誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アバター

アバター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アバター」のブログを一覧表示!「アバター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アバター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アバター」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Happy-Smilingアバター
アバター アバター観て来ました〜〜映像もキレイでCGの素晴しさを感じました。もちろん!ストーリーも最高でした争いごとは、いつも誰かの我 ... » more

映画「アバター」見てきました! アバター見てきました!「3D」たいしたことない。監督「キャメロン」長すぎだよ!脚本は面白いと思う(^^♪人類の危機だからと言って別の星に移住したり、その星の資源を得る・・これって本当に正しいのでし ... » more

Yasu☆のブログさあ☆2010
さあ☆2010 2010年がやってきたー。年末は、公開三日目にしてアバターみて(友達からの大絶賛メールが届くこともあって)いよいよだーーーとか思いました。年始。2010年ですねーー今年は心機一転。ブログもいろ ... » more

RYO-Pの風のふくままマッタリな大晦日
マッタリな大晦日 大晦日です・・・・・でも雪混じりの冷たい雨降ってます海でなら多少は我慢できますが陸上ではちょっと・・・・そんな訳で急きょ映画を見に行くことになりましたジェームス・キャメロン監督の”アバター”3D作品 ... » more
テーマ アバター ザイク ヨット  コメント(2)

「アバター」_アバターの世界に 12/30日TOHOシネマズはませんにて「アバター」を観る。この作品、吹き替え・字幕とそれぞれの3D版があって、吹き替え3D版を観た。洋画は吹き替えがあるならなるべくそっちを観るようにしているので。字幕版だと時々会話のつながりがお ... » more
テーマ アバター タイトル「あ」行 映画  トラックバック(1)

12月29日「アバター3D」を新宿バルト9でカミさんと観てきました。98点!めっちゃ面白いし、3Dは迫力有りました。こんな映像観ちゃったら、普通の映画で満足できなくなるかもしれません。実は講談社から1300円の前売券が届いたんですが、ある映 ... » more
テーマ アバター

今年の最終練習の後は映画観賞 こんな姿勢もできるようになった、クー。頭をぺっちょり床につけている。当然ながら首は妙な角度で曲がっている。苦しくないんだろうか?これも斜頚が良くなったからできる姿勢。この姿勢で撫でられるのも、至福の時らしい。 ... » more

ひさしぶりに自分のブログを開いてみた。まだ、消えていなかった。何ヶ月も放置しても消去されていなかったことに驚きつつ、何となく、更新してみることにした。ということで、近況。まず、とうとう決めた引越しについて。引越し ... » more
テーマ アバター マラソン 獣の奏者  コメント(2)

楽 = Playの心アバター 3D
アバター 3D アバター3Dを観ました。アバターとは、基本的には自分の分身をバーチャルの世界でこう呼びます。知らない人とやり取りするときに自分に成り代わって応対してくれる存在。今回、封切りされた映画はタイタニックなどで知られる ... » more
テーマ アバター Twitter

映画 アバターを観ましたよ♪ 公開初日(23日)に、アバターを観ました 3D映画なので・・・字幕を読むのはつらいかな〜と日本語吹き替え版にしました 映画が始まって数分は、揺れる画面に、ちょっと戸 ... » more
テーマ アバター 映画

新潟鋼鉄総帥のブログあばたー
あばたー クリスマスイブに映画行く奴なんていないだろう(1人で)、と。思い。衝動的に映画館へ行った。ジェームスキャメロン監督作品。アバター。話題作だが。確かに人少なかった。が、1人で来た人も何人か…。ちゃんとし ... » more
テーマ アバター 映画

仲間になろう!! アディダスのサイトでサポーター宣言をしてアバターを作ろうアバターが出来たら仲間を増やしてサッカー日本代表を応援しよう!{%サッカー ... » more

アバター作れるとこ発見!! 自分のアバターを作れるサイト見つけちゃった★カナ友のアバターだよどぉこのサイトだよ!ツカエルサイト http://www.tukaerusite.com/あと…こ ... » more
テーマ 日記 アバター

ピクミーの チビひな、どうぞ よろしくね〜(*^−^*) 無料アバターの「不思議なピクミー」を始めましたこの、雛ブログのトップページ(下のほう)にも、います。名前は「チビひな」一応、ウサミーと言う、うさぎモデルです{ ... » more
テーマ ORANGE RANGE アバター 不思議なピクミー

最近浮気してるコミニティサイト。↓◇http://minalog.mina-kuru.jp?xcid=fblog ... » more

久しぶりに「船長暗殺」。 「プーペーガール」のルール改定に伴う画像の改善もひと段落ついてホッと一息のメロ子です。残りは穴埋め的に漏れている画像のチェックさえ済めば終わりそう。そんな中、かの「プーペガール」では「福袋」の販売が開始されました。 ... » more
テーマ プーペガール アバター ミッション・クエスト・BC  コメント(2)

