誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレッシュプリキュア

フレッシュプリキュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア!
テーマ「フレッシュプリキュア」のブログを一覧表示!「フレッシュプリキュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレッシュプリキュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレッシュプリキュア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フレッシュプリキュア! イース chibi-arts (*^o^*)♪ 前日、昨年の10月に注文していた 『フレッシュプリキュア!』 の 「イース」 の 『chibi-arts』 がやっと♪ おうちに届きましたー \(^O^)/写真は、箱を開けずに ^_^; 正面から携帯で撮ったものです ( ... » more

プリキュア キューティーフィギュア コンプ / 日記 (*^o^*)♪ おはよぅございます (^O^)さっき仕事から帰ってきて、すぐにテレビをつけたら … 「大仏のうた (!?)」 がかかっていました (・_・)奈良の 「ご当地ソング」 なのか。。。 面白い歌だった (^。^;) ... » more

フレッシュプリキュア! プリキュアトゥインクルマスコット コンプ \(^O^)/ おはよぅございます (^O^)先日、いつものように家の近所のスーパーに 『ハートキャッチプリキュア!』 の 「パン」 を買いに行ったとき、お菓子売り場で 『フレッシュプリキュア!』 の 「プリキュアトゥインクルマスコット ... » more
テーマ コンプ フレッシュプリキュア! トゥインクルマスコット

フレッシュプリキュア! S.H.Figuarts イース (*^-^*) ちょうど1週間前、以前注文していた 『フレッシュプリキュア!』 の 「イース」 の 「S.H.Figuarts」 が届きました (*^o^*)「パッション」 よりも、「ピーチ」 よりも、「パイン」 よりも、「ベリー」 よ ... » more

プリキュア トゥインクルマスコット キュアパッション / 日記 (^O^) おはよぅございます (^O^)昨夜は 「関ヶ原」 ってところまで仕事に行ってたょ。遠かった。。。 疲れた。。。 「関ヶ原」 より 「戦場ヶ原」 がいぃ !(≧∇≦)!さて、今日のタイトルと写真 ... » more
テーマ キュアパッション フレッシュプリキュア! トゥインクルマスコット

とりあえず前作「フレッシュプリキュア」評価をアップしてみる評価項目は、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の主催によります。・フレッシュプリキュア50話すべて視聴しました。(コメントあり)ストーリー ... » more

フレッシュプリキュア! 救急ばんそうこうDX (^o^♪ おはよぅございます (^-^)昨日、そしておとといと、すでに発売されている! 『ハートキャッチプリキュア!』 の 「パン」 を求めて近所のスーパーに行ったのですが … 残念ながら両日とも売り切れでした !(>__& ... » more
テーマ フレッシュプリキュア! ニッコリバン 救急ばんそうこうDX

フレッシュプリキュア! 「チョココロネ」 & 「ふりかけ」 (*^o^*) 昨日、『フレッシュプリキュア!』 がついに! 感動の最終回を迎えてしまいましたね (┳◇┳)昨日は朝、録画をしながらリアルタイムで 『フレッシュプリキュア!』 の最終回を観て、そのあと、近所のスーパーに買い物に行きました ... » more
テーマ チョココロネ フレッシュプリキュア! ふりかけ

フレッシュプリキュア! 第50話「笑顔がいっぱい! みんなで幸せゲットだよ!!」 そして新たな伝説へ……ラストバトルは管理コンピューターメビウスとの戦い!キュアピーチ「誰かが決めるんじゃない!自分達で悩み、考えて決めるから意味があるんだよ」キュアベリー「時には間違える事だってあるわ」キュアパイン「悲し ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 最終話
みんなの幸せを、みんなの笑顔を。いよいよ最後となったフレッシュプリキュア。最終決戦から始まり、温かな笑顔で幕を下ろしました。本当にありがとう、という気持ちでいっぱい。メビウスとの最終戦。メビウスはプリキュアたちを ... » more

(プリキュアシリーズ通算292話:フレッシュプリキュア!最終話)本日最終話ですが、勝田マラソンのためレビューが雑になっていることをご了承ください。・ハートキャッチプリキュア!の予告が流れました。・新作グッズの宣伝 ... » more

フレッシュプリキュア! 第49話「驚きの真実! メビウスの本当の姿!!」 キュアエンジェル強し!ドラゴンボールZでの悟飯対セルとの戦いを彷彿させる。ウエスターとサウラーが助かったのはシフォン!キュアベリーから久々聞いた「あたし完璧」台詞。そしてウエスターとキュアパッションとも感動の再会……シーンは ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第49話
みんなの声が、力になる。キュアエンジェルの前に、ノーザさんたちはほぼ無力。早々に退場となりました。彼等二人もてっきりラビリンスの住人なのだと思ったら、は虫類的なのと、植物的なものになっていました。。あとはメビウスを倒すだ ... » more

(プリキュアシリーズ通算291話)・ハートキャッチプリキュア!の映像が15秒流れました。(前回と同じ)お披露目カーニバルのCMで主題歌が流れました。<コメント>サウラーとウエスターが、キュアエンジ ... » more

