誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    時効警察

時効警察

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「時効警察」のブログを一覧表示!「時効警察」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「時効警察」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「時効警察」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「帰ってきた時効警察」を!よろしくお願いします 先日の「時効警察」DVD−BOX買っちゃった事件に続いて、 とうとう買いました、「帰ってきた時効警察」DVD−BOX。 結局、通販で購入しちゃいました。 色々探したんですが、見つからなかったのと待てなかったので、つい ... » more

イオン各務原に出没。IKKAでシャツを買ったり向かいのBOOK OFF で時効警察買ったり、 今日は朝から、イオン各務原に出没。大きなショッピングモールでございます。ワーナーのシネコンも入ってる、館内の数箇所で、シネコンの上映スケジュールなどが掲示されていたりバックスバニーの人形が飾ってあったり、そういえば、バッ ... » more
テーマ イオン各務原 時効警察 バイク

時効警察 DVD-BOX 価格 15,960円(税込) OFF 3,990円(20% )時効が成立した事件を趣味で捜査する総武署時効管理課の霧山と、交通課の三日月の活躍を描いた新感覚コメディ・ミステリー。ミ ... » more

凡人の日々つらつらと
特に書くことも無いんだけど、あんまり長いこと放置するのもなんなので、思いついたことをつらつらと書いてゆきます。いやほんとネタが無いわ・・・。先日書いた松本ぷりっつさんのサイン会の日記、本人の写真を載せたんだけ ... » more
テーマ 松本ぷりっつ 時効警察  コメント(2)

ことぶき猫玉日記珍妙なモノ。
珍妙なモノ。 「帰ってきた時効警察」が惜しまれながら最終回。「ケイゾク」のように映画にならんもんかな〜。突飛でへんてこな登場人物のオンパレードで、いつも笑いが絶えない羨ましい職場。まあ、馴れ合いムード満載なんで、苛ちの私 ... » more

帰ってきた時効警察 最終回 「残念な・・・お知らせです」 毎週、楽しみにしていた時効警察。泣いても笑っても最終回を迎えてしまいました。何度も残念〜っというシ−ンが出てきましたが本当に残念なのはこれで終わりだと言う事。まあまたやるでしょう。只野・・・と時効はテレ朝にとってドル箱ドラマにな ... » more

【振り返らずに別れるか?最後にもう一度振り返って別れるか?それが問題だと言っても過言では無いのだ!】今回はゲストが多いしそれぞれのカラーが可笑しいし、事件の内容そのものよりも、会話を楽しんだような回でした♪特に派出所の笹 ... » more

今作品もこれで最終回。さぁいってみましょう(・∀・)∩・まいたとアイタタタのハイブリッド=マイタタタタ・廊下で熊本さんをおどかそうとしたら人違い。・脱兎の如く逃げる又来。・お〜れ〜 ... » more

今週もそれなりに忙しく働いておりました。そんな仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれるここのところの週末のお楽しみが、「帰ってきた時効警察」でした。そんな、「帰ってきた時効警察」も今夜が最終回。前シリーズも面白かったで ... » more

もう最終回か(;;´Д`)『振り返らずに別れるか?最後にもう一度振り返って別れるか?それが問題だと言っても過言では無いのだ!』◎まいたたたぁ〜「まいった」と「いたたた〜」のハイブリッド!!◎熊本さんに似てる人 ... » more

帰ってきた時効警察 第八回 トム・ジョンイル事、オダギリジョ−さん、脚本・監督の第8話。かなり異彩を放ってしましたね。手持ちのビデオ風の映像、やたらアップが多い三日月さんなど・・・推理その他は全く分からんものにはなっていましたがそんなところはつっこみはなし ... » more

「時効警察」と、さん喬一門会 今日は、森下まで、柳家さん喬一門会に行ってきました。落語仲間のTさんのお誘いです。この春、真打に昇進された喬之助さんの一門によるお披露目の会。とても、貴重な会に誘っていただき、幸せですー。いつものよう ... » more
テーマ 柳家さん喬 時効警察 西川浩幸

帰ってきた時効警察 #8 【今回、三日月が活躍する理由は、深く探らない方がいいのだ!】三日月(麻生久美子)の夢から始まった「帰ってきた時効警察」。桜の舞う幻想的な雰囲気の中、手を繋いでる霧山(オダキリジョー)と三日月(←おっ、いい雰囲気{%kirakir ... » more

さぁ今回も行ってみましょう。・桜の花びらが舞散る季節そこを歩いていく三日月と霧山。一人取り残された霧山。恐怖の館にいる霧山。・突如現れた空間。時効警察課によるラインダンス。It’s ... » more

時効警察の放送も残すところ、今週も含めあと2話。もう終わっちゃうの!?早過ぎるよと、思いつつ今週もドーンッ!!◎三日月くんまた妄想?霧山くんと手繋いでるぅ(;´∀`)イイナ◎ポツネン霧山◎ミュージカル風オ ... » more