メリークリスマス・ヴァナディール! 先日より調子の悪かった携帯電話の電池をようやく交換したメロ子です、こんにちは。とにかく通話・メール受信送信・カメラの撮影、何をしてもスグ電源が落ちて、マトモに使えない状態だったのですよね。Blogに「この写真載せたい!」って思 ... » more

メロライフ。秋メロウ。
秋メロウ。 昨日髪の毛を切りに行って来たメロ子です、こんにちは。直前まで短く切るか、揃える程度で済ませて貰うか悩んでいたのですが、結局ショートボブにしちゃいました。せっかく待望の巻き髪が出来るまで伸びてきたのに何と言うムダな労力だった ... » more

一時休止することがあるという条件付きながら、24時間いつでも、参加者全員が利用できるようになったケータイ国盗り合戦のアバター屋ですが、さっそく告知を出して休止中です。告知文によると、現在、一時的に休止中で、連休明けの9月16日午前1 ... » more

ケータイ国盗り合戦のアバター屋は、先週から全員使えるようになりましたが、ついに今日から公開時間の制限も無くなり、24時間利用可能になりました。事務局からのお知らせによると、アバター屋は24時間利用可能になりましたが、まだ現在も「ベー ... » more
テーマ アバター 事務局発表

限定公開中のケータイ国盗り合戦のアバター屋の利用条件が、ついに0国以上統一した人、つまり全員になりました。いよいよ有明の合戦や山手の合戦で入手した(はずの)限定アバターが、実際に提供されるのかな。楽しみだ。はやく事務局から発表が ... » more

限定公開中のケータイ国盗り合戦のアバター屋の利用条件が、とうとう10国以上統一した人になっていました。この調子なら、来週には全員使える様になりそうですね。以前、有明の合戦や山手の合戦で提供される限定アバターは夏の終わり頃に使えるよう ... » more

限定公開中のケータイ国盗り合戦のアバター屋の利用条件が、50国以上統一した人になっていました。最初は300国以上だった条件が130国以上、100国以上と引き下がった後、しばらく引き下げが無かったので、ずっと100国以上のままなのかと ... » more

ケータイ国盗り合戦のアバター屋は、現在限定公開中ですが、本日も利用条件の引き下げが行われました。前日の最後は130国以上統一した人が利用できるという条件でしたが、今日も130国以上の条件からスタートし、130国が120国に替わり、最 ... » more

今日から限定公開されたケータイ国盗り合戦のアバター屋ですが、利用条件が300国以上の統一者から130国以上の統一者に引き下げられました。11時の限定公開開始時には300国以上が条件だったのですが、お昼には250国以上になり、その後も ... » more

ケータイ国盗り合戦事務局からのお知らせによると、公開直後に休止中になったアバター屋が、明日の8月13日(水)から人数と時間帯を限定した「ベータ版(試用版)」として再開するそうです。統一国数が300国以上のユーザーが対象で、利用できる ... » more
テーマ アバター 独り言 事務局発表

ケータイ国盗り合戦のアバター屋が8月5日午後3時から再開すると、事務局のお知らせにあったので行ってみた。なるほど、右手の武器、兜、鎧、鎧下着、ハカマ、履物、背景のアイテムが選べるのか。ここは戦国武将の強さの象徴、赤揃えにしょうか ... » more

今日からアバターが開始になったケータイ国盗り合戦。まぁ初日なのでアクセスが集中して、まだアバター屋には入れないけど、品切れとかは無さそうだから、あとでじっくりアバターを選べば良いや…と思ったのが、甘かったです。アバター屋が休業し ... » more

悪者3人組の襲撃・・・ そしてアバター開始 いつものようにケータイ国盗り合戦の携帯サイトへアクセスしたら、なんといきなりこんな画面が・・・悪者3人組の襲撃修行を積んだ浪人が現れた!!迷惑モノの野盗が現れた!!野生で生き抜く山賊が現れた!!全国を荒らす悪者3 ... » more

久しぶりに国盗り事務局からメールが届いたが、そこには嬉しいお知らせが載っていた。いよいよ7月15日から夏キャンペーンが開始される。以前から言われていた期間限定でのイベントらしく、「夏の大攻城戦 100の城を攻め落とせ」と「有明の大合 ... » more
テーマ アバター イベント 事務局発表

 

最終更新日: 2016/11/11 17:48

「アバター」のブログ関連商品

» 「アバター」のブログレビュー をもっと探す

「アバター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る