誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「翼」のブログを一覧表示!「翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「翼」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

翼あるもの2KUHにSF3@ひっとび
KUHにSF3@ひっとび さぁ♪準備はおkで@明日(決めたの一昨日)HACだからSF3でCTS⇔KUH(KUHは通りすがりはあるが攻略は初)時間配分よければOBOを通りすがりで見学でばんえいの1R目くらいは見れるかなSF3といえば ... » more
テーマ  コメント(2)

折れた翼を抱きしめて疲れ果てた君は今、途方にくれている。もう、あの空を飛べない。思い切り夢を描くことさえできなくなって、途方にくれている。だけど、翼を失った今だからこそ、君は自分の両足で力強く歩くべき ... » more

君の翼をいつしかガラスのヴェールが覆っていた。動かすことも窮屈で、重たくて、少しでも動かせば壊れてしまいそうで、君はどうすることもできずに立ちすくんでいた。私がその翼のガラス、溶かしてあげるよ。 ... » more
テーマ 恋愛  コメント(2)

旅立とう。夢の翼広げて。二人で描いた地図、まだこの翼が覚えている。傷ついても、傷ついても、この翼だけは夢見ることを忘れない。だって、私の自慢の夢見る翼だから・・・。色あせて涙で滲んでいるけど、 ... » more
テーマ 恋愛  コメント(2)

私だけの翼になってください。そっとそっと包み込むように私を大空の中で抱きしめてください。すべての悲しみごと、すべての痛みごと、その大きな翼ですっぽり包み私を空へ持ち上げてください。すべての勇気ふりしぼ ... » more
テーマ 恋愛  コメント(2)

翼あるもの2丘珠空港に春@隣に
丘珠空港に春@隣に http://www.stv.ne.jp/news/item/20080329182616/index.html独り事}あ!そういえば最近の拡張子てflvが増えてるんだなぁ夕べイーモバイルにファイル転送失敗で青歯はサクサクゆくが ... » more
テーマ  コメント(2)

仕事がんばってる自分へのご褒美のようなかなとうとうささやかにJALカード持ちになったのだ♪金ぴかのほうじゃないけど>まぁいっか〜会費の関係もあるけどこればっかしは非肉なもんで時間がねぇ〜仕事いそがすぃ〜ぎぇ〜のときだ ... » more
テーマ

あなたの悲しみを全部私に預けてください。どんな重い悲しみでも必ずこの翼にのせて遠い国へと運んでみせます。あなたの知らない遠い国へ。その悲しみを空中からただ投げ捨ててしまうようなことはしません。 ... » more

今まで、いくつの嵐をくぐりぬけてきただろう。突然豹変する空のきまぐれに幾度翻弄されたことだろう。この翼はすっかり色あせ、傷つき、ほころびも目立ちはじめた。だけど、昔よりも目にみえないパワーが ... » more
テーマ 希望  コメント(2)

今、翼が持てれば、夢が夢じゃなくなるのに。遠く果てない未来の空に飛んで行って、あの夢をつかめるのに・・・。ほんのささやかな夢。それは君とずっと一緒にいること。私が望む未来の空には肩を並べて笑顔で歩く2 ... » more
テーマ 恋愛  コメント(2)

誰もがみな、飛べない翼を持っている。色んな翼をみんな心の中に隠し持っている。飛ぶことを忘れた翼。傷ついた翼・・・。だけど、傷ついた翼ほど空を飛ぶことへの憧れは人一倍強いんだ。あの大空に旅立てる日をそっと夢見てる。 ... » more
テーマ 人生  コメント(2)

君につけてもらった翼。この翼を纏って大空へ舞い上がり、明日の空へと向かおう。少し夢色に染まりながら・・・。昨日の空で受けた傷。高度を増すごとに、大気の摩擦でひりひり痛む。だけど、僕には ... » more
テーマ  コメント(2)

自然対人間の知恵と努力と判断と あれ?これお花ポケモン機のはず派手な青色は見えないくらいANAの54便9時半の折り返し羽田行きもう10時半過ぎ10時から新千歳は片方の滑走路除雪へってTVもどのチャンネルも今日の大荒れのテロップニュースほんと ... » more
テーマ  コメント(4)

毎晩違う夢をいくら見ても目覚めればいつも同じ現実が私を待っていた。もう、私のそばにあの日のぬくもりはない・・・。その現実を受け入れられなくて、その現実を消し去ってしまう魔法のクスリを手にいれたくて、しょう ... » more
テーマ 恋愛  コメント(4)

自分の翼を使うことなく君の大きな翼を借りて、この人生、生きてきた。どこまでもこの空は青いものだと思い込んでいた。。どこまでもこんな空が続くものだと信じ切っていた。君の翼がこんなに疲れ果てていたとは知ら ... » more
テーマ 恋愛  コメント(4)

