誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MLB

MLB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MLB」のブログを一覧表示!「MLB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MLB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MLB」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

松坂が大リーグ通算50勝 日本選手では4人目 ようやく復活の兆しが見えたか?次の登板でまたいい結果がでることを期待したい。------------------------------[2012.8.28 08:11 共同ニュースより]レッドソックスの松坂が27日、今 ... » more
テーマ MLB 松坂 野球

哀しいこと、辛いことがあったときに観る動画ラインナップに…またひとつ名作が(*´艸`)プついったで話題になってる時に観たくて観たくて…でも何かと忙しくて&五輪で忘れててA^-^;)今日休みでゆっくりして ... » more
テーマ MLB ソフトバンクホークス 宗りん

2012 Leaf Best Of Baseball開封。 もろもろの衝動買い事情が相成りましてLeaf Best Of Baseballを開封いたしました。みなさん素晴らしいカードを引いてましたので、是が非でも期待が高まっています。ではもったいぶらずに結果を。Kid Nic ... » more
テーマ 開封 MLB  コメント(4)

トレードのお知らせ〜二回目〜 少し前の話ですが、トレードをさせていただきました。(DJ2FANさんありがとうございました。いろいろと混乱させてしまいましたが無事行えてよかったです。)ポール・オニールを放出しまして、今回このカードをいただきました。20 ... » more
テーマ MLB

2012 BOWMAN PLATINUM 2ボックス開封 暑いですね。MLBもイチローのトレード、トラウトフィーバー、オールスター、マット・ハービーデビューなど非常に熱い!そんな中ついに2012 BOWMAN PLATINUM開封しました。将来のスーパースター狙っていきます ... » more
テーマ 開封 MLB  コメント(2)

明天我去紐約 予定通り、明日からニューヨークへ出かけてきます。行きは、成田からの直行便が取れなかったので、サンフランシスコ経由。なのでずいぶん時間がかかります。ニューヨークのJFK空港に到着したら夜の10時前..。ホテル直行で。元気だ ... » more
テーマ MLB 計画

スターバックスの街からコーヒーの不味い街へ いやあ、とうとう移籍したね。個人的には、前のチームは何も考えずに野球をやるバカチームだと思っているので、出て正解だと思います。本人はそりゃ愛着があるだろうが。以下、24日付New York Times。ーーーーーーーーー ... » more

ヤンキースタジアムへ行く予定にしていたら... 朝一でびっくりしたニュースは、イチローのヤンキース移籍。今週末はNYへ行くことにしていて、チケットの料金高い!!と思いつつなんとか2試合分確保していたところ....なんと、ピンストライプのイチローを見ることになるとは!おそらくイチロ ... » more
テーマ MLB

朝起きて最初に見たニュースがこれ。いやあ、びっくりした。会見ではチームの若返りのために自分から身を引いたと言ってるが、去年あたりからOPSが低下し年齢的な衰えを指摘されていたので、シーズン当初からマリナーズとヤンキースとの間で話が進 ... » more
テーマ MLB 野球 イチロ−  トラックバック(7)

所有カードを晒していきます お世話になっております。今週の水曜日にはついにボウプラが発売しますね。その間いろんな箱を開封したいと思っていたのですが、浪費が酷く我慢の日々が続いています。日本ではオールスターで盛り上がっていますね!今日も見よう!と思ってい ... » more
テーマ MLB

トレードのお知らせ 今回人生初トレードをさせていただきました。初めてなのでよくわからなかったのですが、相手の方がとても親切に(ベケ値など)していただいたおかげで有意義な結果となりました。(パグさんありがとうございました。)手に入れたカードはこち ... » more
テーマ MLB  コメント(1)

ブログを始めてからの反省+「Mike Schmidt」コレクション紹介 今回初めて他の収集家の方々と連絡を取らせていただきました。(すごくうれしかったです。本当にありがとうございます。)ただ僕自身にわか収集家であり、トレードなども経験したことがありません。これ以降連絡される方もいらっしゃるか ... » more
テーマ MLB  コメント(4)

2012 Topps Tier One 4ボックス開封 続き 前回は途中で〆てしまい申し訳ありませんでした。続きです。SP?は三枚Josh Johnson(トレード可)Miguel Cabrera(トレード不可)ガラスのエースとタイガースの主砲ですね。ジョンソン ... » more
テーマ 開封 MLB  コメント(16)

2012 Topps Tier One 4ボックス開封 どうも御無沙汰しております。ようやく、ようやくTier Oneを開封しましたので、めんどくさいのでもったいぶらず一気に紹介していきますよ!狙うはもちろんビッシュダル。バットノブも注目のメモラビアです!まずはメ ... » more
テーマ MLB

Sportsカードほのぼの開封はてさて…
ご無沙汰しております。いつの間にやら前回の更新から一か月が経とうとしています。他の方のブログの記事を見ますとMLB 2012 Bowman、Archives Baseballの開封で湧いてますね。ダルビッシュフィーバ ... » more
テーマ MLB

