誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    河原

河原

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「河原」のブログを一覧表示!「河原」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「河原」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「河原」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

tetuhisa川沿いの菜の花
川沿いの菜の花 この川沿いは堤防に咲く菜の花と桜が一緒に咲きそろって美しいのだけど、今年は少し菜の花が早かった?? ... » more
テーマ 河原 Power Shot G10 Canon EOS 7D

tetuhisa冬の鷺
冬の鷺 初詣帰りの午前2時、川の流れの中に白鷺が佇んでいたライトを向けると鷺は動じないけど、黒い川を大きな音を立てて移動する何かが・・・驚いてそちらを照らしたら、鴨が数羽飛び立って闇の中に見えなくなった夜空を飛ん ... » more
テーマ 河原 Power Shot G10 静岡  コメント(4)

tetuhisa河原
河原 この冬は白鷺を多く見たそのかわり(?)なぜか青鷺は居なかったいつも宇刈川で観る鴨は5羽程度のカルガモ一家だったけれど、め ... » more
テーマ 河原 Power Shot G10 Canon EOS 7D  コメント(4)

tetuhisa宇刈川の川蝉
宇刈川の川蝉 川の水が澄んでいるけれど、僕には魚の影は見えなかったいつもは人が近くに居ると飛び去ってしまう川蝉がこの日は何度も流れの中にダイブしていた━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more
テーマ 河原 Canon EOS 7D 静岡  コメント(2)

tetuhisa河原
河原 ... » more
テーマ 河原 Power Shot G10 静岡  コメント(3)

ポッター暮らしの手帖縄張り争い
縄張り争い 午後から、河原へ歩きに行ってきました。河原に着くと、カラスとトビが空中戦を展開していました。どこかの国と、どこかの国みたいな? ... » more
テーマ 日記 河原

tetuhisa河原
河原 川沿いを歩くと年々、田畑が減り建物に遮られて視界が狭くなって行く宅地化が進んだせいか、見かける鳥の種類も変わったようだ「Canon EOS 7D」+「EF85mm F1.2L」 ... » more
テーマ 野に咲く 河原 Canon EOS 7D  コメント(4)

木曽川河畔の夜明け フェイスブックでお知り合いになった方達の記事で、木曽川河畔に川霧が発生して、朝陽に映えて黄金色に輝く場所があるとの事。良いと言われる所は一度は行ってみたいという旦那さん、早速下見に。新しく架けられたという「各務原大橋」の東側 ... » more

親父の育児奮闘記子供達との週末。
週末は、子供達とゆっくりと過ごしました。土曜日は、下の子が熱を出していたので家で一日ゆっくりとし、日曜日は、上の子下の子と自転車と三輪車に乗って河原に散歩に出掛けました。下の子は、三輪車がものすごく気に入っているよう ... » more
テーマ 河原 成長 散歩

OKedok
鏡 気が付いた時は、姉ちゃんが私を起こしていた。学校は中間試験の日で午前中の授業だったので、昼前に帰ってきた。その時、私は布団をかぶって寝ていた。何があったのかすぐには分からなかったが、ヒビの入った手鏡とその側に石が転がっていた。姉ちゃんは棚か ... » more
テーマ 河原 頭痛

OKedok頭痛
前回、「石ころ」で書いたように、河原で拾ったただの石が私の手元にある。河原で見たときに放っていた光の反射は今はなく、煤けた感じになっている。友達と二人でどこへ行く当てもなくぶらぶらしていたら、河原に来ていてその奇妙な石に出会い、それを持ち帰 ... » more
テーマ 河原 頭痛

OKedok石ころ
学校の図書室で借りた図鑑には、それらしい石は載っていなかった。と言うか、図鑑の引き方が分からないだけだった。大まかな分類ができなければ到底どこから見てよいか分からないし、最悪たどり付けない結果になる。そんな訳で、私の場合は全くお手上げ状態だ ... » more
テーマ 回想 河原

OKedok不思議な石
近所の同級生は三人とも女の子だったので、私は一つ下の男の子三人とよく遊んだ。その中の一人は理科系だったので、私と話が合って特に仲が良かった。ただ性格は違っていた。同じ理科系でも、彼は私にない化学分野に強かった。ある日その彼と二人でそれぞれの ... » more
テーマ 回想 河原

