誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャラクシーエンジェる〜ん

ギャラクシーエンジェる〜ん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギャラクシーエンジェる〜ん」のブログを一覧表示!「ギャラクシーエンジェる〜ん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャラクシーエンジェる〜ん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャラクシーエンジェる〜ん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

予告どおり…総評行きます。さて、ギャラクシーエンジェる〜んは名前の通り G.A.II の設定が適用されています。キャラクターも当然 G.A.II でのキャラクターです。一応アニメ版における主役はリコことアプリコット・桜葉です。設定で ... » more

2006 年最後のアニメ感想記事です。そして、G.A.II は最終回…。1 クールアニメだったのね (涙)ギャラクシーエンジェる〜ん第 13 話 (最終回) : 出現!ワルワルワる〜んエンジェル隊!?最後になってミル ... » more

桃型ロストテクノロジー最終回です。ミルフィーユ登場。んではいきますヽ(#・ω・)ノ休暇中のリコ以外のメンバーで桃型ロストテクノロジーの回収任務です。しかしロストテクノロジーの力によってメンバーは…リコはミルフ ... » more

なんとなくこちらもおしまい。心から「お疲れ様」とお伝えしたいです。1話完結でここまで来たため、最終話といっても何気ない彼女たちにいつもの日常が描かれていておしまいでした。名残惜しいことこの上ありません。今回のGA ... » more

低迷迷走する作品の応援でミルフィーユが登場、それもあいまって、遂にはじけた面白い話を見せていただけました。ホント、やれば出来るじゃないか、最終回になってやっと楽しめたよ。巨大もも型ロストテクノロジーの回収を行うる〜ん隊(リコ除く ... » more

こちらも終盤でございます。ギャラクシーエンジェる〜ん第 12 話 : 熱湯!コマーシャる〜んさて…こちらも最後に近くなってきました。今のノリが見られるのも今年いっぱいまでのようなので、ノリだけは十分に楽しみたいと思い ... » more

謎の温泉彗星を調査です!リリィの浴衣ぁ〜(〃▽〃)んではいきますヽ(#・ω・)ノ数億年周期で巡ってくると言う温泉彗星の調査をするエンジェル隊です。リコのミスで温泉彗星に墜落するも、何とか無事だったみたい。案内 ... » more

冬に欠かせないのは、やっぱり伝説の温泉彗星。定説を(間違った方向にw)崩してきてくれるところが好きでした。リコちゃんの頭をなでなでしたいのです。お仕置きビシバシ&うさぎさんパジャマベストパジャマ!!と、これ以上もう触 ... » more

待望?の温泉の回、でも元祖GA登場回と同様で、正規な入浴シーンは無し。服を着ていてもKEEP OUT・・・製作者と視聴者との間には大きな隔たりがあるようだ。伝説の温泉惑星が接近し、人々を癒し和ませリフレッシュ、時には惑星間紛 ... » more

G.A.II も残り 2 話…。ただ、ドタバタぶりからしてそうは思えないのですが、最終回が近いことだけは事実…。ギャラクシーエンジェる〜ん第 11 話 : 的中!名探偵の推理ファイる〜ん今回はスズキ連続殺人事件という ... » more

スズキが殺されたんですって!う〜ん…、微妙〜〜。んではいきますヽ(#・ω・)ノナツメ邸でスズキが何人も殺される事件が発生。犯人捜しにエンジェル隊が出動なわけですね。それにしても、使用人のスズキの数が多すぎだっ ... » more

スズキ連続殺人事件。根本的に本がそんなにおもしろい方ではないしそもそもそんなの百も承知で見ているのさ!(誰に・・・)そして今回はミステリーといえば女王様カルーアさん!スズキさんが一人か二人殺されるという連続殺人事件に ... » more

アバン見て電源切ろうかと思いましたが、OPにほだされて本編を見て後悔しております・・・ナツメ邸でスズキ1062が殺害されそれを捜査する、業務不明のる〜ん隊の話。る〜ん隊、ナツメ、タナカ、スズキ、クーヘン擁する捜査本部は容疑者を次 ... » more

G.A.II は 10 話目に突入です。最初のやつ…あれは明らかにブラックホールだぞ (笑)ギャラクシーエンジェる〜ん第 10 話 : 強襲!戦場のプロフェッショナる〜んルーンエンジェル隊再教育の決め手となったと思わ ... » more

エンジェル隊再教育なんです!もう何が何だかわかりません。んではいきますヽ(#・ω・)ノいきなり敵無人艦との戦闘からスタート。敵との戦力差がありすぎて勝てないと分かると、取り扱い危険なミサイルを発射。ミサイルがブラ ... » more

