誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    diary

diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: diary 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 ☆日記☆  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「diary」のブログを一覧表示!「diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「diary」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

流浪のたみクロスワード493回
クロスワード493回 今朝は一段と冷え込んだ曇り日のこんな日は温泉がいいなあでもその前に急いでクロスをしなくっちゃ!タテ1〜重力波・財産・囲碁・管区・大たい骨・今・曇り・塵・四次元・ウ音便・すべて・チバニアン(千葉時代)アイコ・過疎・決定 ... » more
テーマ 日記

稲葉よし子さんの本!囲碁と悪女 この本、めちゃ面白いですよ!帯に小沢一郎さんの名前があるのもすごい!稲葉さんの華やかな交遊録です。みんな碁を打つ方たち。これを読んだら碁を覚えて素敵な方たちに出会いたくなると思うなー。先日出版記念パーティがあり、出席してき ... » more
テーマ 日記 囲碁

お疲れ様でした。 昨日は「MTBクラブ安曇野」、「ProRide」のMONDRAKER & FOX XCO RiderさんたちとDHの九島勇気(玄武 / MONDRAKER)と幸田玲音(玄武)がトレイルを一緒に走るイベントを実施。バイクコントロールと ... » more
テーマ 日記 自転車 Mondraker

東京駅、綺麗になりましたね。 先程までネットの会議に参加。海外の取引先が提供する、PCを介したリアルタイムのプレゼンテーションに参加することになるとは。未来は突然、現実化します。結局、今週は全く自分の意思で動くことができませんでした。週末はご依頼を受けた作業に没 ... » more
テーマ 日記 自転車

ロシナンテさんで ショコラ♪ゲット 前に情報をいただいて、気になっていたロシナンテさんのハード系チョコパンをゲット♪この前はよく通るんです。お店の前では多くの方が農作業中。たまねぎの芽をとっているのかも〜ハード系のチ ... » more
テーマ 日記 グルメ

LG杯、井山さんが中国の柯潔さんに勝利し、決勝進出しました!嬉しいっ!ネットのニュースとかに出るかなと見てますが見つからない。もっと注目されたらなー。2月の決勝戦が楽しみです! ... » more
テーマ 日記 囲碁

半径10メートル日記ペットボトル
ペットボトル ここに出てるペットボトルが帰ってきましたこの度は弊社制作テレビ番組「奇跡体験!アンビリバボー」にご協力頂き誠にありがとうございました大変遅くなりましたがお借りしていた「ペットボトル3号機」ご返却い ... » more
テーマ 日記 救出子猫ココとナナ

「大雪」@スラントのはずが… 今日は久々の遠征。2週間空いた。先月末以来。「なにわ」に行こうか考えたが、混みそうなのでパス。いつもの北海道へ。タイトルにあるのは後ほど書くとして、トップはこれ。17.11.18石北本線北見〜西北 ... » more
テーマ 日記 鉄道撮影

適材適所 雨の中、2台の欧州車がやってキマシタ・・・。無論、オイル交換です。ルノー・カングーとアバルト595コンペツィオーネ・・・。フランスとイタリア。徹底した合理的なフ ... » more
テーマ 徒然日記 オイル交換 YACCO

番組 アンビリバボー 11月16日の放映が終わって、、2日経った排水管に落ちた子猫の救助16日に番組を見た感想違和感のない自然な作り、、だった何だかホッ、、とした制作された方々「丁寧に作っていただいてありがとうござ ... » more
テーマ 日記 救出子猫ココとナナ 番組アンビリバボー

悠々 昨日とはうって変わってイイ天気になりました。なかなかイイ感じの日曜日です・・・。富士山にはかなりの雪が積もりました。国道側のコンビニには多くのオートバイの集団が・・・。こういう ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話 ベスパ

ツカイワケ とうとう、ヒートテックだけでなくその上にフリースを着てしまった・・・。本日はそれ程寒かった・・・。もう、このまま、後戻りできない季節になってしまうのかなぁ・・・。 ... » more
テーマ 徒然日記 愚痴 YACCO  コメント(1)

はなきち二人もみじの名所・花筐公園
もみじの名所・花筐公園 2017年11月17日(金)午後鬼ヶ岳を下山したが、まだ12時半なので「花筐公園」の紅葉を観に行く事にしました。公園まで30分位で行ける筈、車を走らせます。{%車webry%}13時過ぎに花筐公園の ... » more
テーマ 日記 散策 紅葉

消去法 『良い・・・と思ってるワケじゃないんだ・・・。他にマトモなモノが無いから・・・。』本日はそんなコトを言う方とお話しをしました・・・。初対面の方です・・・。・・・え?何の話かって・・ ... » more
テーマ 徒然日記 YACCO  コメント(1)

ボンヌママンの レモンタルト♪ スーパーの菓子売り場に並ぶお菓子は数あれど、やはりそれなりって感じで納得するわけですが、、またまたドラッグストアーコスモスさんで見かけたこのボンヌママンの レモンタルト。一箱398円(税込)気にな ... » more
テーマ 日記 グルメ

佐賀の県民手帳に朝夏まなとさんの記述 佐賀県が発行している県民手帳。 なんと2月16日の特記事項に「朝夏まなとさんが宝塚歌劇団宙組のトップスターに就任(2015年)」とあるではありませんか! しかもカバーは宙組カラーのパープル。 なんとも粋な計らいでは ... » more
テーマ 日記 宝塚 佐賀ジェンヌ

