誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Car

Car

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Car」のブログを一覧表示!「Car」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Car」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Car」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Morning Buzz駐車場も楽しい1日どした♪
駐車場も楽しい1日どした♪ 先週末は、エクストリーム観戦あーんど応援だったんだけど...会場に個性的なクルマが集まって・・・駐車場もそれはそれで楽しかった(^.^)ロードトレック190・・・実はスタイルが一番好きなんだよね。まじまじと見入ってしまっ ... » more
テーマ Car

Morning Buzz怖いわぁ〜
怖いわぁ〜 高速の最高速を120キロに引き上げか...ってのがあるけど、最近、渋滞で停車中のクルマに追突なんて事故があったりして、最高速の引き上げには反対じゃないけど、慎重にはなっちゃいますね。つい先日、ウチのスタッフ君も高速で渋滞待ちしていた ... » more
テーマ Car 日常

愛車ゴルフ7のコト、時々エラー出るよね(-_-;) あっ...また、エラーが出てるし...どうやら、今回はアイドリングストップが不能になっているみたい(~_~;)チョイチョイ、モニターにエラーが表示されるんだよね...まぁ、だいたい、こういう時は再度エンジンを掛け直すと回復す ... » more
テーマ Car

Morning Buzz朝一番でタイヤの積載です
朝一番でタイヤの積載です 今朝はキモチのええ青空ディーラーでゴルフ7の定期点検ついでにオイル交換と、タイヤ交換(スタッドレス→ノーマル)を、モニバズ夫人に頼むので、朝からタイヤ運び(^.^)点検とかオイル交換は、プロフェッショナル・ケアー?だっけかで ... » more
テーマ Car

Morning Buzz免許がとれたとか・・・
免許がとれたとか・・・ やっと? ムスコも免許を取ったようですけど、クルマに興味はないみたいで...ワタシの若い頃なんて、クルマが欲しくて、欲しくて、仕方がなかったモノですけど、今時の子なのか、ムスコだけなのか・・・そんな思いは全然ないらしいです。 ... » more
テーマ Car 家族  コメント(2)

Morning BuzzGOLF7は大丈夫Car?(笑)
GOLF7は大丈夫Car?(笑) VWから、こんなメールが届いておりまして...『フォルクスワーゲンでは、オーナーの皆さまにより安心してお乗りいただくために、全国のフォルクスワーゲン正規販売店にて、【12/20(日)まで】ご愛用のおクルマの無料点検を実施させていただきま ... » more
テーマ Car

どっちが、どうってコトはないけど...(^.^) ウチのクルマは、ゴルフ7とハイエースなんだけど・・・ゴルフ7は、燃費がいいから、小回りが利くから、乗り心地がいいから、静かだから・・・「・・・から」が大事なクルマあっ、最近、VWは世間を賑わしておりますけど...ワハハ(^_ ... » more
テーマ Car  コメント(2)

Morning Buzzこんなとこに「i8」
こんなとこに「i8」 近所の平和堂に「i8」が...フォルムが、かっちょイイですなぁ(笑)シザー・ドア・・・スーパーカーの証し(笑)史上初のカーボン・ファイバー製プラグイン・ハイブリッド・スポーツカー。燃費・・・約40/Lですって!こ ... » more
テーマ Car

Morning Buzz後片付けの最終日
後片付けの最終日 GW最終日はTepeeの片づけを...荷物をおろし、シートに敷いていた大判タオルを洗濯にまわして、汚水を処理して...天気がエエから、久しぶりに洗車だい(...って言っても簡単に水洗いだけ)いや〜、フロントにムシがこびりつい ... » more
テーマ Car 家族

こういうコトは、よくアル(^_^;) エエなぁ〜・・・イイ歳をして何を言ってんのぉ。バカじゃない。ちっ、違うって...クルマがだって(^_^;) ... » more
テーマ Car

Lexus RC のメーターって違和感あります。 買う気はさらさらないんですが、Lexus RC に試乗してきました。違和感感じたのがこのメーターです。左が IS で、右が RC です。スピードメーターが100km/h を挟んでピッチが変わっているのです。それも10km ... » more
テーマ Car レクサス

あらまっ・・・撤退ですって(~_~;) はやいものでゴルフ7が来て1年15000キロ程乗ったけど・・・とっても扱いやすいし、乗り心地も燃費も気に入っているこれで、カーナビがもう少しよかったら、もっと距離は伸びただろうな(^^ゞ今日は1年点検で... ... » more
テーマ Car  コメント(7)

Morning Buzz洗車をすると見つかるんだわ
洗車をすると見つかるんだわ さわやかな秋晴れの中、いつもの公園を散歩のんびりまったり・・・散歩のあと「クルマ洗ってやろ!」と思い立ち・・・・ケルヒャーでは細かい汚れは落ちませんねーやりだすと、いろいろと気になって・・・ついでにLandTep ... » more
テーマ Car

Morning BuzzSuunto電池切れ&Golf OIL不足?
Suunto電池切れ&Golf OIL不足? 帰宅途中、突然インパネに怪しげなシグナルが...モニターで車両ステータスを確認すると、どうやらOILが減って来たとの警告らしい。ゴルちゃん(笑)が言う通り、ボンネット開けてオイルレベル確認すると、半分弱ってとこ... ... » more
テーマ Car Goods

昨日はレクサスのアフターサービスに感激したことを書きました。〔おさらい〕レクサスで行ってくれたホイール取付け確認によって、安心してホイールをオクから手に入れることができた私。あとはスタッドレスに履き替えて、エラー ... » more
テーマ Car レクサス

