誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠征

遠征

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遠征」のブログを一覧表示!「遠征」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠征」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠征」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

渓流の想い出、二日目。 宮崎県椎葉村釣行二日目二日目の朝はややゆっくり。宿のお母さんの心のこもった朝ごはん。お母さん、ありがとうございました!実はこの日、月に一度の給食のパン作りの日で、夜中から朝まで ... » more
テーマ 釣女 遠征 釣り

Photo Diary秋の輪行ロング 京都編
秋の輪行ロング 京都編 そうだ京都、行こう。キャンペーンのアングルもタイトルもそのままだな(笑)ということで、秋といえば輪行しての紅葉ロングライド。先月の高山に引き続き、今回は京都へ行ってまいりました。出発時に伊勢市駅で出会 ... » more

キンボールと海と私 JOF 二日目 
 JOF 二日目  宿泊地常滑のホテルから特急で約10分。体育館は最寄駅から5分です。会場は意外と近いです。雨は上がっていました。昨晩GETした傘が荷物になります。8:30からレフリーミーティングです。今回24名のレ ... » more

第16回キンボールスポーツジャパンオープンフレンドリーカップ in 愛知県知多市民体育館 一日目 11/14(土)いつもながら朝からの仕事。途中で家族にバトンタッチして新幹線で名古屋に向かいます。名古屋駅はダッシュで名鉄に乗換、8:20に体育館に到着。今回はレフリー兼プレーヤー登録のため審判長から降りています。約2年ぶりです ... » more

渓流の想い出。 久しぶりの雨降り。週末だというのにちょっと残念な天候でしたね。まぁ、私は仕事でしたが(*_*)元気にやってますつぶんです( ´_ゝ`)今年は渓流釣りに行きたくて行けなく ... » more
テーマ 釣女 遠征 釣り  コメント(2)

Photo Diary秋の高山へ一人旅
秋の高山へ一人旅 そうだ、高山行こう!と思いついたかどうかは別として、特急ひだに乗って高山へ行ってきました。天候が心配だったので早くから切符の手配はできません。出かける前々日夜に駅の窓口へ行ったら、ひだの一番列車は既に満席(泣)。もう止めようか自 ... » more

Photo DiaryEscargot de ビワイチ 2015
Escargot de ビワイチ 2015 去年に引き続き「Escargot de ビワイチ」定例イベントになりそうです(^^)それはいいのですが、何というか前夜から強風が・・・まるで台風?というような風が、朝になっても収まっていません。何とかドタキャンの理由 ... » more

気ままに…山口遠征
プリンスリーグ中国に属する強豪との対戦 2015/ 9/27 山口遠征タクミは復帰、初ゴール・・・ よかった。 {%感謝(チカチカ)hde ... » more
テーマ 遠征 高校 TRM

2015.07.04 中小国遠征3日目その2(津軽線) いつか消え行く、その前に。この日は記事が長くなりすぎたのでその1とその2による二部構成。青森遠征の3日目。午前中は「はまなす」撮影に挑戦して撃沈。その後の「復活海峡」ではそこそこの戦果を収めた。その2は青森市 ... » more
テーマ 遠征 津軽海峡線

2015.07.04 中小国遠征3日目その1(津軽線) 最初で最後の復活海峡この日の記事は長くなりすぎたので、その1とその2の二部構成。前日最終の「はやぶさ」で新青森入りしたW氏と合流し、定番の中小国へエスコート。すでに昨晩19時の時点でかなり置きゲバがあったので心配 ... » more
テーマ 遠征 津軽海峡線

2015.07.03 中小国遠征2日目(津軽線) いま、ふたたびの中小国。中小国で仮眠。3時起床、というか寒くてあまり寝れなかった。4時過ぎにはテクテク歩いて撮影地へ。思っていたより人出は少ない。20人居たか居ないか、そんぐらい。前回の方がひどか ... » more
テーマ 遠征 津軽海峡線

2015.07.02 中小国遠征1日目(津軽線) いざ出陣!しばらく仕事に慣れるのが大変で、足の遠のいていた津軽線。しかし泣いても笑っても今年が最後になるのは間違いない。職場に迷惑を掛けるなぁと思いつつも、なんとかスケジュールを調整し、7/3〜7/4あたりで「はまなす」 ... » more
テーマ 遠征 津軽海峡線

夏遊び2015九重・2日目 おはようございます。九重外遊び2日目。ぶさいく担当つぶんです\(^o^)/朝からテンション上げて変顔が決まってます(笑)とりあえず・・・・珈琲を ... » more
テーマ 釣女 遠征 日常

今家にお友達がいる南武急行です☆というわけで今日の1枚です★今日は不思議な写真です。3050レの金太郎77(EH500-77)ですが実はこの写真、パンタグラフがダウンしています。これは黒磯駅で、撮影した写真で、交直切 ... » more
テーマ 遠征 EH500 今日の1枚

