誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MLB

MLB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MLB」のブログを一覧表示!「MLB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MLB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MLB」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

日本語は難しい いやあ、球春到来だね。マリナーズ対アスレチックスの試合でGACKTさんが国歌を歌ったそうだが、試合後にPCいじっててネットニュースを見たら、見出しに「GACKT君が代独唱」とあった。くにちゃんは一瞬、「ガクトくんがダイドクシ ... » more
テーマ MLB 野球

ヤンキース・ジーター「松井に仕事与えられぬのはMLBの恥」NEWSポストセブン2012.03.14 07:00所属球団が決まらぬまま“メジャー10年目”を迎えた松井秀喜(37)。一時は古巣ヤンキースへの復帰が濃厚といわれたが、ヤ ... » more

ボビー、赤い靴下は似合うか? いやあ、雪かきがめんどいね。ボストン・レッドソックスの監督にボビー・バレンタインが就任したわけだが、以下、Sports Illustrated。ーーーーーーーーーーーーーー1.「見逃せない有望株」バレンタインはコネティカ ... » more
テーマ MLB 野球

昨日のさ。DARVISHの移籍会見見た?なかなかないよな。アレな。ドーム使うたしな。日本プロ野球に一石を投じる内容で俺的には頑張って貰いたいという気持ちになった。イチロ ... » more

ダルビッシュのレンジャーズ入り決定ですね。ローテを見てから、アメリカのどこかのスタジアムで観戦しましょうか。アーリントンのスタジアムもまだ行ったこと無いですし。そこに、競争なのですが、さすがに現有勢力での穴埋めは厳しいとみたのか、川 ... » more

テキサス・レンジャーズ:先発ダルビッシュ→中継ぎ建山→抑え上原の継投が見たい!一度でいいから見たいぞ。 ... » more

【マネーボール】(ブラッド・ピット、ジョナ・ヒル、監督:ベネット・ミラー)。MLBオークランド・アスレチックスの実在するGMが主人公ということで、球団経営の固い話かと思ったのですが、経営を芯にしながらも、テンポのいい、楽しめる作品でした。 ... » more

電話に出んわ 以下、25日付けNew York Times。ーーーーーーーーーーーーーーーーアトランタでは、ダグアウト(ベンチ)に複数のテレビモニターがついており、監督はそれを見て自軍ブルペンの動きをチェックする。誰がウォーミングアップしてい ... » more

電話じゃ何だからさ・・・ いやあ、あと1勝だね。以下、Sports Illustrated。ーーーーーーーーーーーーーーーーートニー・ラルーサは、ブルペンに単純なリクエストをしたつもりだった。「クローザーのジェイソン・モットを準備してくれ」。 ... » more
テーマ MLB 野球

記念に一冊いかが? いやあ、プホルズ3連発、すごいね。ワールドシリーズに関しまして、以下、18日付New York Times。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーそれが扱うのは、国で最も有名な選手たちであり、監督であり、オーナーであり、球場で ... » more
テーマ MLB 野球

一振りで球史にその名を刻むがいい いやあ、決まったね。今年は何となくチームカラーが赤色どうしになるんじゃないかと思ったら、本当にそうなった。以下、Sports Illustratedから『ワールドシリーズ・メモリーズ』。@1905年ジャイアンツVSア ... » more

どんな王朝もいつかは滅ぶ いやあ、ヤンキース負けちゃったね。先日、ヤンキースの元バットボーイが暴露本を出した。章ごとに、主要メンバーのエピソードが書かれている。そのなかに松井の章があった。The Secret Life of a Designat ... » more
テーマ MLB 野球

プレーオフよりオモロイやないか いやあ、レッドソックス、やっちゃったね。以下、New York Times。レッドソックスとそのファンたちには、数十年にわたる苦痛と惨劇の歴史がある。だが、水曜日、真夜中のカムデンヤーズで起こった状況ほど珍しいものはない。彼 ... » more
テーマ MLB 野球

イィチロ〜 スゥズゥキィ〜〜〜 初MLB アメリカの4大スポーツアメフト、ベースボール、バスケ、ホッケーとありますが、どれも今まで生観戦は経験ありませんでした。今回、初、MLBを見に行くチャンスを頂きました。球場、かなり貫禄があります。この建物の ... » more
テーマ MLB ダラス

日本参加は今後も受け付け MLB、代替案の模索も ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・美香、ハーフ9連続パーで単独首位!34年ぶり連覇へ好発進サッカー{% ... » more

200本安打は、多分無理ですが、ヒット数は積み上げてもらいものです。で、アメリカンリーグの安打数を見てみると、トップ10にイチローも入ってますね〜。やはりMLBでもトップクラスの選手であることは間違いなし!しかし、マリナーズ ... » more
テーマ MLB

