誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボヤキ

ボヤキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボヤキ」のブログを一覧表示!「ボヤキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボヤキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボヤキ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

牛乳飲んでシラス食って… …というわけで、骨折しちまってたことが判明したんだが、だからといって何か変化あるかっていうと・・・あまりないんだなwまあその何だ、歩くのに支障が出るほどの状態ならともかく、とりあえず普通に歩けてるし、おとなしくしてりゃ痛みも ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 痛い

【続々報】意外も何もかなりの重傷でしたw こないだ撮った膝のMRI検査結果が出てるので、先日行った総合病院へ話を聞きに行く。結果…「右膝前十字靱帯損傷」「右膝内側側副靱帯損傷」←new!「右膝頸骨近位端骨折」←new!「右膝関節周囲軟部組織損傷」←new! ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 痛い

というわけで、相変わらず膝が痛いので近所の整形外科へ…えーっと何だその・・・何か膝関節が緩んでるみたい。「前十字靱帯不全損傷の疑いあり」とのことで、紹介状書かれて別のでっかい病院へ回されますた・・・とりあえず、午後からそ ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 痛い

こりゃ失敗 ここ数年、野球が好きなウチの親父殿に年に何回か東京ドームのチケットを送ってやってたり。…で、いつの試合が良いか聞いてみたところ親父殿、2012年からジャイアンツがやってる「橙魂」というイベントでレプリカユニフォームが貰える日が良 ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 散財

【悲報】ウォークマンご臨終 何つかそのあの…このところ、何かがぶっ壊れて直したとか買ったとかそんな話ばっか書いてるような気がするんだが、今度は一昨年に買ったウォークマンがご臨終したらしき。・・・正確に言えば、まだ死には至ってないんだが充電ができなくなっ ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 痛い

立ち上がれ 今朝から立ち上がれません。何度も試みたんですが、ダメみたい。立ち上がりかけたら、パタッと倒れる。どうしたのかな?私やなくてパソコンのこと。それも大事に使ってきたXP。君はXPの余命があと1ヶ月ということを知っているの ... » more

ちょっと面倒な事に と言うわけで、ようやく新しい洗濯機が届いたのだが・・・設置に来た人曰く、どうも俺んところの洗濯機置場、水道の蛇口がいささか古いタイプで、新しい全自動洗濯機のアダプタを付けると水漏れするとのこと。見ると確かにポタポタと滴が垂れるほ ... » more

洗濯機は壮絶な最期を遂げた・・・ 懸案のミニコンポ、無事にヨドバシから届いた。いやはや、とりあえず何とか届いて良かったわ。んだが、その際に配送の人が「ちょっとこれ」と言うのでそっちを見ると、洗濯機の蓋が抜けて中に雪が…・・・な、な、な・・・何と言うこと。 ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 散財

また引き籠もりか… 東京は先週ドカ雪でえらい事になっていたわけだが、2週連続でまたえらい事に…一応、15時頃には客先から「帰りがヤバそうな奴はさっさと帰れ」というメールが飛び交っていた訳だが、まあ俺の場合一応は23区住みでもあるし、中央線がペケ ... » more

てな訳で・・・朝起きて、洗濯。前にも書いたが、ウチの洗濯機は置き場が屋外。ただ、いつぞやの反省から洗濯機の上に積もってた雪は一昨日のうちにどけておいたので氷結してホースの中まで氷が詰まってという状態にはなってなかったが、 ... » more

学習しろよ… 会社帰り、21時過ぎにスーパーで食料買おうと思ってたら、やたら品薄なんすけど・・・肉は牛豚鶏とも棚空っぽ、魚はなぜかタラが並んでるだけ、野菜も葉物がほとんど残ってない状態で、パンは食パンが少々ある程度。週末が大雪だってんで、 ... » more
テーマ 日記 変な人たち ボヤキ

朝、いつも通りスーツ着て仕事行こうとしたら知らん間に引っかけたか何かしたようで、ケツの所に結構でかい穴が空いてた。うわあ。こりゃもうダメだ。いやまあ、一着しか持ってないって訳でもないので、仕事の方はローテーション用の ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 散財

来月に大嵐が来そうな件 去年は4月頃から仕事が色々とドタバタしていて、12月くらいになってようやっと落ち着いて、今は比較的平穏な状態な訳だが…今日、ユーザーサイドと打ち合わせしてたら色々と要望が。まず、既に確定してる予定として2月頭から現行システム ... » more
テーマ お仕事 ボヤキ マジすか?