今日はLG杯が日本で行われています! 今日は世界戦が日本で行われています!井山さんが準々決勝を対局中。朝9時から対局開始でお昼休憩はなしです。めっちゃ応援します!写真は最近出版された依田先生の本。先生の碁に対する情熱は本当にすごい!そして一時期の金銭感覚はこ ... » more
テーマ 日記 囲碁

悪い予感はしていたのですが…。UCIから発表になったリザルトでは、九島 勇気(玄武/MONDRAKER)の順位はElite Classの2位。優勝したとされる選手のゼッケンは114。ジュニア・カテゴリーの選手を混ぜて、集計し ... » more
テーマ 日記 自転車 Mondraker

コルクの布で 11月の始め頃に、コルクの布で文庫本のブックカバーを作りました。素材が珍しいので、プレゼントしたら面白がってくれるかなぁ〜なんて勝手に思い込んで、またまたブックカバー製作と相成りました。なんと全部で8枚も出来ましたよ。 ... » more
テーマ 日記 手作り

アンタ どこの子? 19日朝8:00ナナはピンクの箱の中、、、寝ていた、、ココは、、起きた、、けど何か気になる足音が、、、やっぱり、、、アンタどこの子?今朝千両を一枝活けた ... » more
テーマ 日記 救出子猫ココとナナ

タイヤ交換済ませました。 いまトイレで目が覚めたついでに窓の外をみたら、隣家の屋根にうっすらと雪が積もってました。道路は路面濡れ状態でした。今日の予想気温は0℃を下回らないので道路に積もることはないとは思ってはいますが、ギリギリ昨日のうちにタイヤ交換を済ま ... » more
テーマ 日記

今日の晩御飯(11/16 - 17) 11月16日プルコギ(牛肉玉葱人参ニラ)レタスベーコンスープ(玉ねぎジャガイモ人参セロリ)11月17日かつおタタキ(玉ねぎネギ生姜スダチ)既製品天ぷら(イカ竹輪紅生姜)ゴマ醤油和え(モヤシカイワ ... » more

落ちた子猫 地下3mより 救出成功  ダンナが助けました地下3m20pの排水溝に落ちた子猫落ちてから9日目やっと助ける事ができましたペットボトルの口に猫の頭が入れる位の穴をあけ5m長さのロープを結びつけソーセージを細い紐でボトルの中に固定 ... » more
テーマ 日記 救出子猫ココ

今日はLG杯で井山さんが中国の柯潔さんと準決勝を戦っています!前回の勝利はうれしかったなー。今朝は朝9時からスタート。持ち時間は3時間で昼食休憩はなし。秒読みは一手40秒だそう。めっちゃ応援してます! ... » more
テーマ 日記 囲碁

セール、やります! DUNEはカーボンもアルミも若い方向き。FOXYのカーボンは大人のバイク。36でガシガシいくのではなく、34で軽くいなしていく感じ。無理はしないと心の中で家族に約束をしている、下り系の方にお勧めしたいバイク。2017 ... » more
テーマ 日記 自転車 Mondraker

つれづれデジカメ日記哀しくなったこと
哀しくなったこと 何気なくテレビを見ていてふと気が付いた。若い女性の細い声での早口のトークが、殆ど聞き取れないのだ。また一つ老化現象が現れたと実感しながら、「此れってどこかで聞いた話だなあ!」と考え、佐藤愛子さんの上記の本を思い出した。確か一年ほ ... » more

Jin's 超級市場 弐号店初雪からの〜
初雪からの〜 昨日11/19に平地で初雪が観測されてから今朝11/20迄の米沢の積雪は12cm(NCV発表)。ちょっと積もりました。しかしながら気温が低いです、12月中旬位の冷えこみだそうです。寒すぎる… ... » more
テーマ 日記

Jin's 超級市場 弐号店愛宕山に雪
愛宕山に雪 愛宕山に三回雪が降ると本格的な冬になるという米沢。今日が1回目。(2017.11.17) ... » more
テーマ 日記

某自転車店主の活躍、乞うご期待!! 竹本 寛孝【最高だった!今日は慣熟走行へ行ってきました!】今日は朝から張り切って吉無田前という事もあり練習へ。セッティングのスタート値をざっくり出していただきこれをベースに、とのことで実走してのセッティング出しに。コ ... » more
テーマ 日記 Mondraker

事前にお伝えさせて頂いている通り、本日14日(火)から16日(木)まで臨時休業とさせて頂きます。お休みを頂き、素敵な場所にお出かけなんてことはなく、取引先の視察&ミーティングですので。(泣) ... » more
テーマ 日記 自転車

 

最終更新日: 2017/11/22 17:55

「diary」のブログ関連商品

» 「diary」のブログレビュー をもっと探す

「diary」ブログのユーザランキング

maechan 8 位.
maechan
広藤の日記 16 位.
広藤の日記
換水録 25 位.
換水録
Common days 30 位.
Common days
流浪のたみ 31 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 34 位.
tenrikyounow
ゆあ式 37 位.
ゆあ式
俺様日記 38 位.
俺様日記
TSUBUYAKI 50 位.
TSUBUYAKI

テーマのトップに戻る