誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MLB

MLB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MLB」のブログを一覧表示!「MLB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MLB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MLB」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2012 Panini Elite Extra Edition Baseball 10パック開封 こんばんは。新宿の店で2012 Panini Elite Extraを10パック(9パックだったかな?)買って開封しましたので結果紹介します。(正確に言うと1月に6(5?)パック、先週4パック開封しましたw)引けたA ... » more
テーマ 開封 MLB

東京コレクターズカードショー参戦記(1月) 続いてカードショーのお話。忙しいとか言っておきながら、ノコノコと参加してきました(苦笑前回に増して楽しませていただきました。色々な方とお話が出来ましたし、この年になって言うのもアレですが友達?も出来ました(笑 ... » more
テーマ 開封 MLB  コメント(6)

新年初開封〜新春福袋〜 ではすっかり遅くなってしまいましたが、福袋開けました。結果は簡潔にどうぞ中身ピート・ローズ、DPP、ボウクロ、SPしぐにちゃー、Leafドラフト(ホットBox)、Leafバリアント、ボーナスパック1:ピートロ ... » more
テーマ 開封 MLB

2012年の総括&年間自引きランキグン こんばんは!これが今年最後の更新になるかと思います。つまらない雑談なので、よろしければ先ほど更新したボウスタアジア版を見ていただけると光栄です☆今年の4月からブログを始めさせていただきました。4月に2ケタ ... » more

2012 Bowman Sterling Japanese Editon 開封 12月27日今日が僕の仕事納めであると同時にゴジラMATSUIこと松井秀喜が引退を表明した日です。僕がMLBに興味を持ったきっかけが当時MLB挑戦を表明した松井が表紙の月刊スラッガーでした。その松井が引退…プ ... » more

Bowman Sterling US版 開封 こんばんは…メリークリスマス。。。ご無沙汰してます。激務で○○吐きそうです。年の瀬だというのに忙しいのは嫌です…。今日はお休みだったのでボウスタをようやく開封しました。でもUS版…US版?今日はクリス ... » more
テーマ 開封 MLB  コメント(6)

2012 PANINI PRIME CUTS 開封 こんにちは。今日は2012 PANINI PRIME CUTSの開封結果をお届けします。2011の同シリーズで大爆死し二度と買わないと誓ったのですが、白を基調にしたデザインがカッコよくレジェンドも手に入る、さらにシュミットも ... » more
テーマ 開封 MLB  コメント(4)

2012 Bowman Draft Picks & Prospects 2BOX 開封 こんばんは。気づけば今年もあとひと月。今年を振り返る気すら起きません(苦笑)さて今回はBowman Draft Picks & Prospectsを開封しましたのでお伝えします。ボウクロよりやや地味なイメージです ... » more
テーマ 開封 MLB  コメント(10)

東京コレクターズカードショー参戦記 こんばんは。今日は寒いですね。日本海側は大荒れ、北海道も暴風雪と徐々に冬が牙を向けてきました。体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。 さて先日東京コレクターズカードショーに久しぶりに参加してきました!(通算二回目で ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

【だいたい】2012 topps five star開封【1万HIT記念】 こんにちは!しんべです。おかげさまで、当ブログも約1万HIT達成しました。ウェブリブログの不具合等でアクセス数はあやふやですが、まあいいでしょう。いつもブログを見に来ていただいてありがとうございます!これからもよろし ... » more
テーマ 開封 MLB  コメント(16)

アストロズ、松井獲り前向き「ヒューストンで歓迎されるだろう」 球場で活躍する松井の姿が見たいなー[スポーツ報知 11月17日(土)8時3分配信より]【シカゴ(米イリノイ州)15日】来季から、ア・リーグ西地区に仲間入りするアストロズから新「DH」の候補としてリストアップされている松井 ... » more
テーマ 松井 ゴジラ MLB

ダルビッシュの発言を真摯に聞け MLBで活躍している日本人選手がWBC不参加を表明している理由を日本としても考えるべきでは?WBCをアマチュア選手の国際試合経験の場としても良いのではないかな?[NumberWEBより]「WBCの結果を知らない選手も ... » more

トレードのお知らせ(後半) 続きましてトレード二件目。今回急なご縁ありまして「くつぶろ(サイトはこちら)」「東京コレクターズカードショー(公式ブログはこちら)」等でおなじみのくつさんとトレードさせていただきました!(リンクご迷惑であれば削除いたします) ... » more
テーマ MLB  コメント(7)

トレードのお知らせ(前半) こんにちは!今回は二件のトレードをしていただきましたので紹介します。まずはMcFLYさんとのトレードでした。おまけいただきました!こちらChris saleとMike schmidt(!?)です。 ... » more
テーマ MLB

松坂争奪戦!パドレス、ナショナルズ、インディアンスが興味 鳴り物入りで大リーグに行ったが、怪我に泣かされ続けている松坂大輔よ、怪物の片鱗をもう一度見せて欲しい![スポーツ報知 11月9日(金)8時3分配信より]米大リーグのGM会議初日の7日、レッドソックスとの6年契約が満了しフ ... » more
テーマ MLB 怪物 松坂

