誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    工事現場

工事現場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「工事現場」のブログを一覧表示!「工事現場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「工事現場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「工事現場」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こわきホーム5月14日
5月14日 本日北五葉1丁目B号地の上棟を行いました。雨で1週間ほど延びましたが無事に棟が上がりました。谷上のF様邸の土台工事も共で ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム5月13日
5月13日 鈴蘭台南町6丁目A号地の床養生を外しました。こちらの床は東北カエデカバの無垢フローリングです鈴蘭台南町6丁目B号地は ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム5月12日
5月12日 鈴蘭台南町6丁目A・B号地の足場が外れました。地震の影響で1か月外壁工事が遅れ、材料も急きょ違う柄に変更しました。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム5月10日
5月10日 雨で思うように工事が進みません鈴蘭台南町6丁目A・B号地の壁紙工事中です。今回からハイブリッドクロスを貼りますサンゲツから出た新商品で施工しやすく ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム5月6日
5月6日 谷上F様邸の立上りコンクリート打設しました。北五葉1丁目B号地は土台工事です次期分譲予定の北五葉5丁目A・B ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム4月25日
4月25日 谷上F様邸の鉄筋の検査を受けました。翌日にはコンクリートを流し込みますので鉄筋の位置があってるかどうか肝心です ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム4月21日
4月21日 谷上のF様邸注文住宅の基礎工事が始まりました。地盤は固かったので杭工事なしでベタ基礎工事をします。建築資材の関係でちょっと予定より遅くなりま ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム4月19日
4月19日 北五葉B号地の基礎が完了しました。後は建築資材の調達を考えながら連休明けから建てていきます。鈴蘭台南町6丁目A・B号地は ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム4月11日
4月11日 鈴蘭台南町6丁目A・B号地室内断熱材が入りました。室外はようやく屋根材が入ってきて棟換気部材が取付られました。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム4月2日
4月2日 北五葉1丁目B号地の配筋終了しました。あとは検査を受けてコンクリートを流し込みます ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム3月31日
3月31日 鈴蘭台南町6丁目AB号地の中間検査を受けました。今回の地震で建築資材がなかなか入って来ませんが出来る所から作業をしています。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム3月25日
3月25日 谷上南町が完成しました。北区では珍しいですが3階建てを施工しました。今回は黒一色の外壁にシルバーのアクセントをつけてみました。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム3月22日
3月22日 鈴蘭台南町6丁目AB号地の上棟をしました。天気も良く最高の棟上げ日和でした朝はこういう状態でしたが夕方にはこんな感じです雨の心配 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム3月17日
3月17日 鈴蘭台南町6丁目AB号地の土台・床工事をしました。断熱材はいつも通りのエコポイントが使える65ミリ仕様です。北五葉1丁目B号地は ... » more
テーマ 工事現場

In The City @Ogaki東海環状自動車道 その3
東海環状自動車道 その3 東北地方の地震、津波では自然の驚異を見せ付けられた思いです映し出される映像を見るたびに心が痛みます被災された方には、心よりお見舞い申し上げますさて、軟弱地盤帯の大垣市にあってこの構造物も強烈な ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム3月10日
3月10日 谷上南町の外構はタイルを貼っています完成まではあと少しなので気を抜かずに頑張ります。鈴蘭台南町6丁目AB号地は立上り ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム3月7日
3月7日 谷上南町のキッチンが取付しました。キッチンの裏を今回は食器棚を低めに設定して大きな窓を2個つけました。北側になりますが、ものすごく ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム3月3日
3月3日 鈴蘭台南町6丁目AB号地は基礎の鉄筋工事にとりかかっています鉄筋の本数も一昔に比べて多くなりましたよね北五葉1丁目の解体も終わり ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム2月26日
2月26日 谷上南町の仮設足場が外れました。今回は黒一色のサイディングとシルバーの格子を合わせてみました。私はすごく好きなのですが、みなさんどうですか{ ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム2月24日
2月24日 本日から北五葉1丁目解体工事かかりましたほとんど出ない北五葉1丁目は希少物件ですよねそしてこの間口の広さは圧巻ですよ ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム2月19日
2月19日 鈴蘭台南町6丁目AB号地の杭工事終了しました。あとは養生して基礎工事に取り掛かっていきます。写真アップしますがなんか見た ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム2月17日
2月17日 谷上南町は外壁工事がようやく終わりました。今回はブラック一色になりモダンな家に仕上がっています。鈴蘭台南町6丁目AB号地は ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム2月7日
2月7日 谷上南町の外壁工事が進んでいます。今週には終わりそうです。今回は黒い外壁材一色です仕上がりを楽しみにしていて下さい ... » more
テーマ 工事現場

In The City @Ogaki大垣江南線
大垣江南線 本題に入る前に本日、所要で恵那まで行って参りました行きの中央高速道での景色の話題をひとつ中央自動車道337キロポスト付近分かりやすく言えば小牧東インター付近進行方向正面の山々の上に白く雪化粧をした御岳の頂が一 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム2月3日
2月3日 谷上南町の外壁工事が始まっています。普通の人が3階まで外壁材を運ぶのはすごく大変です。かなりの重量があり横幅も3メートル超えています。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム1月31日
1月31日 谷上南町の断熱工事が終わりまして天井の下地工事です今建設業界がえらい事になっておりまして、断熱材の製造が追いつかなく断熱材が3ヶ月待ちらしいです。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム1月25日
1月25日 本日U様邸の引渡しを行いました。設計から6カ月どうもお待たせいたしました。U様が最後に「思った通りに出来上がって良かったです。ありがとう ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム1月21日
1月21日 南五葉の外構工事も終盤を迎えておりますあとクリーニングと網戸搬入とペンキ工事のみとなりました。谷上南町は防水紙を貼り終わりました。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム1月20日
1月20日 谷上南町の配管工事の写真です。こわきホームでは本来オプションの吸音材を標準で採用しています。2階にトイレとキッチンがありますので1階になるべ ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム1月17日
1月17日 谷上南町の検査が終わりました。それと屋根工事も終わりです。今回はガルバリウム鋼板で仕上げました。 ... » more
テーマ 工事現場

 

最終更新日: 2016/11/11 17:53

「工事現場」のブログ関連商品

» 「工事現場」のブログレビュー をもっと探す

「工事現場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る