誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    工事現場

工事現場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「工事現場」のブログを一覧表示!「工事現場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「工事現場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「工事現場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こわきホーム上棟
上棟 先日T様邸上棟しました。上棟日は8人で工事しましたのd屋根や外部合板まで工事できました。これで雨が降っても大丈夫そうです。足場のシートで見えない ... » more
テーマ 工事現場

プリティ長嶋のブログ景気回復の手立て
景気回復の手立て 仕事人間で遊び人!!! 「オレは遊びたいので人一倍働く」と豪語する人。 確かに人一倍働き遊ぶ。 海外でも海で遊び山でボール遊び。 そして徹夜で工事現場で汗を流す。 皆がこうすると景気は良くなるんでしょうね。 お金 ... » more

こわきホームはなみずき
はなみずき 西鈴蘭台の店舗改装工事しました。はなみずき鍼灸整骨院ですシンボルカラーの青色がとってもあざやかで室内の建具の茶色とあいまって ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム上棟
上棟 先日D様邸上棟しました。ウレタン吹付け断熱工事も終わりました。断熱性と遮音性に特に優れています今回は屋根裏収納がありますので断熱の差が歴然です ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム引き渡し
引き渡し N様邸引き渡しが終わりました。吹付け断熱や樹脂サッシなど断熱性能をさらにアップした仕様なので冬場でも快適にお過ごしいただけると思います。さらに当社の ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム吹付け断熱
吹付け断熱 N様邸の吹付け断熱工事が終了しました。ウレタン吹付け断熱で施工しました。ぎっしり隙間なく詰まっているので見た目からも断熱性能と遮音性能がすご ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム地鎮祭
地鎮祭 本日の大安吉日にN様邸の地鎮祭をしました。天気も非常によく明日から天気は下り坂らしいので絶好の日でした。いつもお願いしています道場の ... » more
テーマ 工事現場

人気グループ、関ジャニ∞が、来秋に東京・六本木に完成予定のテレビ東京の新社屋に“初潜入”した。24日放送の音楽番組「テレ東音楽祭(2)」(後6・30)の収録を同所で敢行。現在は骨組みだけで収録当日も工事中だったが、7人は地下3階から社長 ... » more

芦別美瑛線外局改(一般局改)工事(道債) ただいま測量中です、結構山奥なので熊出没に注意しながら作業しています!七月中旬までに完成したいと思います。発注者は北海道建設部です。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホームA様邸土台工事
A様邸土台工事 A様邸の土台工事をしています。しばらく雨が続き工事が進まなかったですがようやく大工工事の最初の仕事土台工事ができました。この後に格子状に組んだ中に断熱材を入れ ... » more
テーマ 工事現場

こわきホームエコポイント
省エネエコポイントが始まりました。I様邸のリフォーム工事終了しました。今回はガラスをペアガラスに交換内窓設置など合計49000ポイントになりましたこ ... » more
テーマ 工事現場

こわきホームハイツ完成
ハイツ完成 ようやくハイツが完成しました。建築基準法と消防検査が終わりとうとう入居できます。トイレや洗面化粧台浴室までやはり新築は気持ちいいですねエント ... » more
テーマ 工事現場

三雄君担当の工事現場 (総富地川(特対)改修工事(冬)) 発注先:北海道建設部滝川出張所工期 :平成26年12月12日〜平成27年3月23日施工場所:新十津川町総進工事内容:施工延長L=29.3m護岸工L=7.5m A=37u根固め工L=29m A=100u施工写真 ... » more

こわきホームもう少しです
もう少しです もう少しでハイツが完成です室内はほとんど仕上がってますがこのところの雨や雪の影響で外構工事がおくれています。太陽光も順調に発電を開始し停電時 ... » more
テーマ 工事現場

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。ハイツもようやく足場が撤去され、大急ぎで外構工事にかかります入居が2月なのでかなりハードスケジュールですががんばります ... » more
テーマ 工事現場

こわきホームハイツ
ハイツ 今大急ぎで親和女子大学用に1Kのハイツ6戸建ててます。かなりのハードスケジュールで工事してますので(2月には入居者が入ってくるため)写真アップするのを忘れてまし ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム引き渡し
引き渡し 建物の引き渡しが終了しました。超大型掘り込み車庫2台とオープンガレージ1台の計3台物件です。オール電化住宅ですから光熱費もお安くつきます ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム南町上棟
南町上棟 鈴蘭台南町上棟しました。鈴蘭台駅や西鈴蘭台駅徒歩圏です日当たりも良く駐車3台可能です。なかなか出ない立地ですのでお早めにお問い合わせください ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム甲栄台完成しました。
甲栄台完成しました。 神戸市北区甲栄台1丁目のB号地がようやく完成しました。建物は5LDK掘り込み車庫2台とオープンガレージ1台の合計3台とめれます。オープンハウスも ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム吹付断熱
吹付断熱 工事中の物件の吹付断熱のbefore afterです隅々までウレタンが充填されてますので気密性と断熱性に優れています。天井と床下でしたらリフォームでも容易に ... » more
テーマ 工事現場

こわきホームM様邸上棟
M様邸上棟 M様邸上棟しました天気もよく大安吉日にできました。順調にいきますと来週の水曜日には中間検査できそうです検査終わり次第防水紙はりますね ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム引き渡し
引き渡し I様邸の引き渡しがおわりました。仕様説明土曜日に行かせていただきます芝生もすごく青々と育ち毎日水やりをしたかいがありました。これからもよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム建物引き渡し
建物引き渡し 神戸市北区M様邸の 引き渡しが終わりました。 生活動線がすべて徒歩圏にあり便利な立地ですよね。もう蓄熱暖房機は使わないと思いますので ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム上棟しました
上棟しました 北鈴蘭台駅徒歩3分の駅近の物件が出ました。間取りは5LDKと大型掘り込み車庫付きの物件です。駅近物件では珍しい車庫3台とってます今週上棟します。 ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム引き渡し
引き渡し 神戸市北区N様邸の引き渡しが終わりました。車並列5台という容量の車庫を確保しながら南面には広々なお庭を設けてあります。間取りも動線を一番に考えた配置にな ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム引き渡し
引き渡し 神戸市北区N様邸引き渡ししました。道路向かえには段々畑があり来月には素晴らしいつつじが大量に咲きます。お家の窓から見えますので ... » more
テーマ 工事現場

こわきホーム引き渡し
引き渡し 神戸市北区G様邸の引き渡しが本日終わりました。工事中は大工などに多くの差し入れ頂きまして本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 工事現場

[第237回]営業と会社の話(56)‐7[1]奥の席に2人並んでお客さんみたいにちん2010年8月頃。千葉市中央区鵜の森町の新華ハウジング有限会社(建設業)で、「住宅セミナー」を、1日目は千葉市中央区蘇我 のJR「蘇我」駅の西の 蘇 ... » more

こわきホーム引き渡し
神戸市西区S様邸の引き渡しが終わりました。すごく大きなおうちでうらやましいです。引き続き外構工事を母屋の解体が終わり次第工事していきますねあ ... » more
テーマ 工事現場

 

最終更新日: 2016/11/11 17:53

「工事現場」のブログ関連商品

» 「工事現場」のブログレビュー をもっと探す

「工事現場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る