誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠征

遠征

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遠征」のブログを一覧表示!「遠征」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠征」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠征」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

直としゃっくの二人旅。 癒し。近頃の旧吉野川は通称”デスリバー”と呼ばれているらしい。ちょっと前までは”プラグで釣れる最後の楽園。”なんて言われてたらしいけれど釣れなくなった途端にデスですか。なんだかな〜。嫌な気分…。 ... » more
テーマ 遠征 ダム 釣り

ジュニアバレーボール毎日新聞社杯(男子) 2014年5月5・6日(祝)GWの最終2日間、第22回鈴鹿招待ジュニアバレーボール毎日新聞社杯(男子)に男子チームが参戦。1日目、1試合目(大安) 1セット目からサーブが走り、2セット連取 ... » more
テーマ 遠征 大会

ためころ日記ゼロトップ (^.^)
ゼロからトップは知弦の発案で2万まではいけると言うことで日曜に決行しましたタッグやるとためころがエースになってしまうのでと…いろいろ考えた結果新カードでワンツー及びAsSakiベストタッグにと{%チョキwebr ... » more
テーマ 頭文字D 遠征 三日月夜空  コメント(1)

若狭エネチャンピオンカップ 2014年4月19・20日若狭エネチャンピオンカップに、今年も男女で参加大会運営のみなさんありがとうございます。初日、男子は予選リーグを見事に全勝で1位リーグへ ... » more
テーマ 遠征 大会

The Witness is Hak-O. 2014・SAKURA
休日を使って、名古屋の花見名所を巡り、春の風景を撮影してきました。http://photozou.jp/photo/list/2517217/8211837カメラはNikonD7000、レンズはSIGMA望遠マクロ150mm ... » more
テーマ 遠征

ためころ日記昨日の頭文字D
土曜日は知弦と11時半から岩槻に行きました俺の愛媛で作ったカード4枚の車8台をフルスペにするためタッグやったんですがマッチング低いためか二人とも勝ち続けているのにテンションが上がらず2時間もたずやめました…{%最 ... » more
テーマ 頭文字D8 頭文字D 遠征

甲賀フレンドリーカップ 2014年2月23日(日)女子チームが甲賀フレンドリーカップに参加予選ブロック土山、大里、三雲と対戦去年この大会で勝てなかった大里にも、全員出場で勝ちました。4年生のサービスエースも出て、いい経験。 ... » more
テーマ 遠征 大会

喜多方の週末は、凍結防止との戦いと、嫁さんのガス抜きでちょっと疲れました。いつもの小山駅最終の新幹線でやってきましたが、喜多方仕様の服装では、やはり暑かったです。途中で、いろいろと飲み食いしながらでしたが、明日からの活動も考えて、控 ... » more
テーマ 小山 遠征 欧州

The Witness is Hak-O. 向こう側だった世界に
先週、先々週と、2つの学会に参加してきました。合計3件の発表でした。2つとも、あまり大きくない学会で、その分、専門性が高く、良い刺激をたくさん受けました。これで、学会発表は20回超えです。いままでの発表の多くが、指導 ... » more
テーマ 遠征

The Witness is Hak-O. 室戸岬の植物
学会関係で、高知県室戸岬に出かけてきました。九州の植物がたくさんいました。でも、けっこう寒かった、、。風景と植物の写真を、下記アルバムにて公開してます。ぜひご覧下さい。http://photozou.jp/pho ... » more

バラを釣りに関東へ(その2) 道場、手賀沼 12月1日(日)関東釣行2日目は朝から道場へ行きます。爆笑宴会でかなり飲んでしまった私はぐっすり寝てしまい、朝目が覚めるとKatakoriさん宅の窓から綺麗な朝日が反対側の窓からは富士山も見えて感 ... » more

