誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    時効警察

時効警察

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「時効警察」のブログを一覧表示!「時効警察」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「時効警察」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「時効警察」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

凡人の日々最近見てるドラマ
最近見てるドラマ GWも終わって、今日から仕事が始まったよ (〃´o`)=3連休の後って、なかなか頭が仕事モードに切り替わらないね。今月もやることてんこ盛りで忙しくなりそうだけど、頑張って乗り切らないとね (`・ω・´)最近、『帰って ... » more

帰ってきた時効警察  第四回 「早め早めのパブロン」 サブタイトル通り催眠術を使うと何でもありになってしまって見も蓋もなくなってしまうものなんですね。かなりブラック&シュ−ルな事件の真実でした。例によって小ネタ探しは他の方に任せて三日月さん目線でいきます。羊が柵を飛び越えら ... » more

【催眠術は、推理小説にはタブーと言っても過言ではないのに…】おっ?!今回は「・・・ないのだ」じゃないのね〜〜〜しょっぱなから、笑わせてくれる三日月ちゃん♪眠れなくて髪の毛はグチャグチャ(←ヒドすぎ ^^)自転車に撥ねられ ... » more

「木更津キャッツアイ」「トリック劇場版」「コナン」などDVD三昧 五日は、子供の日!我が家の男の子、たろ坊に近所の方が、ちまき、柏餅、犬のピーピー鳴るオモチャをくださいましたー。食べ物は、私らがいただき、たろーはオモチャで、大喜びでした。端午の節句だよ、たろー。でも ... » more

はい、いつものヤツいきますよぉε≡(*゜∀゜)◎三日月くん、寝不足で…寝起きの顔怖すぎ(;>ДД<)◎おなら関取◎催眠術師、霧山くん◎2度目の「誰にも言いませんよカード」登場。◎歌手だと催 ... » more

我苦催眠術は確かに反則ですな
昨日の時効警察。「催眠術は、推理小説にはタブーだと言っても過言ではないのに……」「時効警察なら、通用すると言っても過言ではないのだ!」前回は、面白いオダギリジョーが見られたが、今回は、面白い麻生久美子が見られる。不眠に悩 ... » more

帰ってきた時効警察 第4話 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!でもってこれが裏側後、キーホルダーも買いました(;・∀・)ゞぷくーちゃんとかも勢揃いです(≧∇≦)b さぁて、今回もいってみまし ... » more

DVD『時効警察』買ったぞお〜い!! ついに買っちゃいました特典映像最高ですオダギリさんと麻生さんめっちゃ仲いい〜ホント恋人みたいちょっと ... » more
テーマ 時効警察

氷川くん新曲と、「時効警察」、キャラメル公演 27日、午後原稿無事お渡し。ホッとしたところで、昨日大失敗した洗濯をやりなおし、ちゃんと干す。山歩人にて、ミートソースパスタと珈琲で、仕事終わりを実感する。幸せー。夕方、サンシャインにキャラメル公 ... » more

today日記帰ってきた時効警察 第3話
第3話えっ!?真犯人は霧山くん!?いやぁ今回もおもしろかったですね熊本課長の『ふーたーりーで』キターーーーー!!!でも時効ハンコをドーンドーンドーンと ... » more
テーマ 時効警察

帰ってきた時効警察 #3 ♪ぷくぅ、ぷくぅ、ぷくぅ・・・ゆうべから、このフレーズが頭の中でリフレイン・・・(*)'ー'(*)トップシークレット本部“ザ・ウルトラ・ト ... » more

我苦見てプクー!
時効警察3話。「えっ!?真犯人は霧山くん!?」出だしにやられた。さも壮大そうな展開に見せかけて、実はこれ以上ないと言うくらいの身も蓋もない話になっていく。真面目な顔してプクーちゃん人形を手に取るトップシークレット幹部。総 ... » more

何なんだよ、このドラマは(笑3話目にして、早くもぶっ壊れて来た感がありますね(;゜∀゜)さて、そろそろ『ツッコミ所チェック』行きますかプクー(笑・ザ・ウルトラトップ本部長(笑・某国某ランド…ディズニー ... » more

さぁ今回も行ってみましょう(^▽^)・トップシークレット本部のウルトラトップ本部長=黒部進・ぷくー人形。(只今、テレ朝で売ってます(;・∀・)ゞ)・内偵者6と9。・ぷくー人形は某国の某ランドを脅か ... » more