しっぽを立てろ!!今回も大変堪能いたしました。数々のボケがなんとも微笑ましくささやかで、それをあのかわいい5人がやっているというところが組み合わさって痛烈な違和感のまま終わっていく。これがいいです。再教育の決 ... » more

まあ、アレだ今放送されているのはオマケで、DVD買うと本編が付いてくると言うビジネスモデルなんだ・・・きっと・・・視聴者の心配を他所に我が道を進むる〜ん・・・今週は遣り過ぎのルーンエンジェル隊を、上層部が問題視し再教育の運びにな ... » more

神様になんてことを頼んでるんだよ(汗)一本の藁が云々…んではいきますヽ(#・ω・)ノ今回はわらしべ長者の話なんですかね。神社でセレブになりたいと神様にお願いするアニスは相当追いつめられてるのか…(;・∀・)「 ... » more

わらしべ長者でみんなで旅行!!またアニスさん?って思っちゃったけれども今回もいつもの空転気味な勢いな展開に戻って楽しかったです。テキーラさんのご担当だけが、明確なのが良い。「にょ」な神様に願いを聞き届けてもらったアニ ... » more

初心に帰ったのか、唯一の能動キャラであるアニスの回、テーマはわらしべ長者。借金苦を嘆き、セレブにしてくれと神頼みをするアニス、天よりエメレンツィア様でじこの声が響き、最初に手にしたものが願いを叶えるとのお告げ。藁を手にしたア ... » more

ギャラクシーエンジェる〜ん 『宇宙で恋は☆るるんルーン』 買いました〜 ■CDオススメ度★★★★★(このノリの良さは只事ではない)連続で5つ星ですが、自分なりに厳しくみてなんでwギャラクシーエンジェる〜んのCDも買いました!これもOPを聞いて一目惚れ(一聞惚れ?)でした。 ... » more

今回の新キャラはアームズアライアンスの公女ナツメ・イザヨイです。今回の新キャラはレギュラー化するのかな?(OPでてますし。)今回の話はナツメ姫がクッキーデビューするというお話でした。面白かったのはルクシオールのシールドを展開 ... » more

31日火曜日酒を飲んですぐ眠るとまずいと親が怒鳴っていたので寝たのは2時。そして8時過ぎに勝手に目が覚めた。んで今日は夕方にやたら眠くって眠ってしまってよって確認された状態異常は「眠りが浅くなった」であろうか。また、ほろ ... » more

■アニメ・イラスト 『ギャラクシーエンジェる〜ん』 第3話 伝説!食材サバイバる〜ん 今回はめずらしく4コマを描いてみました。・・・疲れた( ̄◇ ̄;)今回の話は色々なパロディでしたね〜私のわかるものはガンダムとラ・ビ・アン・ローズでしたwガンダムが吹いたなあwwwしかし伝説が世間に溢れすぎw ... » more

ギャラクシーエンジェる〜ん 第03話 「伝説!食材サバイバる〜ん」 今回は、伝説のなべを作るシナリオでした〜。なぜ伝説のなべを作ることになったかというと、話はアニスの駆け出しのころ(駆け出してるのかw?)に家族?で伝説のなべを作ったときに巨大アフロをした奴(鍋奉行)が来て、伝説の鍋を食わすことを阻止した ... » more

さてGAUアニメ第2話 「激安!グランドバザーる〜ん」。その名の通りバーゲンのお話でした。今回の濃いキャラクターは係長とその部下、そしてバーゲンの常連主婦3人組でした。話の始まりはリコがおしゃれな服が欲しいと言い出したところ ... » more

ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話 「激安!グランドバザーる〜ん」 OPでカルーアだけ腰振りが遅いのが気になってしょうがない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?さて楽しみにしていた第2話であります。結論から言うと……びみょ〜w■アプリコットもお年頃なのでかわいい服に興味 ... » more

ギャラクシーエンジェる〜ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる〜ん」 はっきり言って・・・・・・面白い!!(≧∇≦)bギャラクシーエンジェルのシリーズは今まで見たことありませんでした。結構話題になっていたので観たいなとは思ってましたが。とりあえずキャラクターから。【アプリコット ... » more

10月に入ってとても楽しみにしているアニメがたくさんありますが、まずはこれ!(私が期待しているアニメ:GAU・ネギま・Kanon)ゲーム「ギャラクシーエンジェルU 絶対領域の扉」を元に作成されたアニメ「ギャラクシーエンジェる〜ん」、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:54

「ギャラクシーエンジェる〜ん」のブログ関連商品

» 「ギャラクシーエンジェる〜ん」のブログレビュー をもっと探す

「ギャラクシーエンジェる〜ん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る