Photo Diary自走?ビワイチ(・_・;)
自走?ビワイチ(・_・;) お隣とはいえ三重県から自走でビワイチなんて意味分からんし。と思っていたら、その領域に引きづりこまれてしまったってお話しorzまぁ、自走と言っても伊勢から完全自走は絶対無理なので関までトランポ久居でTさんをピックアップ ... » more

大宝バレースポーツ少年団 秋桜杯
 秋桜杯 2015年9月12日(土)堺市美原体育館で開催の秋桜杯に男子チーム参加してきました。予選リーグ、さくらチーム、錦林チーム、狭山チームと対戦。全勝で決勝リーグへコマを進めました。決勝リー ... » more
テーマ 遠征 大会

泉尾JVCA交流大会 2015年9月6日(日)男子チームが、兵庫県 泉尾東小学校で開催のJVCA交流大会に参加。予選リーグ、若草(奈良)チーム。立ち上がり悪く、ミスの目立つ試合 でしたが、徐々にリードを広げ勝利。 ... » more
テーマ 遠征 大会

2015紀の国わかやま国体 8/30(日)和歌山県田辺市田辺スポーツパーク体育館で国体デモスポ行事が開催されました。前日飛行機で南紀白浜空港に降ります。レンタカーで「とれとれ市場」に向かいます。漁港直営の海鮮品や土産物屋さんです。とにかくでかい。でも駐 ... » more

夏季男子の近畿2 2015年8月29日男子今年度2回目の近畿大会出場。初の男女での出場です。ケガで出場できない分、他のメンバーが大きな大会で元気に、プレーをしてくれました。1試合目の陵ヶ岡チーム対戦 ... » more
テーマ 遠征 大会

Photo Diaryアワイチ
アワイチ 自転車仲間と淡路島1周、アワイチへ行ってきた。伊勢を出るときは土砂降りで大雨・洪水警報が発令。これで大丈夫なんだろうかと思いつつ、雨雲の動きを信じて仲間と便乗して淡路島へ。明石海峡大橋朝ごはんを求めて淡路 ... » more

女子チーム初の近畿 2015年8月29日(土)大宝女子初の近畿大会出場対戦は、池尻チーム、南部チーム大会雰囲気もなり、お見合いや、サーブミスなど ... » more
テーマ 遠征 大会

三重いなべ市交流大会 8月22日(土) 三重県いなべ市交流大会に男子チーム参加選手宣誓はご指名いただき、秀太キャプテンが努めました。予選リーグ、 大安、 阿山、 豊地チームとの対戦予選1位で決勝トーナメントへ ... » more
テーマ 遠征 大会

Photo Diaryエスカルゴ de フジイチ
エスカルゴ de フジイチ 去年に引き続いてエスカルゴ de フジイチ今年は須走の道の駅をスタート。こんなコースでざっと100kmちょっと。距離はそれなりだけど、意外とアップダウンが多い。準備中この時間はうっすらだけど、富士山の ... » more

Photo Diaryハマイチ
ハマイチ 以前から温めていた企画。鳥羽から伊良湖までフェリーで渡り、渥美半島と浜名湖を回ってフェリーで帰ってくる日帰りプランに出かけた。ルートはこんな感じ。伊良湖からぐるっと回って戻ってくるのに約150km。何かあってもたもたし、 ... » more

Photo Diaryビーナスラインサイクリング
ビーナスラインサイクリング 久しぶりの記事はサイクリング。花火の撮影と自転車がセットだったので、先ずはサイクリングの様子を。諏訪湖をスタートしてビーナスラインを霧ヶ峰に。そして八島ヶ原湿原を経て美ヶ原まで行ってUターンというコースへ ... » more

第35回ファミマの夏 2015年8月11-14日第35回ファミリーカップ全国大会にサムライ大宝参戦サムライ達は、京都の都から新幹線で戦場の東京体育館へ元気に入場行進、滋賀プレートをシュウタ大将が持ち悠々行進 ... » more
テーマ 遠征 大会

大宝男子の近畿 2015年8月8日全国を前に、近畿交流大会に男子参加。来週の全国大会に向けて、近畿の強豪チームとの対戦応援のみなさんご苦労様でした。 ... » more
テーマ 遠征 大会

都レクからの紹介で都キン代表で8/4学童クラブに行ってきました。キンボール講習会です。鶴川駅からタクシーで10分ほどのところにあります。夏休みは体育館をベースに学童クラブが運営されています。準備の際 ... » more

キンボールと海と私たこやき大会
たこやき大会 7/25は事務局運営会議です。朝の新幹線で大阪に向かいます。お昼は「551」の海鮮焼きそばです。会議後は、定例の打ち上げです。18時から24時まで続きました。26日は「第11回ふれあいキンボールスポーツたこやき大会」が豊中市 ... » more

とりあえず無事に帰宅しています。舞洲ベースボールスタジアム-JR西九条駅の間は結構な長旅でしたね。wwwwwwww(現地に行かれた方は分かるはずです。)簡単にまとめると始発の山陽新幹線で広島を出発しJR西九条駅からの路線バスが来るま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:08

「遠征」のブログ関連商品

» 「遠征」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る