誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リスカ

リスカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リスカ」のブログを一覧表示!「リスカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リスカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リスカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7月24日のVS嵐のときに、ニノの右腕の内側に結構大きな傷がありました。キッキングスナイパーで、嵐チームが終わったとき、ニノが映ったときに すごく分かりやすい瞬間があります。 赤くて、直線で、2本ありました。 ... » more
テーマ リスカ ニノ

うつ病・・見えない出口・・・・・・・・・ 家族からも白い目で見られ、今週「たけしの健康の・・」が放送されその内容が「うつ病」に関してだったんです。見てた方は知ってると思うけどA〜Eまで質問があって、合計点が15点が最高で、私の場合ほぼ13〜14と数値が平均的に高く完璧うつ病 ... » more
テーマ たけしの家庭の医学 リスカ 鬱病  コメント(1)

もう精神的に限界が来ました。娘は自分の事は自分で言われるまで何もしない。来年中学生になるのだから自分の事ぐらい人から言われず自分でしろ!!。ばーか{%表情きら〜いdeka%}お昼近くに妹とカラオケに行ったけど、費用は ... » more
テーマ リスカ 鬱病 お金がない  コメント(6)

全然更新してなかった・・・2月27日から、4月24日まで、入院してたから。入院の原因は「腸炎」きっと、時期的にノロウイルスにでもかかったんだと思われる。でも、多分その時あたしの腸には傷があって、そこから抵抗力の落ちた ... » more
テーマ リスカ 日常 BPD  コメント(7)

FANTASIZEリスカの友達
碧海です。私にはリスカしていた1つ年上の友達がいます。ペンフレさんなんだけど、小6からの長いお付き合い。何でも腹割って話してきたよ。どす黒いマイナスな話もしたよ。私も支えられた。うちが再婚したのは中2の時だけど、うち ... » more

わからないけど、どうして死なないのかはわかる。死ぬのが怖いから。勇気がないから。まだ、誰かに助けてもらいたいって思ってるから。金曜日の夜に、噴水しながらシャケった。量はそんなに抜いてないと思うけど、そのまま眠りについ ... » more
テーマ リスカ 日常

ぶっ倒れました。しかも、朝。しかも、親の目の前で。もぉー最悪ですよ。一昨日100くらい抜いて、昨日も50くらい抜いてたんですね。実は昨日の朝もかなり貧血っぽかったんですけど、なんとかなってたんで大丈夫かなぁーなんて思って ... » more
テーマ リスカ 日常

PTSD☆ナースのたまごん瀉血
ズバリ、瀉血ってどれくらいやったら貧血になれるんだろう?あたしは看護学を学んでいますが、出血性ショックを起こす出血量は習うけど、健康な人が貧血になる方法、は習わないからいまいちわかんない。ただ、自分の中でなんとなく最近フワフワするな ... » more

今日はカウンセリングだけだったので、だらだらー。50分を無駄にしている気がします。っていうか、先々週、ココにも書いているようになぜか急にすごく前向きになったのね。だから、その時に「今のままじゃいけない!!」ってとっても強く思って、今 ... » more
テーマ リスカ 日常

1ヵ月近く更新してなかったですね(汗)学校に行き、バイトに復活し、表面上は全く問題ない健全な生活を営んでいるように見せかけた毎日を送っていました。。。一昨日、ママとけんかになったのね。きっかけは、あたしの猫背について。確 ... » more

夏休みはあと一日だけです。残る課題はあと二つ。老年のレポートと問題集。一番辛かった看護概論の課題レポートは、二度と読み返したくないですがなんとか終わりました。「どんな看護師になりたいか?」「なぜ看護師を志したのか?」そんなテ ... » more

今さっき、我慢の限界がきて、瀉血してしまった。20ccくらいだから、かわいいもんでしょ。リスカは痕が残るから。。。そう思って瀉血にしました。いやぁーせっかく1ヶ月我慢したのにね。でも、なんだか今はとっても気持ちがスッキリ ... » more
テーマ リスカ

PTSD☆ナースのたまごん昨日
病院に行ったら、落ち込んでいるのは自傷行為を止めたからじゃないかな?って言われたよ。一般的に、自傷行為をしていた人はそれを止めると反動みたいなカンジで落ち込むことが多いらしい。あたしとしては、切ってはないけれど瀉血はしているし、食べ ... » more
テーマ リスカ 日常

