誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アバター

アバター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アバター」のブログを一覧表示!「アバター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アバター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アバター」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ひーくんのランニング日記アバター
アバター 今日は14日、バレンタインデーの日曜日です。二月ももう半ばになりました。日が随分と長くなっており確実に春が近づいています。午前中、セントラルでトレッドミルでしっかりと走る。平日はクールダウン入れて35分で切り上げる(並んでいる人もいるので) ... » more
テーマ アバター 長居公園 セントラル

フージーのつぶやきアバター観た!
アバター観た! 建国記念日の昨日、朝から天気予報は雨だけど、だけど、息子の少年団は少々の雨なら中止の連絡メールは入らない。先週だって雪がしんしんと降る中{%雪w ... » more

皆さんはもう、『アバター』をご覧になりましたか?私は先週、女友達と見てきました。キャーキャー騒ぎながら!恐ろしくて、美しくて、なんともいえないこの感じ。身体中のありとあらゆる感情が、かき乱された気分でした。 ... » more
テーマ 銀座 マッサージ アバター ナヴィ族

もうけっこう前に「アバター」を観たのだが…twitterでも、いまだにしばしば様々な感想がつぶやかれていて…それらを観ていてちょっと思ったことがあったので、ここで一言書こうかなと…3Dがどうのこうのということについては、 ... » more

レディースデーでも関係なく2千円でしたが映画「アバター」は話題になるだけの面白さでした。パンドラという惑星の物語ですが、豊かな大自然の中たくましく生きるナヴィという原住民と、そのエイワというご神木の下に眠る鉱物資源を奪おうとする地球人の ... » more

3D映画「アバター」 観ましたか? 「アバター」を観ました。実は、息子のシュンタロウと時間があったので、休日にふらっと何の目的もなく映画館に行きました。「アバター」も名前程度しか知らず、「青い動物はきもちわるいのかな・・」程度の思いでした。とりあえず、 ... » more

飛行感ーアバターを観て 話題の「アバター」をレイトショウで観ました。戦闘シーンがあって、後味悪いかしらと心配でしたが、それよりも、気持ちよさが残りました。主人公たちの動きが爽快でした。私は高所恐怖症なので、東京タワーに上った時も、遠くば ... » more
テーマ アバター 映画

映画「アバター」★映画チラシ★2 映画チラシ映画『アバター』 ▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★映画チラシ出品中!!★【映画のチラシ】映画『アバター』です!→オフィシャルサイト▼関連商品▼アバター公式完全ガイドハリ ... » more
テーマ 映画チラシ アバター ジェームズ・キャメロン  トラックバック(1)

映画「アバター」★映画チラシ★ 映画チラシ映画『アバター』 ▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★映画チラシ出品中!!★【映画のチラシ】映画『アバター』です!→オフィシャルサイト▼関連商品▼アバター公式完全ガイドハリ ... » more
テーマ 映画チラシ アバター ジェームズ・キャメロン

かなり話題になっている、「アバター」。3Dの映像がすごいと評判なので、せっかくだから映画館で観てきました。観て最初に思ったのが、「こりゃナウシカだ」という点。このあたりの考察は「うつせみ日記」さんに、素晴らしく鋭くまとまって ... » more

それ行け・プラフォーAVATAR ・・・
も・・・EKUBO・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ AVATAR アバター  コメント(2)

翔AVATAR(アバター)IMAX3D版
AVATAR(アバター)IMAX3D版 【ストーリー】元海兵隊員のジェイクは、遥か彼方の衛星パンドラで実行される“アバター・プログラム”への参加を要請された。パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、息をのむほどに美し ... » more
テーマ IMAX 3D アバター 映画

本当に 必要なものは そんなには クリスマス・キャロル以降、すっかり3Dにハマり気味のマミーがうるさいので一緒に「アバター」を観に行って来ましたタイタニックを抜いて、興行収入がトップだそうですね{%ふつうの顔webr ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログバージンキラー
バージンキラー このブログで恋愛に付いて書くと抽選でなんか当るらしい。で、このタイトル。どこが恋愛や!という突っ込みはさておき。中身も全く別物。ドイツのSCOPIONSが引退すると言うニュースを聞いてのこと。世界的なメタルバンド ... » more

【1月26日 AFP】中国中部のある山が、大ヒット中の映画『アバター(Avatar)』にちなんで改名された。改名されたのは、湖南(Hunan)省張家界(Zhangjiajie)の山で、これまでは「南天一柱」などの ... » more

