誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウタワラ

ウタワラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウタワラ」のブログを一覧表示!「ウタワラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウタワラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウタワラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PRECIOUS FRIENDSウタワラ
今日は北辰テストでしたぁ…。マジテストが終ったばかりでまたテストって最悪しかも全く分からなかったぁ;なんかこの土日休めてない気がする…。昨日も午前中部活だったし。でも先生がいなかったからそこまでメニューがきつく ... » more

PRECIOUS FRIENDSウタワラ
こんばんは!今日は、家族で昨日東村山にオープンしたショッピングモールに行ってきましたぁ!!いっぱいお店あって1日中いても飽きないところだけど、今日は人が多くて…前に進むにも一苦労でした^^;服を買いたかったんですけど、なかなかいいも ... » more
テーマ ウタワラ

WILL BE HAPPY☆2ラウンド☆
娘とYOUたち!&Ya−Ya−yah!を観ました〜。。。。。面白かったんだけどね。。。。ゆ〜とくんも太陽クンも可愛かったんだけどね。。。。今夜のウタワラの事をどうしても考えてしまうんだな〜(/_;)遂 ... » more

親友U・・・・・。意気地なしだよね〜アタシ(/_;)★やっと見られたよ!!!泣かなかったし(^^♪萌えPOINT'Sメ〜ルありがとう!!!!遅くなったけどレスするよ〜〜〜〜〜!!!!親友U:今回のウタワラ ... » more

WILL BE HAPPY☆無理矢理(=_=)★
気持ち良さそうに寝ている愛老犬君を無理矢理起こして散歩してきました〜(∪o∪)。。。★・・・なんだか家に居たくなくて・・・・・。月がね〜見えなかったよ(/_;)いつもの散歩コースを周り家に着いたんだけど ... » more

WILL BE HAPPY☆mirarenai…/(p_-)\
やっと娘が眠ってくれたのに・・・・・・。どーーーーーしてもどーーーーーしてもどーーーーーしてもどーーーーーしても「ウタワラ」が・・・・・見られないんだよっ・・・・・・(ノ>■<)ノ仁ちゃんを見たい ... » more

WILL BE HAPPY☆早炊き〜☆
早炊き〜☆ 「早炊きが絶対旨いんだよ〜」って竜ちゃんが言ってたんで・・・・(^^♪・・・ってか・・・。19:10なのにこれからご飯を炊くんだよ〜〜〜〜/(´〜`;)\早炊きしかないっしょヾ(´▽`*;)ゝ" ... » more

今日のウタワラ★久々にリアルタイムで見ることができました。ちょっと日焼けした潤君。あの摩訶不思議な髪型は!?どうなってるの???桜塚やっくんとの カラミ では、とっても自然体でしたよね。何か心境の変化でもあっ ... » more

ひさ〜〜〜〜〜〜〜〜しぶりに見ました!!随分様変わりしていて・・・・・・・と言うか(SPだったからだろうけど)一般の視聴者の参加なんかが加わっていて(@O@)ビックリ!!まあ、今日のSPを見たのは“松潤の密着”があったか ... » more

君に恋わずらいウタワラ(9/17)
ウタワラ(9/17) 地獄のバイトから帰ってきて即行ビデオに録ってあったウタワラにGO!(誰キャラだよ今日のウタワラは…超面白かった!!初めはどうなのこの企画…とかぶっちゃけ思ってたんですけど…(おいヨーガであがり症克服と ... » more
テーマ ウタワラ 雑誌 感想&情報 赤西君画像  トラックバック(1)

いつみてもなんどみても大爆笑の★相葉スゴロク★10月からなくなってしまうのでしょうか???嵐だけの時間も作っていただいて,日テレさん頑張ってください。ウタワラのコーナー編成も,時々は歌っている“嵐”を見せてく ... » more

『これはないよね★』思わず,手が止まった瞬間。……翔点での一コマ……あんなにカワイイ翔君は どうみても“反則”ですよね。。。。最近,妙に大人の男の顔をしているなァと思っていたら…あんなにかわいかったらつい ... » more

毎週楽しみにしていた【Gの嵐】も,今秋の番組改編で時間帯はもちろん小倉さんを交えて装いも新たになるらしい。…【子供達】だけの方が,どんどんと話題が拡がっていきそうなのに…あまり,まじめになった【子供達】だと ちょっとつまらな ... » more

開始から30分・・・・・・・・1時間・・・・・・・・いつになったら“嵐”はライブをやるの!!と、イライラしながら待つ事1時間30分(◎□◎;)やっと出て来たのに・・・・・・・・・ライブが始まったのは、9時 ... » more

が届いた・・・・・・・・・・チケット発送のお知らせと、番組協力のお知らせ♪急きょ決定!嵐伝言板から番組協力のお知らせです!嵐出演・日本テレビ『ウタワラ』の番組協力を現在受付中です。やっと『ウタワラ』に嵐くんたちが出演 ... » more

ファンクラブからハガキが届きました。きっと、最初の入会の時に『嵐の中で誰のファン』かを書く欄があって、そのころは 『松本潤』 君がダントツ1位だったので “松本 潤”と書いた記憶が……。でも、その後、嵐5人のファンになって、甲乙つけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:11

「ウタワラ」のブログ関連商品

» 「ウタワラ」のブログレビュー をもっと探す

「ウタワラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る