誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビル

ビル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビル」のブログを一覧表示!「ビル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SMAPの解散騒動で大揺れのジャニーズ事務所が、本社を東京・乃木坂から渋谷駅近くにある実勢価格が80億円近い高層ビルに移転していたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。同誌によると、新本社となったのは渋谷駅近くの一等 ... » more
テーマ 堂本剛 ビル 造った

またこんなところにビルが 東京の中心街って、いつ行ってもどこかで新しいビルにぶち当たりますな。ホントに、こんなにビルばかり作って需要があるんですかね。例によって、余計なお世話ですけど。 ... » more
テーマ 千代田区 ビル

いわゆる常宿なんですけどね どういうわけか、いつもとは違う角度になってしまいました。人が少ないのは相変わらずですけどね。観光案内的なことを言うと、左上のビルが有名な伝説のビルですね。仕掛けたわけではないですけど、結局失敗してしまったのは、やっぱりコストでしょう ... » more
テーマ ビル 駅前 ホテル

訪問 縦のスリットで光を入れる コンクリ打ち放しのノアビル 縦のスリットで光を入れるコンクリ打ち放しのノアビルJR東海道本線浜松駅徒歩2016年1月1日(金)訪問静岡県浜松市中区肴町318-25鉄筋コンクリート造地上3階地下1階昭和60年建築《縦型の建物の左が入り口で右に ... » more
テーマ ビル 静岡県 有名建築家

散策 明治通りに現れた深緑の氷山ビル ジ・アイスバーグ 明治通りに現れた深緑の氷山ビルジ・アイスバーグ東京メトロ千代田線明治神宮前駅徒歩3分2015年9月6日(日)散策東京都渋谷区神宮前6-12-18S造一部SRC造地下1階 地上7階平成18年建築《昇竜のようにジ ... » more
テーマ 現代建築 ビル 東京

すーさんコーナー 本日のお題は「ビル」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「ビル」です。目的の富岡製糸場へ、バスは首都高速から関越自動車道を走ります。現役を退いて、久しく都心と縁がなくなった私ですが、車窓から見える、美しく変貌した ... » more
テーマ 川柳 ビル 水彩画

いつの間にか竣工間近という感じに いやはや、いつの間にかこんな感じになっていました。昔のバスの待合所があったあのビルの面影はすっかりなくなってしまって、普通のビルになりましたね。つくば駅前の一連の整備もこれで終わりでしょうね。だって、建てる場所がもう無くなってしまいまし ... » more
テーマ ビル 駅前 つくばネタ

何だかなぁ・・・ 某飲み屋さんですけど、これはちょっといただけないなぁ。それにしてもどうやって施工したんですかね。どこかで、古民家の解体材を買ってきて・・・。まぁ、これでも木質内装になるのかなぁ。しょせんはどうでも良いんですけどね。決勝戦は雨で流れちゃいまし ... » more
テーマ 飲み屋 ビル 解体材

例えば、このビルがCLTに置き換わったとして 一時期、しょっちゅう通っていた場所ですけど、もしこのビルをCLT構造に建て替えたとして、何が問題になるかというと・・・。なんと言っても土地が狭いですからね。飲み屋のスペースの狭いことと言ったら、ひどいもんでしたからね。まっ、やっぱり ... » more
テーマ CLT ビル 駅前

☆背比べ^^☆ ビルも木もポールも...みんなで背比べ!!!ビルたちが空へ向かって背伸びしてる!みんな誰にも負けたくない ... » more

☆不思議なビル^^☆ ず〜っと前から撮って見たいと思っていたビル!!ようやく実現しました^^近付いてこうして撮って見たら象さんのお鼻と耳のようにも見えました^^; ... » more

☆未来都市^^☆ 新宿副都心...未来都市のような不思議な空間が広がっていた...^^上を向い ... » more

☆夕陽を浴びて^^☆ 東京都庁舎...昨日はお昼頃に逆光で撮った写真でしたが今日は柔らかな夕陽を浴びて輝く都庁舎です^^威容を誇るビルも夕方の光に少し優しげに見えますね^^美しいなぁと思 ... » more

☆東京都庁^^☆ 新宿副都心^^カメラ散歩しました(^_-)-☆まずは東京都庁舎...その威容に圧倒されますね^^;この建物は丹下健三の後期の代表作のひとつで一般にデザインとしてはポストモダ ... » more

この塗装はすごいなぁ 某所のビルですが、何という色使いというか、色彩感覚というか・・。無機質なSFの世界ですなぁ。木造人間の感覚ではついて行けませんねぇ。熱環境的に何かメリットがあるんでしょうね。 ... » more
テーマ 塗装 ビル

木のウルトラマニアッククイズ その147 木造はどれだ? ここは銀座です。この中に木造の建物が写っています。さて、それはどの建物でしょうか?そういえば、この頃H君に会っていないなぁ。 ... » more
テーマ 銀座 木造 ビル

