誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Car

Car

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Car」のブログを一覧表示!「Car」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Car」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Car」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ランドクルーザー200用 THULE(スーリー)キャリア 届きました♪( ´▽`)フット757バー862検討時バーの長さを出来るだけ短くしたかったためワンランク下の長さのバーを発注しようとしましたが両サイド5cmから7cm程度しかはみ出さず気にならない程でした^^逆に短 ... » more
テーマ Car スノボ Goods

TOYOTA純正ナビ故障? ナビが突然海の上・・・思わず外を見渡してしまいました^^;ちゃんと陸を走行中です。。。家電はよく10年タイマーが付いてるかのように10年で故障しますがナビって何年タイマー???このナビは5年少々経ってますが。。。 ... » more
テーマ Car

ランクル サードシート サードシートを外しましたが穴がイッパイ…何で埋めようかな? ... » more
テーマ Car

ゼロクラウン燃費 ゼロクラウン燃費ですこんなに伸びるとは(^ー^)ノこれは高速を9割ほど走った状態ですが街中のみの走行でも10km/lを下回ることはそんなにないですね〜♪ ... » more
テーマ Car

Take4's Diary祝200,000km Over
祝200,000km Over 愛車CR-Vの走行距離が200,000km越えを果たしました。CR-Vは私の人生でまだ2台目の愛車です。春の点検でタイミングベルトを交換したばかりなので、まだまだ頑張ってくれ。 ... » more
テーマ Car

タイヤにネジが刺さってるやんけぇ〜 昨日、オフィスに到着して車から降りた時、何やらタイヤに光る点が目に入りました。よーく見るとタイヤにビスが締め付けられて...いや、刺さっとるやんかぁ〜(泣)4月に新品に交換したばっかりなのに・・・ネジを抜くと ... » more
テーマ Car トラブル

プラズマクラスター プラズマクラスターの車載用を積んでみました(^ー^)ノこれでジメジメした梅雨のカビ菌退治!!効果はまずニオイが消えました^^臭かったわけではありませんが無臭になりました。。。車内クリーニングもしてかな ... » more

クラウン ハイブリッド かなり進化してます^^以前のハイブリッドはテールが透明で好みは色々でしょうがなんとなく若者っぽくて敬遠していました^^;マイナーチェンジでしっくり来ました(^▽^喜) ... » more
テーマ Car

LEDラジコン (TT-01) よく出来てますv(^_^v)♪夜でも楽しめますね♪ ... » more
テーマ Car ラジコン

『Noblog』〜物欲日誌〜TT-01D ドリラジ
TT-01D ドリラジ 『デカール』これ結構難しい。。。強力な接着がないと走行させてクラッシュしたときに剥がれてしまうのでしょうがここまで強力な粘着だと修正ができませんね^^;なんとか無事完成しました〜♪次は??? ... » more
テーマ Car ラジコン Goods

Morning Buzz最悪ッス! セルが空回り
最悪ッス! セルが空回り あいちキャンピングカートレンドの後の事。上機嫌で次期キャンピングカーのプレゼンを家内にしながら、アコードのエンジンを掛けると、シャリシャリと異音出してセルが空回りしている感じ。この感じ、もしかして簡単なトラブルじゃないのでは ... » more
テーマ Car トラブル

ニスモ COPPERMIX シルビア (TT-01Dシャーシ) ドリフトスペック 塗装完了 なかなかよく出来ましたv(^_^v)♪これからデカールを貼りますがどうやって貼れば綺麗に貼れるのでしょうか・・・車って曲面が多くてデカールがシワになってしまいます。。。指先が震えない様に先ずはBeerから♪ ... » more
テーマ Car ラジコン Goods

ニスモ COPPERMIX シルビア (TT-01Dシャーシ) ドリフトスペック マスキング・塗装 塗装完了♪ポリカ専用スプレーで内側から吹き付けます何度も重ね塗りをしないと結構透けます窓やヘッドライト、テールランプのマスキングを丁寧に貼っておかないと後悔します・・・内側から塗るので垂れても!!って塗ってし ... » more
テーマ Car ラジコン Goods

ニスモ COPPERMIX シルビア (TT-01Dシャーシ) ドリフトスペック 塗装前 フラ〜っと玩具屋さんへ立ち寄ったらなんと最近のラジコンはドリフト仕様ってのがあることに感動!買っちゃいましたv(^_^v)♪ニスモ COPPERMIX シルビア (TT-01Dシャーシ) ドリフトスペックこれは組 ... » more
テーマ Car ラジコン Goods

憧れの名車 長崎でのブルーグラス・コンサートの打ち上げと銘うって飲み会を企画。天気も好く天神まで歩いてのどを渇かそうとした。約40〜50分かけてぼちぼち歩く。もうひとつの最初の目的はやや早めに行ってイムズ5Fの楽 ... » more
テーマ Car  コメント(2)

