誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女性ボーカル

女性ボーカル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女性ボーカル」のブログを一覧表示!「女性ボーカル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女性ボーカル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女性ボーカル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

高やんのお薦めジャズボーカル10選 其の9 みなさん、こんばんは、But Beautifulそれでも尚美しい愛とは楽しくも悲しくもあり穏やかな時もあれば狂気に満ちることもある良きも悪しきもあるがそれで ... » more

高やんのお薦めジャズボーカル10選 其の8 みなさん、こんばんは、不気味な温かさの11月下旬やっぱり寒くなりました、Over The Rainbowあの虹の向こうのどこか空高くにかつて子守歌で聞いた国があるのそしてあ ... » more

高やんのお薦めジャズボーカル10選 其の7 今夜は、ジャズではないんですが、中秋の名月にはいいかなっと思って〜ムーンリバー「ティファニーで朝食を」オードリーのあの作品で使われた曲です。ムーンリバーなんと広大な川なんだろういつの日か僕は胸をはって渡ってみせる ... » more

高やんのお薦めジャズボーカル10選 其の6 Moonlight Serenade君の家の扉の前に立ちそして歌うは月影の唄六月の夜君の手のぬくもりを感じるまで僕はいつまでもここで待つよ薔薇たちが風にそよいでいる ... » more

高やんのお薦めジャズボーカル10選 其の5 Autumn In New Yorkこれでおしまい独りぼっちのさみしい休日もこの田舎にさっさと別れを告げ旅立つときが来たわ暗くよどんだ憂鬱な日々にさようなら〜私はこれか ... » more

高やんお薦めジャズボーカル10選 其の3 I Can't Give You Anything But Love君へ贈ることのできる物は何もないけれど愛ならば幾らでも君にあげられるよ僕が溢れるぐらいに持っているものはそれ ... » more

高やんお薦めジャズボーカル10選 其の1 A Lover's Concerto草原にやさしく降る雨のなんと静かで穏やかなことでしょう木の小枝で鳥たちが野の花たちに愛の歌を唄っているよねえ、丘の向こうに七色の美しい虹が輝いて ... » more

みなさん、こんばんは。 今夜も1曲お付き合い下さいね〜「It Could Happen to You」心は隠しておいてね夜には夢を閉じ込めてあなたにも起こるかもしれない星は数えたらダメよ誰かが夢を落としたら転んじゃうかも ... » more

みなさん、こんにちは。 今日は、大好きなダイアナ・クラールのボーカルでお付き合い下さい。「The Look of Love」恋のきらめきがあなたの瞳に表れているわ 微笑みで恋のきらめきを隠そうとしても無理よ 言葉で伝えられないくらい多く ... » more

みなさん、こんにちは。 今日はボーカルを1曲お付き合い下さいませ、Black Coffeeわたしは激しい孤独を感じている一睡もせずに部屋中歩き回ったりドアを見つめたりその合間に飲むの…ブラックコーヒーを ... » more

みなさん、こんばんは。 今日は半袖だと少し寒く感じる陽気でした、湖岸道路をロードで走りましたが風が強いまるで冬の風のようです。今宵も1曲お付き合い下さいね。Our love is here to stayWords by Ira ... » more

みなさん、こんにちは。 今日も1曲お付き合い下さいね〜スタンダードの名曲です、STELLA BY STARLIGHTコマドリのさえずる歌永久の春を幾年も重ね黄昏どきの小川のせせらぎ恋人達が住む家のさざめき素敵 ... » more

みなさん、こんにちは。 今年になってなんだか雨の日が多い様に感じます、晴れの日が一日、雨の日が二日といった繰り返しですね。こんな日は懐かしい曲「雨の日と月曜日は」お馴染みカーペンターズです。独り言を言って年をとったなと感じる時々 ... » more
テーマ 女性ボーカル

みなさん、こんばんは。 今日も穏やかな1日でしたね、自転車日より仕事してるのが癪なぐらいでした、今夜も1曲お付き合い下さな。BLUE SKIES1926(Irving Berlin) Emily HerringBlue ... » more

みなさん、こんにちは。 花びらもほころぶ季節となりました、如何お過ごしでしょうか、ちょっとご無沙汰でした。今日は三宅友佳梨さんを紹介しておきます、音楽演奏を主な任務とする海上自衛隊音楽隊は、自衛隊員の士気の高揚、式典、広報という3つの主 ... » more
テーマ 女性ボーカル

みなさん、こんばんは。 久しぶりに晴天の木曜日でした、3ヶ月ぶりに自転車に乗りましたが冬眠が長かったせいか足が回りませんでした、それに疲れた、疲れた時によく聞くのが「smile」smile笑ってよ君のハートが痛んでも笑っ ... » more