今、上の子と自転車で河原を走ってます。風邪が少し冷たいんだけど、日差しが暖かく気持ちよい。下の子も連れてきたかったが肺炎が治ったばかりなので今日は家で留守番だ。上の子は、自転車に乗るのが大分上達したが、急に止まる ... » more
テーマ 育児 河原 自転車

ALL THINGS MUST PASS久々の河原にて。。。
久々の河原にて。。。 昨日は、「睡眠剤」も服用せずに(1回起床しましたが、すぐにDOWN。)5時間睡眠達成。昼と夜に1時間DOWNしなければ、よかったのですが。。。それでも、「大きな前進です。」{%ブ ... » more
テーマ ELO 河原 自然

tetuhisa野に咲く
野に咲く SONY α200 + ... » more
テーマ SONY_α200 野に咲く 河原  コメント(2)

tetuhisaコバンソウ
コバンソウ 一昨年に見つけた際は何者??、と思ったコバンソウこの春はいつもの河原の有力勢力の一角にのし上がってたhttp://tetuhisa.at.webry.info/200805/article_2.html ... » more
テーマ SONY_α200 野に咲く 河原  コメント(8)

tetuhisa野に咲く
野に咲く SONY α200 + TAMRON A61 28-300F ... » more
テーマ SONY_α200 野に咲く 河原  コメント(2)

tetuhisa発芽かな?
発芽かな? なんとなく、違和感・・・ ... » more
テーマ SONY_α200 野に咲く 河原  コメント(8)

tetuhisa野に咲く
野に咲く 若葉とともにある冬の色、経てきた姿を「奇麗」と感じるようになった ... » more
テーマ FINEPIX F200EXR 野に咲く 河原  コメント(4)

tetuhisa野に咲く
野に咲く 春の入口、川沿いを歩くと次々と花と出会うFUJIFILM F ... » more
テーマ FINEPIX F200EXR 野に咲く 河原  コメント(2)

tetuhisa野に咲く
野に咲く 1月にもこの河原で咲いていた少し色・形が違う数種類があるみたいFUJIFILM ... » more
テーマ FINEPIX F200EXR 野に咲く 河原  コメント(2)

tetuhisa野に咲く
野に咲く この河原では毎年、桜と一緒に咲きそろう菜の花今年は待てなかったみたい ... » more
テーマ FINEPIX F200EXR 野に咲く 河原  コメント(4)

tetuhisa野に咲く
野に咲く FUJIFILM FINEPIX F200EXR──── ... » more
テーマ FINEPIX F200EXR 野に咲く 河原  コメント(4)

tetuhisa
冬 SONY α200 + TAMRON A61 28-300F3.5-6.3─────────── ... » more
テーマ SONY_α200 河原 静岡  コメント(6)

tetuhisa宇刈川の鷺
宇刈川の鷺 冬の遠州は風が強い飛び立った鷺が横風に煽られる大きく羽ばたく姿はとても奇麗だったSO ... » more
テーマ SONY_α200 河原 静岡  コメント(4)

北海道犬 久蔵いつもと違う散歩道
いつもと違う散歩道 家族全員で散歩出来る日は珍しく、兄ちゃんが、「今日は河原を散歩しよう!」と言いました。・・・てな訳で今日は河原に散歩に行きました。河原に行くと空が広く見えます。キュウゾウも今日はアスファルトの上では無いの ... » more

ちょこっと大冒険河原へ下りてみた!
河原へ下りてみた! いい天気だ!ポタ日和だ!たんぼの稲も頭を下げている!気持いい汗をかく!"画像" title="画像を等倍で表示します" />ひな壇の住宅!新幹線が走る!緑のたんぼ!心なごむ景色だ!金目川の河原へ降りて見た!最近川がきれいになったよ ... » more
テーマ 河原 自転車 金目川

くむの散歩秋の河原
秋の河原 午後からコスモス畑へ、ノビタキの雌でしょうか。もう少しコスモスが写ってると良かったと思う。他にはハクセキレイ・ヒバリ・モズを見ることができた。 ... » more
テーマ 河原 野鳥

tetuhisa河原の秋桜
河原の秋桜 SONY α200 + TAMRON A61 28-300F3.5-6.3 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:52

「河原」のブログ関連商品

» 「河原」のブログレビュー をもっと探す

「河原」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る