あべのハルカスに行ってきました 前の土曜日に、天王寺あたりに用事がありせっかく天王寺に来た、ということであべのハルカスに行ってきました。が・・・ありえないくらいに混雑していました。しばらくデパートの中を散策しましたが、猛烈に疲れたので、天王寺から脱 ... » more

知・、知らなかった・・・シリーズ その26 某ビル 木材業界の関係者なら誰でも知っている旧木材会館のビルですが、たまたま、前を通りかかったところ、工事中になっていました。大改装するんでしょうかね。知らなかったなぁ。なんというか、思い出がいっぱい詰まっているところですから、全く新しくなって ... » more

厚川ビル 内幸町駅付近ビルのご紹介です。 厚川ビル都営三田線内幸町徒歩3分JR山手線新橋徒歩6分東京メトロ銀座線新橋徒歩6分東京メトロ銀座線虎ノ門徒歩5分鉄骨造/地上5階建て1985年1月完成家賃89,100円管理費0円間 ... » more
テーマ 内幸町駅 西新橋 ビル

小里会館 虎ノ門駅、内幸町駅のビルのご紹介です。 小里会館JR山手線新橋徒歩6分JR京浜東北線新橋徒歩6分東京メトロ銀座線虎ノ門徒歩6分都営三田線内幸町徒歩3分住所 港区西新橋1-18-14小里 ... » more

日産研会館 賃貸マンション 日産研会館東京メトロ日比谷線神谷町徒歩3分RC造/地上4階建て地下1階家賃300,000円管理費63,777円〜65,100円間取 3LDK面積 30m2〜31m2 ... » more

なんだか、もはやどこがどこだかわからなくなって・・ ここって、最初に行ったときは、風情のある田舎の駅だったように思いましたが、今や大都会ですなぁ。日本中、どこへ行っても、県庁所在地の駅前は変わり映えしませんね。全然違うのはA県くらいかなぁ。空港もどこへ行っても同じですね。全然印象に残 ... » more
テーマ ビル 駅前

最新ニュース感想日記建築中に倒壊
何が起こってこうなったのか。改築ではなく建築中なのに倒壊。原因を解明して欲しいです。 ... » more
テーマ ビル 倒壊 建築

若手にこのビルの写真を見せても・・・ ここに行かなくなってもう何年になりますかね。今はどうなっているんでしょうか。なんて言ったって便利な場所ですからね。ある意味、歴史的な建物なんですが、若手にこの写真を見せても、怪訝な顔をされるだけで・・・。いやはや、本当にお世話になり ... » more

オフィステラ 寺田ビル SOHOスタイル 事務所ビル オフィステラ寺田ビルJR山手線新橋徒歩4分JR京浜東北線新橋徒歩4分都営三田線内幸町徒歩6分SRC造/地上9階建て家賃108,000円〜180,000円管理費0円〜2,000円間取 事務所 ... » more
テーマ ビル 港区 新橋

中層木造の最大の利点は案外・・・ 例年この季節になると、総会やら何やらで、ここのビルに来るわけですが、外の景色を見ていていつも思うことは、どうやってビルを建てるのかでは無くて、どうやって解体するんだろうかと言うことですね。木質構造は大きさだけで判断すれば、樹海ドームに見 ... » more
テーマ 中層 ビル 解体

TK新橋ビル 賃貸マンション TK新橋ビルJR山手線新橋徒歩4分JR京浜東北線新橋徒歩4分東京メトロ銀座線新橋徒歩4分都営三田線御成門徒歩7分RC造/地上9階建て1998年9月完成家賃190,000円〜234,000円 ... » more

海を防ぐ堤防のようにそびえる建物 東京ファッションタウンビル 海を防ぐ堤防のようにそびえる建物東京ファッションタウンビルゆりかもめ 国際展示場正門駅徒歩1分 2012年12月7日(金)東京都江東区有明3丁目6番11号地上9階地下2階鉄骨造一部鉄骨鉄筋コンクリート造平成8年建築 ... » more

赤坂258ビル(旧:赤坂黒川ビル) 外観写真 赤坂258ビル(旧:赤坂黒川ビル)東京メトロ銀座線溜池山王徒歩5分東京メトロ千代田線赤坂徒歩8分東京メトロ千代田線国会議事堂前徒歩6分RC造/地上9階建て1990年7月完成家賃430,000円 ... » more
テーマ ビル 赤坂 港区

こんにちわ〜関西電機です(^^)インターネットの環境があれば、つないですぐ使えるライブ監視カメラの売れ筋をご紹介いたします。ID管理方式ですので、月額も無料です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:23

「ビル」のブログ関連商品

» 「ビル」のブログレビュー をもっと探す

「ビル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る