誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SoundHorizon

SoundHorizon

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SoundHorizon」のブログを一覧表示!「SoundHorizon」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SoundHorizon」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SoundHorizon」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

領土復興遠征の東京公演へ行ってきました。出演者:Revo<Vocals & Voices>井上あずみ、KAORI、栗林みな実、YUUKI、RIKKI<Musician>西山毅、YUKI、長谷川淳、河合英史、淳士、崔誠一会 ... » more

華胥の夢国王聖誕祭
国王聖誕祭 SoundHorizonの国王陛下聖誕祭休日スペシャル2010に参加してきました。写真は渋谷でやっているSoundHorizonMuseumに飾ってあった朝子と夜子の人形です。聖誕祭は先日発売したプロローグマ ... » more

華胥の夢Sound Horizon Cafe
Sound Horizon Cafe 赤坂サカスでゴールデンウィークに期間限定オープンするSoundHorizonCafeに行ってきました。友人と呑む前に時間があってので、ファンとしては行っておかねばと言うことで。東京駅から赤坂まで歩いて見ましたけど ... » more

華胥の夢オリオン座
オリオン座 オリオン座流星群が天候にも恵まれ、観測しやすかったという事で、何かとオリオン座の名前をここ数日、見かけますね。実際、私も先日、車で30分ほど行った海岸へいって、流れて消えていく様を見ました。星空の写真も撮ろうと思ったのですが、こ ... » more

華胥の夢聖誕祭終了
SoundHorizonKingdomホール?事、SHKホール(正しくはNHKホールとも)での聖誕祭楽しんできました。「緋色の花」「Lの肖像」「聖戦のイベリア」など名曲揃いでした。特に「十一文字の伝言」とそのアンサーソングへ ... » more

華胥の夢SoundHorizon国王聖誕祭
今日は夕方からライブです。五年ぐらい前に知った「SoundHorizon」というグループで、歌い手さんやバンドメンバーの一部は流動的だったりします。幻想楽団であり、移動王国でもあるという複雑な一面があります。アルバムは一 ... » more

目覚めの後、つい二度寝。よくある日常。その二度寝のまにまに夢を見る。SoundHorizonのライブチケットをゲットして喜んでいる私。なぜか隣で体いっぱいで喜ぶホリケン。ちなみに私はどちらかという ... » more

そういや前に上げた手書きPVの話だけど懸念していた2作目の方が、再生数が多くなってて、ビックリです。2作目の方がリピート効果があるの?まぁなんでもいいや。予想以上の再生数でウハウハなので。3作目を一昨日上げて(PVじ ... » more

ふていきくんそれコラ
最近の日記があまりにもカオス過ぎるのはどうしたらいいんだろう。ところでそれコラ(Moira発売)いってきました。とりあえずエレフのシャウトがやばかった。もう最高に楽しかった。それに尽きる。 ... » more

タナトスデーの興奮をここに。 2日目(初参加日)1列目で見れたってこととタナトスデーだったってことであまりに興奮して未だに忘れられないので気付いたら絵描いてたwあまり服装とか分からないからかなり適当・・・嗚呼・・・宇都宮さんのレオンティウスに ... » more
テーマ SoundHorizon

いや〜しかし正直なところあのコンサートは演劇をやらなくてもよかったのではないだろうか…wやっぱり自分の中のミラのイメージが固定されちゃうのは残念だなぁ…。もちろんあの演出が正解ですって言われているわけじゃないのはわかるんだけど ... » more
テーマ SoundHorizon

えーなんすか・・・なんすかこの転落人生っぷり。たった一日でこの転落っぷり。なんのことだか分からないよねwまー他の人からしたらたいしたことじゃないですけどね。なんかすごい幸せ家族でキャッキャウフフ未来は明るいぜ☆って思って ... » more
テーマ SoundHorizon マウス画 ニコニコ動画

Light Of Word
明日、明後日はゆっくり休みます。だって疲れたもん、体育大会の練習で。そーいえばSoundHorizon新しい曲出すねー。楽しみです。今あんまお金ないから買えんけど。 ... » more
テーマ SoundHorizon 日常

ハラショー!ハラショー!はりきって感想行きまショー!!ネタがあったら…バラしたいッ(意:ネタバレしてます。)今回のアルバムやべぇぇぇえぇぇぇええぇぇ!!好き、嫌いが大きく別れていることは承知の上で敢えて6thStory" ... » more
テーマ SoundHorizon

今日、この頃...。がくぽオリジナル曲
サンホラのMoira、sugeeee!な今日この頃...。暗号URLの隠し場所とか、ハラショーとか、英雄とか...。本題。ふと気付いたら、がくっぽいどだけでオリジナル曲を作ったのは初めて。ネタ曲だけど。 ... » more

ふていきくんふ……フラゲっ…!!
ついにSound Horizon NEW Alubum 『Moira』ゲット…!つかショッパーって紙袋じゃなかったのか……!何だろう、これは……イベリアから一年…!初めてサンホラのCDを買いに行った時は、ちょうどイベ ... » more

