誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BEAUTY

BEAUTY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BEAUTY」のブログを一覧表示!「BEAUTY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BEAUTY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BEAUTY」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

HEROを観る 今日で私の長かった冬休みも終わりです。明日からは普通に仕事となります。ああ、明日の早起きが心配・・・という小学生並の心配を抱えつつ、明日からの出勤に向けて気持ちを引き締めようと思っていた今日・・・HERO,観ちゃいました。それも全話 ... » more
テーマ 映画や動画ナド HEALTH BEAUTY

もっと自分に夢中になる 岡村ちゃんが過去に、音楽と人のインタビューにて、「みんな自分自身に夢中になればいいのに」というような発言をしていたのですが、最近本当にそうだよな〜としみじみ思ったりしてるlovesimplicityです、どうぞよろし ... » more

自己反省およびココナツへの愛を綴ってみる 1月3日です。今日はとりあえず買い物がてらウォーキングをしてみました。ほんのちょっとの距離だったのですがなんだか気分爽快になりました。昨日ははりきってスクワット ... » more
テーマ BEAUTY 日々日記

遅い時間の更新になってしまいました。今日はとりあえず目標としていた事柄はほとんどクリアできました。イェイ!やればできる子!褒められて伸びる子、lovesimplicityです、どうぞよろしく。なんだか再び寒くなってきたうちの ... » more

Happy life of puccino美。。
美。。 今日は、朝からがんばりました!が、靴ずれやらガードルのきつさやら・・で、たいへんでした(笑)。美しくいるって、すっごくパワーのいることですね。というわけで、、今日のファッションチェック(?)。2、 ... » more
テーマ BEAUTY

Web DECO !フットジェルネイル☆
フットジェルネイル☆ 先日、新丸ビルにあるネイルサロンに行ってきましたhttp://www.akiko-nail.com/久々にきめ細やかなホスピタリティのサービスに心地よくフットジェルを受けました{%ピカピカwebry ... » more

ジェニファーラッシュのまつげエクステンション 今日は、まつげエクステンションを初めて体験してきました。サロンは銀座にあるVIEW the SPA at GINZA美癒にいって来ました。http://www.view-the-spa.com/index.html ... » more
テーマ BEAUTY かわいい!

Web DECO !日焼け止め!UVケア!
日焼け止め!UVケア! 紫外線が気になりますねぇゴルフや海にと行くこの季節、日焼けのしやすい私はCHANELのUVケア揃えました。これは、紫外線のダメージから肌を守ってくれるSPF50+++の日焼け止めクリームです ... » more

Web DECO !Rock&Republicのジーンズ
Rock&Republicのジーンズ 久しぶりにジーンズを買いにプラステに行きましたいろいろなブランドのジーンズを何種類か試着しまくってRock&Republicのジーンズを買いました。http://www.rockandrepub ... » more
テーマ Fashion BEAUTY かわいい!  コメント(2)

Let's enjoy days!き、気になる・・・
自宅でのピラティスレッスンになって早半年。自宅だとどうしても同じことの繰り返しになってしまって、自分の得意なものしかできなくなっちゃうのね。でも、前のところは会社帰りすぐというわけにも行かず・・・1箇所、同じ駅にある ... » more
テーマ BEAUTY  コメント(4)

Web DECO !マニキュア&ペディキュア
マニキュア&ペディキュア 普段職業柄、マニキュアができない私。明日から連休なのでフレンチネイルしてみましたハートとキラキラつけて見ましたで、ペディキュアもがんばってみました{%h ... » more
テーマ BEAUTY かわいい!  コメント(2) トラックバック(1)

Web DECO !ヒルトン東京
ヒルトン東京 久しぶりにホテルのレディースプランに大学時代のお友達と行って来ましたちょっと広めのジュニアースウィートルームのお部屋でエステ&ディナーが付いてくるパックでした。3万円ちょっとでこれは、安いかも{%ap ... » more

Let's enjoy days!濃密な時間
前にも書いたとおり、ストレスによる吹き出物に半年ほど悩んでおります。通っている皮膚科では、多少良い方向に向かっているように診断されましたが、一晩、ほんの数時間だけ調子が良かったり、ちょっと入念にケアしたらその数時間だけは ... » more
テーマ BEAUTY  コメント(3)

Web DECO !1日の癒し。
1日の癒し。 私はうちに帰るとまずバスタブにお湯を入れます。お湯が入る間、英会話のReviewを…と思ってるんだけど。…それは別として、とにかくおふろにゆっくり入って一日の疲れやストレス(ムカツクコト{%exquesm ... » more
テーマ 便利商品 BEAUTY

Web DECO !ユニクロ。
ユニクロ。 新年明けて、あちこちでセールが始まりました。今年は有楽町マリオンでずっと欲しかったブーツを見つけて1時間迷った(高くて)あげくゲット。ユニクロでも20点買い込んでしまいました。\39 ... » more

仕事にライブに遊びに・・・とばたばたとしておりますが、買い物する時間だけは、充分にある職場環境。まずいです。えぇ、非常にまずいです(笑)というのも、私の買い物、非常に早いと有名でして、一通りコーディネイトする場合でも、1時間 ... » more
テーマ BEAUTY  コメント(7)

