誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠征

遠征

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遠征」のブログを一覧表示!「遠征」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠征」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠征」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Photo Diary自走?ビワイチ(・_・;)
自走?ビワイチ(・_・;) お隣とはいえ三重県から自走でビワイチなんて意味分からんし。と思っていたら、その領域に引きづりこまれてしまったってお話しorzまぁ、自走と言っても伊勢から完全自走は絶対無理なので関までトランポ久居でTさんをピックアップ ... » more

大宝バレースポーツ少年団 秋桜杯
 秋桜杯 2015年9月12日(土)堺市美原体育館で開催の秋桜杯に男子チーム参加してきました。予選リーグ、さくらチーム、錦林チーム、狭山チームと対戦。全勝で決勝リーグへコマを進めました。決勝リー ... » more
テーマ 遠征 大会

泉尾JVCA交流大会 2015年9月6日(日)男子チームが、兵庫県 泉尾東小学校で開催のJVCA交流大会に参加。予選リーグ、若草(奈良)チーム。立ち上がり悪く、ミスの目立つ試合 でしたが、徐々にリードを広げ勝利。 ... » more
テーマ 遠征 大会

2015紀の国わかやま国体 8/30(日)和歌山県田辺市田辺スポーツパーク体育館で国体デモスポ行事が開催されました。前日飛行機で南紀白浜空港に降ります。レンタカーで「とれとれ市場」に向かいます。漁港直営の海鮮品や土産物屋さんです。とにかくでかい。でも駐 ... » more

夏季男子の近畿2 2015年8月29日男子今年度2回目の近畿大会出場。初の男女での出場です。ケガで出場できない分、他のメンバーが大きな大会で元気に、プレーをしてくれました。1試合目の陵ヶ岡チーム対戦 ... » more
テーマ 遠征 大会

Photo Diaryアワイチ
アワイチ 自転車仲間と淡路島1周、アワイチへ行ってきた。伊勢を出るときは土砂降りで大雨・洪水警報が発令。これで大丈夫なんだろうかと思いつつ、雨雲の動きを信じて仲間と便乗して淡路島へ。明石海峡大橋朝ごはんを求めて淡路 ... » more

女子チーム初の近畿 2015年8月29日(土)大宝女子初の近畿大会出場対戦は、池尻チーム、南部チーム大会雰囲気もなり、お見合いや、サーブミスなど ... » more
テーマ 遠征 大会

三重いなべ市交流大会 8月22日(土) 三重県いなべ市交流大会に男子チーム参加選手宣誓はご指名いただき、秀太キャプテンが努めました。予選リーグ、 大安、 阿山、 豊地チームとの対戦予選1位で決勝トーナメントへ ... » more
テーマ 遠征 大会

Photo Diaryエスカルゴ de フジイチ
エスカルゴ de フジイチ 去年に引き続いてエスカルゴ de フジイチ今年は須走の道の駅をスタート。こんなコースでざっと100kmちょっと。距離はそれなりだけど、意外とアップダウンが多い。準備中この時間はうっすらだけど、富士山の ... » more

Photo Diaryハマイチ
ハマイチ 以前から温めていた企画。鳥羽から伊良湖までフェリーで渡り、渥美半島と浜名湖を回ってフェリーで帰ってくる日帰りプランに出かけた。ルートはこんな感じ。伊良湖からぐるっと回って戻ってくるのに約150km。何かあってもたもたし、 ... » more

Photo Diaryビーナスラインサイクリング
ビーナスラインサイクリング 久しぶりの記事はサイクリング。花火の撮影と自転車がセットだったので、先ずはサイクリングの様子を。諏訪湖をスタートしてビーナスラインを霧ヶ峰に。そして八島ヶ原湿原を経て美ヶ原まで行ってUターンというコースへ ... » more

第35回ファミマの夏 2015年8月11-14日第35回ファミリーカップ全国大会にサムライ大宝参戦サムライ達は、京都の都から新幹線で戦場の東京体育館へ元気に入場行進、滋賀プレートをシュウタ大将が持ち悠々行進 ... » more
テーマ 遠征 大会

大宝男子の近畿 2015年8月8日全国を前に、近畿交流大会に男子参加。来週の全国大会に向けて、近畿の強豪チームとの対戦応援のみなさんご苦労様でした。 ... » more
テーマ 遠征 大会

都レクからの紹介で都キン代表で8/4学童クラブに行ってきました。キンボール講習会です。鶴川駅からタクシーで10分ほどのところにあります。夏休みは体育館をベースに学童クラブが運営されています。準備の際 ... » more

キンボールと海と私たこやき大会
たこやき大会 7/25は事務局運営会議です。朝の新幹線で大阪に向かいます。お昼は「551」の海鮮焼きそばです。会議後は、定例の打ち上げです。18時から24時まで続きました。26日は「第11回ふれあいキンボールスポーツたこやき大会」が豊中市 ... » more

とりあえず無事に帰宅しています。舞洲ベースボールスタジアム-JR西九条駅の間は結構な長旅でしたね。wwwwwwww(現地に行かれた方は分かるはずです。)簡単にまとめると始発の山陽新幹線で広島を出発しJR西九条駅からの路線バスが来るま ... » more

