誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠征

遠征

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遠征」のブログを一覧表示!「遠征」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠征」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠征」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

関東まほろば散歩(その1) 関西も初冬に入って釣れる場所が限られてくる今日この頃、昨年のこの時期に行ったタナゴ釣り本場関東が恋しくなる季節です。ならば行くしかありません、思い立ったが吉日!準備を始めると「私も行こっかな〜!」って ... » more
テーマ 遠征 釣り タイリクバラタナゴ  コメント(8)

The Witness is Hak-O. 鹿児島・桜島の写真
かなり更新が空いてしまい申し訳ありません。病気とかではありませんのでご心配なく。単純に過去最悪に忙しいだけです。そんななか、先日学会で鹿児島の桜島に行く機会がありました。風景や植物やらを撮りまくって来 ... » more
テーマ 遠征  コメント(3)

2014.05.04 GW東北遠征2日目(羽越本線) inめがふく with晴れの女神秋田へ遠征中。山形県へと向かうので朝が早い。日東道の無料区間を進み、金浦ICから国道7号を南下。やってきたのは有名ポイント「メガフク」練習電。2014.05.0 ... » more
テーマ 遠征 羽越本線

Top Water is my dream。秋の遠征。
秋の遠征。 エンジョイフレンドリーフィッシング。11月も中盤。いよいよ今年も終わりに近づいてきて一抹のさみしさを感じる季節がやってきて、でも、モンスターバスの捕獲はこれからが本番!と、信じて疑わないい ... » more
テーマ 遠征 ダム 釣り

Top Water is my dream。超絶番外編 in Hawaii。
超絶番外編 in Hawaii。 ハワイでTOP。ピーコックバスの素性は正直よくわからないしやってみなけりゃわからない事だらけ。ピーコックに似合うであろうルアーをフライハイトに作成してもらい、いざハワイ。本来なら9月いっぱいで ... » more
テーマ その他 遠征 釣り

Top Water is my dream。父と娘の釣行記。
父と娘の釣行記。 エンジョイファミリーフィッシング。”年頃の娘と遊びに行きたいのですがどうすればついてきますか?”てな質問がちょこちょこあってそのたびに、ん〜…って考えてみるけれど。釣りに誘うといつも二つ返 ... » more
テーマ 遠征 ダム 釣り

Top Water is my dream。父と息子の釣行記。
父と息子の釣行記。 エンジョイファミリーフィッシング。息子と会話をしていると当然なんだけれど、平成と昭和の違いを感じることが再々で。今どきは、「今何時?」と聞かれたら「いちだいじ〜!」って答え ... » more
テーマ 遠征 ダム 釣り

三重滋賀交流大会 2014年9月23日(祝)男子チーム、三重滋賀交流大会に参戦午前中、 津明徳[VS]大宝 、 亀山(男女mix)に連勝本日は、1セット21点先取の得失点で、順位決定午後からの鈴鹿 、大安 、桃園、 ... » more
テーマ 遠征 大会

大阪 コスモス杯 2014年9月13日(土)男子チームが、大阪コスモス杯に参加午前中の1試合目、高見さくら対大宝 サーブも安定、いつものプレーが出来、 2セット連取で勝利。 第2試合、福島対大宝 ... » more
テーマ 遠征 大会

Top Water is my dream。父と息子の釣行記。
父と息子の釣行記。 エンジョイファミリーフィッシング。夏休みの最終週。学校の課題を早めに仕上げて土日をからめての息子との1泊釣行。天気予報は雨なのにまさか、合羽を忘れてしまう大失態。「なんぞかんぞ忘れよるな。 ... » more
テーマ 遠征 ダム 釣り

ミチ日録宮崎サーフトリップ
宮崎サーフトリップ 台風一過の九州、出発の日台風が関東に最も近づく予報。フライトが危ぶまれたけど、予想外に影響無く無事に飛んだ(^^)空港でレンタカーに乗り、波チェック。今回のクルマはこれ。お馴染みポイントはイマ ... » more
テーマ 遠征  コメント(2)

Top Water is my dream。THE・対決。
THE・対決。 しっちょさんに良介ちゃんから1通のメール。「明日は予定ありですか?」明日は直と釣りに行くんですけど。釣りに行きたいものと勝手に判断したしっちょさんは(良介ちゃんは別の用事を考えていたようだけれど)人数合わ ... » more
テーマ 遠征 ダム 釣り

ためころ日記日曜日は交流会 (*^^)v
いや〜やっぱ交流会は楽しいですね〜交流会があるからイニはやめられないですね〜毎回皆様に無理を言って本当に申し訳ございませんm(_ _)mが、楽し過ぎ ... » more
テーマ 遠征 交流会 チムメン

ためころ日記今日はハード…
今日はハード… 本日は1人で朝8時に伊豆長岡を出発{%車webry%}帰宅してから筑波山へ〜の楽勝の予定だったんですけど…まさかの東名も中央も通行止(使う予定は無かったんですが)おかげで ... » more

Top Water is my dream。梅雨空の4人旅。
梅雨空の4人旅。 梅雨入り。ようやくこの季節がやってきた!と、雨を喜ぶメンバーは意外と少ない。どうせ釣るなら晴れがいいと思っているだいちゃん、良介ちゃん、しゃっくに雨風関係なしの男気満々の直を交え、4人でプチ遠征を ... » more
テーマ 遠征 ダム 釣り

