誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    納品

納品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「納品」のブログを一覧表示!「納品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「納品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「納品」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年12月4日、ほぼ終日天気が良かったが地味に日英翻訳作業に従事。夜、納品。 ... » more
テーマ 納品 日英案件

つれづれ帳納品しました♪
納品しました♪ 喜久屋さんへ納品してきました。ピンクッション・定期入れ・くるみボタンなどなど。六角形とひし形のブローチは新作です。kokochiさんにも納品しています。http://kurumiyuki. ... » more
テーマ 納品

(^_-)-☆チチャックと旅 2702ドライバーが、また休み、納品先は、ボゴール二か所、EJIP,そして、スルヤチプタとミトラカラワン、私がまたドライバーである。東に私、帰る途中、KIICのシャープに呼ばれていたので、立ち寄った。南へは、小型トラックでQCの人間が納品に ... » more
テーマ 納品 チチャック プルサ

メタボスキーようやく
ようやく4ヶ月半かけて役所の業務の納品を終えた〜工期どんぴしゃり!あとは15日の役所の検査を待つのみでまな板(なま板ではない)の上のなんとか状態。段ボール箱入りきらなかった成果品の量なので来月 ... » more
テーマ 納品

ちくちくマルシェvol.12参加のお知らせ あけましておめでとうございます。2016年が始まって一か月経過してからのご挨拶で申し訳ないですが、せめて節分前にご挨拶を・・・(汗)今回はとってもいいお正月を過ごさせて頂きました。いつもの鱈汁 ... » more
テーマ 納品 ちくちくマルシェ 冬のくらし

●エステサロン(きれい工房さん)へ納品● 今週始めの台風あと、すがすがしい秋晴れのお天気の日が多いです・・・・・ほんと、気持ちいいです!最近、自転車で行ける距離なら、自転車で出かけるようにしてます・・・・風をきるのも気持ちいいし・・・なんせ、いい運動になるし! ... » more

つれづれ帳kokochiさんへ納品
kokochiさんへ納品 kokochiさんにキーホルダーを3点納品いたしました。鍵は大切なものを守るもの、ということで縁起のいい矢羽の模様と、鎖の模様を入れました。(矢は破魔矢と同じで魔を封じ破るという意味合いがあります)折 ... » more

『風花くだもの工房』さん@アンジェラエスト 素敵なご縁があり…♪アンジェラエストでお取り扱いさせていただける事になりました。『風花くだもの工房』さん北海道産のくだもの酢。着色料、保存料、人口甘味料などは一切使用していません。100%新鮮な果物で熟成しています。ホ ... » more

つれづれ帳kokochiさん
kokochiさん 昨年から、少しづつですが新しくkokochiさんにこぎん刺しを置かせて頂いております。http://kurumiyuki.exblog.jp/画像は無いのですが、本日キーホルダーを一点納品させていただ ... » more

★★納品です!クレールさんへ。。。。★★ 先日、雑貨屋クレールさんに納品しました「木のおうち」大好評で・・・・・追加納品してきましたよ〜〜〜マイナーチェンジしました「木のおうち」今回は、パステルグリーンなおうちも作りました!もうすぐ?春だもんね〜 ... » more

★木のおうち(納品分)  &  階段シェルフ★ 昨日、今日と暖かくなってきたのに。。。。pm2.5が、危険なくらいひどいとのこと!スギ花粉の飛散量も多くなってきて。。。。暖かくなっても、外出しずらいですねさて。。。。。雑貨屋クレー ... » more

●初めてロハスへ・・・・● またまた3連休でしたね!秋は3連休が多いですね・・・・・・秋晴れ〜の3日間!息子は、野球!私は、野球の試合の応援がいくつもあって・・・・でも合間に木工製作を色々してましたね・・・・・・・娘は、 ... » more

●雑貨屋クレールさんに納品 &デコパージュの多肉缶に● 台風の影響でなのか、窓からの風通りがいい一日でした・・・・・今日、雑貨屋クレールさんに、納品しに行ってきました!今日は、「木のおうち」を納品!木のおうちは、お店でも、イベント出展された先でも、すっごく人気だそうです。。。。 ... » more

●納品しました & ミニミニアレンジ● 昨日は、小学校・中学校とも1学期の終業式でした!!今日から夏休みですね〜!朝・昼・晩!のご飯メニューを考えるのがねえ・・・・特に、お昼ご飯が一番迷います・・・・簡単ランチ・・・・だれか教えて〜 ... » more

☆雑貨屋クレールさん☆ 今日、息子の野球の試合の応援に行ってました・・・・・試合が、午後から始まって、いい感じの試合展開になってたのに・・・・・急にゴロゴロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!風がビュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!試合 ... » more

●ワイヤーの壁飾り & 木のおうち(雑貨屋さんへの納品分)● お久しぶりです・・・・・土日は、息子の野球の試合で・・・・日曜日は、暑かったです・・・・なので、手作りする時間もなく・・・・今日、ボチボチ再開しました木工作業してましたが、なか ... » more