ふていきくん無事に部誌を渡した
良かったぁー渡せた!これから塾に逝ッテ来マス……Moira特典の画像、宮内庁で公開されたね。とらのあなショッパーはタナトスさん。この人はPVにでてる陛下の似て非なる別人だよね。(笑)これは当たりなのか!?って ... » more

ふていきくんMoira情報
ジャケットが発表されましたの。ヤバい。神だ。ネ申だ。思わずyokoyan師にメール送ってしまったwwwなに、初回限定版には刺繍がされてると!?はーやっぱ予約して良かったなぁ… ... » more
テーマ SoundHorizon

ふていきくんギター弾いたら豆できた
ぷにぷにする…前通ってた体操教室でも鉄棒やっては親指の側面負傷してたの思い出した…潰れたら痛そうだギターはコードを覚えるのが大変。小節ごとにコードが変わるとすぐに指の位置も変えないといけないのも大変。でももっと大変な ... » more
テーマ SoundHorizon

昨日の日記どおり、今日は真面目にネットもせず、お絵かきもせず仕事だけしたよ!えらい?!wまー仕事って言ったって、月末処理が終わってしまえば暇になるんで今日も暇だったんだけどね。でも初めて真面目に会議の議事録読んだりしたよ ... » more
テーマ 仕事 SoundHorizon

ふていきくんドリポト発売だよ!!!
ぎゃああああついに買ってしまったよ!!!今電車内で平静を装って音楽聴いてるけど中は大変だよ!もうキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!みたいな!で、秋葉原行って来たんだけど、何かあんま人居なかったなー。いや、他のとことか地 ... » more
テーマ SoundHorizon

ふていきくんThanatos
既に昨日になりましたが、Sound Horizonの廃盤CD、『Thanatos』の音源を携帯に入れて聴くことに成功しました。凄い中毒……(´∨`)(←ヤバイヤバイ)本当にそろそろ寝ようか…お休みなさい。 ... » more
テーマ SoundHorizon

海の御中よりアリーズ
アリーズ 冥王に絶望してから数日経ちましたもうレボとレミでラブラブハデペルはあまり期待できないわけですが(8:2くらいでまだ期待しているけど)それでもサンホラ関係ナシにハデペル大好きになってしまいましたので日曜日に古本屋で話題の「アリ ... » more

題名の通りです。テスト前に何やってるんでしょう。英語の問題をやっていたら、突然これを訳したくなりました。もはや病気です。だれも止めないで下さい。ちなみに今の文章を英語に(翻訳機で)訳すと、It came to wan ... » more

海の御中よりうわぁ・・・消沈・・・
うわぁ・・・消沈・・・ Remiがペルセポネーじゃない可能性が高くなってきている…orz2chで歌詞聞き取って来た人の話によるとそんな気がする…もう一人のソプラノって誰なのよ?!彼女がペルセポネーなの?!じゃあRemiは何?!陛下から愛の言葉が出る ... » more

ふていきくんあ、明日だ…!
わぁあああついにドリポトですよドリポト。テンションあがるーだけど明日ってそういえばテスト三連チャンじゃなかったかorz・数学の単元テスト・英語の大英単語テスト(大仰だな)・国語の漢字テストうわぁあああああああ ... » more

海の御中よりミラ8月13日発売!
ミラ8月13日発売! わぁぁぁちょうど3ヶ月後じゃーん!あれ・・・あの・・・ヴォーカルとかは・・・?イラスト:yokoyan・・・分かってます。違う場合に表示してくださいw座して待つしかないのですね・・・まぁその分妄想期間が長くなるからいいか ... » more
テーマ SoundHorizon ギリシャ神話 マウス画

海の御中よりきょうのハデペル
きょうのハデペル 明日・・・いよいよMoira情報が発表されますね!!!楽しみだなーきっとLead Vocals:Hades,REMI,KAORI,YUUKI,RIKKI,Jimangって書いてあるんだろうな+★.・゜:。今日は「 ... » more
テーマ SoundHorizon ギリシャ神話 マウス画

海の御中よりプロセルピナの略奪
プロセルピナの略奪 もはやサンホラ関係ナシにハデ×ペルが大好きになってしまった・・・!!!やられた・・・陛下め・・・図ったな・・・・・・(何をハデ×ペルシリーズ第三弾。今日は"プロセルピナの略奪〜香西Ver.〜"前作2つは冥界でした ... » more
テーマ SoundHorizon ギリシャ神話 マウス画

海の御中よりハーデスとペルセフォネ
ハーデスとペルセフォネ もうハーデスとペルセフォネで妄想が止まりません!!どうしてくれるんですか陛下!!私の萌え期間は3ヶ月で終わってしまうみたいですwwwなので今からこんなんじゃ、ミラが出るまでに萌え尽きてしまいそうです・・・(笑)という ... » more
テーマ SoundHorizon ギリシャ神話 マウス画

 

最終更新日: 2016/11/11 18:05

「SoundHorizon」のブログ関連商品

» 「SoundHorizon」のブログレビュー をもっと探す

「SoundHorizon」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る