誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なでしこJAPAN

なでしこJAPAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なでしこJAPAN」のブログを一覧表示!「なでしこJAPAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なでしこJAPAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なでしこJAPAN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

詳細:2016なでしこリーグ観戦@伊賀(^^) 伊賀での観戦をちょっと詳細に(^^)1つだけの目的では旅に出ないワタシが今回出かけた理由は、お伊勢参り、ひつまぶしとともに(^^;)なでしこリーグの観戦でした。地元のジェフレディース戦でした ... » more

2016秋の旅(2-3)「なでしこリーグ観戦(14)伊賀FCくの一vsジェフ千葉レディース」 くの一、観に来ました〜!(^∇^)お伊勢参りが第一の目的ならば、なでしこリーグ最終節、アウェーでのジェフLの観戦が第二の目的です(^^)2つ以上目的が出来ると、旅に出てしまうワタシです(^^;)お伊勢 ... » more

冬支度2016。それと満月(^^) けっこう忙しかったです(^^;)まぁまぁお天気の良い日曜日出かけないのでのんびりと、と思っていたんですけどね(^^;)きっかけは、朝の洗濯で突然洗濯ハンガーが壊れたこと ... » more

なでしこリーグ観戦2016(13)ジェフ千葉Lvs浦和レッズレディース 今季ホーム最終戦でした(^^)ようやく秋らしい晴天に恵まれてお日様の下で試合観戦ができました(^^)好天に誘われたのか、集客も上々{%カエルwebr ... » more

ご当選、って言われても(^^;) スポーツネタばかりで恐縮です(^_^;)>プロ野球のクライマックスシリーズはファイナルステージが本日開幕パリーグはファイターズ、そしてセリーグはカープが勝利とリーグ優勝 ... » more

なでしこリーグ観戦2016(12)ジェフ千葉LvsINAC神戸レオネッサ この週末もまた、雨中の観戦…。残りあと4試合となった今年のなでしこリーグ月が変わっても変わらぬ雨模様の中今週も観戦に行ってきました(^^)ジェフ千葉L1 - 3INA ... » more

ベイ三浦大輔投手・引退試合 あ、行ってないですから(^_^;)>本日、横浜スタジアムで三浦大輔投手の引退登板がありました。ワタシはチケット入手できず残念ながら行けませんでした。…観られるはずだったのになー(--;)当初、最終登板予定 ... » more

『青空エール』(^^) オヤジの汚れた心を洗いに行ってきました(^^;)日曜日に観ようと思って挫折した映画はこれでした。『青空エール』<公式サイトはこちら>最近ここで推している土屋太鳳さんが主演です。甲子園を目指す野球部の男 ... » more

なでしこリーグ観戦2016(11)ジェフ千葉Lvsコノミヤ・スペランツァ大阪高槻 予想外の苦戦でした…(x_x;)なでしこリーグはは前節からリーグ戦が再開しています。一部リーグは10チームが2回ずつ総当たりで計18試合。今節含めて残り6試合です(^^)地元ジェフ千葉レディースは前節終了 ... » more

東京ドーム観戦2016ジャイアンツvsカープ まさかの優勝立会いでした\(^o^)/ジャイアンツ4 - 6カープ(カープ、25年ぶりのセリーグ優勝)全国のカープファンが待ちに待った優勝の瞬間に立ち会えました ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記合宿(^^)
合宿(^^) なんという幸運でしょうか(*^o^*)なでしこジャパンのHPより。日本女子代表候補は4日(日)、4日間のトレーニングキャンプを千葉で開始しました。男女を問わず代表の国内合宿で"千葉で ... » more

なでしこリーグ観戦2016(10)リーグカップ決勝戦 王座につくのは日テレ・ベレーザか、地元・ジェフ千葉レディースか?(*^^*)日テレ・ベレーザ4 - 0ジェフ千葉レディース得点者後半10分籾木結花(べ)後半14分田中 ... » more

ハマスタ観戦2016(5)&(6)vsジャイアンツ「連戦は雨と雨(T_T)」 2戦分まとめて(*^o^*)今月初めの平日連戦に続き土日連戦、しかも遠征で。ハマスタでジャイアンツ戦を2試合観戦しました。…何試合行ったんだ、8月(^^;)まず土曜日。千葉では降っていなかったのに横浜 ... » more

払っちゃってたよぉ(T▽T) 画期的な判決、なのか?(^^;)ウェブ記事より。--+-- --+-- --+-- --+-- テレビを設置せず、ワンセグ機能付きの携帯電話を所有しているだけで、NHKの放送受信料を支払う必要があるかどうかの確認 ... » more

J2観戦2016(初)ジェフ千葉vsファジアーノ岡山 ジェフ千葉、男の方です(*^o^*)同じジェフユナイテッド市原千葉でもいつものなでしこリーグでなく男子のJリーグです、J2です。男子の熱心なサポーターに誘われ初めてJ2の試合を観戦しました。横浜時代にはJ1のマリ ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記ピクルス(^^)
ピクルス(^^) めずらしくシンプルなタイトル(^^;)ピクルス作りました、普段あまり作らないのですが。そもそもキュウリがあまり…(^_^;)>でも野菜食べなきゃ、ってのもあるし。それに、ピクルスセットみたいなのをいただいたので、 ... » more