購入カード紹介(Ebay代行入札編) さて久しぶりにシュミットのカードを代行入札にて入手いたしましたので、ご紹介いたします。せっかくなので代行入札にかかった費用も含めてお話しようかと思います。まずはこちらMike schmidt&Wade boggs d ... » more
テーマ MLB  コメント(4)

トレードのお知らせ こんばんは。四日にも及ぶ大規模メンテナンスによりウェブリブログが復活しました!ホントお疲れ様です。さて今回は#KINGS of FIELD#のコウさんとトレードさせていただきました。コウさんのブログはこちら。(ご迷惑 ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

トレードのお知らせ×2 こんばんは。明日からWSです!カードとしては盛り上がりに欠けそうですが、締めくくりにふさわしい対戦になることを期待してます!さてトレードでした。まずはKさん(仮名)からフリーマンAutoとイチローのJ ... » more
テーマ MLB  コメント(8)

2012 Bowman chrome 7ボックス開封(ピリオドの向こう) お待たせしました!7ボックス開封ブログもようやく最後です!入力は苦手なので肩が痛いです。注意)前半戦から読むとハードルがあがりますよ☆目玉一人目Nick castellanos(ト ... » more
テーマ 開封 MLB  コメント(12)

2012 Bowman chrome 7ボックス開封(後半) それでは最後にAuto紹介します。幾分ハズレ(失礼)な選手から行きましょう!Shawon dunston jr.カブスから11巡目指名。Shawon Dunstonの息子です(新庄がサンフランシスコにいたときの同 ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

2012 Bowman chrome 7ボックス開封(中盤) ウェブリブログ糞重いので楽天ブログに避難所を作りました。ここです→http://plaza.rakuten.co.jp/mlb000shinbebebe/こっちではいろいろな戯言もつぶやいていこうと思ってます!それに ... » more
テーマ MLB

2012 Bowman chrome 7ボックス開封(前半) こんばんは!開封の前に…ここ最近このウェブリブログの不具合が頻発しているそうで見に来て下さっている方々にはご迷惑をおかけしております。さて九時から上げる予定でしたが、やることがなくなったので今からあげます(笑 ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

Sportsカードほのぼの開封予告!
本日ボウクロ開封します!夜9時頃アップ予定! ... » more
テーマ MLB  コメント(5)

2011 Bowman Hobby開封 こんばんは!レッズの敗退に心が荒んでいる今日この頃です。さて2012年のボウクロまであと一週間ほどですね。今回前哨戦としてこの「2011 Bowman Hobby」を開封します。というのも楽天ポイント ... » more
テーマ 開封 MLB  コメント(12)

small ball, big impact いやあ、常勝軍団で蘇ったね。1番から3番まで殿堂入り確実という打線も豪華よね。以下、10月8日付New York Times。----------------------------------2001年、イチロー・スズ ... » more
テーマ MLB 野球

Sportsカードほのぼの開封「Mike Schmidt」
「Mike Schmidt」 こんにちは。ポストシーズンに入り、いよいよ野球がなくなる時期に突入してきて感じです。寂しい限り。さて先日Pokoさんとトレードをさせていただきました!(ありがとうございました!)ドミンゲスのバットメモラとのトレードで ... » more
テーマ MLB  コメント(15)

Sportsカードほのぼの開封試行錯誤中
試行錯誤中 こんばんは。MLBもいよいよポストシーズンに向けて白熱していますね。明日のテキサスVSオークランドはまさに天王山ですね♪楽しみです! 前回の日記は取り乱してしまい申し訳ありませんでした(汗あろうことか ... » more
テーマ MLB  コメント(23)

2012 Topps Triple Threads開封 はい、こんにちは!ただ今いつもお世話になっている某水道橋のお店から帰宅しました!さて大変長らくお待たせしました、2012 Topps Triple Threads開封です。今回かぼちゃ頭さん主催の「トリスレ開封バトル ... » more
テーマ 開封 MLB  コメント(24)

トレード(第三弾)と購入カード(大反省会) 今日のマイアミとワシントンの試合見ました?ストラスバーグ大乱調→壮絶な点の取り合い→シーソーゲーム→ハーパーレーザービーム→延長→10回裏ワシントン満塁の好機生かせず敗戦…と見どころしかない試合でしたね。午前中から興奮してし ... » more
テーマ MLB  コメント(6)

Sportsカードほのぼの開封雑談
雑談 ☆相互リンク絶賛募集中☆いよいよ九月にはいりましてMLB、プロ野球ともに大詰めを迎えております。皆様いかがお過ごしでしょうか?ぼくとしてはトプクロを回避した関係で完全にほかの方々の話題に乗り遅れてしまっていま ... » more
テーマ MLB  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/11 17:41

「MLB」のブログ関連商品

» 「MLB」のブログレビュー をもっと探す

「MLB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る