誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロンティア

フロンティア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロンティア」のブログを一覧表示!「フロンティア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロンティア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロンティア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日はずーさんとソレイユの3人でネットカフェに行ってきました。もっとも、ずーさんだけは違うネカフェですが。(住んでる場所違うんだもん)目的はネカフェ限定クエストで手に入る、スティールレイブンなる弓。金のネカフェメダル ... » more
テーマ フロンティア 装備の話

太陽と角と未来とカラフル生肉作戦
防具を強化するにも、新しい武器を作るのにも、ギャラリー大会の為に家具屋で家具をそろえるにも、何につけてもお金は要ります。お金を効率よく稼ぐには、将軍連戦やら、Zシフトクエストやら色々ありますが、その中でもダントツなのがやはり逆襲系。 ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来とスキルの力
スキルの力 新しく作ったスキルてんこ盛りガンナー用装備頭:ラヴァキャップ抑反珠×2胴:モノデビルレジスト弾穴珠剛力珠腕:ギザミSガード弾穴珠腰:ランゴUコート防音珠×2足:モノデビルレギンス剛力珠×3スキル:反動軽減 ... » more
テーマ フロンティア 装備の話

太陽と角と未来とシフトクエスト
先日の話になるのですが、ババコンガの尖爪集めに一人で連戦していた折、たまたまクエがなかったので、物見遊山もかねて、リファイン後に実装されたシフトクエストなるものに行ってきました。ちなみにこのシフトクエスト、ZシフトとHRPシフトに2種類 ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来と死神
昨日もソレイユとずーさんと私の3人での狩りでした。うちの猟団に一時12人もいたのが嘘かのように、寂しい限りです。とはいえ、人数は少なくても、狩りの手は緩めません。3人で挑んだのは・・・・・死神HR51〜の、夜の砂 ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来と黒狼鳥
昨日はソレイユとずーさんと私の3人で、黒狼鳥イャンガルルガに挑んでまいりました。ティガと同じくHR51から受注・参加可能なクエというだけあって、どれだけ強いのかな〜〜?なんてかすかな期待を胸に行ってきました。ランス使いを自負する ... » more

太陽と角と未来と東奔西走
東奔西走 現在、銃の作成素材、防具の強化素材集めにひーこらしています。今までの経験からも険しい道程なのはわかっていましたが、今回は特に厳しい気がします。(家具屋さんでも素材使っちゃったし)物欲センサーの妙な妨害に、ラオの紅玉やら黄金の毛と ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来と轟沈
ながらーく放置中だった(正確にはリタイヤマラソン中だった)黒龍試験、ようやく終わりました。ぎんちゃん→ずーさん→だるまたん→ソレイユ→私の試験、と長い期間をかけてクリアしていった中で、手に入れた黒龍の鱗が約90枚。甲殻が40個ほど。 ... » more

9.8円デジカメプリントのぷりんきゅう 写真は自動補正のみ 次に注文するのが、ぷりんきゅう。9.8円と格安だ。さっそく注文し、デジタルプリントの比較を行う。関連リンク9.8円ぷりんきゅうお店へのリンクはこちら現在のランキングを確認する応援よろしくお願い ... » more

太陽と角と未来と卒業式
卒業式 うちの猟団『黒猫団』の最古参メンバーの一人であるぎんちゃんが、リアルの都合により引退することとなりました。思えばぎんちゃんと出合ったのは1回目のクローズドβの最中でした。ソレイユが知り合い、ソレイユを通じて私も知り合い、クローズド、 ... » more
テーマ フロンティア

昨日、久々のリファインアップデートが施され、いくつかの変更点や追加点がありました。まずはアイテムボックス4ページ分の追加です。今まであったものに加え、追加アイテムボックス(グラフィックはなし。今までのボックスの前で今までの箱と追 ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来と剛力珠はじめました
剛力珠はじめました HRが50に到達し、幾久しいような状況になってようやく、剛力珠を集めるために家具を集め始めました。前々からガンナー用の気合の入った装備が欲しいと思っていましたが、素材が足らずに製作&強化もままならず、今までずっと手を出さずにいたのですが ... » more
テーマ フロンティア 装備の話

うちの猟団『黒猫団』の最古参メンバーの一人であるぎんちゃんの突然の「課金が切れるのを機会に引退する」宣言より1週間が過ぎました。課金が切れるまでに顔出せる時は出すと本人は言っていましたが、それからはまったく姿は見ていません。出会いが ... » more
テーマ フロンティア 装備の話

太陽と角と未来と黒龍試験
双剣の扱いにも少しづつ慣れ、双剣で黒龍試験もこなせるようになってきました。(自分の試験じゃないですが)一緒に双剣士として戦ってるずーさんの方が、部位破壊には貢献しているような気はしますが、何はともあれ、4人がかりで10分針で全部位破 ... » more
テーマ フロンティア 装備の話

太陽と角と未来とGun Collections進展状況
Gun  Collections進展状況 HR50となった現在(試験は放置中)までに集めたボウガンがヘヴィ:17丁ライト:26丁となりました。以下はその詳細。ヘヴィボウガンアルバレストアルバレスト改インジェクションガンバスタークラブロックイーター ... » more
テーマ フロンティア 装備の話  コメント(2)