なでしこリーグ観戦2016(9)日テレ・ベレーザvsINAC神戸レオネッサ 炎天下での観戦でした(^^;)今日はいつものジェフレディースではなく、そのジェフが先週千葉で負けたベレーザと神戸の一戦を東京で観戦しました。この試合の結果でジェフレディースがこのカップ戦で決勝トーナメントに進 ... » more

『シン・ゴジラ』(^^) MX4Dで観てきました(^^)2年前のハリウッド版"GODZILLA"がヒットしたことを受けてなのか、久々に本家の日本でもゴジラ復活です(^^)<公式サイトはこちら>予告編↓今回のゴジラは、怪獣映画だと思 ... » more

なでしこリーグ観戦2016(8)ジェフ千葉レディースvs日テレ・ベレーザ これが現状、という感じでした(゚_゚;)終盤を迎えたなでしこリーグカップ、決勝トーナメントに進出したいジェフLは今節はホームで首位・ベレーザと対戦代表選手はスウェーデンでの試合から火曜日 ... » more

宮古に、ドンキ…(゚_゚;) 合わない組合せ、のような…色々変わる宮古島、今度は激安の殿堂・ドンキホーテが離島初進出なのだそうです。<詳細はこちら>宮古島にはワタシがいた頃、すでにイオン系スーパーがありケンタもミスドもありました。 ... » more
テーマ なでしこJAPAN 宮古島その後  コメント(10)

新チーム3戦目でした、が…。高倉新監督が率いて3戦目、新生なでしこジャパンの対スウェーデン戦代表戦が日本時間21日23時(現地時間同16時)にスウェーデンで行われましたワタシもさっき ... » more

なでしこリーグ観戦2016(7)ジェフ千葉Lvs伊賀フットボールクラブくノ一 連休最終日、予想外に暑い(^^;)なでしこリーグカップは第7節、終盤に入りジェフ千葉レディースは5チーム中2位以上を確保するために、この日を含めて残り4試合、勝っていくしかありません(^^)bこの日は数日前ま ... » more

なでしこリーグ観戦2016(6)ジェフ千葉Lvsコノミヤ・スペランツァ大阪高槻 結果が良ければ良いでさらなるものを求めてしまう…(^^;)リーグ戦を中断して開催されているなでしこリーグカップは第5節、ちょうど折り返しの試合となりました。ちょっと詳細を説明しますと…な ... » more

西武ドーム観戦2016ライオンズvsマリーンズ 年に一度の所沢遠征です。年に一度でなくても良いのですが如何せん遠いもので(^_^;)>梅雨の季節ということで屋根のある球場へ行きました。東京にもドームはあるのですが日程とか諸般の事情で、ここでした(^^) ... » more

なでしこリーグ観戦2016(5)ジェフ千葉LvsINAC神戸レオネッサ INAC神戸・川澄奈穂美選手、国内最後のゲームでした(^^)3日前にアメリカのチームへの移籍を発表した川澄選手の移籍前最後の試合ということで川澄選手のユニフォームを着たサポーターが大勢駆けつけていました。"勝 ... » more

マリスタ観戦2016(4)vsスワローズ「下心」 (*^^*) ワケありの観戦(^^)雨になるのは夜からの予報を見て球場に向かいましたま、実はこの試合を観戦することはかなり前から決めていたのですが。始球式に女優の小松菜奈さんが登板 ... » more

いろいろ、我慢しない(^^;) 暑い日が続く関東ですが(^^;)もう何度か同じこと書いたと思いますが、今年は暑くなるのが早いですね。例年より一月は早い気がします。で、この時期からエアコン入れてます。暑さのせいももちろんありますが暑さに対する ... » more

夏野菜2016(*^o^*) この時期にこれだけ暑いのだからそりゃ夏野菜も出来てるだろう(^^)久しぶりに農家さんの露店へ行くと夏野菜がたくさん何でもかんでも買えないので食べられる量だけ厳選して。 ... » more

こちらも仕切り直し(^^) 初陣は上々の結果でした(*^o^*)なでしこジャパンは高倉新監督の初戦昨年のカナダW杯決勝で敗れた世界ランク1位・アメリカとの対戦が日本時間の昨日、米国で行われました。オリンピック本番に ... » more

伊勢志摩サミット終わって(^^) …政治的なことを書くつもりは毛頭ありません(^^;)3月に伊勢に旅行した時から現地はサミット開催で盛り上がっていましたが、それもようやく終わりました。ワタシにとっては行ったばかりの場所。内宮の鳥居の前で安倍総 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:08

「なでしこJAPAN」のブログ関連商品

» 「なでしこJAPAN」のブログレビュー をもっと探す

「なでしこJAPAN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る