キンボールスポーツ講習会・愛知2015  7/12(日)愛知県知多市旭体育館で標記講習会がありました。11月にジャパンオープンフレンドリーカップが開催されるため、レフリーの強化を含めた講習会です。前日、スポーツ指導委員の東京都第一ブロック研修会が昨年12月の新装となった港区 ... » more

キンボールスポーツ講習会和歌山2015 7/5(日)和歌山県田辺市勤労者体育センターで標記講習会が開催されました。前日夕方飛行機で南紀白浜空港経由で田辺市に向かいます。なんと天候不良で関空へ行き先が変更になるかもしれない条件付きフライトでした。が無事到着。懇親会では2 ... » more

Top Water is my dream。遠征の余韻。
遠征の余韻。 エンジョイフレンドフィッシング。暗闇の中、愛車にいつものジョンボート2艇積みを敢行。まだ夜が明けきらない早朝からならまだしも夜中1時に出発となると、いつも呆れ顔の家族ですらさすがに真面目な顔で、心配ないん?って尋 ... » more
テーマ 遠征 ダム 釣り

2015.04.27 中小国遠征3日目(津軽線・津軽鉄道・奥羽本線) 中小国。それは恐ろしい場所。昨日、大勝利を収め、ついに連敗記録にストップがかかった「はまなす」at中小国!実は遠征前の天気予報では、昨日よりも今日の天気予報の方が期待が出来た。というわけで、連勝を狙って再びの中小国へ ... » more
テーマ 遠征 津軽海峡線 津軽鉄道

2015.04.25 中小国遠征1日目(津軽線) 北へご存知のとおり、今年は北海道新幹線工事のため、「はまなす」に時変や運休が発生している。本州最難関と謳われ、バリ晴れでの撮影が難しい「はまなす」にとって時変は大歓迎。早速、中小国界隈では開幕戦が始まり悲喜交々の戦績レポ ... » more
テーマ 遠征 津軽海峡線

第11回キンボールスポーツ日本海カップ 5/24(日)石川県津幡運動公園体育館で開催されました。レフリー更新試験が開催されます。受験者7名の大所帯です。大会は、チャンピオン部門で、男子・女子・チャレンジの3つ、フレンドリー、ジュニア2つの6部門で構成さ ... » more

キンボールと海と私金沢入り
金沢入り 23日、日本キンボールスポーツ連盟本部事務局で運営事務局会議に出席。報告事項や審議事項を行いました。夕方、会議終了後にレフリー仲間ののOさんと金沢へ向かいます。大阪駅発17時12分のサンダーバード33号です。初めての特急 ... » more

2013.03.06 西日本・関西遠征2日目(山陰本線) 消化試合...西日本・関西遠征2日目。東京から山陰へのアクセス列車「サンライズ出雲」は3時間以上の大遅延で出雲市駅に到着。結局、午前中に予定していた出雲大社観光はパスして、午後からの予定通り、山陰本線への撮影に向かう ... » more
テーマ 遠征 山陰本線

2013.03.05 西日本・関西遠征1日目(サンライズ出雲乗車記) 初っ端から大遅延...西日本・関西遠征1日目。今日から西日本地区の遠征へ。目的は出雲大社・山陰本線・広島観光・呉線・EF67・阪和線・京阪京津線・高山本線と、とんでもなく多岐にわたる。まずは山陰を目指して東京 ... » more
テーマ 遠征 乗車記

2015.03.22 『青森いなほ』遠征3日目(信越本線・羽越本線) 残念、三面川懐かしの「青森いなほ」狙いで新潟遠征中。青山に宿泊し、3日目を迎える。まずは越後線の下り始発列車で新潟へ出る。初乗車となったE129系。70系を髣髴とさせる塗装もさることながら、意外と音がかっ ... » more

2015.03.21 『青森いなほ』遠征2日目(白新線・信越本線) 夕日とこれほどマッチする塗装もあるまい...懐かしの「青森いなほ」を狙うべく、新潟遠征中。昨日が遅い到着だったため、今朝はゆっくり7時スタート。白新線で定番撮影地の佐々木へ。すでにたくさんの人だかりが車中 ... » more
テーマ 遠征 信越本線 白新線

2015.03.20 『青森いなほ』遠征1日目(中央本線) 名撮影地を行く!!!今日から2泊3日で新潟遠征へ。もちろん狙いは、この土日に運転される懐かしの「青森いなほ」2010年12月の東北新幹線新青森延伸で廃止されて以来、実に4年半ぶりとなる。車があれば追っかけや当日現 ... » more
テーマ 遠征 中央本線

鈴鹿ジュニアバレーボール 毎日新聞社杯 2015年5月2・3日第23回 鈴鹿招待ジュニアバレーボール 毎日新聞社杯に男子チーム参加。初戦から 中々リズムが掴めず、ミスが目立つ場面が多々ありました。それでも 粘 ... » more
テーマ 遠征 大会

蝶の図鑑〜今日の蝶高知県別府峡へ
高知県別府峡へ 高知県と徳島県の県境付近にある高知県別府峡に行ってきました。我が家からは片道100kmほどの距離。目的はスギタニルリシジミの集団吸水を撮影すること。でも、擦れたオス1頭のみで昨年撮影したような大集団吸水は見ら ... » more
テーマ 遠征

 

最終更新日: 2017/05/30 15:32

「遠征」のブログ関連商品

» 「遠征」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る