フレッシュプリキュア! 第48話「最終決戦! キュアエンジェル誕生!!」 〜最強の助っ人登場!〜序盤から必殺技の応酬!ドラゴンボールを彷彿する技と技とのぶつかり合い。プリキュア達の戦闘力が飛躍的に高まっていくのを感じる。魔物化したノーザが早々と敗退するもフリーザのごとくクラインが変身。変身するごとに戦闘力 ... » more

キュアエンジェル登場 \(≧ε≦)/ 「ホワイトハートはみんなの心! 羽ばたけフレッシュ! キュアエンジェル!!」 \(≧ε≦)/いやぁ、先週放送された 『フレッシュプリキュア!』 の予告編を観てから、めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが … 感動しました !( ... » more
テーマ アニメ フレッシュプリキュア! キュアエンジェル

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第48話
ボス連戦となったプリキュア。苦戦を強いられるもの、大きな力を受け、最終形態キュアエンジェルへと進化を遂げました。もうとうとう今回を入れてもあと3話でおしまいとなってしまうフレッシュプリキュア。最終決戦ではボス連戦を強いられること ... » more

(プリキュアシリーズ通算290話)・ハートキャッチプリキュア!の映像が15秒流れました。(前回と同じ)<コメント>何度か決め技を決めたら、やっとたおしたノーザ・・と思いきや、まだ生きていたとは・・しか ... » more

〜ドーナツハートは、うまさのしるし〜奇跡のきっかけとなったのは、タルトが配線を引き抜いたことにあった!シフォンを捕縛しているシステムに障害が生じ、プリキュアの映像が外部に映されることになったのだ。“美味しい”を知らない少女が、ド ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第47話
プリキュアたちが健闘する中、とうとうすべてのパラレルワールドがメビウスの手に・・・。そこで立ち上がったのはタルト!クライマックス一直線。なんとも寂しい限りですが、最後の彼女たちの頑張り、何よりもプリキュアらしいバトルや感動を期待 ... » more

(プリキュアシリーズ通算289話)・ハートキャッチプリキュア!の映像が15秒流れました。声が赤夜萌香じゃないか?<コメント>いよいよ戦闘モードです。ピーチとパインの「ふたりはプリキュア」・・けっこ ... » more

管理国家ラビリンスへ潜入したプリキュア達。前話で格好良く変身したままの勢いで突き進んで欲しかったのだが、変身を解いても服装の違いで明らかに目立っている(笑)。タイトルで予告された通り、最期となったサウラーとウエスター。総統メビウスの策は ... » more

今日東映アニメのページを見てみたら・・主人公のキュアブロッサムの役は・・なんと!水樹奈々さんだそうですえーーーーーーーーーーーーーつ ... » more

(プリキュアシリーズ通算288話)・映画鑑賞券プレゼント告知あり1/4消印有効!・ハートキャッチプリキュア!の映像が5秒流れました。なんかふたご姫みたい・・<コメント>サウラー・ウエスターの最後の ... » more

LUNE BLOGフレッシュプリキュア! 第46話
「まるで迷路みたい・・・」いよいよ最終章。ラビリンスへと乗り込んだプリキュアたちを出迎えてくれたのは、これまで幾度となく退けてきた、格好良くて、とてもじゃないけど憎めないウエスターさんとサウラーさん。お話はもはや一直 ... » more

Zero Gravity 福袋
福袋 嫁さんのお母様が元日のお忙しい中、デパートの初売り福袋を買ってきて下さいました。中身のパジャマとかもカワイイんですがこの大きな紙袋も娘が大変気にいったようで喜んでいます。明日はオレの方の実家に行ってきます ... » more

ハートキャッチプリキュアの概要が発表に・・ 今日東映アニメとABCのページを見たら・・「ハートキャッチプリキュア」の情報が掲載されていました。では放送予定情報を・・開始日:2010/2/78:30スタート放送局:ABC・テレビ朝日系映像フォーマ ... » more

フレッシュプリキュア!ミュージカルショー〜うたっておどってしあわせゲットだよ!!〜DVD(^・^)♪ おはよぅございます (^o^)おととい (金曜日) の夜、外出先から家に戻ったとき、ポストの中にメール便で 『フレッシュプリキュア! ミュージカルショー 〜うたっておどってしあわせゲットだよ!!〜』 の DVD (写真) ... » more
テーマ フレッシュプリキュア! ミュージカルショー DVD

昨日食べたクリスマスケーキ (^-^) こんばんわ (^-^)昨日は早朝からちょっぴり遠くまでお出掛けしていて、夜の10時ごろに一旦帰宅しました。その後すぐに、今度は家の近くにお出掛けして、今朝の8時ぐらいにやっと帰ってきました。ヘトヘ ... » more

誰も知らない 知られちゃいけない〜プリキュアが誰なのか〜何も言えない〜話しちゃいけない〜プリキュアが誰なのか〜今のプリキュア世代では、到底知るよしもない作品のエンディングの歌詞を一部変えてみました。〜プリキュアの正体は決 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:25

「フレッシュプリキュア」のブログ関連商品

» 「フレッシュプリキュア」のブログレビュー をもっと探す

「フレッシュプリキュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る