★ミニベンチ風の花台&木のおうち(納品分)〜爽やかタイプ〜★ 来週月曜日のイベントへ向けて・・・毎日少しずつ作業をしてます・・・昨日完成した木工品!お馴染み・・・ミニベンチ風の花台今回、思い切ってブルータイプを作りました!今の季 ... » more
テーマ 100円均一 納品 手作り  コメント(8)

●雑貨屋さんへ納品(ブレッド&テープカッター&おうち)● もう6月・・・・・先月5月末の1週間のほとんどは、auショップに通っていました・・・・うちの家族4人全員、スマホにしたのですが・・・色々検討するのに、毎日auショップに行き、店員さんに相談してました・・・・ ... » more
テーマ 100円均一 納品 手作り  コメント(6)

★マスキングテープカッター&木のおうち(納品用&イベント用)★ 3連休最終日・・・・・今朝は、久しぶりに(1ヶ月ぶり?)に目覚まし設定無しのゆっくりとした朝を迎えました・・・・・息子の野球も午後からなので、午前中はやりたいこと、やりまくっております ... » more

●ブレッドケース(納品)&黒板シェルフ(ご注文品)● 4月に入りましたね!京都宇治では、もうアチコチで桜が満開♪来週入学式シーズンまで散らないで欲しいですね!昨日の火曜日は、お友達Eちゃんと子供達とでランチしに行きました!ボリューム満天過ぎて食べきれなせんで ... » more

多肉のぷくぷく納品
納品 今日はアダージョさんに納品にいってきました。京都府城陽市の雑貨アダージョさんのお店は本当に素敵。オーナーの品の良さが現れています。私のおすすめはこのコップ耐熱性なのところと、ガラスのアメ色がとっても素敵。やっ ... » more

◆黒板シェルフ(ご注文品)&雑貨屋さんへ納品◆ 3月に入って暖かい日が多いですね…もう春ですね…♪♪卒業…入学…おめでたい季節♪♪この春、小学校にご入学されるお子様へのお祝いにと…Nさんからご ... » more

多肉のぷくぷく納品
納品 皆さんの中にも花粉症の方は多いですよね?私も2,3日前から目がかゆかったり、鼻水が出てきたりと、花粉症の症状が出始めました。今、私が花粉症の対策で使用している薬がこれ点鼻薬で朝と夜に2回シュとします。私はこれで花粉を ... » more
テーマ 納品

●雑貨屋さんに納品  &  dear〜看板● 日曜日1DayShopが無事終了し、月曜日はマイペースな一日を過ごして、まったりとしてました♪でも、オーダー品の設計&製作雑貨屋さんに納品する分の製作レッスン用の材料の調達やらないといけないことが山盛り{ ... » more

●雑貨屋さんのイベントお知らせ&納品● 昨日日曜日、めっちゃ体調悪くって・・・・・前日の土曜日から、いよいよ怪しいぞ〜喉が痛いなあ・・・って思ってたのですが・・・・薬飲んで・・・・・家族で実家へ行ってご飯食べさせてもらって・・・寝まくってました・・・・ ... » more

●雑貨屋クレールさんへの納品&イベントの詳細● 雑貨屋クレールさんに行ってきました〜!おかげさまで・・・・クレールさんで、dear〜のマスキングテープカッターがブラウン・ホワイトどちらもお嫁にいったので、新しく作製して納品してきました ... » more

◆ 雑貨屋さんへ納品(木のおうち)◆ 今日は夏休み前以来に会うお友達が遊びに来てくれました♪♪独身時代からのこのお友達が来てくれるとき、お友達がファリーナキッチンさんのパンが大好きなので、パンランチをします♪今日もお友達のご希望でパンランチしました♪ ... » more

■雑貨屋さんへ納品 & ご注文品(ブレッドケース)■ 1週間前の1dayshopで・・・・・・ホワイトカラーの「ブレッドケース」がけっこうな人気!可愛いね〜!のお声がいっぱい・・・・・今まで、ブラウンがけっこうな人気でしたが、shopの日はホワイトが人気でした! ... » more

● 雑貨屋さんへの納品 ● 昨日、お知らせいたしました「1dayshop」雑貨屋「クレール」さんでのイベントなのですが・・・・・このクレールさん、私好みの雑貨がい〜〜〜ぱいの雑貨屋さんなんですが ... » more

りくべつ道の駅納品A 昨日に引き続きりくべつの道の駅に納品した器たちを紹介します水玉カップたち♪ドット柄はあきがこなくて可愛いですよねマグカップ♪毎日使うカップやお ... » more
テーマ 納品 陸別 陶芸  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 10:57

「納品」のブログ関連商品

» 「納品」のブログレビュー をもっと探す

「納品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る