バラを釣りに関東へ(その1)霞のドック 突然、思い立って行ってしまいました関東へ(^_^)v駅でなにげに高速バスのパンフレットを眺めてるうちに驚く安さから衝動的に関東に行ってみたくなりました。席が空いてるかどうかというところなんですが、何社かは ... » more

福島ボーイズブログ無事到着
無事到着 6時半に無事チームグラウンドに到着しました。 ... » more
テーマ 遠征

福島ボーイズブログ信州蕎麦堪能
信州蕎麦堪能 佐久インターそばの「佐久乃おぎのや」さんで代表から信州蕎麦をご馳走になりました。 ... » more
テーマ 遠征  コメント(1)

福島ボーイズブログ間も無く出発
間も無く出発 間も無く出発します。 ... » more
テーマ 遠征

福島ボーイズブログ長野遠征終了
長野遠征終了 現在、選手達は佐久長聖高校の外周をランニングしています。二日間お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。長野ボーイズさん、今度は是非福島にいらしてください。お待ちしております。 ... » more
テーマ 遠征

練習開始(遠征2日目) 遠征2日目!宿を出発し今日も佐久長聖高校室内練習場をお借りして練習開始! ... » more
テーマ 遠征

福島ボーイズブログ今日も快晴
今日も快晴 今日も快晴!遠征日和。朝食モリモリ食べて今日も一日野球三昧ホテルの窓から北アルプスが綺麗に見えます。 ... » more
テーマ 遠征

福島ボーイズブログ宿に到着!
宿に到着! 宿に到着し、これから夕食です。いただきます。 ... » more
テーマ 遠征  コメント(1)

福島ボーイズブログ第三試合終了
第三試合終了 第三試合は、雅弘が久しぶりに投げ雰囲気出しちゃいました。これから宿に向かいます。 ... » more
テーマ 遠征  コメント(1)

福島ボーイズブログ第二試合結果
第二試合結果 ナイターで第三試合が始まりました。 ... » more
テーマ 遠征

福島ボーイズブログ第二試合開始
第二試合開始 昼食後の第二試合は、1年生チームでの対戦です。 ... » more
テーマ 遠征  コメント(1)

福島ボーイズブログ試合結果
試合結果 ... » more
テーマ 遠征

福島ボーイズブログ浅間山
浅間山 長野ボーイズさんも到着しシートノック開始!グラウンドのバックに見えるは浅間山です。 ... » more
テーマ 遠征  コメント(1)

福島ボーイズブログアップ開始
アップ開始 予定通り8:30に佐久長聖高校に到着しました。室内練習場にてアップを開始しました。 ... » more
テーマ 遠征  コメント(1)

福島ボーイズブログ長野遠征
長野遠征 今日は朝4時に出発し一路長野県へ現在、上信越道横川SAで休憩中! ... » more
テーマ 遠征

福島ボーイズブログ長野遠征
長野遠征 明日、佐久長聖高校(長野県)で長野ボーイズさんと練習試合を行います。長野ボーイズさん、よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 遠征

秋のダムの気配は・・・。 消化不良。秋の遠征はどうもだめだ・・・。台風はどうにか避けることができた。だが今回もやむを得ない事情から直前のキャンセルが出て結局4人で出動。参加できなくなったメンバーの分もしっかり釣って ... » more
テーマ 遠征 ダム 釣り

三重の豊が丘へ 2013年10月14日(祝)体育の日、三重豊が丘チームの招待で、女子チーム練習試合に行ってきました。三重の強豪、大里、川崎、松坂第四、尌、豊が丘滋賀さくらチームさんと対戦してきました。 ... » more

三重・滋賀交流大会 10月12日(土)台風で延期になった三重・滋賀交流大会男子チーム参戦してきました。三重県、滋賀県の22チームが参加 津明徳戦 いつもながら、初戦の動き固く、自分達のバレーができないまま敗戦。 ... » more
テーマ 遠征 大会

 

最終更新日: 2017/03/14 11:03

「遠征」のブログ関連商品

» 「遠征」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る