みなさん、こんばんは。 春の気配を感じる今日この頃ですね、最近、ダイアナ・パットンのCDを手にして、どっぷりメローボイスにメロメロで御座います、あっそれと、ポッチャリーナこれまた可愛くて、女性は少々ポッチャリの方が可愛いようで〜〜〜 ... » more

みなさん、こんばんは。 今夜は、2年ぶりの新譜を発表したダイアナ・クラールのお話しです。ダイアナ・クラールの2年振りとなる新作『ウォールフラワー』は、巨匠=デイヴィッド・フォスターとついにタッグを組んだ話題盤!ヴァーヴ・レーベルのチェアマンであるデ ... » more

みなさん、こんばんは。 クリスマスが近くなると街のあちらこちらで耳にするクリスマス・ソング。「Let It Snow」もその1曲。1946年のJule Styne(1913?1993)作曲、Sammy Cahn(1905?1994)作詞です。ビング・クロスビー ... » more
テーマ 女性ボーカル

みなさん、こんばんは。 お寒うございます、外遊びが出来なくなりますね、自転車もチト辛いですね、最近スキーもしなくなったし、冬遊びに困る、高やんです、さて、今夜も1曲お付き合いを〜〜〜「イパネマの娘」小野リサちゃんです。The ... » more
テーマ 女性ボーカル

みなさん、こんばんは。 今夜も1曲お付き合いをお願いしますね〜〜〜「オールザウエイ」シナトラの18番じゃないかなと思います、え〜〜「マイウエイ」じゃないのって思った人は素人でっせ、覚えておきなはれや、シナトラ・・・イコール「オールザウエイ」でっせ! ... » more
テーマ 女性ボーカル ジャズ 男性ボーカル

みなさん、こんばんは。 めっきり、寒くなりました、一足飛びに冬ですか〜〜〜上野発の夜行列車おりた時から青森駅は雪の中北へ帰る人の群れは誰も無口(むくち)で海鳴(うみな)りだけをきいている私もひとり連絡船に乗りこごえそうな鴎(かも ... » more
テーマ 女性ボーカル

最近女性ボーカルづいておりますが、ペトゥラ・クラークもオールディーズを聴き始めた時のアイドルの一人です。名子役から女優、そして歌手として活躍しましたがヨーロッパやアメリカの人気に比べると日本ではあまり十分には知られていない存在だったよう ... » more
テーマ 女性ボーカル ペトゥラ・クラーク ダウンタウン

みなさん、こんばんは。 今夜も1曲お付き合い下さいね、You don't know what love isあなたは本当の恋を知らないブルースの意味を知るまではいつか失う恋人を愛するまではあなたは本当の恋を知らない ... » more

みんさん、こんばんは。 遥か彼方の思い出をラブレターなどと言う物を貰った懐かしいお話し、現在では死語かも知れませんね、メールはしても手紙を書く事すら無くなってしまった今日この頃〜〜〜学生時代に一人の女性に送ったラブレター・・・いわゆる告白で ... » more

みなさん、こんばんは。 晩秋を迎え少し肌寒くなりました、風邪などお召にならぬようお気を付けあそばせ、今夜も1曲お付き合い下さいね、THE VERY THOUGHT OF YOUあなたのことをこんなにも思っているのよわ ... » more

久しぶりにレコードをゲット。 ブロッサム・デアリーのレコード版を入手、CDは持ってたんですが、やっぱりレコードが欲しくて探してたらハイファイ堂で見つけ買っちゃいました、キャピタルレーベルやっぱり音がいい!1964年の録音、可愛く甘い歌声〜〜〜癒さ ... » more

秋が過ぎ去って行きそう〜〜 みなさん、こんばんは。夕刻になると肌寒くなりますね、過ぎ去る秋なのかな〜〜〜夏からいきなり冬かよ・・・Autumn Leaves落ちてくる葉は窓のそばを漂う秋の葉の赤いのや黄色いの ... » more
テーマ 女性ボーカル

ポケット店長道楽日記心に残る切ない歌
心に残る切ない歌 みなさん、こんばんは、出会いが有れば、必ず別れが訪れる、それが人の世ですね、高橋真梨子「そばにきて」真梨子さんの作詞です。わずか紙一重で 強さを保てずに 愛をやり過ごす ドラマがとぎれる なぜ人は愛 ... » more
テーマ 女性ボーカル

みなさん、こんばんは。 今夜は、特別な人について〜〜〜最初から特別な人なんていない。時間を経て少しづつ特別な人になっていく。いつの間にか「この人じゃないと」「この人がいれば」「この人のためなら」って思うようになる ... » more
テーマ 女性ボーカル

 

最終更新日: 2016/11/11 17:50

「女性ボーカル」のブログ関連商品

» 「女性ボーカル」のブログレビュー をもっと探す

「女性ボーカル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る