誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボヤキ

ボヤキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボヤキ」のブログを一覧表示!「ボヤキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボヤキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボヤキ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

毎日撮影日和朝4時に実家を出ると...
朝4時に実家を出ると... 今日は年休で昨日から実家に居るのですが、早朝4時に車で出発!平均40分の道のりを20分で到着!かなり山道とばしました。目的地の某コンビニ駐車場に入庫!日の出まで「マッタリ」とスタンバイ・・・数 ... » more
テーマ 撮影報告 ボヤキ リアルタイム情報

徳名希望のSE7EN.DEYようやく
アルファの部品が今日入荷で、修理完了〜やっと自分の車で家に帰れる! ... » more
テーマ ボヤキ

カーショップ・ヤマダ電気? 久しぶりに実家の近くにある行き付けの『ヤマダ電気テックランド横浜総本店』に行くと・・・駐車場からいきなり・・・車のディーラー並みの車両展示!?おかげでいつもの定位置駐車エリアが消滅!仕方無いか半年ぶりの来店だ ... » more
テーマ ボヤキ

徳名希望のSE7EN.DEY厄払いから1か月
車が壊れた現在、代車(軽)生活 ... » more
テーマ ボヤキ  コメント(5)

早くも2010年が定時で到着 おはようございます。今年もあと半月に差し掛かり色々と忙しなくなってきますね!先ほどようやく来年のカレンダーが到着しました!毎年『(重)日本車輛製造株式会社』の株主カレンダーを愛用でしたが今年は『某ネットショップ』 ... » more
テーマ ボヤキ

駅ナカに気になる大行列・・・ 撮影帰りに品川の中央コンコースに上がると長蛇の列が!!『広島から直送クリームパン』の文字が?『八天堂?』「そう言えば!」朝のテレビで昔やってたような?迷いながらも30人ほどの列に入ってしまい・ ... » more
テーマ ボヤキ

「あ、あ、あ、秋葉原・・・♪」アレから10年!! モーターマンこと!「スーパーベルズ」がデビュー10周年を記念してアルバムを発売した!俺的に唯一「スーパーベルズ」の発売してきたCDは初代シングル・アルバム・DVD発売した物は全て購入している!ますますの繁栄を期待してこれ ... » more
テーマ ボヤキ

オヤジのボヤキ帳過去の記憶・・・
過去の記憶・・・ 過去の記憶にはいろんなものがあります。中には忘れてしまいたい忌まわしい記憶もあります。それを追い払おうとしても消し去れるものではありません。心に ... » more

毎日撮影日和表紙の1コマ・・・
表紙の1コマ・・・ 会社帰り、、、ふと!改札で『京急線・普通電車の旅vol,?』を手にして車内で読みながら帰宅おやぁ!!表紙をヨク見ると・・・退役・・・売却かぁ?「何じゃ!この空港・・・」よくありがちな羽田空港の写真・・ ... » more
テーマ ボヤキ

毎日撮影日和最近マイブームなアイス
最近マイブームなアイス 季節限定で濃厚で『まいう〜』なアイスですが・・・お値段が・・・でも美味しいのでぜひおすすめです! ... » more
テーマ ボヤキ

だいすき♪LRTにメロメロ☆ 帰ってきました!!いや〜ぁ...疲れた・・・まさかの川崎〜鶴見で異音感知でダイヤ乱れ・・・やってくれるぜ!!JRさんよォまァ!!安全第一なんで仕方ないですな...「それはおいておいて!!」大井 ... » more

オヤジのボヤキ帳寒くなりました・・・
寒くなりました・・・ 寒くなりましたが皆様お元気ですか?縄文家も手洗い・うがいで風邪・インフル予防に努めております。世の中不景気ですが儲かる所もあるようでユニクロさんなんか黒山の人だかり ... » more

毎日撮影日和和菓子
和菓子 『みそまんじゅう』と『えがら餅』みそまんじゅう・・・120円皮がしょっぱく、中には白あんがびっちり入ってます。えがら餅・・・105円皮のまわりに餅米が付いていて食感が面白い、中身はこしあんが入っています。 ... » more
テーマ ボヤキ

今日はめでたい日のはずやのに自分が神様やと思ってる奴と話すと胸糞悪い権力者はええよなぁ全て自分が正しゅうてこれも力のない者のボヤキなんかなぁ俺は俺の仲間と助け合って生きていこうって改め ... » more

徳名希望のSE7EN.DEY書けないネタ
今日は会社で自分的には物凄い衝撃的な事が起こりました。ですが、ここでは書くことの出来ないグロイ内容なので書きませんが…若干、心にウマシカが残りそうです内容のヒント整備をしている者の中では2 ... » more
テーマ ボヤキ

第1印象が大切なのですよ 黒豹です。昨日難波のヒーロー玩具にて兄貴から就職祝いにプレゼントしてもらいました。SHフィギュアアーツ仮面ライダークウガアメイジングマイティ!いやぁ〜、受注開始されてから終わりまで魂ウェブを眺めてましたが、どうに ... » more