マリナーズ三連戦観戦しました。しかしながら...マリナーズは打てませんね〜。まともに打てるのはイチローぐらい。なので、相手のピッチャーはなんとかイチローを押さえ込んでしまえば、あとは何とかなるという感じです。これでは、なかなかヒ ... » more
テーマ MLB

お困りかい?助けてやろう トレードは望まれてナンボだ。まあ中には厄介払いみたいにして出される場合もあるが、本人がそう思ったっていいことなんか一つもない。ウソでも「乞われて来てやった」くらいのつもりで頑張ればいいのである。古巣を見返してやろうというネガティ ... » more
テーマ MLB 野球

その潜在能力はサイ・ヤング賞クラスだった いやあ、残念だ。彼の不幸は、身近によき助言者がいなかったことではないか。以下、New York Times。ーーーーーーーーーーーーー伊良部秀輝がニューヨークで第1球を投じたその夜、51,901人の大観衆がヤンキース ... » more
テーマ MLB 野球

台湾でのニュースによると、王建民が復活投番とか。7/30のホームでのメッツ戦に投げるらしい。去年は1年全く投げていないですが、豪腕復活というのも見たいものですね。そう考えていると、王建民の生の投番も見てみたくなってきました。 ... » more
テーマ MLB

イチロー、届くか!200安打 アメリカ大リーグ、マリナーズ イチロー の11シーズン連続200安打記録達成が厳しい状況ですね。毎年当たり前のような感じで200安打越えを達成していたので、今年もと思っていたのですが、意外な不振で数字が伸びてきていません。7月2 ... » more
テーマ 松井 MLB イチロー

夢の球宴とよべるのか? いやあ、イチロー選手、残念だね。まあ本人が不調だし、外野手で若いのがどんどん出てきてるからしょうがないけどさ。以下、Sports Illustratedのトム・ベルドゥッチさん。『オールスターゲームを立て直すための請 ... » more
テーマ MLB 野球

Tom's Mariners fan blogSafeco field voice
Safeco field voice 前からセーフコフィールドの、あの渋い声の人はどんな人なんだろうと気になって調べてると、今日ようやくわかりました。私は試合開始前のラインナップの案内する声や、試合中のイチローとジャスティンスモークのコールが好きです。アメリカでは場内アナウ ... » more
テーマ MLB Ichiro Suzuki  コメント(2)

Mariners still stuck in neutral against Royals 今日はキングの先発で期待してましたが、あきませんでしたね。イチローもノーヒットです。ライアンが2安打で打率が少し上がってきたのが嬉しいぐらいです。しかし、KCに3連敗は痛いですね。明日はピネイダですから、前回のTOR戦のようなピ ... » more
テーマ MLB

Tom's Mariners fan blogSeattle Photo
Seattle Photo シアトルの写真をアップしました。ほとんどセーフコフィールド(笑)Flickrhttp://www.flickr.com/photos/27409663@N03/ヒットを打った瞬間のイチロー ... » more
テーマ MLB Ichiro Suzuki  コメント(6)

Safeco Field 観戦記 Photo Safeco Fieldで撮影した写真をFacebookにアップしました。4日間の全ての行動がこれでわかります(笑)もちろんほとんどセーフコですね。http://www.facebook.com/home.php?#!/ ... » more
テーマ MLB Ichiro Suzuki  コメント(6)

Safeco Field 観戦記 4日目 今日は最終日ということで開門30分前にバックネット裏ゲートへ。シェリーさんばりの一番乗りです。ボールも用意して万全の態勢で、マリナーズベンチへ。一番乗りでしたがなんと収穫0。こんなこともあるのかと思いながら、TORベ ... » more
テーマ MLB Ichiro Suzuki Autographed Baseball  コメント(4)

Safeco Field 観戦記 3日目 今日はCLEとの最終戦なのでデーゲーム。13:10PLAYBALLなので、11:00までにはゲートへと思い、寝ると。時差ぼけの影響か起きたら1:10(笑)まったく満喫できず大至急用意してセーフコへ。到着するとベダードが打ち込 ... » more
テーマ MLB Memorabilia MLB  コメント(4)

Safeco Field 観戦記 2日目 セーフコツアー終了後、MLSシアトルサンダースvsシカゴファイヤー戦を見て時間をつぶし、フェリックスフェルナンデスのBobbleheadnightということで15:30にセーフコフィールドへ。予想通りのすごい人です。早く並んでた ... » more
テーマ MLB Ichiro Suzuki  コメント(2)

今日は早起きして12:30からのツアーに参加してきました。最初にビジタークラブハウスの通路を通って、いきなりフィールドに入れてくれました。ビジターのベンチ、セーフコのフィールド、マリナーズのベンチ、セーフコの芝に触れることができ ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 17:41

「MLB」のブログ関連商品

» 「MLB」のブログレビュー をもっと探す

「MLB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る