Let's enjoy days!WILD PEACE TOUR@北海道!
WILD PEACE TOUR@北海道! さて、いよいよ明日!って、今日ですよ!あと18時間後には、始まります!明日の北海道の天気は、晴れ。最低気温も7℃と、少しは暖かいようです。そして、この3連休の1日目。昨日の梅酒も抜けきらないまま、マッサージ& ... » more

Let's enjoy days!楽しもう!
私が自分の中では当たり前のように過ごしていること。でも、他の人にとっては当たり前じゃないこと。昨日、ネイルサロンに行って、爪はすでに「野音仕様」何が?どういうふうに?それは、直接お会いできた方だけがわかる。で、そのように ... » more
テーマ BEAUTY

いきなり、怒っているわけじゃないですよ。え〜っと、12月のライブ三昧スペシャルウィークに突入する前に、私がやった、無駄な努力の数々を…(もう、1ヶ月も前のことなんだなぁ〜〜〜)まず、いつものピラティスレッスン。レギュ ... » more
テーマ BEAUTY  コメント(500)

さて、ピラティス専門スタジオのアドバンスって言うと、凄いポーズをやってそうな雰囲気でしょうか?でも、このスタジオで3ヶ月ぐらい通っていて、呼吸が出来て、ロールアップが出来る程度で受けれるんです。そして、受講者があんまり多くないので、 ... » more
テーマ BEAUTY

今日は、レギュラープログラムとアドバンスの違いをわかってもらえたらと思います。だいたい、スポーツジムであるピラティスのレッスンでは、レギュラープログラム1本のところが多いと思います。まだ、『ピラティス習ってるの』と言ったとこ ... » more
テーマ BEAUTY  コメント(2)

Let's enjoy days!ピラティスのススメ
昨日は、ピラティスレッスンの日です。今年の1月に始めて、まる11ヶ月。45回ぐらいレッスンしてもらったかな?まだまだヨガとかに比べると、ピラティス人口は少ないと思います。私もそんな数少ない中で、札幌で唯一のピラティス専門のところ ... » more
テーマ BEAUTY  コメント(2)

Let's enjoy days!最後の追い込み
まぁ、追い込んだところの結果は人にはわかりません。そして、追い込んだところで何もか事態は変わらないのですが…東京旅行まであと1週間。って、私にとって、すでに東京は旅行先ではないんですけど。。。。。1週間!といいながら、滞在は ... » more
テーマ BEAUTY

Let's enjoy days!リフレッシュ!!
今日は月曜日。もちろん、ピラティス&スペイン語の日です。そして、今月は、美容月間!ピラティスも、先週のサボり分と、12月5日の振替レッスンで、今月は6回!もう、美容月間というだけあって、自然や人の手も借りてでも、手間 ... » more
テーマ BEAUTY

Let's enjoy days!アドバンス初体験!
今日のピラティスは、上級者向けのアドバンス。いっつも、月曜日のレッスンにいけないときは、木曜日に振り替えていたんだけど、結構、初心者の人が来る時間帯で、運動量は多くなかったの。で、今回は、振替を違う時間に〜って思っていたら、受付 ... » more
テーマ BEAUTY

7月のはじめにやっていたリセットダイエット。私の効果を見て、周りの人たちが続々と始めています。で、私もそろそろ第2弾♪前回の結果は、2キロ減。体脂肪も1%は減ったかな?けっこう、岩盤浴とか行ったりすると結構数値変わるのよ ... » more
テーマ BEAUTY

東京に行っていた間のピラティスレッスンお休みしてたからなぁ〜〜約、2週間ぶりのピラティス。やっぱり、久々だとちょっと体がなまってます。ホットヨガはやってきたんだけどね〜〜で、今日のレッスンの先生は、前にホットヨガのネタで ... » more
テーマ BEAUTY

Let's enjoy days!渋谷でホットヨガ体験
今日は、念願のホットヨガ体験!ほんと、楽しみにしていました!受付を済ませて、着替えて、部屋へ。部屋には、バスタオルがたくさんひかれていて、好きな場所でみなさん準備中。最初、後ろのほうって思ってたんだけど、鏡の前が開いていたか ... » more

Let's enjoy days!酵素温浴
今日は、池尻大橋駅からちょっと歩いて、酵素温浴へ。まず、最初に酵素の原液を飲んで、意外に甘くて飲みやすかったなぁ〜〜化粧を落として、着替えて、おがくずの中へ。もちろん、酵素パックなるものもやってもらいました。砂風呂もこん ... » more
テーマ BEAUTY

Let's enjoy days!スーパー銭湯万歳!!
今日は、20時過ぎから自宅から車で10分のスーパー銭湯へ。スーパー銭湯なので、入湯料は370円。いままで、ACBに600円払ってたのに。。ここの、スーパー銭湯は、いとこからの情報で、岩盤浴があるとのこと。なのに、370円?? ... » more
テーマ BEAUTY

 

最終更新日: 2016/11/11 18:23

「BEAUTY」のブログ関連商品

» 「BEAUTY」のブログレビュー をもっと探す

「BEAUTY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る