誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    時効警察

時効警察

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「時効警察」のブログを一覧表示!「時効警察」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「時効警察」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「時効警察」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」が、いいっ!! 昨日深夜、ストーリーをFAXして、11日ダメだしの予定・・。で、今日は父と鍼に行き、あとはつかのまのノンビリ・・、と思ってたら、夕方早くも編集さんから、ダメだし電話。二人で、いろいろ検討の末、おおまかな線が決 ... » more

「心中恋の大和路」と、お仕事開始! メールを、くださったT様、ありがとうございます。大変なことと思いますが、どうか無理なさらずがんばってくださいね。ご依頼の件は承りましたので、しばらくお待ちくださいませ。ちょっとお時間くださいね。6日は、 ... » more
テーマ 氷川きよし 時効警察 心中恋の大和路  コメント(2)

我苦帰ってきた時効警察
オダギリジョー出演の作品をチェックしていたら、時効警察が今年の4月から再び放映されるというニュースを目にした。前作は見た事ないのだが、どんな話だろうか。時効になった事件を調べるのが趣味、という警官のコメディミステリーらしいが…… ... » more

「時効警察 DVD-BOX 」 時効警察 DVD-BOX内容紹介テレビ朝日 金曜ナイトドラマ枠にて放送された、大人気ドラマ発売決定!単なる趣味ですが、自白してください。時効になった事件を趣味で捜査する脱力警察官vs時効を迎えた犯人クセに ... » more

三味線屋始末帳時効警察 総括
三味線屋の中では秋くらいにはシーズン2が観たいなと思っている『時効警察』のまとめです。小ネタや無意味に豪華なキャスティングに本格ミステリーとのアンバランスがテレ朝のお家芸を感じる作品でした。『トリック』や『富豪刑事』のよ ... » more

三味線屋始末帳時効警察 最終回
時効警察、注目の最終回。どんなテロップいや、お話になるのか楽しみでしたがかなり普通すぎました(笑)。初回のメガネがくもったり、髪型が変わったり日曜にメガネをかけるのはイギリス人だったりあいさつ代わりに頭突きを喰らった ... » more

第7話のテロップが超長文だったのは、一度リセットって意味だったのかしら?第8話(3/3放送)では最初の頃に戻ったって感じで、、、忌野清志郎は元RCサクセションですが…このドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は全て ... » more

先週金曜日で僕が楽しみにしていたドラマ、「時効警察」が惜しまれつつ終了した。6月にはDVDが発売される事が決定!まあ、そんなもんでしょ。さて、このドラマはまずキャストがとにかくすごかった。若手で一番忙しい俳優オダギリジョーと ... » more

時効警察 最終話 相も変わらず相変わらずですが、リンクは貼っときます。イラスト一覧動くそーぶくんをクリックして下さい。公式HPで今までの画像が見れるようになってますねぇ。(来週月曜にもアゲます)最終回という事で三日月さんこと麻 ... » more

ついに、最終回か・・・・(T∀T)なんだってはじまりゃ、終わる。今までのナゾが、解けたぞ!!疑問@ウサギの“ためちゃん”は何て鳴いてるのか??A.フン!疑問A何故イギリス人は日曜に眼鏡をかけるのか??A. ... » more

桜井淳子扮する朝日が丘大学の関が原助教授は、子供の頃から算数(数学)の成績はずば抜けてよかったが、国語はからきしダメだった・・・という設定だった。国語のダメダメ感は箇条書きにするとこうである。@誤字に気がつかない。A言葉の誤使用 ... » more
テーマ ミーハーなおばさん 時効警察 まじめな話

時効警察第8話おさらいA「たぶん偶然、きっと偶然♪」 さてAでさらにモヤモヤッとした箇所を説明するつもりだが、ついでに9話(最終話)まで届きそうですから、そのつもりで。(って誰に言ってんだよ!)先週の金曜日の朝にQUEENの女装ミュージックヴィデオ(DVD)を観ていたから(今調べたら、 ... » more
テーマ ミーハーなおばさん ギミー・ヘブン 時効警察

時効警察第8話おさらい@「これも偶然、あれも偶然?」 先週の金曜日はどうも色々行き詰まっていたので気分転換をしようとQUEENの『GREATESTHITSUDVD』を取り出して、QUEENメンバーの女装をほほえましく観ていたのだ。(←落語でいう前振り)だから、時効警察の8話を見 ... » more
テーマ ミーハーなおばさん 時効警察  トラックバック(2)

タワイモナイデキゴト時効警察
最近、ドラマを見なくなってたけど、「時効警察」と「アンフェア」(阿部サダヲ出演のため)だけは、毎週欠かさず見ています。「アンフェア」もドラマ的に、展開が二転三転するので、面白いですが、「時効警察」はほんとびっくりするほど面白いで ... » more

rabbit&pork時効警察第8話
『桜咲く合格通知は死への招待状?』この、脱力系ゆるゆるドラマも、残すところあと1回ですか・・・。寂しいですね〜。。気を取り直して、いや〜、今回も笑わせていただきました!先週忙しくて感想書けなかったんですけど、今回は大丈夫!! ... » more

