誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MLB

MLB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MLB」のブログを一覧表示!「MLB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MLB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MLB」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Safeco field 観戦記 1日目 今日シアトルに11:00に到着。チェックインしてすぐに食事を済ませ、セーフコフィールドへ。2年ぶりにシェリーさんと再開。痩せて、さらに若返られてました。たくさん素敵なお土産をいただき、かなり感激。この写真は帰ってから ... » more
テーマ MLB Ichiro Suzuki  コメント(6)

Tom's Mariners fan blogGo Seattle !!
今からシアトルに向けて出発です。 vs CLE 3試合 TOR 1試合サイズモア、グティエレス、ブランドン モロー等が故障でかなり残念です。 まぁイチローがいますから、私にとっては、それだけでも価値があります。飛行機 ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

おはようございます。地震御見舞申し上げます。m(_~_)m不安止まりません…(ノ_・。)不安が止まらぬのは夜中にMLBを観てても同じでありまして…西岡剛が内角えぐられ逃振の判定と思えば ... » more
テーマ MLB 震災

Mariners can't slow Rangers in Bedard's return 王子が久々に帰ってきましたが、初戦を飾れず。今年の優勝候補のBOSをスイープしてきたTEXは強かったです。SEAはどうもTEXに相性が悪い気がします。あと開幕後感じるのは、スプリングトレーニングでは打てた、ランガーハンズも公式戦 ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

Bedard returns as Mariners pay visit to Rangers MLBも開幕しましたね。嬉しい季節です。Bedardの復活とともに、塩漬けになってた私のブログも復活させたいと思います。SEAは、投手力のいいOAK相手に2−1と勝ち越し。私がひいきにしている投手のフィスターの日だけが勝てな ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

とうとう先月は一度も更新しないまま終わってしまった。別に震災のためにコンサートなどの延期が相次いだためではない。2月にコンサートに行きまくった反動で、もともと3月はコンサートも落語会も一切予定がなかっただけのことだ。 ... » more

Manny, Damon to sport Rays colors in 2011 TBが面白い契約を決めましたね。ジョニー・デーモンとマニー・ラミレスが今シーズンは1年契約で加入です。契約金はデーモンが$5.25 million+$750,000 マニー・ラミレスが$2 millionです。彼らの人気と実力か ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

Mariners keep infielder Brendan Ryan SEAは、STLからSSのBrendan Ryanを補強しましたが、また地味な補強ですね。守備はいいようですが、2010も投手陣が頑張ってる中、貧打に苦しんだので、打てる選手が欲しいところですね。SEAからは、Maikel Cl ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

Tom's Mariners fan blogHot Stove
Hot Stove 最近のMLBのニュースで気になったのがこの三つ。CHCで最も好きだったDerrec Leeが、BALへ。プレイオフの可能性の薄いさみしいチームの主砲です。このニュースは残念でした。リグレイフィールドに帰ってきてほしいですね。 ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

A's complete deal to sign Matsui 松井選手はOAKと1年$4.25 million +$100,000のインセンティブで契約しました。OAK安くいい選手を獲得したんじゃないでしょうか。人気のある選手ですから、グッズも売上もジャック・カストとは違うでしょう。ユニフォー ... » more
テーマ MLB  コメント(6)

Crawford, Gonzalez deals reshape Red Sox BOSは、Adrian Gonzalezに続いて Carl Crawfordも獲得しました。Carl Crawfordにはこの契約。7years at $142 millionこの不況に素晴らしい条件です。エルズベリーとの外 ... » more
テーマ MLB  コメント(6)

Mariners cut ties with Rowland-Smith M'sは、Rowland-Smithと来シーズンのの契約をせず、RRSはFAになりました。大好きな投手の一人でしたのでJose Lopezに続いて悲しいニュースです。今シーズンは、予想外の不振でしたからね。 1-10 6.75 ... » more
テーマ MLB  コメント(4)

Mariners deal Lopez for Minor League pitcher Jose LopezはCOLのピッチャーChaz Roe とトレードが決まりました。悲しい...2009 のシーズンは良かったんですが、今年は今一つでしたからしょうがないかもしれませんが、ずっとM'sで頑張ってましたし、結構好きな選手で ... » more
テーマ MLB  コメント(6)

Rangers reach one-year deal with Lowe マーク・ローがTEXと1年$1.2 millionでTEXと再契約しました。Safecoに帰ってきてほしかったので残念・・・TEXでは14ゲームに登板して1-3ERA5.40でした。彼の実力はこんなもんではないので、来年はい ... » more
テーマ MLB  コメント(6)

Twins win rights to Tsuyoshi Nishioka 興味のあったロッテ西岡のポスティング。AL中地区のミネアポリスにあるツインズが獲ったのは意外でした。優勝を争える戦力のチームですから西岡にとっては良かったんじゃないでしょうか。シカゴと同じで5月ぐらいまで寒いのだけが難点でしょうね。 ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

