誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「技」のブログを一覧表示!「技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「技」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シリーズ 技 vol.4 ママ、今日はどんな技があるのさあねぇ〜、ママも楽しみよ〜。まずはポアンくんの技からいきましょうね。忍者ハットリくんの技ー{%びっくり1webry ... » more
テーマ  コメント(2)

明日から仕事で、いま話題の手榴弾が投げ込まれたというゴルフ場に行きます、、、手榴弾の報道を聞いて、昨日会社の人たちはみな口々に「戦争じゃねぇんだから…」「地雷埋めてあるんじゃね?」とか話していました。そしたら ... » more

べつにいいじゃん。『幕張メッセ遠っ』
『幕張メッセ遠っ』 うちの会社の人間は、仕事においては自分の技術に絶対的な自信があるから、滅多に他人を褒めないし、そのような発言をしない。そんな上司に謝られた。今日はごめんね、長々つき合わせてと。 ... » more
テーマ ひとりごと

べつにいいじゃん。『BBQ』
『BBQ』 今日は河川敷でバーベキューしました〜。会社の若手が集まって。会社の人間が平日の昼間に集まっちゃう感じがすごいよね。前日の夜に突然お誘いの電話をもらったこともあって、正直あんま乗 ... » more
テーマ ひとりごと

『ハニカミ王子vsちゃっかり姫?』 またまたゴルフ出張行ってきました〜。二日目まではスッキリ晴天で富士山がめっちゃキレイだった◎写真は画質汚くてすんません。仕事は・・・ダメダメだったなぁ。。。小さなミスが重なったり、 ... » more
テーマ ひとりごと

シリーズ 技 vol. 3 ものすごーく久々のシリーズだね、ママ。でしょー、君たちの技をいろいろ見つけたの。”バックからビックリーーの技ー”や ... » more
テーマ  コメント(4)

べつにいいじゃん。『AM3:00』
私が働く業界の、時間の不規則さはなかなかです。たとえば、総理大臣が辞任を発表したり、超有名音楽プロデューサーが逮捕されれば、借り出されたり・・・する人も、いるし。たとえば、地球の裏側で大きなイベントが ... » more
テーマ ひとりごと

ボール遊び 10月の終わり,ごもくんは運動着を着ていたせいか,日ごろ気にも留めないボールを持ち出しました。ボールをくわえて,私のところに来ましたよ。私「ごもくん,珍しいね。ボール遊びしようか?転がすよ。」 ... » more

高いとこ大好き 肩ぐるま ごもくん,肩ぐるま怖くないの?ごもくん「平気よ,モクにいちゃんの絵が見えるよ。」(こういうときは,いい顔するねぇ,ごもくん。)こかあちゃん「そうだね。」モクにいちゃんの若い頃の肖像画です。こかあちゃんのお誕生 ... » more

べつにいいじゃん。『EKIDEN』
初めて生で“駅伝”を見ました。仕事です。就職するまでは、ゴルフと駅伝ほどつまらないテレビ番組はない、と思っていたのですが、年明けまでのシフトがゴルフと駅伝で埋ってます…。スタジオ行きたい、、、、、 ... » more
テーマ ひとりごと

べつにいいじゃん。『自己嫌悪』
発行してもらったIDを無くしてしまった。社内のIDならまだしも、これは・・・怒られるかなあ、怒られるよなあ。でも謝るなら早いほうが絶対いいよね。でも無くすのが早いのは絶対マズイよね。私はさ、仕事で信頼を得るに ... » more
テーマ ひとりごと

べつにいいじゃん。『どんぐり』
『どんぐり』 仕事中の空き時間にどんぐり拾って顔を書く。こんなことしてるの私だけだけど、こういうのも含めて自分の仕事はおもしろいと思う。四泊五日、ゴルフ終わった〜明日は休み◎同じ部署の同期とは、 ... » more

夏の忙しさもひと段落のようで、今週は会社全体がなんとなくのんびり〜。珍しく17人も集まった部会。部長の最初の言葉は…「今期の表彰は、私の文章が悪かったのか、残念ながら音声部からは、、、」って。 ... » more
テーマ ひとりごと

べつにいいじゃん。『てにいれた』
新しい“i-pod nano”とゴルフの“ドライバー”をてにいれました。どっちも写真を載せたいんだけど、new i-podがまだ使える状態ではないことと、部屋があまりにも汚くて良い感じの写真が撮れないことにより、 ... » more
テーマ ひとりごと

「早弁して取材いくぞ〜。」と、先輩の一言。今日、私は久々の浜スタ。セッティングを早々に終え、もうお弁当届いてるから先に食べて、、、???取材???いえいえ、“取材”なんて仕事はありません。 ... » more

