誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「翼」のブログを一覧表示!「翼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「翼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「翼」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

プレグナンツへフレグナンス プレグナンツという言葉の説明を検索するとなんでやねん、ニコニコ動画が先にでてくるんだからそりゃ自分仕様に検索優先順位にもなるのを知ってるがよりよい形へ、そうなんだけどビキニ見てよりよい形へはいらんがなニコ ... » more
テーマ こんな感じ

翼あるもの2機体番号JA771
機体番号JA771 ONEWORLD塗装きたー!画像みつけてこれだけ見てあ!元むしキング塗装1号機〜(その前は日本エアシステムのエアバス)そういえばJA771は搭乗歴ないのであるぐるぐるセブンの777-200ばかり狙うもんだから ... » more
テーマ  コメント(2)

翼あるもの2新車の納品
新車の納品 めずらしいや納機風景あれ?JALて最近新車じゃなかった新規いたっけかこれからかこのANA機窓なし窓側ないやつなぎ目ないから新機ふーんアメリカ国籍だ先日のこの子か?塗装は日本でか ... » more
テーマ

翼あるもの2成分分析@1枚の写真
成分分析@1枚の写真 自分のPC内のファイル整理はあまりマメではないのであるどのくらいまんどくさーはカテゴリー別にきれーに揃えるはしないってレベル名前を綺麗につけるもしないがほとんど暗号つきもちろん負担過多になるよなファイルや掃除 ... » more
テーマ

翼あるもの2政府専属機
政府専属機 【TV】( ̄*)>ん?プーチン首相来日とな人物より、、(不謹慎っぽ、、、)あ!来てるか、@アントノフいたー!撮影の人GJそれにしてもこんなとこで待機か羽田整備場のほう 後ろにANA機でかいから ... » more
テーマ ささやかな楽しみ

みたーい♪@ぱんだ@みどりの日 あんまり国内では目撃情報は聞かない上海往来がメインだから飛行機の塗装関係は伊丹空港がメインだから伊丹にパンダは飛来するらすぃ伊丹はジャンボ機はNGになったけどポケモン機メンテナンスも伊丹に年1回あるの ... » more
テーマ ささやかな楽しみ

こちらまで流れてこないニュースだけど昨日のRACのアイランダーのエンジン不具合ニュースはネットで見たここんとこ沖縄のニュースは直接にはあまり知らなくてえ!アイランダー今月で定期便運行引退ってまじっ、、 ... » more
テーマ

翼あるもの2Logic Express
Logic Express 伊丹で見えた虹だそうな元JAS機だきっと中間にいるんだろうこれって灯りと夜のしじまの合間に ... » more
テーマ

翼あるもの2刹那の気持ちの風景
刹那の気持ちの風景 こういう写真刹那でこの風景をいっぱい知ってる見てきてる好きな風景だけどせつなく心細く消え入りそうなでも強くやさしく説明はいらなくて灯りともして灯されて ... » more
テーマ

翼あるもの2楽しい風景
楽しい風景 楽しいなんて不謹慎に聞こえるがこれって大丈夫なのである人間の言葉に例えたらすべりそうになっておっと〜!?かんじプロペラ機ではありがちなMD機とか小型のジェットでもRAC(琉球コミューター)だったらもっ ... » more
テーマ

ドリームリフター@後ろ姿フェチ 25日にセントレアに飛来情報は読んでたのでそろそろ行った人のうpあるかなぁとあった〜♪カルゴ機フェチじゃないけど見たいなぁ〜以外と飛行機の後ろ姿萌なのだ他の旅客 ... » more
テーマ

翼あるもの2新千歳最新@丘珠の行方
新千歳最新@丘珠の行方 最近新千歳ライブカメラ向きがあんまりよくなくてつまらんと思ってたとこだったのでへぇ〜やっぱ雄姿だなぁ〜(ほれぼれ〜総理のお供でおでかけ多かったみたいだけどうpの人いたーGJ ... » more
テーマ

翼あるもの2見た〜い@のりた〜い
見た〜い@のりた〜い 今新千歳にF18も来てるが合同演習でまだ見てない〜い!>sky eco機材的にあんまりこなさそうな新千歳画像は伊丹@おまけなまこ ... » more
テーマ

ベイパー@ゴースト@雲@憧れ ベイパーという単語を知ってるからとすごいヲタでもなく旅客機マニアだったら普通飛行機雲、理科の授業みたいなら水蒸気の糸か?これベイパーでないの?エアーブレーキの左側画像 ... » more
テーマ この心のゆくえ  コメント(2)

翼あるもの2眼力
眼力 おっ!、なかなか思いつつクリックして大きくしてみるとよくわかるかも豚猫続きだったのでipodの中の曲で時々入れ替えるがいつも入れておく曲で翼あるもの数年来聞きながらふと考えるのがこ ... » more
テーマ

翼あるもの2compatible@互換性
compatible@互換性 定額給付金記念バーゲンフェアーの先行予約はじまったがほんとの発売はまだだけどバーゲンフェアーの頃の争奪戦の参戦のよになつかしくオチしつつ@早、、売れ行きまだ先行予約なのに枠数以外と少ないのか これお供でマイルみたいに ... » more
テーマ

