誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ばら

ばら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ばら」のブログを一覧表示!「ばら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ばら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ばら」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

一昨年、去年、そして イングリッシュローズ「シャルロット」一昨年の花の写真去年の花の写真そして、今年は・・・枯れてしまいました。植え替えなかったのが、 ... » more

ガーデニング・ときどきFX新苗到着
新苗到着 3本の新苗が到着しました。本格的にばらを育てるのは今年からなので苗を購入するのも一箇所の生産者からではなく意識的にいろいろな所からにしています。全国的に有名な所から地元北海道の会社、又は近くの園芸店やホームセンタ ... » more

つるアイスバーグ、2年目でも、花一杯〜☆ つるアイスバーグが、たわわに?(笑)、、、(5月18日写す)2年目でこんなに成長するとは、思っていなかったのです。今日のつるアイスバーグは、昨日の雨風で、ちょっと下を向いてるかな(*^_^*) ... » more

ローズフォーエバーの名前 名無しのミニばらが気になってたんですが、ばらに付いていた札にあったJ&Hジャパンに問い合わせをしてみました。担当の方は迅速にまた丁寧に返答してくださりこのばらが”サンタルチアフォーエバー”だと分かりすっきりしまし ... » more

ガーデニング・ときどきFXラベンダー
ラベンダー 今はあちこちのお店でラベンダーが並んでいます。イングリッシュラベンダーのどちらかというと背の高いものはよく見るタイプ。今回購入したのは背が少し低めの花穂がぎゅっと詰まったタイプ。調べてみると、”ヒドコート”というのに ... » more

ガーデニング・ときどきFX今日のばら
今日のばら 今日も日中気温が上がるようなので、水やりと葉水をしました。みんないい顔してます。濃い青のアネモネ長ーい首を出して咲きだしました。レオナルドダビンチちょっと濃いピンクが出ました ... » more

FL ミスティーパープル、今年もフリフリ〜♪ やっぱり今年も、、色もミスティー?、、、光によって、ピンク色に近かったり、、、薄紫だったり、、、、昨年と比べるとたくさんの花が咲きそう、、、だって、2年目だもんね(笑) ... » more

今日のばら part2 昨日届いた、ブルームーンとピエールドゥロンサールの新苗ピーキャットさんからお迎え。来週培養土が届いたら植え替えの予定。ブルームーンのつぼみはちょっとだけ開いたところを見たら摘らないとね。ミニばらトロピカル ... » more

いいお天気だ〜  今日のばら  レオナルドダビンチもう1本のレオナルドダビンチ同時に同じものを買ったけれど今年はこちらは少し赤い。カイソウの花ローズフォーエバーのばら。ヨーロッパでは人気らしい。20センチ ... » more

花 鼻 ハナ めるはば〜???何言ってるのしらないの?めるはばはMerhabaだよ。トルコ語でこんにちはっていうのナルホド。。。で、なんでトルコ語なんだぁ?コレみて!ボウシき ... » more

チャールストンのまばゆい赤☆ このバラは、、特別なのです〜私にとって種蒔きから、、何年だろう?、、3〜4年かな(笑)毎年言ってます^_^;、、まさか種蒔きでこんなバラが育てられるとは、、、と{%笑いw ... » more

SAKUHANA鶴見緑地 ばら園
鶴見緑地 ばら園 ばら園は、風車の丘広場の西側に位置し、花の万博に出展され好評を博した施設です。平成2年に開催された花の万博終了後、施設整備を進めてきた国際庭園などの周辺施設とあわせて、平成4年4月より公開しています。2006世界バラ会議にむけて平成17 ... » more
テーマ ばら 写真

つるアイスバーグが咲きだしたけど、、、一気に・・・ 5月2日、、、あ!つるアイスバーグに2個の蕾発見!チョットピンクっぽい蕾です。5月4日、、、膨らんできました ... » more

家へ帰ろうお出かけ前に・・・・・
お出かけ前に・・・・・ 蕾が膨らんできました、、、マダム・アントワーヌマリ。昨年春のカタログでの衝動買い!秋に苗が届くまで、長かった^_^;お出かけから帰ったら、、咲いてるかな(笑)一番に咲いた、 ... » more

花たちの画像 ブルーベリー花がさいている状態で来ました。飼い猫の「みい」ちゃん。見慣れない花をひとしきりクンクンして食べそうに。。。ダメよ!コーヒーオベーション植え替えはもうちょっと待ってね。レオナルド ... » more

こんにちは。今日も寒いです。只今の外の気温は3度です。テレビのニュースでは東京は20度以上あるとか。。。昨日は冷たい雨が降る中、ちょっと遠くの園芸センターへ行ってきました。バラの苗木が外にずらーっと種類別に並んでいてそれはそ ... » more

黄モッコウバラ苗 4月中旬だというのに午前中寒くて、おまけに吹雪でした。今はやっとおさまりましたが風はまだ強いです。上の写真は注文しておいた黄モッコウバラの苗木が届いたので鉢に植えました。木はまだ細くてちっちゃいです。(高さ20cmく ... » more

ガーデニング・ときどきFXミニばら
ミニばら 今日は気持ちよく晴れています。こんな日は家に閉じこもっていないで外へ出たくなりますねー。このミニバラは、今年の1月に購入したもので次々と咲いてくれましたが蕾がもうなくなってこれが最後の花に ... » more

楽ライフサポートばら
ばら 昨日近く(でもないけど)の施設の公園を散歩していたら薔薇の枝が切り落とされていました。どうも剪定した「良くない」ものらしい、でも見た目遜色なかったので持ち帰って鉢に入れておいたら花粉がすごく落ちてきて、周りは花粉 ... » more
テーマ ばら 草花 独り言

ビッグニュース?! ぐふふいいことおしえてあげりゅあのねボクだってビックリなんだけどーじゃ〜ん!!ままがハゲた←ハゲてません10年ぶりに髪切りましたぁ{%表情不 ... » more

遊ばないなら乗せましょう ヒマそうなぴーちゃんにおもちゃを見せたら?くんかくんかおしゃかなどこからきたの?さてどこでしょうボールもネズもいっぱーいせっせと匂って舐めたら。。。(キ ... » more

お手伝いあれこれ お正月気分もすっかり抜けていつもの日常が戻ってきました。ぼくのおかざりどうするの?お正月は終わりだからね。しまわなきゃしまっちゃうの?そうだねお正月飾りだか ... » more

ながら生活kos
... » more
テーマ ばら

ながら生活ガンバ
大阪リードですahae05 ... » more
テーマ ばら

ながら生活名古屋
決勝進出天皇杯ahae06 bari04 ... » more
テーマ ばら

ながら生活ahae07
ベートーベン再放送やってます ... » more
テーマ ばら

ながら生活ahah14
黄金も終わりか ... » more
テーマ ばら

ながら生活ahae15
今年も終わりか ... » more
テーマ ばら

ながら生活ahae12
... » more
テーマ ばら

ながら生活ahae03
... » more
テーマ ばら

 

最終更新日: 2016/11/11 17:58

「ばら」のブログ関連商品

» 「ばら」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る