誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    工事現場

工事現場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「工事現場」のブログを一覧表示!「工事現場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「工事現場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「工事現場」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こわきホーム引渡し
引渡し 鈴蘭台の引渡しが終わりました。間取りも各部屋全て大きいのと、道路から玄関までのアプローチ階段がすごいゆったりされましたね。また引っ越しの際にエコキュートを ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム新規物件
新規物件 久しぶりの南五葉が2区画出ました。南五葉でなんと3180万円・3380万円とかなり安めの値段設定をしています。幹線道路から一本入った理想的な場所で ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム引渡し
引渡し 引き続き北五葉後期B号地の引渡しも終わりました。すごくゆったりした間取りで設計してますので住みやすいお家だと思います。シャープな外観に ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム引渡し
引渡し 北五葉後期A号地の引渡しが終わりました。今回は敷地が道路から一段高くプライバシーも確保され日当たりなども十分ですよね大きいお庭もついています ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム引渡し
引渡し Y様邸の引渡しが終わりました。今回は平屋という事で特に生活動線を意識した設計になりましたね段が無い平屋に私も憧れますが敷地面積の半分しかたたないので ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム引渡し
引渡し 須磨区分譲のM様邸とM様邸の2軒共引渡しが終わりました。復興支援エコポイントになってから初めての引渡しでやはりお米やお肉位しか交換商品があまりな ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム引渡し
引渡し 去年の夏前から間取りや車庫の打ち合わせをさせてもらい10か月程かかりましたが無事に引渡しとなりました。k様長い間かかりましたが長期優良住 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホームY様邸上棟
Y様邸上棟 先日神戸市Y様邸の上棟しました。今回は平屋建てなので初日で屋根・壁まで終わりました。もう瓦工事です。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム出ました
出ました 待望の鈴蘭台北町が出ました。南向き道路・全居室南向きたっぷり間口のお家です興味のある人はお早めに ... » more
テーマ 工事現場

北陸新幹線工事現場(03) 高速道路の上空に新幹線の橋げたが跨ぐ。足場やステージを設置できず、最小限の交通規制で完成した本設桁をわずか一晩で150mを油圧でスライド移動し朝には道路状況は平常どうり。 ... » more
テーマ 工事現場 工事現場案内

新幹線高岡福岡インター付高架橋工事 北陸新幹線高架橋鋼造物が通行中の能越高速道路の上空を跨ぐ工事。一日の交通止めで150m移設オドロキ ... » more

小野口純子頭上注意 足元注意
東京都渋谷区のビル解体工事現場で、7階から15メートル下の路上にコンクリート片が多数落下して、このうちの二つが隣接のビルで清掃作業中で路上にいた70代女性の足に直撃して、女性は右足を骨折したほか、左足の指を切断する重傷を負った。コン ... » more
テーマ 回復力 工事現場 ふん害

「北陸新幹線工事現場」について 「北陸新幹線工事現場」について近くでこんな大工事が、施工されているとは驚き ... » more

現場作業仮設 作業用テントを設置し上部接合作業や仕上げ作業を施工し完成した架橋を高速道路の上を一晩で対向路肩に設置した橋脚上部まで約50メートルスライド移動する。(;゚Д゚)! ... » more
テーマ 工事現場 北陸新幹線 工事現場案内

たまーに diary現場から
現場から 現在リフォーム中の我が家を偵察してきました。灰色のコンクリートの空間が、(マンション)徐々に形をなしてきつつありますが、まだまだ、無彩色空間そんな中でおもしろいもの見つけました。{%わーい(嬉 ... » more

In The City @Ogaki中部電力送電鉄塔工事
中部電力送電鉄塔工事 たまたま建設現場を見かけたので写真撮って来ました現在、徳山ダム直下流で、中部電力が水力発電所を建設中です。その発電所からの電力を送電するのに必要な送電鉄塔の工事が横山ダムを過ぎた当りから、ちらほら見受けられますもちろ ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム北五葉第9期分譲
北五葉第9期分譲 北五葉第9期分譲が2軒共完成しました。もちろん省エネ4等級ですエコポイントも受け付けギリギリで着工出来ましたので国の補助金が打ち切りでなけれ ... » more
テーマ 工事現場

In The City @Ogaki東海環状自動車道 その5
東海環状自動車道 その5 3月にはまだ上部工が掛かっていなかったのにもはや全容を現しつつあるなんて事業って始まるとあっと言う間ですね最近、関が原方面へ向かうことが多く国道21号を通るたびに気にはなっていましたようやく写 ... » more
テーマ 工事現場

In The City @Ogaki東海環状自動車道 その4
東海環状自動車道 その4 知らぬ間に、新幹線を越えていたのでしたまぁ、知っていたところで夜間作業だから観にいく甲斐性もないしそれどころか、大垣西インターも国道21号の上に上部工が架かっていたりと、この3ヶ月の間にえらい変わり様 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム7月14日
7月14日 北五葉5丁目A・B号地の棟をあげました。日当たりも良く、庭もたっぷりあります。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム7月11日
7月11日 鈴蘭台南町A号地の引渡しを本日行いました。いろいろ最新の設備やオール電化住宅ならではの暖房器具などがありますので分からない事などあり ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム7月5日
7月5日 本日鈴蘭台南町6丁目A・B号地がようやく完成しました。震災の影響でなかなか材料が入って来なかったですがようやく無事に完成しました。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム6月28日
6月28日 谷上のF様邸和室天井の縁を入れました。F様イメージ通りになっていますか?鈴蘭台南町6丁目A号地は東北カバの無垢フローリング ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム6月17日
6月17日 北五葉5丁目A・B号地擁壁工事が終了してベタ基礎工事中ですさすがに梅雨で工事が進まないですが様子見ながら鉄筋を組んでいきます。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム6月16日
6月16日 谷上F様邸外壁は白いサイディングです。白い外壁は綺麗ですよねここの現場は順調に材料が入ってきてますが、北五葉と鈴 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム6月9日
6月9日 谷上f様邸の断熱材は吹付け断熱でした。これが吹付け後の室内です普通の壁面はもちろんのことコンセントまわりにも全くと言っていいほど隙間があ ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム6月4日
6月4日 谷上のF様邸の外壁タイベックを張りました。北五葉1丁目B号地の外壁タイベックを貼りました。北五葉5丁目A・B号地は ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム5月23日
5月23日 北五葉5丁目の解体が終わり更地になりました。こちらの物件は相場よりかなり安い3380万円で販売します(A・B号地共)興味のあ ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム5月19日
5月19日 谷上F様邸の棟上げをしました。晴天の中工事は順調に終了しここまで進みました。もう瓦工事にとりかかっています ... » more
テーマ 工事現場

 

最終更新日: 2016/11/11 17:53

「工事現場」のブログ関連商品

» 「工事現場」のブログレビュー をもっと探す

「工事現場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る