太陽と角と未来とGun Collection始めました
HRも50となり(試験はまだ終わらせていませんが)、武器の強化はともかく、防具の強化は一段落してきた感じなので、無印からやってる私のライフワーク、Gun collectionに着手し始めました。思えばモンハンを知った時からボウガンの ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来とGet a Heart
Get a  Heart 今回の白モノブロスの配信が残すところあと2日と迫ってきたので、昨日は、黒龍やら上位クシャルやらに行ってる仲間を後目に、ちくしょ〜〜俺も行きてぇ〜〜と後ろ髪引かれつつも、ひたすらに白モノブロスを狩猟しておりました。前にも言いましたが、新し ... » more
テーマ フロンティア 装備の話  トラックバック(1)

ここんとこ必要な素材がシングルクエストでしか手に入らないということもあって、ソロ率が高くなっています。イカリハンマーをクラッシャーに強化するため、仲間がみんな早く落ちた時を狙って連戦してみれば・・・・それまでのふん詰まり状態が嘘 ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来とやっとこせ
ソレイユ達が黒龍の素材を手に入れよう集めようとやっきになってる間、私はというと、黒龍戦の準備に駆けずり回っていました。手に入れたいのは炎龍の塵粉。そう、あのレア素材、塵粉です。とはいえ、MHFの上位の古龍達はというと、い ... » more
テーマ フロンティア

逆襲バサルモスでお金に余裕ができ、剣士用装備もある程度まで強化できました。武器はというと、相変わらず素材不足でいまいち強化しきれてませんが、それでもぼちぼちそろってきたかな?という程度になりました。というわけで、今度はスキル ... » more
テーマ フロンティア

この3日間、連休ということもあって、暇さえあればひたすら逆襲バサルモスに精を出していました。(たぶん、今日も行きます)基本報酬35万。3〜4人で全員で落とし穴持って、落としたところを麻痺ハンマーで麻痺&スタンさせて、そこを双剣士 ... » more

太陽と角と未来と漢一匹暴れ修行
漢一匹暴れ修行 といえば、威勢よく聞こえるかもしれませんが、実情はというと上位クシャルダオラの討伐に夢中(必死?)になってる仲間たちから半ば自主的にあぶれて、一人で上位のクエを消化してました。村クエがないという状況に加え、後発だったためにHRPがカ ... » more

タイトルに深い意味はありません。(笑)HR43にしてようやく上位古龍の討伐に成功しました。新天地では古龍の強さは半端ねぇレベルです。開発者曰く、上位の武器防具ではそう簡単には勝てない程度の強さに調節しているだとか ... » more
テーマ フロンティア

万年金欠の方にぴったりの、あのスペシャルクエスト、逆襲に行ってきました。前回の大名2匹は仲間たちにはあまり旨味がないとかで、そんなに行きませんでしたが(それでも私にはいい稼ぎのクエだった)、今回はフルフル亜種2頭です。基本報酬1 ... » more

ネットdeポン フジカラー純正 お店へのリンクは下記ネットdeポンフジカラー完全純正プリント価格L-DSC19円L19円LW21円HV24円KG24円2L48円2LW58円A5150円A4250円四切 ... » more

太陽と角と未来と続・豪傑一直線
豪傑、豪傑、豪傑。仲間からあぶれた合間を見て、コントローラー(エクサー製奨励パッド初期ロット)の不調にもめげず、トトス様を狩り続けてきました。そのかいあって、ようやく豪腕の鎖Fを1個ゲットしました。トトス狩りで得たお金でイカリハ ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来と豪傑一直線
1回目の配信ではHRが足りなくてなくなく見送るしかなかったあのお方が、HR30になってようやく再配信されました。あのお方とは、そう、親方の敵にして、我が愛しのトトス様イベント名豪傑です。メインターゲット:ガノトトス1頭の討伐 ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来と卵&火竜祭
新天地の物価は旧ドンドルマ(ドス)に比べてはるかに高いです。お金を稼いでも、稼いでも防具の強化だけでぱあ〜〜っと、それこそ湯水のように消えていきます。そんな事情もあって、昨日はお金稼ぎに猟団員全員で奔走することになりました。効率 ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来とようやく
仕事が忙しい時も、暇な時も、コツコツと狩りを続け、ようやくHRが29になりました。上位ももう目前です。とはいえ、何につけても物価の高い新天地です。ろくな装備がありません。万年金欠の名高いへヴィガンナー主体で来た所為もあります ... » more
テーマ フロンティア

太陽と角と未来と嫌がらせですか?
9月5日の大型アップデートを前に、HRもようやく22を越え、これで一通りのイベントには参加できるようになったし、ティガ楽しみーーーと思ってました。私はPSPを持っていないので、ティガとは戦ったことがないのです。そのティガが今日から配 ... » more
テーマ フロンティア

 

最終更新日: 2016/11/11 18:11

「フロンティア」のブログ関連商品

» 「フロンティア」のブログレビュー をもっと探す

「フロンティア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る