お茶の間観て来ましたよー(^^
こんにちはMASAですこの前の土曜日に『アバター』を観に行って来ましたよついに私も3Dデビューだ ... » more

オーダーシャツファクトリーアバター
アバター それほど期待していなかったけど…びっくり!凄くよかった。ハリウッドらしくお金かかってる感があって…観て損はしないと思います。シアバターナチュラル50g【植物性バター|キャリアオイル|手作り化粧品手作り石鹸に最適な材料です】手作 ... » more

ついに 先週の金曜日は奥様の誕生日でした。特別なことは何もありませんでしたが、仕事帰りにお気に入りの『ピネード』でとシュークリームを買って帰りました。あまりにも何もないので、ついにワインを ... » more
テーマ IMAX アバター シャトーレイモンラフォン

よしなしごと映画:アバター 3D
映画:アバター 3D 短い映画だと公開から1ヶ月で終わってしまうものも少なくない昨今、公開から約1ヶ月のアバターを見てきました。公開から1ヶ月弱後の日曜のレイトショーなんて普通ならガラガラなのに、めちゃ込みでしたよ。ちなみにポイントの無料券+300円 ... » more

お茶の間気になってたあれを!!
こんにちはMASAです最近すごく気になっていた映画『アバター』を今日観に行ってきます結構観られ ... » more
テーマ アバター 映画 3D

琥珀の絵空事アバター 字幕版 3D
アバター 字幕版 3D Jキャメロンの12年ぶりの映画って事で観に行って来た何といっても壮大なSFものですのでなるほどぉ〜だから『アバター』なんだ{%!?web ... » more
テーマ アバター SF・ファンタジー Jキャメロン  コメント(2)

映画「アバター」を見てきたよ。人気らしいからチネチッタのインターネット予約したんだけど、まちがって吹替版を予約してしまったっ。不覚。まあ、上映時間長いから字幕読むの疲れるし、字幕まで3Dだったらしんどいし、なんて自分に言い聞かせて、何年 ... » more

仙台の地からアバター 3D
アバター 3D 今日は一日の休みですが…息子が9時から12時まで塾に行って帰ってきたら…今までの学習量では不安があるので…と言うことで進研ゼミをプラスしたい…と、言いだしました。まあ、少々不安になったのだとも感じています ... » more

14日は17歳の誕生日でした。実際の年齢は+α。(; ̄ー ̄川 アセアセ焼き肉とカラオケで誕生日を満喫しました^^シルクやりたかったけど露店放置だけやってました。ペットが切れちゃったので。新ペットと ... » more

以下ネタばれ有りです。まず、ネイティリが美しくてよかったです。昔は、キアラ(そういえばこっちも王女)で萌えた身なので、今回もそれほど高いハードルだとは思っていませんでした。しかしながら、こちらの予想を超えていたのは新兵器エモーション ... » more

猛獣に顔を背けた3D映像 NPO法人により運営されている「萩ツインシネマ」に、観客の減少に歯止めをかけようと国と市の補助でデジタル3D(立体)映像設備が設置されたが、県内で3D映像設備を導入しているのは萩以外では宇部、岩国だけだそうだ。早速3D版の「アバター」を ... » more
テーマ デジタル3D(立体)映像 アバター 萩ツインシネマ  コメント(4)

ボチボチいきましょうか・・・ そういえば、珍しく嫁さんと映画を観にいきました。「アバター」ジェームズ・キャメロン監督の最新作ですが、私はキャメロン監督の特徴である映画のブルーな色使いが好きでほとんどの映画は劇場で観ております。 ... » more
テーマ アバター cr倖田來未  コメント(6)

新年のシルク 新アバターとペットの登場です!「2009年12月8日(火)〜2010年1月12日(火)まで実施していたイベント、『冬イベント〜麗しきスリプノン姫〜』に登場したユニークモンスター『スリプノン姫』『ホワイトナイト』をイメージした ... » more
テーマ アバター シルクロードオンライン ホワイトナイト

アバターを観てきた! 現在、驚異的な興業売上をあげている洋画「アバター」を観てきた本当は、一人でレイトショー(字幕版)を観に行くつもりだったけど、嫁さんも、車のラジオで話題に上っていたのを聴いたらしく「私も観たい ... » more

だいすけのブログ[映画] アバター 感想
[映画] アバター 感想 映画館で見ました。せっかくなので特殊なメガネをかけて見る3Dのほうで見たのですが、なかなか臨場感があってよかったと思います。ただ自分だけなのかもしれないですが、見終わった後すごく目が疲れました。。。今回は前日にネットで座席を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:48

「アバター」のブログ関連商品

» 「アバター」のブログレビュー をもっと探す

「アバター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る