三味線屋始末帳時効警察 第8回
来週が最終回ということもあり、スタッフ総ぐるみで遊んだなと思う第8話。無駄に豪華なゲストや小ネタなどなど第1、2回を意識した感じの作風でしたがなんといっても傑作は霧山のそっくりさん。下北沢(大友みなみ)の下着を盗んでいる ... » more

別段変えていませんが、リンクははっときます。イラスト一覧相変わらずの動くそーぶくんをクリックしてやってつかあさい。来週の火曜には画像もいくつか更新する(予定)です。今回はちぃとショックだなぁ。数学できる人=変人みたい ... » more

昨日の「時効警察」第8話は面白かった。初回に在ったのコネタのオンパレード。目の肥えた僕はコネタを見つけては大爆笑!大爆笑!の繰り返し。まあ、とにかく今回はオダギリ君、麻生さんに無茶させすぎでしょう。ストーリーは触れないでおき ... » more

最終回まであと2回(T∀T)ダーさて、今週も気になった所チェックからどーぞ!!多過ぎです!!・熊本さん、亀とハンコウ間違える・・・プッ・必ず最後にサルが勝つ〜♪・変質者・山崎、霧山くんに似てるぅー!!!! ... » more

オイオイ(^_^;)、、、今回のテロップ長ッ!(^∇^;)僕の妹にフィクションに似た言葉は?と聞いたところイリュージョン犬のジョン・ファッション・合掌・柚子胡椒・あちょー・絶好調・金賞浜ショー・戦国武将・国際宇宙ステーション ... » more

三味線屋始末帳時効警察 第7回
僕の妹にフィクションに似た言葉は?と聞いたところイリュージョン犬のジョン・ファッション・合掌・柚子胡椒・あちょー・絶好調・金賞浜ショー・戦国武将・国際宇宙ステーション・東証・和尚・四川省新人タレントオーディション・あんたが大将・ ... » more

霧山くん、GO!GO!GO!GO!ってことで、いつもの気になった所チェーック!!!!・三日月くん、付き合って!!はい・・・モジモジ・・・その付き合うじゃないんだなぁ(汗・何アレっ!?金庫の鍵にサネイエさんの髪の毛 ... » more

ちょいとイラスト一覧のリンクをつくってみました。イラスト一覧よかったら動くそーぶくんをクリックしてやってつかあさい。今回はなかなかいい展開でしたねぇ。あのシークレットブーツを念入りに捜査できたんじゃねぇの?という疑問は残 ... » more

時効警察第6話のおさらい「ハッとしてギョット!」 もう金曜日になってしまったが、今更ながら先週のテレビ朝日『時効警察/第6話/毎週金曜日夜おそく/出演:オダギリジョー、麻生久美子、豊原功補他』の話をしようと思う。一言で言うと・・・・「や・やられたーーーー!う・うおおおお(昔の吉田栄 ... » more
テーマ ミーハーなおばさん 時効警察  トラックバック(1)

いま見逃せないのは、ドラマ「アンフェア」と「時効警察」だ。先ほど、「アンフェア」の第7回の放送が終了した。「安藤〜、死んじゃ嫌だよ〜。」どうも話のタイトルで半分ネタバレじゃねえの〜?的においがプンプンしていましたが、我慢しま ... » more

さあ恒例のテロップ紹介から参りましょうか。(笑)今回でソノ・シォ〜ンは終わりでショ〜ンボリですがこのドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は全て架空のものです。おっとぉ!再び登場、脚本・監督の園子温さん。 ... » more

rabbit&pork時効警察 第6話
時効警察 第6話 き、霧山君が壊れた・・・・・!!!!!!!!((((゜д゜;)))どうしちゃったの霧山くん!!そんなあなたもかわいいけれど!!今回はちょっぴりおセンチになっちゃった霧山君。時効事件の捜査が嫌になったなんて言い出したときにはど ... » more

滞っていた時効警察のおはなしです。まずは第4回から。ゲストは奥菜恵さん、東幹久さん、乃木涼介さんetc・・・。ロック歌手の本郷(乃木さん)が口移しによるピーナツアレルギーでショック死させた事件。口づけの相手が東さん演 ... » more

今回は、趣味で時効の捜査をするのが嫌気がさしてしまった霧山さんが夫を刺し殺し、整形して逃亡を続けている茗荷谷かよ子の、時効成立があと4日と6時間にせまった、初時効前の事件の話しでした。では、恒例の突っ込み所&気になった所をチ ... » more

もしも〜明日が〜晴れ〜な〜らば〜愛する〜人よ〜そ〜ばにいて〜今回は森口さんが魅せてくれました。それに推理・・・というよりはちょいと人情派のストーリーでした。そして十文字さんとの切ない展開にちょいと(´Д⊂グスン。十文字 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:10

「時効警察」のブログ関連商品

» 「時効警察」のブログレビュー をもっと探す

「時効警察」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る