Carisma(カリスマ)ルーフボックス塗装 ルーフボックス070に塗装完了♪綺麗に塗れました^^ステッカーもいい感じに♪パールホワイト写真ではシルバーに見えますが白です^^ボディー同色^^早く積みたいのですがまだクロスバーが見つかってません ... » more
テーマ Car スノボ Goods

衝撃的な告白・・・。買い物の移動中、妻が後席でポツリとつぶやく。妻「でも、パジェロってイメージ悪いんだよなぁ…。」気を使いながら、遠慮がちに言うところがまたきつい・・・。妻「あの人も乗ってたけど、いまいちだし ... » more
テーマ 車の買換え Car

徒然なるままにHID配線 その後
!!夜になり、これまで曇っていたヘッドライトカバーも磨いたし、同時点灯させる事も出きるようになったし、快適にドライブがてらカー用品店へ行ったそうな。到着して、ボンネットを開けてみてビックリ。夕食を食べていたとき、私の携帯 ... » more

徒然なるままに二転三転
二転三転、七転八倒、七転び八起き?やっぱりパジェロがいいか?中古のx-trailを道具として使い倒すっていうのも考えたけれど・・・結局値段はそれほど変わらなくなってしまうのなら、中古の本格四駆の方が理想に近いかなぁって。(欲しい ... » more
テーマ 車の買換え Car

インプレッサ 20K HID 換装 親父のインプレッサ20Kのヘッドライト。前オーナーによって、ヘッドライトが純正H4?2灯式から、HID4灯式ヘッドライトへカスタムされていた。しかし、このヘッドライト、4灯式なのにもかかわらず、ハイビームにしたときにローが消 ... » more

クラシックスポーツカーの祭典-La Festa Primavera(ラ・フェスタ プリマヴェラ) 今朝、家内が彦根城にクラシックカーが来るとかで、慌てて見に出て行きました(笑)。そして、家内から貰った写真の1枚がコレ。彦根城のお堀にクラシックカーがマッチして、なかなか素敵ですね。なんでも、近畿一円をルートとし ... » more
テーマ Car

徒然なるままに検索してみた
「見積書という現実に直面して」望むことと,実現可能な事と,それに伴うリスクと,価値・・・いろいろなものが脳裏をめぐり。私を現実に立ち返らせる。小学生が、あれが欲しい!って言うみたいに。欲しがっていた。・・・。それ ... » more
テーマ 車の買換え Car

値引きなしで、パジェロディーゼル(エクシード)が乗りだし約479万円。これに任意保険量がプラスされる。(近所の三菱で試乗、値引きなしで、とりあえず見積りをとってもらった付帯費用が合計で40万円以上乗っている) ... » more
テーマ 車の買換え Car

Morning BuzzECOタイヤ
ECOタイヤ アコードのタイヤをスタッドレスからノーマルに変更。その際、新品のタイヤに交換です。選んだのは、ヨコハマDNA S.driveです。静かで快適。滑らかな走りが気持ち良いです(笑)。キャンピングカー情報を ... » more
テーマ Car

MINIニューカラー なかなか紺に天井黒って締まったイメージになりますねo(^-^)oまだそんなに走ってないそうです(ノ゜O゜)早速外車特有の前輪のホイルがブレーキパッチの粉で黒くなってました。。。早くパットだけは交換しないと益々黒く ... » more
テーマ Car

Morning Buzz車って
車って 会社のスタッフが、車の走行距離が20万キロを超えたので、そろそろ新しい車を考えたいが、欲しい車がないという。・・・というより、何でも良いから選べないのだそうだ(苦笑)。最近じゃあ、「車は道具」、趣味として愛車を持つ、なんて考 ... » more
テーマ Car

Morning Buzz新車・・・羨ましい
新車・・・羨ましい 先日、うちの面倒を見て貰っている税理士さんとお会いしたら、新車に変わっていました。・・・羨ましい(笑)。身近な人とかが車を変えたりすると、自分も変えたくなる心理は、なんなんでしょうね(笑)。僕もキャブコンのパンフレッ ... » more
テーマ Car

走行距離 今乗っている車の走行距離がこんなになった。210,000Km到達である。もっとも乗り初めが145,000Kmだからまあまあ乗ったかな。ちなみに前の車は250,000Kmオーバーまで ... » more
テーマ Car  コメント(2)

ランドクルーザー200 燃費 なかなか9km/l いきません久々ここまでいったv(^_^v)♪高速道路を1時間ほど走るとこんな感じですね。。。街乗りだと6km/l 台・・・山道だと5km/l台・・・全くエコ出来てませんね( ̄□ ̄|||)ハ ... » more
テーマ Car

Take4's Diary伊太利屋ポルシェ956
伊太利屋ポルシェ956 北上市のリサイクルショップ万代書店で伊太利屋ポルシェ956が1500円に値下がりしていたので、即買いです。WEC(World Endurance Championship)は1981〜1985年に開催されていた世界耐久選手権 ... » more
テーマ Car

 

最終更新日: 2016/11/11 18:00

「Car」のブログ関連商品

» 「Car」のブログレビュー をもっと探す

「Car」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 1 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る