翼あるもの2signal imagenation green&blue
signal imagenation green&blue 例えば新千歳へ向かうとき函館の灯りが左に見えて苫小牧コンビナートが見えてあ!北海道だって思うたとえば海岸線広い大地の感じ羽田へ向かうとき東北をへて霞ヶ関をすぎ東京湾がみえる大きく旋回して羽田へ向かうが関東エリ ... » more
テーマ

http://www.jal.co.jp/jal5296/先月機内で先行で案内流れたからあ!JALサイトではじまったkobukuroのファンではないけどJALのCMは聞いてたから賞を取った曲より御馴染み(JRAもCMで御馴染みだ ... » more
テーマ

翼あるもの2素材集め@空編
素材集め@空編 雪レフ@機体番号@JA008Dか雪のある地域ならではの光景綺麗だなぁっていつもほれぼれ思う位置や見る場所角度によるそう、旅客機の場合丁度このくらいの高度のとき新千歳空港 ... » more
テーマ こんな感じ  コメント(2)

あれ?@いつもより多くいるし順番が違うぞぃ@CTS あ!黄色ぴか♪まだ新千歳1番機前、、昨日午後から新千歳がまた天候悪しは知ってたけど仕事中ではオチもできないしもう今日は荒れ模様とわかってたので自分の通勤経路も要 ... » more
テーマ

まったくはずれではなかった http://pokepika.at.webry.info/200809/article_5.htmlそう去年の秋air-DOが来春にあたらしい路線をはじめるというニュース今日朝ニュースで聞こえたえ!新潟⇔新千歳そう ... » more
テーマ

もうすぐブログ開設記念日@以前の画像リターンズ1 はじめて飛行機に乗ったのが2月23日どうもわたしの行動パターンがあるらしい2月は大抵どこか飛んでるでかけてる学生の頃からそうだから年末年始は激務をこなしてる今回は自覚あったんだけど無理してしもた距離てなん ... » more
テーマ この心のゆくえ

翼あるもの2虹つながり
ipodに追加しようとふとこの曲を思い出した約束の橋BY佐野元春そうだこの曲の歌詞にも虹の橋翼とかフレーズが出てくる好きな曲ぐるぐるセブン塗装はもうないけれどちゃんとこだわりは続いて飛んでいるのだ昨日仕事の休憩時間に ... » more
テーマ この心のゆくえ

あ〜!♪これ〜ぐるぐる777のなつかしいなぁレインボーシートのころは座ったことなかったいいフレーズだなぁ〜>人の翼になる仕事この機長さん他の番組でもお見かけしたおぼえあるかも>風に乗るなら〜@カフェ編個人 ... » more
テーマ

帯広空港で聞いた静岡空港のニュース http://mytown.asahi.com/shizuoka/news.php?k_id=23000200810210002先週からニュースになってたらすぃけど全国版になってきた今週はじめ騒動を知ったうーん、、→こんなか ... » more
テーマ 旅のエスプリ

翼あるもの2飛行機雲の正体は
飛行機雲の正体は とある今月札幌競馬場(そんなとこにいるんだから開催中てわけで)快晴の青い空を飛行機雲がすすんでゆく一般の人@あ!飛行機雲だ青い空に綺麗@あ!飛行機雲だ戦闘機かな早いなぁ@あ!飛行機雲だ雲一つない空に似合うなぁ ... » more
テーマ

道外へでかけるときの方向は同じ@汽笛の響き 汽笛の響き@甲斐バンド明石やさんまさんが好きなのは最後の夜汽車のほう>スポットライトは〜どこかのスターの〜♪先週車ででかける前にせっせとあたしとしては珍しい作業にいそしんだ車で聞こうと音楽CD制作まめな性格でないので音楽CD ... » more
テーマ この心のゆくえ

路線考査@試される大地の翼 http://www.stv.ne.jp/news/item/20080910114338/index.htmlふーん新しい路線ねぇ〜1つは仙台ー千歳来月か再来月かららすぃもう1か所はまだ白紙とかで予想で(自分の)本命対抗で ... » more

たんちょう鶴もキタキツネも馬にも遭遇 あいにくの天気だったけど空の旅はいいもんだなぁってしみじみ思いながら→画像は行きのまたーり釧路着の風景行きは日曜だっていうのに朝一便の釧路行きは出張の人ばかり会社は違うのに時間帯がきっといつも同じ感じなのかな挨拶 ... » more
テーマ

翼あるもの2たんちょう釧路空港
たんちょう釧路空港 ターミナル前がとても釧路らしく正式にたんちょう釧路空港って名前機内アナウンスもそう言ってたSF3は高度4千で巡航速度550K@なんだかかわいいたぶん新千歳からまっすぐな航路だったら25分足らずだと思う雲の合間から ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/11 18:24

「翼」のブログ関連商品

» 「翼」のブログレビュー をもっと探す

「翼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る