ポスティングシステムを利用してメジャー移籍を目指している岩隈ですが、現時点では交渉が決裂しているとのこと。このまま決裂すると、来季は楽天に残ることになるわけですが、その場合は楽天に入るはずだった落札額も入ってこないんですかね。。 ... » more

メジャーに行っていたた岩村の東北楽天ゴールデンイーグルス入団が発表になった。今年は私が応援しているパイレーツで期待していたのですが、全くの期待はずれに終わってしまいました。そして来年は日本で私が応援している楽天入り。まだ31歳と老け ... » more

Wakamatsu, Hentgen join Jays' coaching staff 気になってたドン・ワカマツ監督の去就ですが、TORのベンチコーチに決まりました。NYMの監督かと思ってましたが、TORのJohn Farrell監督はいいところに目をつけてたんじゃないでしょうか。一塁コーチも兼任するそうですが、 ... » more
テーマ MLB  コメント(4)

Dave Niehaus Top 10 Mariners Moments The Story of the Seattle Mariners[洋書]楽天ブックス 商品副データSTORY OF THE SEATTLE MARINBaseball: The Grea 楽天市 ... » more
テーマ MLB  コメント(4)

Mariners broadcaster Dave Niehaus dies at 75 M'sの名物アナウンサーの『My oh my』でおなじみのDave Niehausが亡くなりましたね。シアトルの顔でしたから、とても残念なニュースです。つい先日グリフィーと話してたのにびっくりしました。シカゴのHarry C ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

Mariners decline options on Bedard, Branyan, Lopez SEAはBedard,Branyan,Lopezと来シーズンの契約を結びませんでしたね。Lopezは前から言われてましたから予測できましたが、Branyanは寂しいですね。彼の豪快な一発は大好きでした。CLEから帰ってきて喜んでたのは束 ... » more
テーマ MLB  コメント(6)

アントニオ猪木@MLBcafeTokyo 昨夜は某雑誌の5周年パーティでした。場所は恵比寿のMLBカフェ東京。http://www.mlbcafe.jp/シークレットゲストはアントニオ猪木さん!盛り上がりました。確か5年前この雑誌が創刊された際のパーティは青山ベロアで・ ... » more
テーマ MLB GISELe アントニオ猪木

How 'bout them Rangers! Texas takes Game 3 今日は久しぶりの休日でWorld Seriesをじっくり観戦できました。今日のゲームからTexasに場所を移してTEXのホームゲーム。Ball park Arlington は52,419人の大観衆。 ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

セリーグのCSシリーズは中日が巨人を破り、これで日本シリーズは中日-ロッテで争われることが確定した。しかし、なんと第1戦、第2戦は地上波でのTV放送がないらしい。まぁ、確かにあったとしても私も見ないだろうけど・・・一方、メジャーリー ... » more

トハツイダイヤモンドバックス
ダルビッシュに65億かあ。これだけの金額を出されるとそりゃみんなメジャーを目指したくもなる。日本じゃそろそろ野球も下火だし。ナベツネもまだ死にそうにないし。結果、日本プロ野球は「メジャーリーグ予備校」 ... » more
テーマ MLB スポーツ 野球

Twins' season reaches disappointing end NYYがやっぱり強いですね。MINはいいとこなく3連敗であっさり敗退。トーミとマウアーがいたMINを応援してましたが残念です。今年もNYYとPHIは強いですね。ポストシーズンに入ると、王者の風格のようなものがあります。あ ... » more
テーマ MLB  コメント(4)

メジャーリーグはプレーオフについて。昨日サンフランシスコとアトランタの試合をところどころ見てたんですけど、結果を見てビックリ。1−0でサンフランシスコ。リンスカムのカーブ?、スライダー?あの落ち具合はすごい。リンスカムESPNの ... » more

無題無敵ハラデー
無敵ハラデー 初戦をノーヒッター。現役最強の称号に相応しいスタートとなった。なにげに最後の難しい打球を処理したルイズと、やや逸れた送球を確実に捕球したハワードの二人の功績も小さくない。 ... » more
テーマ MLB PHI

Pauley allows three homers in loss to A's MLBのレギュラーシーズンもとうとう残すところあと一試合になりました。今日のゲームではイチローは1打席目に技ありのヒットを打ちましたが、チームは100敗目を喫し散々なシーズンでした。明日の最終戦はセーフコフィールドですから、地元のお ... » more
テーマ MLB  コメント(10)

Tom's Mariners fan blogMark Lowe ready for playoffs?
Mark Lowe ready for playoffs? マーク・ローがようやく復活ですね。TEXに行ってだいぶ寂しいですが、大好きな投手ですのでALDSで投げてほしいです。Mark Lowe ready for playoffs?http://sportsblogs.star-t ... » more
テーマ MLB  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/11 17:41

「MLB」のブログ関連商品

» 「MLB」のブログレビュー をもっと探す

「MLB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る