで一緒にどんぐり拾い。秋らしいお話でした。ラブちゃんはきっと素敵なお母さんになるなぁ、と思える場面でもあったし、幼少時代の3人もかわいかったです。シフォンはさりげなく立て ... » more

フレッシュプリキュア!第36話 「新たな敵!その名はノーザ (#278) (プリキュアシリーズ通算278話)昨日の余韻が残っていますが、2発目いってみましょう。来週の主題歌は、映画用の主題歌の予定だそうです。(テロップにて確認)<コメント>いよいよノーザ登場!シフォンをなぐさめ ... » more

我が名はインフィニティ、無限のメモ(ryを連呼しすぎwwwww不気味に自己紹介し続けるインフィニティさんことシフォンさんはパラレルワールド紀行へHUKOゲージがマックスになって、インフ ... » more

正直インフィニティの設定わすれていました。そういえばラビリンスはインフィニティを現せる為にHUKOゲージ集めてたんですよね。最近のウェスターさんのノリノリぷりを見てて目的を忘れていましたよ ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第35話
インフィニティを捉えるためサウラーとウエスターが向かった場所。そこはおもちゃの国。テレ朝 堂真理子アナによる、抑揚も感情も一切感じない「幸せゲットだよ!」が半年ぶりにまた聞けました。そんな始まり。シフォンが実はイ ... » more

(プリキュアシリーズ通算277話)ニチアサキッズスペシャルの問題:シフォンがいたのは何の国?<コメント>ついに姿をあらわしたインフィニティ・・異次元の世界へいったインフィニティは今何処・・長老が明かした秘 ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第34話
フレッシュプリキュア! 第34話 とうとう満タンになってしまった不幸のゲージ。現れしインフィニティ。毎週毎週ラビリンスのみなさんががんばってがんばって溜めてきた不幸のゲージ。それがようやく今回、満タンとすることができました。これまでラビリンスの方々は地道 ... » more

DVD・CD整理をしていたら、レビュー遅くなっちゃいました〜(プリキュアシリーズ通算276話)来週は、ニチアサキッズ合体スペシャルで、キーワードでプレゼントの告知がありました。<コメント>野菜つめ放題で100 ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第33話
美希たんとせつな。二人っきりでのお買い物♪待望の美希たん回。とても楽しめました。ファッションショーな美希ちゃんもたっくさん見れたし、僅かながら幼女美希ちゃん@りんちゃんも見れたし、タコに恐怖する美希ちゃんもほんとかわいかったです ... » more

(プリキュアシリーズ通算93話)★この放送は、秋田にてBS11で放送されたものをレビューしております。(全国放送のため録画をもとに編集)光の使者キュアブラック光の使者キュアホワイトふたりはプリキュア! ... » more

マラソン大会のためレビューが遅れました。(プリキュアシリーズ通算275話)<コメント>美希とせつなが一緒に遊びに行く話・・っていうか、お互いの心が読めないという葛藤が、戦闘で解けたということらしいです ... » more

フレッシュプリキュア! 第33話 「美希とせつなのこわいもの!」 人間はね、相性という物があるのですよ。それが友達だろうが恋人であろうがなんだろうが・・・。美希とせつなもしかりで、基本的にこのお二方、実に相性あいません!(^_^;)今回の件で少しは心を通わしたみたいだが、多分この嫌悪感漂う空気 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 フレッシュプリキュア! 動画  コメント(3)

先週はリアルで忙しい事があったので感想空いちゃいました。またまたウェスターさんのターン!腹減ったから、たこ焼き食って、たこ焼きを一人占めでフコーゲージUPウェス ... » more

フレッシュプリキュア! 第32話 「さようなら!タルトとシフォン!!」 今回まったくラビリンス出てきませんでしたなぁ〜・・・。なのに、プリキュアピンチに陥るってどういうことよ!そんだけ、封印されていた者が強かったって事?今回プリキュアダメだなぁ〜と思いつつ、アズキーナの嫉妬から来る今回の事件は、ただ ... » more

フレッシュプリキュア! 第33回【美希とせつなのこわいもの!】 今日のウエスターベストショット。筋肉質で硬派なイケメン(公式設定)なのにこんな顔も出来るあなたが好きよ!〜ウエスター、たこ焼きに出会うまで〜何この顔!可愛すぎるだろ ... » more

For a smile of Ai亜依たんpart947
亜依たんpart947 今日は、髪の毛しばらないと言ったんだけど給食や着替えのとき絶対ジャマになるはずだからと、何とか縛らせてくれました今日は、新発売のプリキュアアクセ(人´∀`)★。+*゜☆~*゜。★ ... » more

For a smile of Ai亜依たんpart946
亜依たんpart946 今日は幼稚園〜休み明け月曜の朝も、心配なくなってきました♪亜依たんポーズなんてとってます今朝、開けたのはキュアピーチのラムネ入れ♪ ... » more

For a smile of Ai亜依たんpart944
亜依たんpart944 今朝5時前の空はこんな感じ・・・とてもきれいでした・・・でも、家に帰ったら・・・・雨降ってきたよぉ〜 ... » more
テーマ フレッシュプリキュア ママお仕事  コメント(2)

For a smile of Ai亜依たんpart943
亜依たんpart943 仕事明け〜今日はキュアパッションのラムネ入れ〜亜依たんは、パッションのおもちゃ出してきてその大きさの違いにビックリ! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:25

「フレッシュプリキュア」のブログ関連商品

» 「フレッシュプリキュア」のブログレビュー をもっと探す

「フレッシュプリキュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る