今日のお仕事、めずらしく赤坂にて。どんな番組だろ?ってネットでチェックしてみた。ふむふむ…今日は90分スペシャルなのね。生放送。いちおう予約録画しよ、ってテレビ欄をチェックしてみた。ふむふむ…むっ!?!?Tュ ... » more
テーマ ひとりごと

べつにいいじゃん。『◎半年◎』
もうすぐ9月が終わりまする〜。入社してまるまる半年。本当に“あっ”という間でした。仕事に慣れたかと聞かれれば、あまり自信ありません。仕事を覚えたかと聞かれたら、かなり自信ありません。私は成長できたので ... » more
テーマ ひとりごと

またまたまた出張より戻りました〜。今回は山形(天童)、2泊3日。山形をなめていた…とにかく寒すぎ!!!凍え死ぬんじゃないかと思った。雨は降ったりやんだり、、、電光掲示板には、11.8℃、、、うひゃ〜。 ... » more

疲れた、、、まじで疲れた、、、、、、。入社以来トップ3に入るくらい疲れた、、、。スーパー陸上2008@等々力陸上競技場。“スーパー”ってナニヨ!?巷は休日だったのね、気付かなかったよ。放送時間は二時間 ... » more
テーマ ひとりごと

上司に2万円もらいました。と、いうのも…昨日仕事終わりで飲みに行き、(意外と?)初めて終電を逃す。「いくらあれば帰れる?」と言って渡してくれた2万円。結局バスやタクシーを上手く使い、自腹で間に合いAM3: ... » more
テーマ ひとりごと

べつにいいじゃん。『こまつ』
またまたまた出張より戻りました。初めて行った石川県“小松”。小松駅は結構立派な造りなのに、駅周辺にさえコンビニも居酒屋もなにもかもあるようでない・・・・商店街はシャッターが閉まってる店ばかりで、ここだけ時 ... » more
テーマ ひとりごと

べつにいいじゃん。『ポニョ♪』
人生には“勢い”も必要。集団の中では“キャラ”も必要。業界では“知名度”も必要。仕事には“笑い”も必要。ですよ◎CX系ゴルフの出張より戻りました。今まで経験した出張とは違って、毎晩CXさんや関 ... » more

べつにいいじゃん。『◎5ヶ月◎』
今日から9月です。入社して丸々5ヶ月経ちました。そして今、気分が優れません。きもぢわるい、、、原因は明後日からの出張、たぶんたぶん絶対。出張に限らず、初めての現場の前日はなかなか眠れないもんです。 ... » more
テーマ ひとりごと

べつにいいじゃん。『何事も精一杯』
今朝4時半ごろ24hTVを付けると、会社の上司が自転車とともに100mダッシュする姿が映っていた。自転車は世界新記録を出した。その30分後、今度は同期がスケボーと併走でダッシュする姿が映っていた。4時半起 ... » more
テーマ ひとりごと

べつにいいじゃん。【2008 夏】
世間は夏休み最後の週末ですね。久しぶりに行ったお台場は、人がいっぱい・・・私は仕事なもんで、遊びにきてる人たちと一緒に思われるのはちょっと嫌です。しかも、今日は絶対大雨だと思われたお台場のビーチは、太陽サンサ ... » more
テーマ ひとりごと

べつにいいじゃん。『おーるないと』
とうとうやってしまったか。。。昨日の仕事は、屋外スポーツ。大雨なのに〜。わたくし、このスポーツの仕事は75%雨です。しかも昨日は、現場終了後に会社倉庫に戻って機材バラシ。すべて終わって、24:30。 ... » more
テーマ ひとりごと

べつにいいじゃん。『みかんごおり』
『みかんごおり』 「“みかんごおり”ツアーいくぞ!」仕事の休憩中。先輩の一言で、某スタジアム名物“みかんごおり”をごちそうになった。関係者PASSを忍ばせ「客席でたべるか〜」。雰囲気だけでも夏を楽しんだよ〜♪この“ ... » more

べつにいいじゃん。『夏休み』
巷は夏休みやら帰省ラッシュやらで、なんだか楽しそうね。今日、会社で同期と話していて気付いてしまった。「うちの会社で“夏休み”って単語聞いたことないよね」「上司に遠まわしに連休欲しいって言ったら、普 ... » more
テーマ ひとりごと

先週に引き続き、北海道へ。苫小牧編です。今回は会社の人間だけでも30人以上いたので、正直前回よりも憂鬱だった・・・。けど。やはり結果的には“楽しかった”かな(笑)アクサレディース ゴルフ。何十 ... » more

『北海道出張 第一弾』 3日深夜、北海道出張より戻りました。初出張。結果から言えば、上司に「他の人には、すごく大変でしたって言えよ」と言われるくらい楽しかった(笑)もちろん仕事 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:55

「技」のブログ関連商品

» 「技」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る