以前乗っていたGS350が車に直接かかる維持費が殆どなかったので、ちょっと背伸びしてレクサスIS300hを買った。ああ・・・それなのに、冬に遠出をしない人間なので愛知県にすんでりゃ買う必要のない、スタッドレスタイヤを買わ ... » more
テーマ Car レクサス

そら、よろこびますわな・・・ 自動車税納税の季節ですなぁGolf7の納税額は1万7千円ちょいだって・・・めっちゃ得した気分(^.^)計算の仕方は知らんけど、旧車だと自動車税が上がって行くんだよね人にやさしい車とエコな車古いモノを大切にすると高くつくな ... » more
テーマ Car

ドアパンチじゃないのか・・・ 先日、ゴルフ7を仕事仲間さん達に見せておりましたら...なんや、左のFドアに光の歪みが(>_いつの間に???気持ちまで凹むわどうやら、コドモの自転車のブレーキとかが怪しそうだとか...http://dent-shiga.m ... » more
テーマ Car トラブル

Morning Buzz壊さんといてね
壊さんといてね 先日、夜、ゴルフに乗り込んだモニバズ夫人。なかなか、出発せーへん・・・何してるのかと思えば、ライトのSWはどこ?...だって(笑)壊される前に慣れておいて貰わなアカン・・ってわけで、ナビシートのワタシ・・・アイドリン ... » more
テーマ Car  コメント(2)

どっちがどっちなんだか・・・ ウチはTepeeとゴルフになったのですが、当然ウインカーが逆でして(-_-;)ゴルフは「左側」Tepeeは、国産だから「右側」クルマが変わると発進後しばらく、ワタシのダメなCPUがスパゲッティー状態ですぅ(苦笑) ... » more
テーマ Car

さてと、送っていきますか・・ さてと、家族を爺ちゃんちまで送るとしますか(日曜日のコトやけど(^^ゞ)・・・ゴルフの後部シートの半分をフラットにして、荷物を載せてと...テラも乗っけてと...テラの練習のあとなんで、ちょっとお疲れのワタシでも、あ ... » more
テーマ Car 動画

Keyじゃなくてリモコンやん(^.^) 今日、ゴルフで初出勤しましてん(笑)わざわざ、30分も遠回りして知らん道を使ったら、極細のJR高架下を通る羽目になってしまった(^_^;)そいでカーナビを試してみたけど...現在地から目的地までの線がないアルよ(^_^;)案 ... » more
テーマ Car

ニューカーがやって来ました! 昨日、遂にGolf7ハイラインがやって来ました。早速、お気に入りのモニバズ's Eyeはと...ここからがイイかなっ(笑)クルマは乗り換えるたびに大きくして、グレードアップさせて行くモンと思っていたのですが...夫婦だけの行 ... » more
テーマ Car 動画

Morning Buzzさらばじゃ・・・
さらばじゃ・・・ 今日はアコード24Sと、お別れを・・・仕事で一番乗ったし、いろいろとあったな...嬉しいとき、泣きたいとき、理不尽なコトに怒りがおさまらないとき、いつも、こいつに聞いて貰ったな。10年間ありがと・・・友よやっぱり去っ ... » more
テーマ Car

Morning Buzzとうとう売却
とうとう売却 2004年から苦楽を共にして来たホンダ・アコード24S高回転まで一気に吹け上がるエンジンが魅力やった。シゴトで高速を多用したのがキッカケで相棒になって以来、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・思ったより長いつきあいになったなぁ( ... » more
テーマ Car

Morning Buzz軽が気になるぞぉ
軽が気になるぞぉ スズキハスラーワゴンRがベースらしいですが、SUVとワゴンの融合...なんか、楽しそうやん♪(笑)。楽しそうってのは大事♪ そして、ついに出るケータハム SEVEN 130日本向けに軽自動車規格に適合させてるのです。 ... » more
テーマ Car

Morning Buzzこれで気分は冬本番(^.^)
これで気分は冬本番(^.^) 愛車のタイヤをスタッドレスに交換すると、気分は冬本番って感じになります(笑)。アコードは、これが最後のタイヤ交換。もうしばらくガンバ!今週あたり、グッと冷えて、そろそろ雪も降るかもですね(笑)冬用の服が欲しいねGol ... » more
テーマ Car

Morning Buzzそろそろ決まったのネン
そろそろ決まったのネン モノってのは自己表現(^.^)だれも持っていない直輸入モンなんかを手に入れた時は、チョー興奮したりしたもんですぅ(笑)しかし...ログハウスに暖炉が憧れと言いながら、結局、普通の住宅に床暖のモニバズ邸^_^;そして. ... » more
テーマ Car Goods

Morning Buzzやっぱ乗っとくでしょ(^.^)
やっぱ乗っとくでしょ(^.^) やっぱり、メルセデスにも行っとくでしょ(笑)A-Classを見ていると、B-Classにも興味が...何事も経験が大事・・・どないなモンでっしゃろせっかくなんで試乗しとくでしょ♪メルセデスさん、結構、長時間のドライブをさ ... » more
テーマ Car  コメント(2)

Morning Buzzいつも豚玉です
いつも豚玉です ひさしぶりのお好み焼き。基本的に豚玉ですお好み焼きは、いつもムスコの1っこ先輩のお家がやっているお店(笑)。ランチセットには、おにぎりとサラダがついて、ちょうどイイ(笑)。〜なんて言いながら、ランチしていると、後ろの ... » more
テーマ Car 動画  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 18:00

「Car」のブログ関連商品

» 「Car」のブログレビュー をもっと探す

「Car」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 1 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る