誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボヤキ

ボヤキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボヤキ」のブログを一覧表示!「ボヤキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボヤキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボヤキ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

家庭科の宿題 冬休み中の家庭科の宿題にミートソースとあと一品作らなきゃならない・・・と冬休み終わる直前に言ってくる中2の長男・・・買い物からすべてつい出したくなる口も一切出さずに作らせてみました〜♪パスタは塩を入れて茹でた ... » more
テーマ ボヤキ

貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」田作り
年の瀬。料理教室で習った通りにまるでスウィーツのフロランタン風なすっごく美味しい田作りを作ってみたうまくいかない・・・うまくいかない・・・んんん〜もういいや!と捨て鉢になったその時水の分量を3倍も多くしていた ... » more
テーマ ボヤキ

スマホ充電器 Twitterではご報告しましたが、ケータイをスマホに替えました。iPhoneが世間の話題に上ってるときが買い時かと思いましたが、そうでもなかったですね。全然安くない。けど、まあ皆さん見てください。桂米二寄席文字木札の付いて ... » more
テーマ ボヤキ  コメント(6)

徳名希望のSE7EN.DEY当て逃げされました
当て逃げされました 火曜日に研修会があり 街中まで車で出かけ駐車場に車を入れて一日研修を受けてきました。次の日の朝、 会社に着いてから車を降り何気なく振り向いたらリアバンパーに車幅1/3程度の擦り傷が…やられた! ... » more

徳名希望のSE7EN.DEY明日は
いよいよ岩尾内湖までのツーリングです準備はOKですか?オイラは本日 車の中外をキレイにして準備万端です勿論、明日はプジョーで出撃です! ... » more

ひきこもりぎみ......2点!また。。。
今度来た台風も、甚大な被害になってるんだね(-_-;)さっきTV見ておどろいた。Sちゃんの住んでるところ。。。水浸しじゃないですかっ!どうしてるんだろ?大丈夫かいな。。。無事だよね?なんかもう、近年の気象 ... » more
テーマ ボヤキ

天ぷら?『気になるから買ったよ・・・』 近所のスーパーで50円だったから!カッチまえ〜 ... » more
テーマ ボヤキ

ヘッドライトバルブ交換・・・ 昨日はお盆以来の定時退社〓そんな日には『バックス』行って・・・買っちゃいましたよ!買って直ぐにスタンドの洗車コーナーでチョチョイと作業して取り付けました☆見やすいわぁ!www ... » more
テーマ ボヤキ

毎日撮影日和オライはすぬま@なう
オライはすぬま@なう 暇だから友達呼び出してドライブなう☆ミ名物『いわし丼』を食ってみました! 前回メッセで「がんばろう千葉」イベントで食べたアレです!ヤッパリうめ〜ぇ! ... » more
テーマ ボヤキ

愛車の『車内灯』LED変更 昨夜不運に車内灯のタマタマ玉が切れてどうせなら『LED』に換えチマエと思い!先程『激安の殿堂』で買ってきました!先週は尾灯が切れたバッカリ(・・;せっかくだから!『ポン付けLED8連』を購入!「ヤバイ!!」 ... » more
テーマ ボヤキ

全て揃える?気持ちはありませんよ?@キーワード『大人の都合』 昨日仕事帰りに貨物地区のコンビニのぞいたら!『まだ在庫あったの?』思わずつぶやいてしまったwwwこの2機が限界だな・・・ユナイテッド、アシタナ、全日空は普通過ぎて買えない大人の都合なんで・・・by上司 ... » more
テーマ ボヤキ

全部揃える気持ちはありませんよ! コーヒーの販促おまけチョロQバージョン! ... » more
テーマ ボヤキ  コメント(1)

全部揃える気持ちはありませんが・・・ 現在コンビニのコーヒー(ボスのゼロ)販促おまけで『スタアラチーム・コレクション』が付いてきます!無難にタイを選んでもおきました!しかし!ビックリ★プラスチックかと思ったら!ちゃんとダイカスト製のしっかりした素材で ... » more
テーマ ボヤキ  コメント(1)

コレだけ買ってくれば・・・!? キヨシの松ちゃんで購入してきました!部屋用と!撮影用の持ち運び仕様を買ってきました!これ以上蚊に餌をあげるわけにはいきません 〓 ... » more
テーマ ボヤキ

違和感 なんかごっつう違和感がありまして……。原因がわかりました。桂米二独演会の「二」がカタカナの「ニ」になってるんですわ。漢字の「二」はもっと幅が広いはずでしょ。実はこれと同じ間違い初めてやありません。前にもありました。「電子チケ ... » more
テーマ ボヤキ