なんでやねんw 黒豹です。就職の内定報告を心配をかけた友人に報告していたら、友人が就職祝いにライダーグッズをくれました。「お前のブログに絶対に似合う。是非受け取ってくれ」と言われ、SHFのアメイジングマイティか!?と思って喜び勇んで貰い、「開け ... » more

mixi始めました。Cureと同じく「レッドホッパー」で居ますので。ニックネームも名前も。ぃゃ、つーかコレ読む前にmixiから来た人の方が多いのかな?とりあえずZEXTケンイチ君に勧められて参加してみたので、もしやってる ... » more
テーマ 始動 ボヤキ

いぇ〜〜〜い ども。黒豹です。やっと就職内定貰えましたよ。いやぁ〜、実に長かった!7月入ってそこそこしてから今までやく2ヶ月。つーか11がつ入ってたら3ヶ月。激闘の就職戦争にとりあえず終止符を打ちました♪さて、これからようやくコスにも ... » more

ども。黒豹です。え〜と、ここで言ったかどうかは定かではありませんが、実はワタクシ、もの凄くLDD(リビングデッドドールズ)のシリーズ9「Toxic Morry」が欲しくて欲しくてたまりません。この表現はあまり使いたく無いですが、 ... » more

これは迷惑 何気なしに外へ出ると時々こんな目にあいます。門の上に空き缶がポンと置いてあるのです。ほんま気分悪いわ。私はマナーを守らない人間は嫌いです。いつも思うんです。法律は守らんでええけど、マナーは守らないかんと。この缶、放っ ... » more
テーマ ボヤキ  コメント(2)

黒豹です。友人のブログからバトン貰ったのでやろうかと。あ、常時ルールとして「バトン貰った人は質問を(出題の際は※で)1つ加えて次の人に渡す」との事。このルールを書いててくれたら嬉しいです。お題「面接に必然的に使える答 ... » more
テーマ ボヤキ

毎日撮影日和大●居で電波系飲み会?
大●居で電波系飲み会? 今日は公休でした...でも秋雨の1日・・・明日から4日間また頑張るよ!今日は『元会社の先輩さん』がこっちに研修に来ると言うことで『師匠(写真家?)さん』主催?で飲み会してきました。後一名誘いましたが今日は用事で来 ... » more
テーマ ボヤキ  コメント(1)

気付けば・・・もう『vol.6』が出ていた、、、 今日は最終日・・・明日は『公休』なにします?無事ワンパターンが終了して只今遅めの帰宅中!!この時間になると!『急行』が増発してくれるから嬉しい!ちなみに只今『27T』に乗車中改札で何気無く『ANA出張 ... » more
テーマ ボヤキ

ちょいと入社試験落ちちまったんで更新停滞中でした。故にまだ悠長によろよろと遊んでません。つーか遊べねぇ!まぁ、何とか会社はどうにかなりそうでしすが、受かるかは別です。・・・いや、事実最初の会社落ちたのが不思議でしゃーなか ... » more
テーマ ボヤキ

2ヶ月分の『しゃぶしゃぶ・蒲焼き 』400円でGET!! 今日は仕事の後!R176RBさんと『スーパーGT』の打ち上げを実施!その前に川崎で買い物後に某ゲームセンターでUFOキャッチャーでなんと!写メの景品をGET・・・その後いつもの店でいつものメニューから始まる『打ち上げ』を ... » more
テーマ ボヤキ

俺!!金が掛かる趣味だらけ・・・『マタ!!EF65・・・』 昨夜不意にTOMIXさんのHPを見たら・・・俺の大好きこよなく愛する EF65の新商品の話題が・・・JR EF65形57号機+1127号機JR貨物色 製品化決定!「 ... » more
テーマ Nゲージ ボヤキ

おいぉぃ...『階段無ぐゥねぇ・・・』 久しぶりに鶴見界隈で甲種を狙いに行くと・・・お立ち台で有名な鶴見の跨線橋こと・・・『総持寺踏切』の迂回路になっていた跨線橋の階段が無い!!しかも・・・エレベーターに変わってしまい・・・階段は裏側( ̄▽ ̄;)も ... » more
テーマ ボヤキ リアルタイム情報

徳名希望のSE7EN.DEY今朝の峠走
今日はポロピナイの駐車場に車と人が一杯。さすが連休って感じの込み具合ですそんな中、ハーレー乗りの皆さんがミーティングを行っていて、10時からもロードスター乗りの方のミーティングも始まり、下の常盤の駐車場ではZ(日産の方ね)乗り続々と集ま ... » more

ようやく落ち着けそうです。 どうも。また少し放ってましたが、本日ようやく就職試験終わりました。ええ、ようやく一息つけましたが、後は合否待つだけです。そんな今日ちょっとジャスコに行ってちょっと欲しかったものを購入。巷で噂の1/380ガンダム。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:50

「ボヤキ」のブログ関連商品

» 「ボヤキ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る