今宵の「時効警察」は、どんなストーリーだろうか。真犯人は霧山!?という展開になるようだが。今回時効になる事件は、今までで一番ありえない事件?何やら、現場に意味不明なものが落ちているらしい。だが、妙に味のある台詞とユルい内 ... » more

第1話 嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言では無いのだ! 三日月ちゃんの妄想には驚いた。最初ホントに辞めたんだと思ったよ。まさか競馬で儲かるとは思いませんでした。サネイエさんの「たまにはとんでみたいんですよ。 ... » more
テーマ 時効警察

やられましたね〜久々のヒットですわ。前シーズンはなんかとダブってて観てなかったのですがコレは面白い全体的に流れるユル〜イ雰囲気。主に「トレンチコートにこだわる刑事」「猫チャっチ ... » more

「ワシは帰る、君はカエル」と言われて、「ケロケロ」と返すカワイイ三日月ちゃんスパゲティをどんだけ巻くんだ〜?と思ってたら、まん丸にしちゃうし、それをガブッと食べちゃうし。そのせいで、翌日腹痛で休 ... » more

帰ってきた時効警察2話。「好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしていると言っても過言ではないのだ!」“闇の帝王”刺殺事件。ただし、死に方はかなりマヌケであった。普通のヤクザにしか見えないな……まぁ、そこは時効警察 ... » more

深夜のツッコミ所チェ―――ック行きますよぉε≡( ノ゜∀゜)ノ・霧山くんの幻覚をみる三日月くん「思い出は未来の残骸なんだよ」今回は全話、三日月くんの妄想から始まるのか!?・10年前の三日月くんのビデオに空飛ぶ円盤がっ ... » more

さぁ今回もいってみましょう(・∀・)∩・部屋で霧山と会話する三日月。全ては幻覚でした(;・∀・)ゞ・10年前は初々しい三日月今は図々しい(笑)・三日月の10年前のビデオに空飛ぶ円盤を発見アダム ... » more

today日記まあ いろいろ?
全然日記的なの書いてなかったので書きます。結局あれからの状況は変わらないわけですが、まあなんとかやってます。けど風邪をひいてしまって休んでしまいました。いろいろ疲れがたまっていたんでしょうな。うつされ ... » more

today日記時効警察
今ものすごくハマってます前回見てたのですが、スペシャル番組を見てもう一度見たいと思いビデオショップで借りて全部(特典映像以外)見ました{%applause_a% ... » more
テーマ 時効警察

「時効警察」「特急田中3号」など金曜は大漁! やっと昨日、コマ割終了。でも、まだちょっと直す・・。で、原稿アップの日を例によって、笑、一日延ばす・・。そうするとすこしだけの余裕ができ、それだけでいろいろ、動けるようになります。金曜日のドラ ... » more

帰って来ちゃいましたね、とうとう(≧∀≦)ノ″お待ちしておりましたっ(*´∀`)それでは、恒例となりました『ツッコミ所チェーック』今回も、行きますよぉε≡(ノ゜∀゜)ノ・三日月 ... » more

ようこそ♪お帰りなさい『時効警察』相変わらずの小ネタ全開、クスッと笑うシーンが多々あり、時効警察ワールドストーリーは書いてません。簡単な感想だけオダギリジョー扮 ... » more

さぁ始まりましたこのドラマ。このドラマって感想が書き辛いのが特徴なんですけどね(;・∀・)まぁ楽しみ方のひとつとしては小ネタ探しがひとつにありますね。今回はこんな感じ・霧山と三日月の食事霧山「エボニー ... » more

「時効警察」を早速見た。かなり面白かった。このユルさがいいだよねぇ〜あちこちに、ちょっとばかりヘンな日常が漂っていて、しかし、荒唐無稽な内容という訳でもなく……そんな絶妙な演出がグッド。スルメの足で万馬券!何 ... » more

WI3 blog裁判とデュエルと時効
今日は逆転裁判4買いに行って、家で揚揚とプレイしてたら後込隊長が訪ねてきてデュエルして隊長が帰った後も裁判やってたんだけど、11時半ごろふとテレビ付けたら時効警察やってて、しまった!今日からだっけ、すっかり忘れてたぜ!っ ... » more

我苦今日の夜から「時効警察」
いよいよ、今日から「時効警察」が帰ってくる。ただし、地方によって放送開始時間が異なるので、↓の「時効警察」公式サイトをチェックしてからDVD(ビデオ)をセットしてほしい。http://www.tv-asahi.co.jp/jik ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:10

「時効警察」のブログ関連商品

» 「時効警察」のブログレビュー をもっと探す

「時効警察」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る