誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ばら

ばら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ばら」のブログを一覧表示!「ばら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ばら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ばら」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ながら生活クリスマス
おわったですね。loves07 bad f 02 ... » more
テーマ ばら

家へ帰ろうやっと苗も届いたし、、、、
やっと苗も届いたし、、、、 セントポーリア・ビーナス今日は、朝から、、、グーッと我慢してたけど、、、行って来ました、園芸店の半額セール今日が最終日、、もう良いものは残ってないのは承知の上です(笑) ... » more

この薔薇 知ってます? ちょっと前なんですけど、珍しいバラを見つけました。生花ですよ真ん中が白、周りはピンク外側がブルーですこれは周りがブルーグリーンのもの黄色く見えますが↑のブルーグリーンと同じもの。 ... » more

わく WAKU  涌谷梅雨の合間
梅雨の合間 バラの次はゆりの季節薔薇今年も綺麗に咲いてくれました雨は仕事の邪魔になります・・・雨は花を綺麗にしてくれます雨もいいか明日は晴れますようにそして百合とヘメロカ ... » more
テーマ ばら 梅雨

お留守番のご褒美 土日は娘のバレエ公演でした。演目は「エスメラルダ」お陰さまで大盛況。頂いたお花バラがいっぱいで嬉しいお留守番ごくろうさま←お手してます今日はお父さんがいてくれたか ... » more

毎日が、笑顔で元気♪ばらイラスト♪
ばらイラスト♪ 薔薇のイラストです〜一輪だけだとなんだか薔薇に見えないので…コピペして背景色入れてぼかしにして…やっとこ「こまし」なのが完成しました〜←これを参考に作成したんやけどね〜!!やっぱり薔薇は難 ... » more

バラの香りする庭梅雨なのに
梅雨なのに 梅雨なのに雨が少ないですね植物にはいいのだか悪いのだか夏の水不足も心配になってきます雨どいでも改造しようかな、雨水を再利用しようかなさて、うちの薔薇の様子です、雨が少ないので病気は ... » more
テーマ ばら  コメント(16)

えんま市! 今日は柏崎にえんま市を見に行ってきました。えんま市って今年初めて知ったのですが祭りとかなんでもなく、露天だけが並ぶ市で今日の6月14日〜16日まで行われます。http://www.city.kashiwazaki.niigata.j ... » more
テーマ ばら  コメント(12)

四季を楽しもう♪夜ばら
夜ばら 薔薇の季節も過ぎましたね。今年、見てきた夜の薔薇を。前橋市敷島公園東京都旧古河庭園千葉県京成バラ園バラの香りの効果疲労感の軽 ... » more

チャールストン6女、お披露目^_^; 一輪咲いた、、チャールストン、、、、咲きかけ、、、、咲きかけの鉢姿、、、???横向きも、、、うううう、、、、 ... » more

バラの香りする庭開花です
開花です 今年も綺麗に咲き始めましたよ名前はわかりませんけど、許してくださいねこの花は大輪でいい匂いのする薔薇ですアンジェラはまだ咲き始めです ... » more
テーマ ばら  コメント(12)

ミニバラ・しろれんげ、、満開〜♪ 手間もかからず、、毎年よく咲いてくれます、、ミニバラ・しろれんげ。鉢一杯、、満開です。夕暮れ時、、気がついたら、西日が当たっていました。 ... » more

旧古河庭園(05月23日撮影) 今日も旧古河庭園です。今日のバラは黄色、オレンジを中心に一部ピンクを配してみました。 ... » more

旧古河庭園(05月23日) 今日は旧古河庭園です。園内では「春のバラフェスティバル」が催され土曜日の今日は時間が経つに連れて入園客が多くなり帰り際には大変な混雑、花は次々と咲いていますがやや盛りを過ぎた感があります。そんな園内の綺麗な花を掲載します。 ... » more

ブラン ピエール ドゥ ロンサールが雨に濡れて、、、 昨年末、、、植えつけたばら、、、ブランピエールドゥロンサールです。あの有名な、ピエールドゥロンサールの枝変りだそうです2〜3日前から、、咲き始めていましたが、、昨夜の雨、、、 ... » more
テーマ ガーデニング ばら ブランピエールドゥロンサール  コメント(22) トラックバック(1)

