誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔装機神

魔装機神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔装機神」のブログを一覧表示!「魔装機神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔装機神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔装機神」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

リンク様巡回〜一歩ずつ、がまだすばいさんにて、扇風機へ向かって「あー」と言ってみよう。(天玉鎧飛龍)天玉鎧の姿ですがフライングアーマーというより、Gファルコンみたいです。M.20「バゴ二ア内乱」※は2回行動魔装機神を ... » more
テーマ 魔装機神

リンク様巡回〜一歩ずつ、がまだすばいさんにて、ワンワンうーたん(天玉鎧爆龍)天玉鎧を組み替えて、メガライダー風にされています。シュテドニアスルートM.5「脱走兵」でエリスが死亡していて、M.14「バゴ二アの思惑」をクリア ... » more

M.26「テューディ覚醒」※は2回行動シュテドニアスから追われているラセツとジョグに接触するテューディ。なんと彼女は2人にフェイルが搭乗した超魔装機デュラクシールを与える!味方サイバスター(マサキ)、ヴァルシオーネR(リューネ) ... » more
テーマ 魔装機神

リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、バンダイS.H.フィギュアーツ[仮面ライダーアギト]仮面ライダーG3−]このクオリティー・・・・、流石『]』の名は伊達じゃないですね!!M.21「復讐鬼ゼツ」ゼツの所業に剣聖シュメル ... » more
テーマ 魔装機神

Mを紹介する前に味方のLvによっては「2回行動」を覚える者も出てくるので、展開次第で仲間になる者も一緒に取得するLvを公開します。実際は下記数字+4の間で取得するので気を付けてください。マサキLv.38、リューネLv.39、テュッテ ... » more
テーマ 魔装機神

M.11「ただ一国のためでなく」激しくなるラセツとの戦い。ラ・ギアスの地に平和が訪れる日はいつなのか・・・・味方サイバスター(マサキ)、ヴァルシオーネR(リューネ)、グランヴェール(ヤンロン)、ザムジード(ミオ)、他2機選択 ... » more
テーマ 魔装機神

M.6「ロドニー救出」ロドニーを救出する為に潜入するマサキたち。しかし、それはラセツが仕組んだ罠だった。ピンチになったマサキたちを助けた仮面の男、「ひょっとこ仮面」の正体は!?味方サイバスター(マサキ)、M.前マサキ選択「リュー ... » more

SFC版では第2章でクリアする時に『出撃』した味方が生き残っていると、その操者に『ボーナスポイント』が加算されていきます(例射撃なら0.01、命中なら+1)。DS版の方もおそらく受け継いでいると思います。Lv.99セニアの回避数値は25 ... » more
テーマ 魔装機神

WI3 blog魔装機神クリア。
DSの魔装機神1周目をクリアした総帥でう。おはよというにはちと早いラセツルートというかエリス死亡ルート。エリスは犠牲になったのだ……アハマド神ルートとも言うらしい。アハマドの神っぷりに免じてソルガディをユニット、そし ... » more

M.36「惨劇の記憶」テュッティの心に決して消えない傷を与えた男ルビッカ。残酷な運命は再び2人を引き合わせる。味方サイバスター(マサキ)、ガッデス(テュッティ)敵ダイオン(Lv.18ラセツ)、ダイオン(Lv.17ルビッカ)、 ... » more
テーマ 魔装機神

M.31「ウェンンディの秘密」アハマドと共にデモンゴーレム退治に出かけるマサキ。退屈で王宮から飛び出してきたセニアも同行します。味方サイバスター(マサキ)、ソルガディ(アハマド)、ノルス・レイ(セニア)敵デモンゴーレム(Lv ... » more
テーマ 魔装機神

WI3 blog魔装DS途中経過
ばんわ!SFC時代に行ったことのないルートということでラセツルートに進んだんですがこのルートだとプレシアが緑の墓標もくるみ割り人形も覚えないと知って愕然としている総帥です。プレシアすまんが二軍決定だ……それで出撃枠が余っ ... » more

リンク様巡回〜My Favorite Things!さんにて、董卓ザクレビュー公開!董卓って凄い『胸板』してますよね〜『滅殺爆煉弾』のエフェクトは暗黒瘴気をまき散らしてるみたいです!M.26「サイフラッシュ」マドック ... » more

M.21「マサキとリカルド」ラングランへ戻る途中、リカルドに出会うマサキ。そこへルオゾールが現れ、デモンゴーレムたちと戦いを繰り広げる。その最中、ザムジードが故障してしまう!?味方サイバスター(マサキ)、ザムジード(リカルド ... » more
テーマ 魔装機神

リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、バンダイS.H.フィギュアーツ[仮面ライダーW]仮面ライダーWファングジョーカー白と黒の対照的な配色がカッコイイですね!これでゆるみが解消してくれたら最高なのに・・・。My Favori ... » more
テーマ 魔装機神

WI3 blog魔装機神DS
魔装機神DS 魔装機神発売しましたね〜。最近のぬるいスパロボに慣れきってしまっていたらしく、雑魚(ゴリアテ)にノルス・レイが集中攻撃食らってあっさり撃墜された総帥です。こんばんは40%の攻撃くらい避けろよセニア〜〜〜!!ヾ(`Д´)ノ修理 ... » more

M.11「奪われた魔装機神」味方ジャオーム(マサキ)、ギオラスト(ゼオルート)、ガッデス(テュッティ)、ノルス・レイ(セ二ア)敵ゴリアテ(Lv.9テロリスト)×2、デモンゴーレム(Lv.8邪霊)×8イベントは特にありません。 ... » more
テーマ 魔装機神

まず訂正があります。昨日、記事で魔装機神に改造が受け継がれると書いてましたが実際には受け継がれません。後の展開でマサキはジャオームからサイバスターに乗り換えますが、サイバスターは完成して間もない状態です。ミスを犯してすみませんでした。m(_ ... » more
テーマ 魔装機神

リンク様巡回〜獅子王の檻さんにて、バンダイ魂ウェブ商店限定S.H.フィギュアーツ[仮面ライダー&仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010]仮面ライダースカル映画は観ていませんが、レビューを見て『ダンディズム』を感じました ... » more
テーマ 魔装機神

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神。 今日の寄り道はコレを求めてのことだったりします。買ってきました、DS版魔装機神。スーパーファミコンの魔装機神は良くやった、死ぬほどやった。無駄に資金稼ぎをしてお気に入りのユニットを主役ユニット並に強化したりしたなー。 ... » more

WI3 blogDS魔装機神 PV第二弾公開
DS魔装機神のPV第二弾が公開されてるね〜速報っていう感じの第一弾とは違って今回のは色々とネタが盛りだくさんで見応えあるものになってる。ウェンディ!ウェンディ!!おまえらプレシアプレシア言ってんじゃねーよ!この○リコンど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:51

「魔装機神」のブログ関連商品

» 「魔装機神」のブログレビュー をもっと探す

「魔装機神」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る