誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Car

Car

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Car」のブログを一覧表示!「Car」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Car」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Car」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Morning BuzzA3試乗してみた
A3試乗してみた ここんところ、ディーラー巡りを楽しんでおります。先日は、AUDIへちょっくら行ってみました(笑)。外車ディーラーって、ワタシ的には敷居が高いんだけど...上から、なかなか良いねぇ・・・なんて(笑)A3とGOLFじゃ、価格 ... » more
テーマ Car  コメント(2)

Morning Buzzややこしい1日
ややこしい1日 VW GOLF7を試乗して来ました(笑)。モニバズ地方には、VWのディーラーが無いもので高速で移動です(-_-;)先日の台風18号の影響で名神高速、八日市→彦根間が未だ通行止めらしい。復旧に1週間程度掛かるとか...ディ ... » more
テーマ Car 動画  コメント(2)

Morning BuzzVW GOLFZなんてどうかな?
VW GOLFZなんてどうかな? ビジネスの重要な道具でもあるアコード、とうに16万キロを超えた。ワタシ的には、ボロくてもお気に入りなのだが、故障が出始めても、おかしくない雰囲気を出して来た(笑)。そこで、仕方なく次をと思うのだが...なかなか“愛すべきクル ... » more
テーマ Car 動画  コメント(2)

Morning Buzzクルマ選び
クルマ選び クルマを乗り換えるなら、先々を考えて選ばないと…・・・それは、ないか(笑)。2013年版 間違いだらけのクルマ選び草思社 徳大寺有恒 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ Car

ひろ〜☆日々の記憶今日は納車日
今日は納車日 プリウスがやってきた(^−^)気がつくと17年間も乗ってきた愛車と涙の別れ(^o^;本当はハイブリッド車ってのは我が家の乗り方からするとコスト的には割にあわないのだが色々家族と検討を重ね取捨選択していくと残ったのはプリウスだ ... » more
テーマ Car  コメント(1)

Morning Buzzカッチョエエ〜現れたのは?
カッチョエエ〜現れたのは? スタッフ君のラングラー2インチのリフトアップとフロントバンパーを交換して登場(笑)感心感心・・・ついに交換したのね(^.^)ステキなクルマは写真に撮るでしょ...後ろから、前から…イクときは、いっしょ…クルマだけに(笑) ... » more
テーマ Car

Morning Buzzなぬぅ〜ドロドロやん
なぬぅ〜ドロドロやん 駐車場横の田んぼ・・・アパートが建つらしく、整地が進んでおりましたが...クルマが真っ白けっけ・・・ドロドロ(泣)ドピーカンだったハズが一時、雨が降ったらしく・・・それはないやろ(T_T) ... » more
テーマ Car

Morning BuzzSound of Honda - Ayrton Senna 1989
ホンダがアイルトン・セナの鈴鹿最速ラップを音と光で再現している。走行データを解析して再現したとか...24年前、セナが残したエンジン音・・・くぅ〜泣けるねぇ(^.^)そして、なかなか心打つホンダのCMざんす ... » more
テーマ Car 家族 動画

Morning Buzzハイブリッド
ハイブリッド アコードハイブリット・・・なかなか良さげじゃないですか(笑)。基本、モーターのみで走るらしい。加速時は、モータ走行しながら、エンジンは電気を作り...高速走行になって、エンジンの方が効率が良くなるとエンジン走行になるのだ ... » more
テーマ Car

Morning Buzz久々のコンパクトカー
久々のコンパクトカー 今日は、New CarのHONDAFITで通勤です。それにしても、メータに燃費が表示されるんだけど、40km/Lって、ホンマかいなぁ〜(笑)・・・な〜んて、アコードが車検でして、代車にFITをお借りしてます。アコードの距 ... » more
テーマ Car

Morning Buzzついに来ましたか・・・
ついに来ましたか・・・ オフィスに着いたら、こんなクルマが...スタッフの新車、お目見え♪オーナーはかなりご満悦の様子。以前、ワタシがお勧めしたクルマなんで、ワタシも納車が待ち遠しかったよぉ(^.^)ええクルマやねぇ(^.^)見せなさ〜い…(^ ... » more
テーマ Car

Morning Buzzチョットだけよぉ〜
チョットだけよぉ〜 スレンダーだねぇ…う〜ん、セクシ〜見えそうで、見えない...ナイスバディ〜(^^ゞクルマがですよっ(笑)。 ... » more
テーマ Car

Morning Buzz腑に落ちない
腑に落ちない まだまだ、全然、元気なスタッフ君のハイラックス・サーフですが、税金が高いのです。13年(ディーゼルは10年)経過すると、自動車税が割増しになって、大切に長くのると、税金を高く納めなければならないわけです。なんだか違和感なんで ... » more
テーマ Car

Morning Buzz人のクルマで盛り上がろ
人のクルマで盛り上がろ 会社のスタッフが、25万キロ乗ったサーフをついに手放し新車を購入したそうでして...自分が買った訳でもないのに、納車が待ち遠しいワタシなのです(笑)。ワタシの世代にとってクルマというと、特別なモノ。子供の頃、スーパーカーに憧 ... » more
テーマ Car

Morning Buzzホンダの志は・・・
ホンダの志は・・・ 先日、オイル交換にHONDAに行った際、勝手に査定されちゃいまして...(^_^;)ヤッパリの激安に、それならもっと乗ろうと思った次第です(笑)。セールスさんが、やたら軽自動車を勧めて来られましたが、そういえば、ホンダが軽のスポ ... » more
テーマ Car  コメント(2)