ためころ日記失敗写真集〜(*^^)v
失敗写真集〜(*^^)v 日曜日の日光サーキットでの失敗写真達〜(笑)毎回思うんですが綺麗に撮れるのは2割程度…5年前の最安デジカメはラグが酷いのだその残念な写真でもやっぱ8 ... » more
テーマ 遠征 日光サーキット チムメン  コメント(4)

ためころ日記今日の日記 (*^^)v
今日の日記 (*^^)v 今日は知弦が学校(女房も)だったので1人でゲーセン巡りをしてきました〜6時出発で茨城方面へ何故茨城かというと水戸ナンバーのR35を作ろうかと〜{%チョキwebry% ... » more
テーマ 日記 遠征 頭文字D7 AAX  コメント(2)

新劇場版 頭文字D 前売り券 Get〜 発売日前から女房に頼んでおいた新劇場版頭文字DLegend 1-覚醒-の前売り券ついに入手しました〜いつものごとく女房ま ... » more
テーマ 新劇場版 頭文字D 遠征 チムメン  コメント(2)

ためころ日記今日の日記 (*^^)v
今日の日記 (*^^)v 本日は〜知弦とイニdayでした〜けどもイニの目標が無くなったら二人…(笑)なので今日は俺のメインカード(まだX2になったばかり…)をXにするぞぉ〜って事で誰もいないであろう岩槻のウエ ... » more
テーマ 日記 遠征 頭文字D7 AAX  コメント(4)

ためころ日記本日は〜
椿イベ参戦しようと思ってはいたんですが最近どうもゲーセンに足が進まないのです…明日は女房が用事があるので1日free〜さて知弦の明日の予定わ…?高校生になってから遊び歩いて帰って来ないのでどうなる事か… ... » more
テーマ 遠征 free チムメン  コメント(1)

直としゃっくの二人旅。 癒し。近頃の旧吉野川は通称”デスリバー”と呼ばれているらしい。ちょっと前までは”プラグで釣れる最後の楽園。”なんて言われてたらしいけれど釣れなくなった途端にデスですか。なんだかな〜。嫌な気分…。 ... » more
テーマ 遠征 ダム 釣り

ジュニアバレーボール毎日新聞社杯(男子) 2014年5月5・6日(祝)GWの最終2日間、第22回鈴鹿招待ジュニアバレーボール毎日新聞社杯(男子)に男子チームが参戦。1日目、1試合目(大安) 1セット目からサーブが走り、2セット連取 ... » more
テーマ 遠征 大会

ためころ日記ゼロトップ (^.^)
ゼロからトップは知弦の発案で2万まではいけると言うことで日曜に決行しましたタッグやるとためころがエースになってしまうのでと…いろいろ考えた結果新カードでワンツー及びAsSakiベストタッグにと{%チョキwebr ... » more
テーマ 頭文字D 遠征 三日月夜空  コメント(1)

若狭エネチャンピオンカップ 2014年4月19・20日若狭エネチャンピオンカップに、今年も男女で参加大会運営のみなさんありがとうございます。初日、男子は予選リーグを見事に全勝で1位リーグへ ... » more
テーマ 遠征 大会

The Witness is Hak-O. 2014・SAKURA
休日を使って、名古屋の花見名所を巡り、春の風景を撮影してきました。http://photozou.jp/photo/list/2517217/8211837カメラはNikonD7000、レンズはSIGMA望遠マクロ150mm ... » more
テーマ 遠征

ためころ日記昨日の頭文字D
土曜日は知弦と11時半から岩槻に行きました俺の愛媛で作ったカード4枚の車8台をフルスペにするためタッグやったんですがマッチング低いためか二人とも勝ち続けているのにテンションが上がらず2時間もたずやめました…{%最 ... » more
テーマ 頭文字D8 頭文字D 遠征

甲賀フレンドリーカップ 2014年2月23日(日)女子チームが甲賀フレンドリーカップに参加予選ブロック土山、大里、三雲と対戦去年この大会で勝てなかった大里にも、全員出場で勝ちました。4年生のサービスエースも出て、いい経験。 ... » more
テーマ 遠征 大会

喜多方の週末は、凍結防止との戦いと、嫁さんのガス抜きでちょっと疲れました。いつもの小山駅最終の新幹線でやってきましたが、喜多方仕様の服装では、やはり暑かったです。途中で、いろいろと飲み食いしながらでしたが、明日からの活動も考えて、控 ... » more
テーマ 小山 遠征 欧州

The Witness is Hak-O. 向こう側だった世界に
先週、先々週と、2つの学会に参加してきました。合計3件の発表でした。2つとも、あまり大きくない学会で、その分、専門性が高く、良い刺激をたくさん受けました。これで、学会発表は20回超えです。いままでの発表の多くが、指導 ... » more
テーマ 遠征

The Witness is Hak-O. 室戸岬の植物
学会関係で、高知県室戸岬に出かけてきました。九州の植物がたくさんいました。でも、けっこう寒かった、、。風景と植物の写真を、下記アルバムにて公開してます。ぜひご覧下さい。http://photozou.jp/pho ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:08

「遠征」のブログ関連商品

» 「遠征」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る