誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビル

ビル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビル」のブログを一覧表示!「ビル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

水族館へ行こうキミに会いたくて
キミに会いたくて ある水族館でふと手にした冊子「どうぶつのくに」を見て、どうしても彼に会いたくなってしまった筆者。静岡県伊東市にある「伊豆シャボテン公園」まで、ハシビロコウのビル君に会いに行ってきました。ところが行った日は大雨{%雨web ... » more

こんにちわ〜関西電機です(^^)まもなくゴールデンウィークですねぇ。急に暖かくなってきましたから、春の旅行も楽しみですね。私は、家族でバーベキューの予定です。 ... » more

こんにちわ〜関西電機です(^^)年度末の月末、からの、4月というスタートの月、やっと、日記を更新できました。とはいえ、新商品が続々入荷して、てんやわんやです。とりあえず、今期入荷し ... » more
テーマ マザーツール ビル 防犯カメラ

なにげなくビルの上を見上げるとハッとすることも・・・ 街を歩くと面白いことやめずらしい出来事がよくありますね。なにげなくビルの上を見上げるとハッとすることも・・・今日ウクレレのレッスンの帰りに15時過ぎに心斎橋の交差点を渡ろうとしたらビルに不思議な映像が・・・・ビルに何 ... » more
テーマ ビル 看板

こんにちわ〜関西電機です(^^)今日は、地域の中学校で卒業式が行われていました。晴れてよかったですね〜この時期らしい、少し寒い感じも早春を感じますね。さて、卒業のシーズンの後は ... » more

こんにちわ〜関西電機です(^^)♪今日は、なんだか暖かい大阪です。もう3月ですね、皆様の会社でもそろそろお花見の相談がされている頃でしょうか?春の気分がウキウキする時期に、会社 ... » more

Moon Age遠きにありて
遠きにありて 気がつけば、 いつも 見慣れたウェハースのビルがてんでに明かりを灯してせいくらべしているそこは住み慣れた街馴染みの風が吹く街故郷は うしろに遠くまぶたには、雪が降りた見晴らしのいい町が浮かぶ ... » more

OKedok教訓
職場では新規採用者が入って、私にも後輩ができた。東京のことだから私同様地方から出てきている人が多かった。後輩の一人は福島県の出身で、後に結婚式の司会を頼まれて断りきれずに司会をやることになった人。もう一人は、和歌山県出身で、関西弁を押し通し ... » more
テーマ 回想 ビル 教訓

おはようございます〜関西電機です(^^)いい天気ですねぇ〜観光には最適ですね。そろそろ紅葉もはじまっているようですし、おいしい味覚も店先に増えてきました。みなさま、秋を堪能していますか ... » more

おはようございます〜関西電機です(^^)今日は久々の曇り、少し気温が低くなっていますね。体調の変化にお気をつけください。さて、防犯対策について書きます。 ... » more

こんにちわ〜関西電機です(^^)今日は、あいにくの雨模様。近所の中学校も運動会を延期したようです。この雨で、また気温が下がるのでしょうか。皆様、夏の疲れも出やすい頃ですから、今こそ、ご自愛くださいね。 ... » more

おはようございます、関西電機です(^^)今朝も気持ちのいい秋晴れですね〜すがすがしい!そんなすがすがしい時期ですが、路上で刺されたり、事件に巻き込まれたりする凄惨な事件がニュースに掲載されていました。 ... » more

こんにちわ〜関西電機です(^^)大阪は、急な雨ですね。霧雨のような、ミスト状の雨で、髪の毛が・・・気になります。さて、【秋の防犯対策セール】に、新たな値下げ商品が追加されましたので、 ... » more

こんにちわ〜関西電機です(^^)三連休、いかがお過ごしでしたか?私は、天王寺動物園さんに行ってきました!暑かったですけど、とても楽しかったですよ◎動物園にも、防犯設備が装備 ... » more

訪問 コンサートホールや屋上庭園がある複合施設 文京シビックセンター コンサートホールや屋上庭園がある複合施設文京シビックセンター東京メトロ丸ノ内線・南北線後楽園駅2011年7月14日(木)訪問東京都文京区春日1-6-21 文京シビックセンター地上27階、地下4階平成6年開館 ... » more
テーマ ビル 建築 東京

訪問 茶色の小部屋がぶら下がる 特異な静岡新聞東京支社 茶色の小部屋がぶら下がる特異な静岡新聞東京支社JR山手線新橋駅徒歩5分2011年2月28日(月)訪問東京都中央区銀座8-3-7鉄骨鉄筋軽量コンクリート造 地下1階、地上12階 昭和42年竣工《幹に小部 ... » more

散歩 産業ビルのような25年ぶりの小学校  芦原小学校 産業ビルのような25年ぶりの小学校 芦原小学校JR埼京線北戸田駅徒歩5分2011年2月23日(水)散歩戸田市立芦原小学校複合施設埼玉県戸田市大字新曽1961番地平成16年竣工《産業用インテリジェントビルの ... » more