Morning Buzzウニモグかな?
ウニモグかな? 近所のホームセンターの駐車場にて。・・・ウニモグかな?誰も興味を示さないけど、ワタシ一人が遠巻きに写メ撮りながら「架装 部分とか見せてくれへんかなぁ…」なんて、ぼそぼそと(笑)上には上がおりますなぁ・・・なぜか・ ... » more
テーマ Car

Morning Buzzワクワク、落ち着く場所
ワクワク、落ち着く場所 テラ・・・その気持ち分かるぞ。狭いところって、落ち着くけど、ワクワクもしたりするね。そこは、、、大人も子供も盛り上がれる場所だね(笑)。・・・そういえば、以前乗っていた4駆のショックアブソーバーの減衰力調整以来、寝そ ... » more
テーマ Car  コメント(4)

Morning Buzz覆面パトさんとバッタリ
覆面パトさんとバッタリ 通勤途中(昨日)の湖岸道路で古いセドリックがワタシの前を走っていまして・・・この雰囲気、なんか漂う嫌な感じは、覆面パトカーではないかとワタシの触覚が反応。遅めのクルマは抜きたい所だけど、アクセルを踏み込んだ途端、サイレン音なんて ... » more
テーマ Car

Morning Buzz春の嵐
春の嵐 今日は、なかなかの強風と雨ですねぇ。注意しないと外の鉢やら自転車やら、ひっくり返りそうです。今日から、ノーマルタイヤで通勤どす。それにしても、せっかく、モニバズ夫人が洗車してきてくれたのに台無しです(笑)。天気は ... » more
テーマ Car 自然

ナンバープレートの横長化を検討してたんですね。 国土交通省が「ナンバープレートのあり方に関する懇談会」中間とりまとめを発表しましたね。そんなん検討してたなんて知りませんでしたが、興味湧くんで、早速国土交通省をアクセスして見ました(笑)。安全・環境に関する基準の国際調和と認 ... » more
テーマ Car

Morning BuzzNO CAR,NO LIFE!
「Top Gear」、「カーグラフィックTV」と言えば、クルマのテレビ番組ですが、最近、ハマっているのが、「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」クルマを批評するというより、ゲストが乗り継いで来たクルマの思い出を語る ... » more
テーマ Car 動画

天才タマゴだっけ・・・懐かしい Tepeeの台車にエステイマをお借りしていました。以前、修理した箇所の塗装がちょっと上手く行ってなくてね(苦笑)。卵型の丸い外観が特徴的で「天才タマゴ」とかって宣伝してたっけ・・・(笑)以前、乗ってたので親近感がありますぅ。 ... » more
テーマ Car トラブル

そろそろ、ノーマルタイヤに戻すかなぁ。 暖かくなったと思ったら、寒さが戻ったり・・・気温の寒暖差はあるけど、もうマフラーを巻くことはないと思う。そろそろ、スタッドレスをノーマルに戻してもイイかなぁ・・・春は近い♪期と気の節目でもある。ウン、ガンバロ! ... » more
テーマ Car

『Noblog』〜物欲日誌〜HIDの球
HIDの球 やっぱり切れた…てな訳で購入〜しかし… バラストも死んでました…金が(; ̄ェ ̄)早くLEDの球出ないかな。。。拡散型 LED T5 ソケット ブルー青 2個セット 高品質高輝度 シガー球 メーター球など ... » more
テーマ Car Goods

『Noblog』〜物欲日誌〜寒冷地仕様
寒冷地仕様 極寒です^^;こんな状態でも機嫌良くかかってくれるエンジン君に感謝です〜山の中でエンジン止まったら…考えただけで恐ろしい( ̄◇ ̄;)車もバイクも点検整備はケチっちゃ駄目!!極寒極寒極寒。。。豪雪豪雪豪雪。 ... » more

HID寿命? パート2 これ左目です ... » more
テーマ Car

『Noblog』〜物欲日誌〜HID寿命?
HID寿命? 赤い!右目だけ赤いんです・・・ガレージから出すとき正面の壁が『赤い???』なんか不気味な色だったので降りて確認。。。なんじゃこれ?右目だけ赤いんです。。。寿命?だいたい5年で寿命と聞きますが・・・これは切 ... » more
テーマ Car  コメント(3)

ディーラーからDMもありませんが・・・ レクサスから新型GSが販売されてますね。田舎だからか、レクサス販売店がないので、まだ実車は見てないんですけど、なかなか良さそうな気がしてます。時々、近所のホテルの駐車場で展示会が開かれるんですけど、その際、カタログが出来たら送付 ... » more
テーマ Car

カリスマ積ん準備満タン♪ カリスマ積みました♪これを乗せると山の始まりを強く感じますね〜山だ!山が呼んでる〜♪ ... » more
テーマ Car スノボ

クルマは道具だけど、ただのモノでもない。 ソニー損保のCMを見ると思うんですよね・・・クルマはただのモノではなくて、大切な家族のようなものだなぁ〜って。実際、時間を共有したクルマとの思い出とかって結構覚えてますよね(笑)。そういえば、「いつかはクラウン」というキ ... » more
テーマ Car 動画

 

最終更新日: 2016/11/11 18:00

「Car」のブログ関連商品

» 「Car」のブログレビュー をもっと探す

「Car」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 1 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る