誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロンティア

フロンティア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロンティア」のブログを一覧表示!「フロンティア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロンティア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロンティア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

堀北真希のフジフィルム直営「フジカラーネットサービス」 ノーリツ直営のfotofooのように、フジフィルム直営のネットプリント店も存在する。「FUJICOLORプリントお届け便」のフジカラーネットサービスだ。FUJICOLORプリントおとどけ便 ... » more

太陽と角と未来と沖縄には
沖縄には 少し前に、沖縄に行って来た黒猫団のイノシシおふんどしことしょーご君が、すごい写真を送ってきてくれました。その写真とはこれ↓え〜!!沖縄には、リアルでザザミ居るんですか〜(笑)そして、これ↓将軍様ま ... » more

太陽と角と未来と近況報告
近況報告 1週間も更新していなかったことに気がつき、慌てて更新していたりします。最近、仕事が忙しかったり、ノートパソコン買って、Fででも自分のキャラでプレイできるように環境整えたり、急性胃腸炎で寝込んでみたりしてた所為なんですが。今年は祖母の ... » more
テーマ フロンティア

狩りの一コマあれこれ 狩りを長く続けていると、ショットがあれやこれやと貯まってくるものである。というわけでそれらをたまには晒してみようかと思います。古塔にてぎんちゃんと蒼レウス狩りの最中に、中々帰ってこない夫蒼レウスを待ちながらの1枚。 ... » more

太陽と角と未来と怪しくなる雲行き
MHFの公式オープンが、始まって早2月たったしまいました。そんな中、クエたんノート購入か?!やっぱり、皆とフロンティアやりたいです ||||orzそして、それをするならMH2は引退だと二人で決めてました。(未練がある様子なので、 ... » more
テーマ フロンティア

写真のSEAZON フジカラー純正  写真L判1枚15円〜  次に発注するのはSEASONなんとなくアットホームな感じのHP。同じデジタルカメラ画像を注文し、デジタルプリントの比較をする。関連リンクデジカメプリントをオンラインでSEAZONフジカラー純正 ... » more

正式サービス開始以降、Fはドスよりもきびしめの難易度であるような気がしてならないです。ドスをベースにしながら、シングルモードの未実装、古龍クエストの限定配信(週末3日間の21〜24時限定の街襲撃、時折入るギルドクエストでのみ古龍と戦える ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来とまたもや行き詰る
30試験のシェンでかなーり行き詰った記憶もまだ新しいというのに、再び行き詰りそうな気配が濃厚に漂いだしてきました。今度の壁は40試験の古塔のヤマツカミ。噂を聞くに、超絶の弱体化(鬼人化抜刀が出来ない、乱舞中の属性ダメージの−補正、F ... » more
テーマ フロンティア

愛しの古龍骨と黒猫団の非日常 MH2に居残っている方お久しぶりです。MHFで新たにフレになっていただいた方、こんちまたまたお日柄もよろしく。ソレイユ姉さんです。今日は、MHFはなななんと、古龍骨の日です。いや、違った・・・街襲撃の日です。今まで、2回行って2 ... » more
テーマ フロンティア

ほとんど上位のクエ、行ってません。猟団の皆がそろわないこともありますし、装備の強化に必要な素材を集める為に下位のクエ連戦したり、配信イベント『竜たちのねぐら』に行くのに忙しかったりです。このイベント、下位で唯一塔に行けるクエだった上 ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来と設立!黒猫弓道部
設立!黒猫弓道部 HR30試験、砦蟹との戦績が5連敗を数えることになりました。砦蟹タフすぎです。(T-T)それとも我々が弱いのか・・・・・・・焦れてきたにこたんがついにこれで駄目ならしらねぇよ作戦を提案してきました。内容はというと、全 ... » more

太陽と角と未来と試験準備中
30試験が出て、それなりの日数が過ぎました。が、実はまだ試験行ってません。面子がそろわなかったり、ぎんちゃんのPCの状態が思わしくなくなったり、自分(達)の弱さを痛感してみたりで、すっかり試験に躊躇しちゃってます。HRPの2,3 ... » more
テーマ フロンティア

今日は、何気にクエたんが猟団のメニューを見ると猟団加入申し込みが・・・。しかも、まったく知らない名前の人から。どちら様??って、言うか貴様名を名乗れ〜〜!!いや、書いてあるし。うちの猟団は、殆どが1度でもやったことのあるフレばっかり ... » more
テーマ フロンティア

ついにHRが30に到達してしまいました。HRPもカンストして結構経ちます。試験は・・・・・・まだいってません。HRを満たした仲間がそろわなかったり、いい武器がなかったり、ソレイユ本人がいなかったり(ガオレン試験はソレイユ本人が行 ... » more
テーマ フロンティア

猟団『黒猫団』の現状 MHFでは公式チームとして猟団を結成することが可能ですが、1ヶ月に1度入る猟団チェックの際、猟団の人数が5名に満たないと、注意、警告を経て強制解散になるとか聞きました。フレだけでお喋りする為にとソレイユたちが作った我が『黒猫団』ですが、 ... » more
テーマ フロンティア