とりあえずレンタルでw こないだ書いたBDレコーダの件、ちょっと考えてたんだが結局レンタルで行く事にした。…まあ、財布のダメージがでかいとかボヤいてはいたけど、BDレコーダも一時に比べりゃかなり安くなってるし、買おうと思えば買えなくはないんだ。ただ ... » more

暮れにもちょっと書いたんだが、去年の秋頃から耐久消費財が壊れる季節が来たみたいだ。当然、ぶっ壊れたら買い替えなきゃならんのだが、いい機会でもあるので、ついでに押入の中身の棚卸しもして長いこと使ってないものや明らかに不要な ... » more
テーマ ボヤキ 買い物とか 日々雑感

毎日撮影日和10/1は何の日?
10/1は何の日?    仕事帰りにアールさんからタレ込みが、、、今日はなんの日????なにも浮かばず(;゜∇゜)今日は天下一品の日!1日の今日は無料券の贈呈があるらしいネタのアレがてら自宅からチャリで5分の道のりを2 ... » more
テーマ ボヤキ

・・・ったく、次から次へと 今日も朝起きて、いつもの倍以上の時間をかけて念入りに歯を磨いて薬塗って・・・まあ、そのせいかどうか、とりあえず歯の方はだいぶ落ち着いてきた感じ。んだが・・・人間、油断してはいけない。午後、昼飯食ってちょっと眠くなって少し伸びを打 ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 痛い

ベスタのブログナイト・ウォーキング
昨日、今日と数日ぶりに1万歩達成した。朝とか昼に歩くと疲れて勉強にならないから夜にまとめて歩く。自分のブログに書くのは初めてかもしれないけど、オイラは和歌山に住んでいる。和歌山の道は狭い(`Δ´)メイン道路でも歩道がなかったりす ... » more

扇風機のお値段 扇風機が壊れました。壊れたんやと思う。へんな音がするから、もう使わへんほうがええと判断しました。古い扇風機は火を噴くこともあると言うしね。そういうとかなり前の話、羽根が折れてバランスが悪くなった格安扇風機を回したら、扇風機本体が振動 ... » more
テーマ 俗世間 ボヤキ  コメント(1)

大井町滞在中 まだ東京大井町に居ます。落語会、終わりました。三席しゃべりました。ご来場ありがとうございました。声帯が弱い私は声のペース配分を考えながらしゃべります。二席はしょっちゅうなので平気ですが、たまに三席の時、声を維持するのは難しい ... » more

容量不足 一大決心して替えたわけではなく、なんとなくauショップへ寄ったら、在庫があると言うからスマホに替えました。ないやろうと思て気軽に聞いてしもたんです。あるのんかい!あ、iPhoneではなくてAndroidね。Sony Ericsson ... » more

最終回なのにトラブル いよいよ明日、最終回を迎える「二の会〜米二・染二・鶴二三人会」。最終回と発表したら、さぞかし予約数が伸びるやろうと思た私が馬鹿でした。3人合わせて予約人数が23名しかないことが判明しました。「三人寄れば文殊の知恵」と言う諺が ... » more

グレゴリーの間違い 私はアウトドア系カジュアル・バッグのグレゴリーが好きで、収集家と言うほどではないけど、そこそこ集めております。私自身は全然アウトドア系やないのにね。……ほっといて。持っているのは主にデイパック(リュック)やトートバッグ、それに衣装を ... » more
テーマ 俗世間 ボヤキ  コメント(1)

実は1月19日付で固定電話の回線契約とプロバイダ契約先が変わってたり。そんなわけで、前のLOVELOGはau会員専用のブログなので追い出されますたw実は会員専用だったことについさっき気付いたので、バックアップも取れてないwま ... » more

その七里ガ浜の帰り 運転中にもかかわらず思わず懐かしく撮ったこの風景いやぁ〜夏だわ〜湘南だわぁ〜 ... » more
テーマ ボヤキ

あじさい寺での御朱印のお仕事も明日で終了♪珍しい波乱がありましたが仕事は楽しめました一体私は1ヶ月で何枚書いたんだろう・・・驚き1御朱印帳を持ち御朱印を集めている人たちがこんなにいるとは!!!日曜日の記録 ... » more
テーマ ボヤキ

残念ながら写真はございませんが今日は次男は小学校へ早く登校し学校で残り3人は家から時々雲に邪魔をされながらも金環日食を楽しみました〜ちゃんとリング見えましたよ〜シースルーな日食だっただけに余計に神秘的でしたよね ... » more
テーマ ボヤキ

オヤジのボヤキ帳振り出し・・・
振り出し・・・ 腹筋頑張る!わずか引っ込むお腹。ちょっと位、大丈夫^^ビール・御菓子、ついつい手が出ちゃう。。。また振り出しに戻り>< ... » more

貼り絵付け:鎌倉「LaMORAtte?」手と手
手と手 中2の長男:小3の次男の手と手2関節ほど違うかな?足の大きさにおいては28cm:23cm背丈173cm:14?cm ... » more
テーマ ボヤキ

長男誕生日は2月7日でした 14歳のお誕生日おめでとうプレゼントしたのは@「14歳の生命論」という本幾つかのアニメの主人公を題材に取り上げ生命論を語っている本かなりはまったらしくあっという間に読んでしたまったらしいA毎月土日の内の1日、外食をします ... » more
テーマ ボヤキ

 

最終更新日: 2016/11/11 17:50

「ボヤキ」のブログ関連商品

» 「ボヤキ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る