ズバリ「夏だから」という理由だけで、リスカを我慢しているあたしです。もう2週間ぐらい切ってないんじゃないかな。5月上旬から日常的に切り始め、長くても2日に一回は切っていたこのあたしが、こんなに長く切らずに居ることはすごいことです。 ... » more
テーマ リスカ

PTSD☆ナースのたまごんもう無理
もう無理 無理です。でも、生きてる。 ... » more
テーマ リスカ

PTSD☆ナースのたまごん担任に
リスカがバレた。水曜日。家族に報告するって言われた。報告する義務があるからって。危険行為だからって。でも、あたしは拒んだ。だって、家族にいえるくらいなら、こんな問題抱えてないし、第一にあたしが今の自分の状態をそんなに酷い状態なん ... » more
テーマ リスカ  コメント(5)

しっとりレアチーズ リスカの“しっとり”シリーズ、チョコ、きなこに続く第3弾『レアチーズ』 ... » more
テーマ リスカ しっとりレアチーズ  コメント(1)

なっとう息子&娘のつぶやきたかい棒
たかい棒 リスカ「たかい棒」1袋150円。ネーミングの由来は何なんでしょう教えて ... » more
テーマ たかい棒 リスカ

コーンポタージュスナック 本日ご紹介しますのはリスカ株式会社の大傑作のこれです。希望小売価格:103円(税込)内容量:85g栄養成分:カロリー 471kcal、たんぱく質 5.12g、脂質29.65g、炭水化物 46.14g、ナトリウム 498mgリスカの大 ... » more
テーマ お菓子 リスカ

妄想日記初めまして
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪エリカですーあははw長続きしないんだけど、がんばってみます♪さて、自己紹介!14歳、軽い手首自傷症候群。必死にがんばってます。多分、鬱病だと思います ... » more
テーマ リスカ アムカ  コメント(3)

『水戸なっとうスナック』の製造元である、リスカ鰍フ武藤社長は、“花筏(はないかだ)”の揚げ餅が大好きなんだそうです。ある日、研究室に揚げ餅を持ち込み、試しに納豆パウダーをまぶしてみたところ、非 ... » more
テーマ リスカ 近藤真彦 水戸なっとう揚げ餅

死にたい・死にたい・死にたい・死にたい・死にたい・死にたい・死にたい・死にたい・死にたい・・・・・・・・・・・・・。何度そう思っただろうか・・。でもそれは、私の中での『建前』でしかなかった。そして私はそれを『本音』だと思い込んでいた。 ... » more
テーマ リスカ  コメント(3)

なんで がんばれないんだろ?がんばろうとは 思ってるんだけど、でも…がんばれないんですよね。こころの中で、ブレーキとアクセルを 同時にふんでるみたいな感じです。つかれるんだけど、ぜんぜん前に進まない感じ?…っていうか。ひきこもりって た ... » more

プラス面でポイントをかせげない時、わざとマイナス行動に出て アドバンテージを主張し、相手に直接干渉せず一歩引かせる高等戦術…かナ?それとも…自分で自分を許せないほど怒った時に、自分自身に『罰』を与えて こころのバランスを保とうと ... » more

今日は精神科の診察日だったので、病院に行ってきました。美人で しっかりしてて、言うことのない先生。でも かかりはじめて はや一年、なかなか よくならなくて、こちらの方が「なんか わるいナ〜、成果が出なくて…。」とかって なんとなく思ってしま ... » more

リストカットって なんでしちゃうんだろう? (もう最近は全然しないけど)切るとき痛いのに…。血を見て、なぜかホッとするっていうか、やったぁ!…っていう感じで ちょっぴりハイテンションになったりして…。不勉強でよく知らないんですけど、 ... » more

我慢を知らないココロの子供は傷の痛みに耐え切れず人一倍の寂しさに耐え切れず苦しみから逃れるのに必死で甘えに逃げる甘えが無理なら薬を飲んだりタバコを吸ったり酒におぼれたり自分の安寧を求めて ... » more

またもや失敗した。死ぬときは一気に行かないと、決意がぬるくなる。頚動脈を、やる気にはならなかった。それで的は手首になったんだ。のこぎりみたいで、切れない包丁。少しずつ傷を付け、口を拡げたけど、動脈を傷つけるの ... » more

見ました。アズちゃんのリストカット。。。それで皿をよく落として割るのかな。・・・・・僕の左手首にも3本の傷跡が残っています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:50

「リスカ」のブログ関連商品

» 「リスカ」のブログレビュー をもっと探す

「リスカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る