GW福袋開封〜続き〜 続きまして2011 LEAF VALIANTイチローは出るはずがないものと諦めています。上位指名選手がみたいものですが。Danny Hultzen(トレード不可)Archie Bradley(トレード不可)全体二位指 ... » more
テーマ 開封 MLB  コメント(4)

Sportsカードほのぼの開封GW福袋開封
GW福袋開封 お待たせしました。福袋開封結果です。正直大した結果ではないので主要?なものだけ載せます。まずは2009 UD SP AUTHENTICから。全てトレード可ですBy the letter AutoでYova ... » more
テーマ 開封 MLB

【噂の】GW福袋開封 お久しぶりです。先日のprime cutsの傷心が癒えぬままポチってしまったGW福袋が到着しました。運が良ければレアBOXが封入されているようです。結果はこちら2009 UD Signatur ... » more
テーマ MLB

すわ、えらいこっちゃ いやあ、思わぬ大怪我だね。以下、Sports Illustratedの名ライター、ジョン・ベルドゥッチさん。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこの18年、ヤンキースのチーム内で言われていたジョークは、「ウチで一番上手い中 ... » more
テーマ MLB 野球

ダルビッシュ a Toronto ダルビッシュのメジャー5戦目はトロントのブルージェイズ戦です。スタジアムはロジャーセンター。去年までの本拠地もドームで人工芝でしたから、問題はないでしょう。ドームが得意とか言われていたし。ローストビーフのサンドイッチとビール ... » more
テーマ MLB

勝った、勝った、カッター!! いやあ、ダルビッシュ、見事だね。彼は7色の変化球を駆使するが、この人はほとんど1種類だけで相手を牛耳る。赤青の3Dメガネでご覧ください。マリアーノ・リベラは大リーグ史上最強のクローザーの一人である。打者を抑える武器は ... » more
テーマ MLB 野球

今晩はロジャースセンターへ 無事にトロントへ到着です。昨晩は、結構夜遅かったのですが、到着後はパブで1杯。チキンウイングを食べながらという感じで。さて、今晩は、ロジャースセンター。トロント・ブルージュエイズvs.テキサス・レンジャーズ。レンジャーズ ... » more
テーマ MLB

台湾ではテレビとかでオリオールズ、チェンの投げる試合を中継していたりします。ただ、かつては、野球シーズンになるとNY WANGのTシャツなど着ている人を見かけたのと比べると、まだまだかな〜。王建民も怪我がなかなかのようですが、また今 ... » more
テーマ MLB

こないだのヤンキースVSレンジャーズ戦の出来事。8回表、ミッチ・モアランドがファウルボールをスタンドに投げ込んだ。グラブを手にした幼い子供が取るかに思われたが、隣に座っていたカップルがゲット。普通は子供に讓るものだが、隣で大泣き ... » more
テーマ MLB 野球

ダルレンジャー見参! いやあ、見ごたえあったね。黒田とダルビッシュ。以下、New York Times。ーーーーーーーーーーーーー少なくとも日本では最も期待の大きい対決であった試合は、その注目度に違わぬ内容であった。ヤンキースのベテラン右 ... » more
テーマ MLB 野球

2011 Panini Prime Cuts開封 では前回に引き続き2011 Panini Prime Cuts開封をお伝えします。1ケース(15ボックス)のうち5ボックスに1ボックスに豪華なメモラ、オートが入っているという博打的なオッズ。広告画像を見る限りでは素晴らしいものば ... » more
テーマ 開封 MLB  コメント(2)

不惑にしてワクワク いやあ、山本昌投手、勝ちましたね。以下、SportsIllustratedによる「40歳以上の現役選手」。ーーーーーーーーーーーーーーーーー@ジェイミー・モイヤー(先発1962年11月18日生まれ)49歳と150日。ジェイミ ... » more
テーマ MLB 野球

2012 Topps Museum Collection開封 初開封投稿です。今回はtopps社新ブランド「MLB 2012 Topps Museum Collection Box」です。かなり人気商品でtopps社ではすでに完売している?ようです。2012年を占うようなボック ... » more
テーマ 開封 MLB

はじめまして、しんべと言います。今回からブログを立ち上げ、MLBカードの開封結果をお送りしていこうと思っております。自分の周辺には友達がMLBの話ができる人、MLBカード収集家がいないため開封しても自慢披露できる場所がありま ... » more
テーマ MLB あいさつ

言うなら直接言え いやあ、レッドソックス、ボロボロだね。以下、New York times。ーーーーーーーーーーーーボビー・バレンタインが投手だったなら、その投球はワンバウンドし、スライドし、沈み、そしてナックル回転するであろう。あらゆるカウ ... » more
テーマ MLB 野球

 

最終更新日: 2016/11/11 17:41

「MLB」のブログ関連商品

» 「MLB」のブログレビュー をもっと探す

「MLB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る