ドライフラワー第1号 このところ皆さんのブログにも訪問出来ずにいますのに沢山のコメントを頂き本当にありがとうございます。もう少しで時間が取れますので、また伺わせてくださいませ。ブログをお持ちでない方もお返事が出来ていません。少しづつお返事いた ... » more

いつものことだけど。。。 更新が遅くなってごめんなさ〜い相変わらずスヤスヤ寝ているものだからたまっていた画像の整理をしてたんです。時々寝返りうったりしているけどほら、すっかり寝入ってるしこっちも作 ... » more

バラの香りする庭今のバラでーす
今のバラでーす 今の我がバラたちですまだ蕾みが硬いです咲くのはまだ先かなバラの名前は不明が多いので勘弁してくださいね早く咲け咲け花達よ ... » more
テーマ ばら  コメント(12)

ポールズヒマラヤンムスクとミニバラ、シロレンゲ、、。 昨年末、、植えつけたバラです、、、ポールズヒマラヤンムスク、、、とても小さな花、、、、思わず、可愛い〜と一枝に数輪咲くようですが、、、今日は、一輪咲いてる枝が、、2枝。 ... » more

種蒔きチャールストンの花色、、いろいろ♪ この子は、2番目に咲き出した、チャールストン、、、黄色が多くて、、、咲き進んでも、赤には、、なりません。2女の、、顔、、、、同じような色の株が、、もう一鉢、、、(5 ... » more

tak-kakベランダの花
ベランダの花 今朝は、少しひんやりとする風が吹いてまことにさわやかな5月の一日がはじまるのかと思っていたが夕方から夜にかけて風がつよく、冷たい空気にいれかわった。風の強さははんぱではなかった。とくに吹きさらしのルーフバルコニーのあした ... » more
テーマ ばら ルーフバルコニー

フリフリ満開〜ミスティーパープル♪ 先日から満開、、、ミスティーパープルは、満開も魅力一杯私は、満開の花は、、、、チョット、、なのですが、、ミスティーパープルは、別 ... » more

tak-kakバラが咲いたよ(09年)
バラが咲いたよ(09年) 今年のバラは、昨年よりは10日ほど開花がはやいようだ。それにしても、宅の北側にあるちいさなバルコニーにことしもバラが咲いた。すると、どこからか小さな蜂が何匹も飛来して花びらの中を出入りしている。地上11階なの ... » more

ありがとう(^O^) 皆様、たくさんのお祝コメントを頂きありがとうございました。誕生日が嬉しい年齢はとうに過ぎ、少々気恥かしいのですが実は素直に嬉しかったです(^^ゞおばさんの誕生日報告をしてもつまらないし。。。だったら今日はお花の話 ... » more

家へ帰ろうミスティーパープル、、♪
ミスティーパープル、、♪ 咲き出しました、、、ミスティーパープル昨年春は、花は2個(笑)、、、今年は、たくさんの蕾がついています昨日から、ちょっと風邪気味、、、元気が出な ... » more

tak-kak花の季節
花の季節 きょうは、久しぶりの晴天。ベランダの花も今を盛りに咲き誇っている。この花も、この時期以外は葉っぱだけなのだが今は、ほこほこと小さな花が満開となっている。調子に乗って、水元公園にも行って ... » more
テーマ ばら 青井公園 水元公園

バラ さきだしました ... » more
テーマ ばら

チャールストン・・・6姉妹?(笑) 満開です♪、、、種蒔きから育てた、チャールストン、、一番大きな株は、長女かなほんのり黄色い色が、、、、蕾の時は、裏は黄色?、、、 ... » more

ゴールデンウィークだぞー 世の中はゴールデンウィークで休みですね最大16連休ですか?私だったら何して過そうかなお金が続かないかなまあ暦通りがいいのかもしれませんねさあ、家の庭の植物達も盛んに動いていますよ ... » more

つるアイスバーグの白い花♪と青いルピナス。 昨年末、、、植えました、まだ高さは60〜70cm位、、、この株が、長く〜延びて、白い花一杯になるのは、2〜3年先でしょうかデルフィニュムと背比べ、、、やっぱり低いですね(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:58

「ばら」のブログ関連商品

» 「ばら」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る