さよならドラガレ神(笑) MHFの防具の性能がいくつも変更になりました。オープンβの段階でも、ドスとはまったく異なるといってもいいほどの変更が加えられていて、ほぼすべての防具でと言ってもいいほど、スキルや防御力、必要素材が変更になっていましたが、今回の変更で逸れ ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来とMHFの現状
最近、MHFの街が静かです。人は沢山いますが、目に見えて会話をしている人は極僅かです。1時間に1ポイント加算される猟団ポイントを稼ぐためにキャラクターを街に放置していると思われる人の存在が目に付きます。MHFでは一定時間無操作で ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来と只今
MHフロンティアプレイ中のクエたんに変わって、フロンティアオープンβレポラスト何で、ラストからだと言いいますとオープンβ明日でラストやんw直ぐに、公式なんですけど。感想としましては、クローズに比べてモンスターの体力が上がってるの ... » more
テーマ フロンティア

昨日、仕事が終わって家に帰ると、ソレイユが猟団に入ってました。名前は黒猫団。猟団の詳細などみてみると・・・・・・団長はソレイユ。うん?ソレイユ?俺らじゃん(^−^;)今のところはフレ以外は団員募集してませんが。ともか ... » more
テーマ フロンティア

テクニカルテストに何とか滑り込み、プレイする事2日。なんとかHR4まで上げることができました。やはり正式サービス開始が近いという事もあり、クローズドの時と(ドスとも)比べると、細かな点で変更になった部分が目に付きます。その1 ... » more

太陽と角と未来と
MHFに、くえたんは釘付けです。くえたんまっしぐらwと、言うわけでソレイユです。昨日は、気分も機嫌も最悪でした。くえたんに八つ当たりしても冷めないこの気持ちは・・・にゃんこを、まふもふして何とか誤魔化しました。しかし、リアルにゃんこ ... » more

太陽と角と未来と予想通り
今日はMHFのテクニカルテストの初日でした。というわけで、仕事が終わって家に帰ってから大急ぎでお風呂に入って、開始時刻(19〜21時)に間に合うようにPCの前に座りました。が、予想通りつながりやがらねぇ有様いったい何 ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来とフレの皆様各位
6月25日よりしばらくの間、新天地(MHF)に旅立ちますが、MMBBの解約やドスから手を引くというようなことはございませんのでご了承ください。しばらくは向こうに行ったきりになるかとは思いますが、週末の昼間や何らかのイベント当日等、折を見 ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来と明日は
いよいよ、MHFのオープンβですね。おねぇです。明日は、きっと4時から居ずっぱりな事でしょうwでも、くえたんは相変わらず残業です。今日と明日だそうです。くえたん曰く。「金曜日が、残業でない方が良い」らしいです。じゃあ、キャラ ... » more

太陽と角と未来と今日も
今日も くえたんが、残業だから代わりにブログ上げといてご指名を頂いたソレイユです。モンスターハンターフロンティアの、正式オープンの日取りが決まったのでβファイナル秘蔵のSSを出してみる。まずは、これ初めに、1つだけ出てくるお面。どう ... » more
テーマ フロンティア 過去を振り返って

太陽と角と未来と新装備情報ざくざく
フロンティアで新しく追加になる特別装備のいくつかが公開されているのをみつけました。奨励PCを買うことで手に入るコードを入力することで手に入るデュオシリーズ(これの為だけにPC買う気は無いですが・・・・)http://memb ... » more
テーマ フロンティア 装備の話

フロンティアβファイナルレポ(ネットが接続できなくなるまで居ました編) (注)本文はソレイユが書いています。MHフロンティアβテストファイナルで遊んでくださった方。1度だけでも一緒にクエに行ってくださった方。そして、フレになってくださった方。まずは、この場をお借りしてありがとうございます。最 ... » more

クローズβラストリポート  クエルノ編 MHフロンティアクローズドβファイナルが終了しました。データ破棄になるとわかっていながらも頑張った結果、HRは29(HRPカンスト中)まで何とか行きました。主な使用武器は、デッドリボルバーマテンロウ(特別配信イベ ... » more

太陽と角と未来と新モンスター?
新モンスター? 新たな魚竜種発見!!ではなく、ガノトトス亜種ソロ討伐のクリア時の画面だったりします。が、何か別の生き物のようにも見えます。ソレイユ曰く、『エリマキトトス』だそうですが、ちょいと笑えましたのでUPしてみました。 ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来とバランス調整?
フロンティアではモンスターの能力も色々とマイナーチェンジが入れられているようで、日々狩りに勤しんでいると、細かな差異に気が付きます。クックの体力が有り得ないほど低く設定されていたり、雑魚の体力と出現数が変更になって、メインターゲットの攻 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:11

「フロンティア」のブログ関連商品

» 「フロンティア」のブログレビュー をもっと探す

「フロンティア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る