誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ばら

ばら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ばら」のブログを一覧表示!「ばら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ばら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ばら」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

松阪農業公園ベルファームのバラ見てきました〜(^^) 昨日(10月29日)、松阪農業公園ベルファームのバラ見てきました〜(^^)お天気もよく・・イングリッシュガーデンを散歩していると・・バンバスグラス・・コスモスのお花たち ... » more
テーマ ばら 松阪

癌腫病罹患 癌腫病罹患先日水やりの際に発見しました。発病したのはこの春きれいに咲いてくれたこちらのバラ品種不明バラ早速手術腫瘍を除去、傷口にアグリチンキ36を原液で塗布 ... » more
テーマ ばら 癌腫病 バラ

品種不明バラ2種 品種不明バラ2種今年の3月京成バラ園で品種不明のバラ2鉢を買ってきた。花は咲いてのお楽しみ。福袋みたいな感じ???そして・・・開花したものがこちら ... » more
テーマ ばら バラ図鑑 バラ

夫婦の一日女将さんのバラ
女将さんのバラ バラ園の満開の便りが聞こえます。車で10分ほどの個人のバラ園に行きました。そうです。毎年行っている「女将さんのバラ園」です。民宿経営のおかみさんが娘さんとコツコツと育ててられます。無料で駐車場、休憩所完備なんですよ。 ... » more
テーマ ばら  コメント(28)

ポプリかドライフラワー ポプリかドライフラワーか 薔薇も散り始めたので 今年も作りました。 イッツビューティフォ ... » more

庭とばらとぽめばらとポメ
ばらとポメ 恒例の写真💖 ... » more

港の見える丘公園の花々 そろそろバラが見頃だなと思い出かけました。21日(土)朝起きてみると快晴だったので10時のバスに乗りました。バスー地下鉄ーバスと乗り継ぎ「港の見える丘公園」のバス停に到着。バラ以外にも沢山の花々が咲いていました。 ... » more

薔薇・バラ・ばら・・・ 言葉は要らない美しさです!香りとともに皆様へ・・・ ... » more

アンジェラ・アキが復帰 アンジェラ復帰アンジェラ・アキが復帰らしいですね! 我が事務所のアンジェラも満開です。 毎年ゴールデンウイークに満開になる。 手入れも簡単で小さ目な花を沢山付けるアンジー。とてもビューティです。 ... » more

庭とばらとぽめモッコウバラ
モッコウバラ 咲きはじめましたまだ2分咲き位だけど白色はすごく良い香りがしています😊黄色はオベリスクでコンパクトにしてます😊 ... » more
テーマ ばら

バラ 寒椿 マーガレット 寒いですね。昨日と気温差が凄いですね。寂しくなったお花畑。事務所に行く途中に幾つかのフラワー的な花が咲いている。良いもんですね。議会の方も明日が最終日。一年の〆です。 ... » more

プリティ長嶋のブログマスクマン
マスクマン 全国の皆さんこんばんは。(#^.^#)プリティ長嶋です。体調は、薬と皆さんの暖かな激励の声のお蔭で上向きです。何とか今議会を乗り切れそうです。皆さんも喉の変調に気を付けてください。マスクが必需品ですね 。乾燥した空気のせいでカラカラです。春 ... » more

アンジェラ 美しきバラ この寒空の下でもバラが咲いてくれた。四季咲きのバラ「アンジェラ」手入れさえしていれば綺麗に咲いてくれる。毎年春と夏に。そして秋とおまけに冬にも咲く。何とも嬉しいバラです。自宅玄関に幸せが咲いた。明日から千葉県議会が再開だ。元気が出て来た。勿 ... » more

庭とばらとぽめ今日の庭
今日の庭 コニファーが大きくなってきて上に上にって育っていた黄色いバラ周りの日当たりと風通しも悪くなってきていたので思い切って1本抜きました少し横に広がってのびのびしているように見えます ... » more
テーマ ばら

庭とばらとぽめ今日の庭
今日の庭 10月18日(日)朝どんより空でしたが秋晴れになり暖かくなりましたNHKの園芸番組を見ていたらやる気が出て久しぶりに苗を見に行って寄せ植えを作りましたそしてドームの菊が咲き始めたので玄 ... » more
テーマ ばら

浜寺公園ばら庭園ー里の景(2015年5月14日)       今日も1日お疲れさまでした♪(2015年6月1日)本日の現時点での最低気温16.4℃最高気温28.9℃でした。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZ浜寺公園ばら庭園ー ... » more
テーマ 日記 ばら 動画