名古屋の自販機 昨日の名古屋の最高気温は34.9℃(気象庁データ)でした。たぶんそれに近い気温の中、名古屋駅から新名古屋ミュージカル劇場まで歩いておりました。頭の中をよぎるのは「熱中症」。なったことないけど、こんな中を歩いてたらなるような気がします。なんせ ... » more

徳名希望のSE7EN.DEY帰れない?
帰れない? 早朝の峠走でそのままログベアーへそこの宿泊施設でイベントがあり、バスでその送迎を頼まれる?送迎が終わり帰ろうしたらポロピナイ付近から雷ゴ〜ロ ゴロと鳴っていて顔に当たると痛い程の雨が…? また ログベアーに戻り、雨 ... » more
テーマ 日記 ボヤキ

名びらがない言い訳 言い訳をします。昨日の前座の月亭天使君だけ名びら(めくりとも言います)がなかった理由です。だいたい昨日の「上方落語勉強会」はバタバタしておりました。この4月、主催の京都府立文化芸術会館で人事異動があり、この会の担当も替わりました ... » more

毎日撮影日和[祝]納車
[祝]納車 本日無事納車してきました! ... » more
テーマ ボヤキ

毎日撮影日和この顔が・・・缶に?
この顔が・・・缶に? 先ほど近所で購入!おやおや?味はあめ玉のミルキーより色々な意味で甘くないです! ... » more
テーマ ボヤキ

まず、前回は不覚にもちょっとブラックな自分が噴き出してしまいました私ですが、今はすっかり毒が抜けて、いつものまったりな自分に戻りましてござる♪(笑)まぁ、一度自分の心の内のモヤモヤをブログに書いた時点で、文字がモヤモヤを随分 ... » more
テーマ ボヤキ  コメント(2)

私は「ええ加減」なことと「ええ加減」な人間は嫌いです。とはいうものの、この私も「ええ加減」なところはあります。程度の問題ですな。昨日のNHK「上方演芸ホール」は東京電力の記者会見で放送休止になりました。私もちょうば君もそういう星 ... » more
テーマ ボヤキ  コメント(7)

ちょっと前、僕の家でたこ焼きパーティーなるものがあった。友達がたこ焼き器とWiiを置いていってくれた。いつかやる機会あるだろう。その時、男の友達が僕の家にノーパソを忘れたので、昨日、夜に車で取りに行くという電話があった。元々、そ ... » more
テーマ ボヤキ  コメント(4)

通帳が役に立たん 私にとって銀行はお金を貯めるところではなくて、いろんな支払いに使うところです。どんどん減っていきますな。稼ぎが悪いもので……。ほとんど近所の滋賀銀行の口座を使っています。こんなこと言うてなんですが、やっぱり地元の銀行ではない ... » more
テーマ 俗世間 ボヤキ  コメント(7)

「楽屋弁当の発注センスを疑うb est3」2/20 放送のモヤさま2の1コマ 日曜の19:00〜放送している人気番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」での1コマを見て・・・この日は「代々木上原」編で!某弁当屋を見つけた事から始まった「楽屋弁当の発注センスを疑うbest3」を勝手に始めたなかで!!第三位に入った『鳥久 ... » more
テーマ ボヤキ

毎日撮影日和家路
家路 一人一人が違う1日をの出入り口・・・ 帰る人、これから仕事に行く人、それぞれのゲートです。 ... » more
テーマ ボヤキ

徳名希望のSE7EN.DEY窓ガラス
窓ガラス 最近、赤いの運転席側の窓ガラスが開けると中々閉まらなくなっていてガラスラン(窓枠にあるガラスのガイドことね)にシリコンスプレーでもして滑りをよくしないとだめだな〜 と、思っていたら今朝その原因を発見しました正常の状態 ... » more
テーマ ボヤキ  コメント(4)

FAX持ってません 落語会の出番を決めて、それを主催者や出演者にお知らせします。関係者用の業務連絡ですな。出演確認書というのを文書でこしらえて、パソコンEメールまたはFAXで送ります。噺家はパソコン持ってない、またはパソコンは持ってても使いこな ... » more

毎日撮影日和今どきの自販機・・・
今どきの自販機・・・ 是非とも仕事場の控え室に入れてほしいですな・・・ ... » more
テーマ ボヤキ

 

最終更新日: 2016/11/11 17:50

「ボヤキ」のブログ関連商品

» 「ボヤキ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る