帰ってきた時効警察 #7 【普通の主婦がイノシシと間違えられるには、それなりの理由があったのだ!】しょっぱなの「」に並んだバレーポールにヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪で始まった「帰ってきた時効警察」今回は、ママさんバレーとはいえ、 ... » more

管理人無事、広島から「帰ってきた」と言う事で、行ってみましょー◎御厨まさへ、缶にアタックでバレーボールで「?」マーク完成!!◎3時のおやつは、似顔絵入り“ゆでたまご”(三日月くん特製)◎熊本さんだけ、似顔絵じゃなくて ... » more

帰ってきた時効警察 第七回 「本気と書いてマジだよ!」 先週のシリアス路線から変わって小ネタ満載の軽い内容でした。個人的には先週の方が好みではありますが、時効警察としてはこちらが王道なんでしょう。あんまり田舎でやる事はこれだけ・・・ってネタの連続は失礼では!?監督の安見悟朗さんは ... » more

「時効警察」、「星ひとつの夜」 鋭意、お仕事中であります。そんなこんなしているうちに、コミックスが6月に2冊発売です。「如春亭へようこそ」講談社。6月13日発売。「天使が街にやってきた」あおば出版。よろしかったら、是非!! ... » more
テーマ 星ひとつの夜 時効警察 山田太一

さぁ今回も行ってみましょう(・∀・)∩・大間下(おおまか)村・アタックNo.1・3時のおやつにゆでたまご似顔絵入り。・熊本さんだけ「くまもと」の文字で作成・最近 ... » more

帰ってきた時効警察 第六回 「ドリアングレイの肖像」 園子温はショ〜ンボリですが・・・今週はちょっとおセンチ(死語)な気分になってしまいました。ネタ元にオスカ−ワイルドの古典小説「ドリアングレイの肖像」があったりと、ちょっといつもの笑いより考えさせられる内容だったりします。それにし ... » more

【青春に時効があるか否かは熊本さん次第!】しょっぱなから、学ラン姿で草原に寝転び青春してる熊本さん♪女学生のセリフ「その若々しいところが好き」ってーー^^;今回はみーんなして、若い頃を懐かしんでおられまし ... » more

我苦青い春と書いて青春……
僕の青春は、図書館の虫でした。私立の中高一貫の男子校に在籍し、異性との接触もあまりないまま過ごしてました。まぁ、おかげで知識が増えたので、後悔はしてません。むしろ、遊びほうけている若者よりも、味のある人物になったかと。霧山の ... » more

今回はやたら字幕が多かったなぁ(笑)さぁて今回も行ってみましょう。・野原を走る熊本くんの中学時代。・今はもう50になってしまった熊本さん。・春に嫉妬する熊本さん。・熊本さんはぶつぶ ... » more

さ、今週もツッコミ所チェック行ってみましょう!!ハイッ、ドーン(ノ゜∀゜)ノ◎青春時代に戻りたい熊本さん(50)◎蜂須賀さんの青春は、フォークギター。青春それはピチピチ〜♪◎白髪の獅子=十文字さん ... » more

帰ってきた時効警察 第五回 「エコエコ アザラ〜シ! !」 今回はホラ−ティスト・・・っというより「エコエコアザラク」のオマ−ジュ!? 私にとってホラ−クイ−ンはエコエコの黒井ミサ役の佐伯日菜子さんでした。久しぶりに鶴田真由さん見ましたが綺麗だったなあ〜。 エコエコアザラク 、エコエコザメラク、エコ ... » more

帰ってきた時効警察 #5 【幽霊に会っても決して目をそらしてはいけないのだ】夜中に三日月宅を訪ねて来た霧山くん。いそいそ出て行く三日月ちゃんが微笑ましい〜♪しかしそこにいたのは霧山くんオバケ・・・また三日月ちゃんの夢オチで始まった ... » more

峰さお理さんと「時効警察」ときよしくん、旭山動物園も。 カラーページ他、もろもろ無事完成いたしました。今回は、カットも含めて、4社分、6ページ。どこがどこやら、混乱する、笑。やっと、整理しました。明日から、ストーリーに入ります。仕事しながら、テレビ漬け。 ... » more
テーマ 氷川きよし 時効警察 旭山動物園物語

帰ってきた時効警察 第5話 さぁ今回も行ってみましょう(・∀・)∩・霧山に会って興奮して阿波踊りをする三日月。・ゾンビになった霧山。・不眠症の次は悪夢を見るようになった三日月。・クワバラクワバラ。・ち ... » more

エコエコアザラ〜シ(笑はいっ!!今週も、行きますかね。◎「呪いのハラワタ限定版」の特典お面で遊ぶ熊本&三日月。◎エコエコアザラーシ(エコエコアザラクですな)◎黒板に幽霊そーぶくんの絵が!!可愛い♪◎朝 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:10

「時効警察」のブログ関連商品

» 「時効警察」のブログレビュー をもっと探す

「時効警察」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る