浜寺公園ばら庭園ー中央花壇(2015年5月14日)-2   お早うございます♪(2015年6月1日)大阪の今日の天気予報は☀最高予想気温31℃(堺市7時20.5℃)今日もマイペースで頑張りたいと思います。今月も宜しくお願いします\(^o^)/浜寺公園ばら庭園ー ... » more
テーマ 日記 ばら 動画

松阪ベルファームのバラ見てきました〜(^^) 先日、松阪ベルファームのバラ見てきました〜(^^)ばら園に・・温室の中に入ると、睡蓮の花が咲いていました・・遠くの山も見 ... » more
テーマ ばら 松阪

浜寺公園ばら庭園ー中央花壇(2015年5月14日)   今日も1日お疲れさまでした♪(2015年5月31日)本日の現時点での最低気温20.7℃最高気温28.5℃でした。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZ浜寺公園ばら庭園 ... » more
テーマ 日記 ばら 動画

浜寺公園ばら庭園ー湖沼・水路の景(2015年5月14日)  お早うございます♪(2015年5月31日)大阪の今日の天気予報は☁/☀最高予想気温29℃(堺市7時22.4℃)今日もマイペースで頑張りたいと思います。今日も宜しくお願いします\(^o^)/ ... » more
テーマ 日記 ばら 動画

浜寺公園ばら庭園ーまちの景(2015年5月14日)-2      今日も1日お疲れさまでした♪(2015年5月30日)本日の現時点での最低気温18.3℃最高気温30.6℃でした。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZ浜寺公園ばら庭園 ... » more
テーマ 日記 ばら 動画

浜寺公園ばら庭園ーまちの景(2015年5月14日) お早うございます♪(2015年5月30日)大阪の今日の天気予報は☀/☂最高予想気温30℃(堺市7時23.3℃)今日もマイペースで頑張りたいと思います。今日も宜しくお願いします\(^o^)/ ... » more
テーマ 日記 ばら 動画

神宮ばら園に行ってきました〜2015 パート2 今週の金曜日(5月22日)、神宮ばら園に行ってきました〜(^^)前回に引き続きばらの花の写真を・・散策道を歩いていると、薔薇の花のいい香りがします・・プレンセスミチコや ... » more
テーマ ばら 伊勢

家へ帰ろうFL.アイスバーグ♪
FL.アイスバーグ♪ 昨年秋、、、地植えで成長の悪かった株を鉢植えにしましたCL.アイスバーグより遅く咲くようです。雨があたらように、、、いつでも虫取りが出来る様に、、、、、と、玄関に置いてるので、ちょっと日光 ... » more

「神宮ばら園」に行ってきました〜2015 昨日(5月22日)、伊勢市、「神宮ばら園」に行ってきました〜(^^)朝早く出かけたので、まだお客さんも少なく・・薔薇の花も、満開で・・手入れが行き届いて、とっても綺麗です・・ ... » more
テーマ ばら 伊勢

つむぎのデジ花日記私のバラ園で〜
私のバラ園で〜 私のバラ園は大部分が鉢植えです〜(*^。^*)レオナルドダビンチ・・すごい名前のバラ。中輪のしっかりした花弁のバラです〜。今年は花数は少ないですが、少し大きな花が咲きました。 ... » more

庭とばらとぽめモッコウバラの剪定
モッコウバラの剪定 5月19日(火)昨日、午後から雨の予報が出ていたので咲き終わったモッコウバラの剪定をしました。咲き終わって雨が降るとホントに汚らしくなってしまうのでタイミングよくカット出来ました。ピエール・ド・ロ ... » more
テーマ ばら

ブランピエールドウロンサールとアフロ、、、♪ 初めてかも、、、一緒に見られるのは(笑ブランピエールドウロンサールと、アフロデイテエレガフミナのコラボ毎日、開いて行くバラを、、楽しみに眺 ... » more

庭とばらとぽめぽめとばら
ぽめとばら 5月17日(日)昨日撮った写真です。いつもは雨続きできれいに撮れないけど、晴れ続きで記念撮影。でも強風でバラのアーチがぐらついて、補強したりで大忙しでした。このまま雨があまり降らず、楽 ... » more

ミスティーパープルと、種まきからのばら、、、 挿し木で育ててる、、ミスティーパープル、、、ふと、、考えた(笑このばらも、、、種まきしたらどうなる?、、、なんて。種まきで育ててる、、名前はわからないバラ、、、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:58

「ばら」のブログ関連商品

» 「ばら」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る