あたしは何もいじくってないぞー@CTSカメラ http://www.stv.ne.jp/news/item/20071122081204/index.htmlhttp://www.stv.ne.jp/webcam/list/index.html白い恋人たち販売再開のニュースは ... » more
テーマ

翼あるもの2台風オチ@@
台風オチ@@ 台風時、やっぱり空の運行状況がふと気にはなる性分実際に空港での放送される情報では二転三転台風で遅れるのはもうお天気相手だから仕方ないにしても移動中の人にとってはキャンセル待ちも便を変更する思案ももう賭けな気分(すごーくわ ... » more
テーマ 季節折々  コメント(2) トラックバック(3)

RIDING ANGEL乗って
乗って さあどこに行こうlong long time a goバイクの免許を取得したのは19歳の時友達の影響だった教習中、何でこんな重たいものに乗らなきゃいけないの? 何度 ... » more
テーマ

翼あるもの2行間のドラマ
行間のドラマ @昨日の関空のニュース国土交通省は21日、関西空港で20日午後6時すぎ、日航機が着陸予定の滑走路にエア・カナダ機が進入するミスがあったと発表した。日航機は着陸せず事故にはならなかったが、同省は航空事故調査官を派遣、経緯の調査に乗り出した ... » more
テーマ

朝TVローカル情報番組では空は新千歳陸は道内の交通情報を流してる朝JALの3101便が機材やりくりで欠航と聞こえたそうセントレア名古屋→新千歳@下はJALとANAの18日の運行状況より JAL3101 * 08: ... » more
テーマ

@http://www.stv.ne.jp/news/item/20071018185152/index.htmlん?UPSがまた?新千歳に緊急着陸のニュース何事もなくて何よりだけど昨今の飛行機不具合ニュースだから取り上げら ... » more

傷ついて、ぼろぼろになった翼。どんなに泣いても、その翼を大事そうに抱きしめ、離そうとしなかった。ひとつを選ぶということはひとつをあきらめるということ。どうしようもない痛みが胸を襲っても、あきらめるしかなかったんだ ... » more

翼あるもの2めっけ!@@
めっけ!@@ @昨日めずらしく私は朝っぱら丘珠空港前の通りで、9時代に(サウナ入りたいしスーパー銭湯にゆこうとしてた)側の交差点でふと斜め頭上に!気配が、、おー!HACが着陸接地まじかの体勢!>こういうのは初めて遭遇たまに通る丘珠空港通り ... » more
テーマ  コメント(5)

「ルリー」キター@初登場の北海道 JACの新千歳―松本便就航記念イベント→http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news003.htmマイナーなニュースかもしれないけどTVニュース画面大抵は聞き流しちゃうような、 ... » more
テーマ

ごめんね、君の心の闇に気付いてあげれなくて。今までずっと、頼りすぎてた。人は誰だって、弱いもの。男だから、女だからって関係なくね・・・。君の折れた翼私が拾ってくるよ。それで、紙飛行機つくって空に飛 ... » more
テーマ 恋愛  コメント(6)

大きなニュースの中でちっちゃいニュースで 首相辞任のニュースばかりの中で新聞経済欄ANAの国内線撤退の予定が来年3月に決まったニュース>福岡ー福島福岡ー新潟等、、ふ〜ん、、鉄道乗り継ぎより便利だと思うけど世相ばっかしは個人の趣向は関係ないしJALも釧 ... » more
テーマ

これで楽しめる@子一時間 洗濯機完了待ちしながらネットサーフィンこいつのふてぶてしい表情いいなぁ〜じゃぁなくて。。。ほんとは違うこと検索してたJA8183だっけか?退役?なんのこっちゃって ... » more
テーマ ささやかな楽しみ

羽田の様子ヲチ@台風9号編 ちと不謹慎ぽいけどもでもでも、、台風や雪の天候悪しのとき現地の空港の中継がニュースで入るその場面は多々あり>興味あるからこればっかしは他のことしてても手を止めてTV見てしまうほょ。。羽田のゴーアランドの場面ニュースJ ... » more
テーマ 季節折々  コメント(2) トラックバック(1)

最寄は丘珠空港@空フェスタ ついに念願の丘珠空港航空祭へ天気も今年はおけ(去年一昨年は台風接近中。。開催してるんだかも不明だった)はじめて行った〜丘珠空港からナイトクルージングは行 ... » more

翼あるもの2A310?@モンゴル直行便て
A310?@モンゴル直行便て その週刊誌ネタも相撲の世界の大変さも人事のようだけどそりゃ横綱になるまでのほうが人言えない大変さがあったんじゃないかなって思いつつ成田発のウランバートル行きに張り込んでる記者さん達もご苦労さんだなぁって思いつつそ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/11 18:24

「翼」のブログ関連商品

» 「翼」のブログレビュー をもっと探す

「翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る