9月も終わり・・・ 明日から10月です。残りあと3カ月で今年も終わり。仕事のほうは、なかなか終わりません。昼間、栄へ出ました。小雨のなか、中日ビルを見下ろす位置で写真を撮ってみました。いつもと違う景色があり、新鮮に感じま ... » more
テーマ 仕事 ビル 生活

ガンダムっぽいのが睨んでいるビル なんとなくガンダムの顔のようにみえるのですが、正確なことはわかりません。この建物はグランシップ静岡という名称で、展示会やイベントを行う所です。場所は、JR東静岡駅前にあります。反対 ... » more
テーマ ビル 不思議 写真

さてどこからこの写真を写しているのかということですが・・ まあ、相対的な高さと、ビルの相対位置から簡単に場所は分かるでしょう。ここへ来たのは、数年ぶりだったように思いますが、なんだかやたら周りに高いビルが増えた感じがします。逆に、日曜となると、人通りが極端に減って、ゴーストタウンに近い感じにな ... » more
テーマ ビル 高層

看板86日誌ビルのネーム看板取り付け
ビルのネーム看板取り付け 施工前・古い文字を外します外しました新しい看板をつけました。完成です。先日のつづきです。賃貸不動産(株)様ご注文分です。大変お待たせしました。毎度、ありがとう御座いました。 ... » more
テーマ ビル カルプ 不動産

看板86日誌看板製作過程・カルプ編
看板製作過程・カルプ編 下地ですカルプの裏面と板の面に業務用の特殊ボンドを塗ります。完成賃貸不動産様http://ameblo.jp/chintaifudosan2/ご注文分です毎度ありがとう御座います。最初 ... » more
テーマ ビル カルプ 不動産  コメント(2)

びーちゃん。。。 こんにちは。びーちゃんです。。。この前、仕事の打ち合わせにビルを連れて行った時に、モエレ沼公園まで行ってきました。もうかなり昔になるけど、ここは私の会社が色々な施設の建築に携わった場所です。^^ここで表彰もされたこと ... » more

早いもんで・・・ 我が家にビルが来てから、10ヶ月が過ぎました。保護してきた当初は、バリから出てもらうのに大変だったなぁ・・・^^ビビリで大変だったビル、今ではみんなから性格のいい仔だと言われ、誰からも好かれる仔になりました。まだ ... » more
テーマ ビル ボーダーコリーレスキュー  コメント(6)

つくばのこのあたりもなんだかちょっとした都心のようになって このあたり、20年前には何があったんだったかなぁ・・。西武百貨店は出来ていたんですが、三井ビルは出来ていなかったので・・。えっー、ホントに思い出せませんなぁ。これから20年後に・・。ところで、この真ん中のビルには何が入るんで ... » more
テーマ 風景 ビル つくば

単なるマニアクイズ その6 ここはどこ? ビルマニアならわかるかも・・・ さてここはどこでしょうか。ウルトラマンの怪獣が出てきそうな風景なので、世田谷の砧にある某撮影所の中のように見えますが、これが全然違うんですなぁ。俳優の半田健人のようなビルマニアならわかるかも・・・。 ... » more
テーマ 耐震 ビル 建築

2009年1月22日<336>聖路加ガーデン内郵便局・聖路加ガーデン 13:10、<52>で紹介した中央湊局に描かれている「米国公使館跡碑」もこの敷地内にあります。オフィス塔とホテルニュー阪急をつなぐブリッジがあるのですが、写真のように恐ろしく傾斜して見えるので ... » more

2008年12月25日<325>晴海トリトンスクエア郵便局・トリトンスクエア かつては日本建築センターだった場所ですが、2001(平成13)年に改築されました。動く歩道橋ことトリトンブリッジからタワーを見上げて撮影。15:50、郵便局は高いオフィスタワーに囲まれた商業施設「晴海トリトン」の2階にあります。施設のイ ... » more

2008年11月14日<296>六本木ヒルズ郵便局・六本木ヒルズ 11:58、六本木ヒルズは必要以上に螺旋状に歩かされたり、エスカレーターに乗れば勝手に2階分移動してしまったり、本当にややこしいのですが、ウェストウォークというエリアの6階に郵便局はあります。葉書の押印を1枚失敗したようで「私が1枚代わりを ... » more

2008年10月20日月曜日<278>世界貿易センター内郵便局・世界貿易センターと東京タワー 今日は午後から東京モノレールに乗っての集印です。利用する時はいつも羽田空港への行き来で慌しいので、一度じっくり途中下車してみたいと思っていました。12:10、モノレールの基点・浜松町の駅ビルでもある世界貿易センターへ。昼休みの時間帯、お ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:23

「ビル」のブログ関連商品

» 「ビル」のブログレビュー をもっと探す

「ビル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る